注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

別れてもしつこい彼氏

レス31 HIT数 17945 あ+ あ-

匿名さん
16/08/01 01:21(更新日時)

こんにちは。別れたあともネチネチうるさい彼氏にうんざりしてます。
数日前、同じ職場で部署が別の彼と別れました。別れの原因は、彼のすぐ怒るところや、仕事であった嫌なことは私に八つ当たりして発散するとのことで、こちらから別れを告げました。LINEで終わりましたが、その日から彼氏からのネチネチLINEが毎日ように来ます。
「お前の同期たちと飲んできたよ。お前は誘われてないよね?それってどういうことかわかるよな?」
「お前の仕事の面白い話し聞いたから。みんな、できないことは知ってるから。せいぜいできない仕事を頑張れよ」
「今度、お前の同期とBBQ行ってくるねー。俺は面白い話ししてくれる人と行ってきますー」
「この前もお前の同期と飲みに行ったけど、省かれてたことわかってた?」等々…(^_^;)
私もいちいち返す暇もなく、いつまでもつまらないことを言ってるなー、と呆れて無視していると、
「何も言えないの?おもしろいねーー」
と、再び(^_^;)
別れを告げた時は、もう連絡しません、さようなら。と言ってた割に、いつまでも言ってきます。私はそれを間に受けて寝込んだり悩んだり、自分の同期と距離を置くことはしませんが。
元カレの、俺の周りには仲間がたくさんいる。お前は味方もいない。1人でやってろ的な態度が女々しすぎてうんざりします。
この元カレを黙らせる方法はありませんかね?
元カレも、お世辞にも仕事ができる先輩とは言えません…。元カレが他部署に異動になった時、場所は変わるけど一緒に頑張ろうと言ったら、「そんなに言うならお前が異動しろよ。」と言われたこともあります。きっと、色々悔しくてやってきてるとは思いますが、私が逆上すると向こうの思うツボなので、ビシッと言って黙らす方法はありますかね?

16/07/31 01:21 追記
写真のことは、恥ずかしくて誰にも相談できません…。恐らく、元カレもそれを逆手に取って私に送り付けていると思います。私が周囲に色々相談できない性格だと知っているので…。
ちなみに、彼の性格は、上司に逆らえない、後輩にも気の優しい大人しい性格です。酔うと、ここぞとばかりに私だけに八つ当たりをしてきました(^_^;)

タグ

No.2358440 16/07/25 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/25 01:19
通行人1 

返信したら返信したで
キャッキャ言いそうだし、
ウザいからブロックしたらブロックしたで
キャッキャ言いそう。

なので、
主さんはそのまま無視するのが1番いいような気がします。


別れて正解でしたねー

No.2 16/07/25 01:30
匿名さん2 

どちら様でしょうか?

この一言は効果絶大

それか黙ってストーカーで訴える
会社からも社会的にも消えるよ

No.3 16/07/25 01:33
匿名さん3 

この変態オカマ野郎への対応ですが、事の経緯を上司に相談し、対処してもらいましょう。

まずは、LINEブロックだね。

警察に、迷惑LINEで困っていると、相談するのも有効。

また、警察への相談も検討していると、上司に伝える。

No.4 16/07/25 02:15
通行人4 

女でも赤の他人に粘着し嫌がらせしたりストーカーまがいの事をする低レベルがいるからね 何れも直接諭してもスッとぼけるか逃げるか 先にストーカーや嫌がらせ始めた方はソンナもんです。

No.5 16/07/25 02:18
通行人4 

配信越しにストーカー女らのヤってる姿を見て女の汚さを確認したんじゃない 性悪女達の本性 男より女の方がストーカー気質がある

No.6 16/07/25 02:34
匿名さん6 ( ♀ )

その男うけるwwwwww
レベル低すぎてわろたwww
まぁ、すごくご丁寧に嫌がらせしてますねwww
すごい言い返したい気持ちだけど…ストーカー気質ぽいから気をつけた方がいいと思います

相談できる上司はいますか?
親でもいいです
あんまり続くようなら警察に相談した方が良いかと…
そのライン内容消さないようにとっておきましょう。


それにしてもひどい彼ですね
別れて正解!!

No.7 16/07/25 03:34
匿名さん7 

黙らすのは無理かも。病気レベルだから。


普通にブロックで終了

No.8 16/07/25 05:18
匿名さん8 

虚勢張って情けない。
負け犬ほどよく吠えるねと、
ブロックかな。やり取り保存できるなら保存しといた方がいい

No.9 16/07/25 06:45
恋愛の達人9 ( ♂ )

だから
社内恋愛は駄目なんですよ…

もう
彼には、一言たりとも触れないのが最善です😖
ラインもブロックして放っておくしかない…ガンバ…

No.10 16/07/25 07:23
社会人さん10 ( ♂ )

一番は電話番号と
アドレス変えるのとシカトだょ
撲滅破壊したいなら今までの文章取って有るから、同期の人に見て貰うょ。
と?明日○○への
態度皆どう変わるかなって送る
そんな男居るんだね俺が同期なら逆にキモイぞカスと言うかな皆居る前で本人にもし主さんが例えば俺の後輩とか何か接点合ったらそいつヤバいね。
会社来れなく為るな多分(笑)😁

No.11 16/07/25 09:45
匿名さん11 

イヤな男だねー読んでて腹立たしいです。そんな奴は毅然とした態度で無視無視。相手にしたら余計に調子にのる。ムカつくと思うけど、挑発に乗っちゃだめだよ

No.12 16/07/25 09:52
恋愛の達人12 

彼は話したいというか
主さんの反応を待ってる。
放っておくのが一番だと思うよ。

そして主さんは何も悪くないのだから
堂々としている事だ。

No.13 16/07/25 10:47
恋愛初心者13 ( 30代 ♀ )

初めからブロック削除してればそんな不愉快な内容見なくてすんだのにしなかったのは何故?

構われたくて送ってくるんだろうし、無視が一番だと思いますよ。
非表示でもいいですしね!

それでもしつこいなら上に話すなりline内容ばらして公開処刑にでもしては?


No.14 16/07/25 11:47
タヌキ坂 ( ♀ 4lwMv )

内容を公開する

No.15 16/07/25 14:06
匿名さん15 ( ♀ )

もう連絡しないと言ったんですから、私情からの連絡はやめて下さい。
次連絡あれば、別れてからの今までのLINE内容を全て同期や先輩に見せた上で相談します。
私からはこれ以上の返信はしません。
それでは。

て、だけ送ってブロック(*ノ∀`*)

No.16 16/07/25 21:47
恋愛中級者16 ( 30代 ♀ )

相手にしない主さんえらい。
つい言い返したくなりそうなのに、大人だね。
ストーカーとみなして、会社と警察に相談。
ストーカーの大半は元交際相手らしいし、エスカレートしたときのために証拠は保存してください。

No.17 16/07/25 21:52
通行人17 ( 20代 ♀ )

私が行ったのはあえて電話、メール、LINE、SNSなど遮断しませんでした。
そのまま彼の連絡を放置しておきます。
折り返しや返信は一切しません。

返信するのは1ヶ月に2回あたり。
元彼に興味がない、別れている、もう関わりたくない等をLINEまたはメールで送信します。
こちらは嫌がっている証拠を残す為です。

着信拒否やブロックをすると余計に悪化しますしね。

ストーカー関連の事件も連絡手段を全て遮断された後から逆上してます。

着信や留守電履歴、LINEやメールの内容のコピーなど、日記(必ず日付と天気、苦痛だったことを記入)、友人や家族に話をする、

何かあった時用に証拠はしっかり残しておきます。

同じ会社との事ですので主さんが元彼に社内で過ごされにくい立場にされたり、ありもない噂を流された時や、もしかしたら警察に相談に行く時、役に立ちます。

私はこれらで撃退しました。

No.18 16/07/25 22:27
匿名さん18 ( ♀ )

無視がいい。かなりモラハラやな。ブロックしたい

No.19 16/07/26 00:30
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

lineの内容会社の人に流せば!?

No.20 16/07/26 02:47
匿名さん20 

>> 19 同感。
公開処刑(笑)

No.21 16/07/26 06:23
恋愛の達人9 ( ♂ )

なんだか切ない話しですね…

好きで付き合って

別れて歪み合う…

人を好きになるとは大変ですね😞💦

No.22 16/07/26 06:34
ラブラブさん22 

元彼からLINEが来たら、
「あれ?別れる時に『もう連絡しません、さようなら』って言ってなかったっけ?」
と返し、

次にまたLINEが来たら、
「あ、また連絡来た、2回目〜」

でまたLINE来たら、
「あ、まただ、3回目〜」

内容には一切反応しないで、こういう返信してたらバカバカしくなって諦めないかね?

No.23 16/07/26 08:25
匿名さん23 ( ♀ )

wktkしちゃうね!その元カレ(笑)
主さん、もし元カレからのline来たらすぐに、どんな文章かここに書いてくれたら返し方考えますよ!

No.24 16/07/26 12:39
葉月 ( 20代 ♀ OhpOv )

警察に相談してみてください。履歴は全部消さないで、警察に見せて。
嫌がらせなどで被害届がだせます。
私は今なうです。野放しにはしてはいけません。相応の罪を償わせましょう。

No.25 16/07/30 14:33
社会人さん25 

とりあえずまずは、仲のいい同僚や先輩に相談。自分が困ってることを相談しておく。もちろんLINE公開。何かあった時のための証言もだし、周りも元彼に対し目を光らせる為。
で、元彼からまたLINEきたら
「あまりにネチネチLINEしつこいから家族に相談しました。結果、家族がすごく心配し警察もしくは弁護士に相談…とすすめられました」と、送信してカマかけてみては?
で、元彼の出方次第で職場の上司に即相談。プライベートのことで恥ずかしいんですが、精神的に苦痛で…と切り出すといいよ。

No.26 16/07/31 01:16
匿名さん0 

主です。みなさん丁寧な返答ありがとうございます。あれから元カレからのLINEは全てスルーしてきました。罵られる内容もなく、何もなく過ごしていました。今晩、大量のLINEがきました。内容は全て私の裸の写真でした。寝ていて明らかに盗撮のものや、過去に、シャワーを浴びているところを突然開けられて、連写されたものでした。シャワーの写真は、その場で消してくれと言い、消してもらったはずなのに残っていました。突然撮られたこともあり、驚きで私の顔も笑っているのもあったので、彼は同意の元だと思っているようです。流石にこれは返信しました。消してくれと言っても、
「はいよ、消したよww」と、明らかに消してない様子でした。お願いだからというと、「はいはい、わかった」と答えました。鼻から消したなんて信用してませんでした。その後も、返信していないのにずっとLINEを送ってきました。「お前は幸せにはなれない。」「この写真の女とは付き合ってない。やっただけ。」「ドブスの貧乳。SEXもっと上手くなれよ下手くそ」等と…。その後も、前回のような、仕事ができないなどの内容でした。こっちが逆上したら負けだと思っていましたが、「ほらよ、かす。」という文と共に来た画像は、消したといっていたはずのシャワーを浴びている写真でした。私も流石にこれには反論しました。キモい、デブスの貧乳女だと、思うなら消せば?そう言ってるけど、寂しくてその画像みて余韻に浸ってるんだ?未練タラタラやん、かっこ悪。と。彼は「で?そっちが喧嘩売ったんでしょ?俺は買っただてだが。ら」と、誤字だらけのLINEが…他のも誤字だらけ、変なスペースありだったので、相当酔っていると思います。こちらが送らなくても何十件も来てしつこいので、遂にブロックしてしまいました…。ブロックはダメだとおっしゃる方もいましたが、我慢ができませんでした。
まず、消してないだろう写真を彼に消してもらうにはどうしたら良いでしょうか?そして、鬼LINEして来るのは、決まって酔ってる時だとわかりました。こちらが何を言っても反省なし、聞く耳持たずの、誤字ばかりの鬼LINEです…。
同僚や上司、家族に相談とおっしゃってくれる方もいましたが、彼と付き合っていることは職場では言っていなかったため、今更ながらな感じもしてしまいます。知ってる人もいましたが…。

  • << 29 いや、追記そのまま相談した方が良いですよ。 恥ずかしいから写真のことは誰にも相談できないっていう部分が譲れないなら、もう写真の削除も元彼からのしつこいLINEも諦めるしかないです。 2人で解決できないから今の状態なんですよね。 交際中にいきなりドアを開けて撮られた全裸の写真を未だにずっと送ってきたり、ひどいことを言い続けて来ます。 って画像の部分は隠して内容読んでもらう。 本人にも警察と会社の人に相談することを伝えましょう。

No.27 16/07/31 11:37
匿名さん11 

>> 26 卑劣ですね。主さんが無視を続けたので写真を出してきたんでしょうが、、、これはもう二人で解決できる問題ではありませんよ。言いづらいとは思いますが、このままではどんどんエスカレートしそうです。誰かに間に入ってもらって下さい。何かあってからでは遅いのですから

No.28 16/07/31 11:48
匿名さん28 

別れてからのLINEは全て証拠品としてとっておきましょう。
警察に相談できるレベルです。
元カレさんに「別れているのにこのまま嫌がらせを続けたり画像を消去してくれないのでしたら弁護士か警察に相談させていただきます。LINEの内容は画像も含め証拠品として提出します。」と伝えておくのも忘れずに。

No.29 16/07/31 22:04
匿名さん15 ( ♀ )

>> 26 主です。みなさん丁寧な返答ありがとうございます。あれから元カレからのLINEは全てスルーしてきました。罵られる内容もなく、何もなく過ごしてい… いや、追記そのまま相談した方が良いですよ。
恥ずかしいから写真のことは誰にも相談できないっていう部分が譲れないなら、もう写真の削除も元彼からのしつこいLINEも諦めるしかないです。
2人で解決できないから今の状態なんですよね。

交際中にいきなりドアを開けて撮られた全裸の写真を未だにずっと送ってきたり、ひどいことを言い続けて来ます。
って画像の部分は隠して内容読んでもらう。
本人にも警察と会社の人に相談することを伝えましょう。

No.30 16/07/31 23:34
匿名さん7 

11さんがNo.27で仰っているように、二人では解決できない問題になってきてると思う… 心配です💦

大きめの警察署に行けば婦人警官が親身になってくれるだろうし、もうプロに相談しましょうよ💦

よいアイデアをくれるんじゃないだろうか

No.31 16/08/01 01:21
匿名さん23 ( ♀ )

先に流出を匂わせる返信させといた方がいいんじゃない?
「わざわざ私にそんな画像見せるって事は、いやがらせしたいんでしょ!ネットに載せたら許さないから!早く消して!」とでも送れば引っかかってくれそうだけど・・・
画像を主さんに送っただけだと男女トラブルで扱われそうだけど、ネットに載せた(実際載せてなくても)だと家宅捜索もありえるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧