注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

騙された大賞

レス1 HIT数 1057 あ+ あ-

新婚さん
16/08/03 13:30(更新日時)

去年の6月に結婚しました。
年はお互い20代です。0歳の子供います。
以前の旦那は優しくて愛情表現も豊かで話も面白くて大好きでした。今は、あまり話さずゲームばかりしてて、私が話しかけても『ふーん』で終わります…。セックスも以前は『これからも毎日のようにしよう』と言っていたのに今は月に1度あるかないかでキスもしてくれなくなりました。前に言ってた事は嘘だったの!?と聞くと、あーでも言わなきゃお前が喜ばないから嘘で言ったんだと言われました…まあ、嘘だったてのも悲しいですが、私のことなんだと思ってるんだ?絶倫か?と苛立ちもありますよね。
結局その言葉、私を傷つけてますけど?と言いたい。
それと、私が話しかけても…の件は、私の話に興味がないからだそうです。他愛もない話すらできなくなるとは思いませんでした。
本当に騙された気分です。が、離婚はしたくないですね。私の母が5回ほど離婚・結婚を繰り返してて、その度に私はとても嫌な思いをしたので…
ただ、愚痴を言いたかっただけです。
ありがとうございました(^o^)

No.2361775 16/08/03 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/03 13:01
ラブラブ婚約中1 

頑張って………下さい…ませ…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧