注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

処女について

レス24 HIT数 2706 あ+ あ-

匿名さん
16/07/31 22:36(更新日時)

結婚する女性が処女がいいっておかしな考えですかね?生まれてくる子供の為にも妻になる女性は綺麗な身体でいて欲しい、身体を大切にして欲しいという思いがそんなにおかしいものですか?処女非処女論争を見てそう思いました。

No.2347344 16/06/24 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/24 11:02
匿名さん1 

あなたが高校生や大学デビューの年齢なら、まだわかるけど20過ぎて言ってるなら視野が狭過ぎ。
そんな事でしか女性見れないと逆に遊び人女性に騙されるよ。
処女膜再生手術もあるからね。
本当の事なんかわからない。

No.2 16/06/24 11:05
匿名さん2 ( ♀ )

個人の望みだからおかしくはない

ただそれにその他諸々が付いて来るヤツは変人

No.4 16/06/24 11:11
匿名さん4 

それは、お互いに清い体なら言えるのでは?
そして、お互いに同じ考えなら。
他人に押し付ける物ではないので、同じ考えの人を探せばよい。

No.5 16/06/24 11:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

問題は、処女が貞操観念がしっかりしているわけではないことですね。
人間、少なくとも経験からの基準点も必要なので、実際に恋愛したり、セックスしてみないと、本当のところなんてわかりません。
百も2百もサンプルが必要とは思いませんが、若い内に、思いきりなりふり構わずに恋愛を経験しておくこと、恋愛の必要はないけれど、二人きりでデートを、少なくとも、10人ちょっとくらいは経験していた方がいいらしいです。
性癖、価値観、お互いの好み、生活レベル。
なんというか、色々ありますから。

処女だけに固執してもしょうがない。とも言えるかと思いますよ?

主さんと同じ、結婚してから、結ばれたい。
または、はじめて結ばれた相手と一生添い遂げたい。と思っているかどうかではないでしょうか?(ただし、はじめて結ばれた相手と一生添い遂げたい。と思っていたら、捨てられた、逃げられた。なんて方もいれば、シングルマザーも存在します。)

逆に、自分はプロ相手や、おつきあいもセックスも経験ありで、女性だけに処女を望むのであるなら、ヒヒジジイとかわらないと、なります。

No.6 16/06/24 11:16
匿名さん2 ( ♀ )

それならば一番良いのは処女と童貞で結ばれること
清さを求めるなら、それが利にかなってるでしょ

No.7 16/06/24 11:26
匿名さん7 

それを童貞がいうならいいんだけどさ、自分はさんざ遣りまくって、妻は処女であるべきって考えは古い古い儒教的な考え(昔の日本のようなね)だったり、インドやアフリカやイスラム教の考えで土人臭くて気持ち悪いんだよ。
女を自分の所有物かなにかのように捉えてる訳だろ

童貞でそういう行為自体が穢らわしく、純潔でありたいから、処女じゃない女は穢らわしく感じる
っていうなら筋は通ってるけどね

オイラは処女神アルテミスに誓って純潔を貫いたヒッポリュトスが好きだよ
彼は潔癖で性愛を穢らわしいと考えていた故に恋愛の女神に呪われたんだけどさ。

No.8 16/06/24 11:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

スレに、処女と童貞で結ばれて結婚して、お子さんもいて、20年近くだか一緒にいて、夫婦仲も良くて。
ある日、飲んでるときに、旦那に、「私は処女じゃなかったよ?」「貴方は二人目。」とかゲロって、旦那が暗いんだけど?なんて相談していたデリカシーの欠片もない奥さんがいたよ?

童貞と処女が結ばれて結婚する、そんな神話を信じていた旦那さんが可哀想過ぎた。


実際に処女かどうかより、信じるに値する女性かどうかのが、結婚するパートナーと、信頼関係を築くためには大事だと思うよ?

No.9 16/06/24 11:47
アドバイザー9 

主は普通の考え方ですし、反対意見の方も普通の考え方です。
ただの価値観の違い。
お互い歩み寄らずに非難ばかりとは…悲しい限りですね。
どちらの考え方も素晴らしいですが、相手に強要するとただの価値観の押し付けになりますのでお気をつけ下さいね。

No.10 16/06/24 11:59
匿名さん10 

その人と付き合った時、処女
で結婚する前に体を確め合っ
てなら良いけど…

処女のまま、結婚して相性が
悪い、匂いが駄目などから
レスで浮気に成る可能性も
有るので処女でも結婚相手には
結婚前に結ばれておいた方が
良いと思う!

No.11 16/06/24 12:10
匿名さん11 

先ず処女ってどうやって見極めるの?
勿論、付き合っている時は性行為無しだよね
結婚して初めて結ばれるんだよね
でもそれまで処女と言ってた彼女が違ってたら?
処女だから初めてのセックスで出血するとは限らないしね
初めての演技もいくらでも出来るし…
まあ、付き合ってる時にしたとしても、素人が見破ることなんて簡単じゃないよ

No.12 16/06/24 12:38
通行人12 ( ♂ )

別にいいんだけどさ結婚する時に処女じゃなかったらどうするの?

お付き合いする前にあなたは処女ですか?って確認してから結婚するのかな?(笑)

もちろん主は童貞なんだろ?

No.13 16/06/24 12:57
恋愛の達人13 

主の感覚は普通だとは思うよ。
あくまで極論ではあるが
男の心理とすれば
結婚する女性は他の男に
触れられて欲しくない
独占欲みたいなものだろう。

主は女性の身体に
神秘的で清いイメージを
持っているのだと思う。

ただ処女には童貞と言ってる女性が
多いように
女性の身体に対して思うイメージが
男女で違うのだから
女性に言っても分かってくれるかは
ごく少数だと思うよ。
男女の違いとしか言いようがないので
この議論は不毛だと思う。

No.14 16/06/24 13:09
社会人さん14 ( ♂ )

全然おかしくないです。
個人の要望ですから、他人に否定される筋合はないことです。

論争になってるのは、処女を求める男を非難したり、非処女を非難したりする輩が表れ騒ぐからです。

No.15 16/06/24 14:58
匿名さん15 

イスラム教徒と結婚したらいい

No.16 16/06/24 18:32
ラブラブさん16 

主さんがそう思うならそれでいいと思うよ。

今はそう思ってても、色んな経験を重ねていくことで考え方も変わるかも知れないし、変わらなきゃ変わらないでも主さんがそう思いたいなら思い続けるのは自由だしね。

私も絶対に処女捧げるなら結婚する相手以外考えられない、って思ってたし。

だけど処女捧げた人と婚約してあちらの家に同居までして、あとは籍を入れるのみって状態になったけど、あらゆる事情から私自身がどうしても結婚に踏み切れなくて、別れることになって、当時の私は人生終わったって思ったよ。

もう処女じゃない=結婚できる体じゃない、そう思って自暴自棄になって、どうせ処女じゃないなら何やったって別にいいじゃん、と投げやりに生きるようになった。

自分のこと薄汚い女、薄汚い女、ってずっと思ってきて、こんな女を愛してくれる人なんているわけないし、いたとしてもこんな女じゃ申し訳なさ過ぎて飛び込んでもいけない、って思ってたよ。

だけど今は結婚してるからね。

自分の黒歴史は全部さらけ出してたし、だからこんな女やめときなって断ったけど、そういうの全部知った上で、過去なんて関係無い、俺が好きなのは今のあなただ、そう言ってくれた人と結婚したよ。

だから今は、処女か処女じゃないかで人生決まるわけじゃない、って思えるようになった。

まぁ男の主さんにとっての女の処女と、女の私自身の処女の話じゃ比べようもないと思うけどさ。

主さんが結婚するなら処女がいいって思うなら、そういう女性と縁が繋がればラッキーだと思うけど、処女か非処女かを確かめる術はないと思うから、やっぱりどちらにしても相手が正直で誠実かどうかを見極める目は必要だと思うよ。

私みたいな初めてでも出血しない女もいれば、私の友人みたいに付き合ってた人に処女だって嘘ついて、高校生の時に処女膜再生手術して、昨日やったけどちゃんと出血したからバレなかった、とか言ってた娘もいるからね。

綺麗な体を求めるのもいいけど、綺麗な心も持ってる人かしっかり見極めないとダメよ。

幸せな結婚ができるといいね。

No.17 16/06/24 21:31
匿名さん17 

高校生くらいなら可愛い処女は沢山いるから、高校生のうちに将来結婚する彼女を捕まえておくべきかな。
20歳過ぎると可愛い、美人の処女はかなり減ってる。
25過ぎたらほぼ皆無。
どうしても処女で可愛い子と結婚したいなら若いうちから頑張るしかない。
25過ぎての処女は、交際経験無しの可愛いとは言えない子しか残ってない。

No.18 16/06/26 00:43
匿名さん18 ( ♂ )

俺は基本的にバージンより容姿を優先する。

何の論争を見たのか分からんが、女は自分の都合で何とでも言うから当てにならならん。

そういう論争は男オンリーじゃないと答えは出ないと思うよ。

No.19 16/06/26 01:16
匿名さん19 

そう思う男も約半々だから

合わせて婚活すればいい

No.20 16/06/26 03:34
あお ( 10代 ♂ AfgOv )

私は処女が現れないなら一生独身でいる予定ですよ

No.21 16/06/26 06:19
たー ( 29oo )

だいたい、男と女のことなんて生物的に説明できましゅよね☺男がおっぱいに目が行くのは、おっぱい大きければ=繁殖能力が高いという分かりやすい指標(実際は違うとは思う蛾笑っ)、女が背の高い引き締まった体の男好むのも古代から生存競争に勝ち残っていくには肉体的に強い体に生まれるから、強い体=背の高い引き締まった筋肉質だったわけで(実際必ずしもそうではない画笑っ)この男の処女願望だって、たくさんの男の精液を流し困れたら自分の精液を流し込んでも自分の遺伝子を持った子を生む可能性は低くなるから、つまり処女なら母体に自分の精液が独占して流し込めるんで、自分の遺伝子を後世に伝えることができるのでアール!!「巨乳じゃなきゃ嫌だー!なに、このスゲーパイ乙ロケットォ~!」「私背が高い人がスキィーン!ハアーン!」「処女最高ー!ダアー!」このように人間とはあらかじめ神様が組み込んだプログラムの中で、神様の手のひらで踊ってる生き物かもすね☺

No.22 16/07/15 14:48
匿名さん22 

おかしくないでしょ。
複数の男性に股を開く時点で売春婦とかわんないし。
そんな女性と結婚したいと思う男性は自己評価の低い人だけ。

No.23 16/07/18 10:30
匿名さん23 

俺も主に同意する。
自分も童貞彼女も処女。
永遠の愛を誓いあって最後まで添い遂げる。
素晴らしい!!!!

No.24 16/07/31 22:36
匿名さん24 

あなたの考え方についての個人的な賛否は、
スレ主さんが女性に求めるのと同じように、結ばれるまで貞操を守るつもりでいるなら
とても素晴らしいことだと思いますよ。
私は女性ですが、スレ主さんと同じ考えです。望むことなら結婚するまで相手には貞操を守ってほしいし、私自身もそうしたいですね。現在交際中の相手がいますが、彼も同じ考えです。

ただ悲しきかな、他の方がおっしゃっているように、20代に突入するとそういう女性は格段に少なくなってしまうので、努力は要するかもしれません。女性の内面を見る力が不可欠になると思います。
それと、付き合う付き合わないは別の話として、貞操を守り切れなかった女性を汚らわしいと思わないで上げてくださいね。後悔している人もきっといると思うので。

価値観の合う清い女性を見つけて、どうか幸せなご結婚をなさってくださいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧