注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

35歳以上の恋愛感情

レス3 HIT数 1736 あ+ あ-

社会人さん
16/07/29 21:16(更新日時)

バツイチ、お子様有りの女性にお伺いしたいのですが。恋愛感情、恋愛心理はどういう感じになられますか?
私の女友達(同僚)にバツイチ、お子様有りの女性がおります。年齢は37歳、お子様は小学校5年生、野球のスポ少に入っています。元の旦那様と別れて10年以上経っています。元の旦那様とは高校時代から付き合って、紆余曲折をえながら結婚したようです。先日、一緒に飲んだ後、いろいろと話をしました。墓場まで持っていくような内容の話もしました。彼女は「浮気、DV、借金」は絶対に駄目!付き合うとしたら40まで未婚の男性よりも、バツイチの方がいいとか、いろいろ話をしましたが今は彼氏がいないようで、再婚の予定もない感じです。休日は子供のスポ少に付き添い、平日は会社という日々のようです。彼女はとても優秀で、美人。社内で私が知っているだけでも4,5人に告られているようです。私が見る限り元旦那様のことがまだ、心の奥底にあるように思われてなりません。
且つ、子供が1番大切と考えているのか。
男の恋愛心理と、女の恋愛心理は全く違うと思うので、女性の方にお伺い出来ればありがたいです。
私自身は未婚でも、バツイチでもありません。

No.2360033 16/07/29 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/29 17:55
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは既婚者なんでしょ?
書いてないけど彼女をかなり意識してるみたいですね
子育てに仕事、頑張ってる彼女を邪魔しないで下さい
私個人的に男女の友情なんてないと思ってます
特に男は下心ないと女と仲良くしないでしょ
彼女じゃなくあなたにとってとても大事な奥さんに目を向けて下さい。

No.2 16/07/29 18:03
通行人 ( wu5Nv )

元夫への気持ちなんてないでしょう。
でも小学5年生の娘さんがいるのなら、赤の他人の異性を連れ込んだり再婚なんてなかなか出来ないと思います。
離婚で子供に迷惑をかけているのだから、自分の幸せは成人するまで後回しにするのはまともな母親ならみんな思うかと。
しょうもない異性に惑わされないでしっかり子育てに専念してほしいですね。

No.3 16/07/29 21:16
匿名さん3 

>> 2 同意

そんな人に執着しないで 家族の幸せと健康を考えてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧