関連する話題
生涯独身

ブスが女性として愛されたいと思うのは贅沢

レス5 HIT数 6688 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/07/26 14:42(更新日時)

どブスが愛されたいと思うのはわがままでしょうか?

私は正直、容姿でいいところが見つけられないほどのブスです。
目は離れていて眼球も黒目も小さすぎる一重、鼻はだだっ広くて鼻筋がなく鼻の下が長く、唇が厚く歯が出ていて口を閉じるとぼこっと突き出ます。
頬骨も横に飛び出していて顔がデカイです。
おでこは狭くて絶壁で、斜めから見ると男みたいな輪郭です。
体型もひどくて、チビなのに骨格が男のように逞しく、短足で下半身デブです。
(親にも、太ってないのに背中が男のように広いねとよく笑われます)
骨盤も異様に広く、ガリガリでもないのに骨がぽっこりとつきだしています。
お尻の形は四角くて垂れていて汚いです。
胸も小さくて、乳首や陰部の色もかなり汚いです。
肌も生まれつき弱くて、他の人よりしっとりしていないし、ケアしていても手足にぶつぶつができてしまいます。
オマケに毛深い...

そういうレベルのブスです。
本当に容姿では全く勝負できません...
学校では男子にアイツは無理wと言われてしまうほどでした。
メイクやファッション、清潔感に気を遣っているのにです。

だから性格を頑張って良くしようと努力しました。
その結果、人生で初めて彼氏ができたのですが、付き合って3ヶ月くらいで浮気をされました。
理由は、私に興奮できないから二股でバランスを取ってた、でした。
性格は好きだから失いたくない、でも性欲が発散できなくて辛い、これからも浮気はやめられないと思う、と。
男は浮気をするものだとわかってますが、その言いぶりだと、気の迷いや一夜限りではなく、私と付き合うためには必ず浮気相手が居ないと無理だということですよね。

やっぱり、容姿が駄目な女が女性として愛されたいなんて贅沢なんでしょうか。
私のことを女性として見てくれていて、その上で浮気されるのであれば諦めはつきます。
でも、始めから女性として愛せないと思われながら付き合うのは、本当に苦しいです。

タグ

No.2358523 16/07/25 11:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/25 12:16
匿名 ( D8fAv )

そうか?美男美女のカップルのが少ないよ。ブサイクで性格悪いのは救いようがないけど…

• << 4 そうですか? 男性側はともかく、女性は最低限整ってる人が多いような気がしますが… 少なくとも私からするとですが...

No.2 16/07/25 14:11
匿名さん2 ( ♂ )

美人でも可愛くても、浮気する奴はする。
彼女の見た目、関係ない。
今の彼女は周りが「ブス!」と認める女だけど、俺の為にダイエットも肌手入れも頑張ってる。
成果出ないけど、そんなアイツは可愛いよ。
俺しか分からないアイツのいい所だね。

• << 5 お礼のほう遅れましてすみません、数日置いてからまとめてお礼させていただくつもりだったのですが。 彼女さんをとても大事にされてるんですね。 性の対象としても興奮できるのでしょうか? であれば彼女さんはとても幸せですね… 浮気されるのは別に仕方ないと思ってますが、私が感じているのは、興奮すらされないというのが辛いということです…

No.3 16/07/26 08:37
匿名さん2 ( ♂ )

悪いのは見た目だけじゃなく、性格もなんだね。
お礼を出来ない奴に、性格のいい女は居ない。
浮気されたも、仕方ない。
両方悪いからね。

No.4 16/07/26 14:35
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうか?美男美女のカップルのが少ないよ。ブサイクで性格悪いのは救いようがないけど… そうですか?
男性側はともかく、女性は最低限整ってる人が多いような気がしますが…
少なくとも私からするとですが...

No.5 16/07/26 14:42
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 美人でも可愛くても、浮気する奴はする。 彼女の見た目、関係ない。 今の彼女は周りが「ブス!」と認める女だけど、俺の為にダイエットも肌手入… お礼のほう遅れましてすみません、数日置いてからまとめてお礼させていただくつもりだったのですが。

彼女さんをとても大事にされてるんですね。
性の対象としても興奮できるのでしょうか?
であれば彼女さんはとても幸せですね…

浮気されるのは別に仕方ないと思ってますが、私が感じているのは、興奮すらされないというのが辛いということです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する