注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

私、狂ったのかな❓

レス5 HIT数 1675 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/07/06 22:12(更新日時)

今、再婚した旦那の子供を妊娠中です。ずっと母子家庭で、働き詰めの生活が、流産経験もあり退職し、黙って家にいます。ツワりが酷く、バイトくらいしたいけどとても😔 旦那は全く協力してくれず、唯一小学生なる息子が理解者です。 正直、なぜか情けなくて泣けてくるんですよ。幸せな再婚だったはずなのに。 毎日、最近泣いています。私、頭おかしいのかな。狂ってますか? 毎日、家事して子供を学校に出したり、頑張っています。でも、旦那と二人の子供なはずなのに、そんな気がしない。 旦那の存在感全くないんですよ。 苦しい事、悩み、私旦那に話せないんです。 一度旦那が私の家庭(親)の事を自分の母親に告げ口してたのがわかった時あるんです。あの時は最高ショックで、私は私の弱みや辛さ、もう話せる人いないんだなと感じてからは、一切話せなくなりました。だから、どんな不安も一人抱え込んで泣きじゃくってしまいます。 子供だけは、具合が悪いなら無理しないで休んでてもいいよと話してくれて… その優しさにまた泣けて…本当黙ってても涙出るんですよ。今三ヶ月で不安定だからですか?こうなったの初めてで、おかしくなったのかな😔

No.235716 08/07/06 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/06 18:19
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

こんばんは!
全然、主さんはおかしくないですよ😊
私も妊娠中はとくに細かいことでイライラ、メソメソしてました😢だから主さんの気持ち良くわかります🌼
旦那さんも悪気があってご実家の方に話したわけではないと思います!一度ゆっくり今の気持ちを旦那さんに伝えてみてはいかがですか?
ママが泣いてばかりいるとお腹の赤ちゃんも心配してしまいますよ😊

No.2 08/07/06 18:25
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 はい焏優しい言葉、ありがとうございます珵 旦那、父親の自覚もない、金銭的に厳しいのに、それも自覚がなく時間あればパチンコへ… みんなこうゆうもんでしょうか淸小学生の息子だって、本当は甘えたいはず…だけどその日に寄って、機嫌よかったり悪かったりする旦那を最近では、相手にしてません昉やはりお腹の子供が生まれて初めて父親の自覚出るんでしょうかね…なんだか最近本当、疲れてしまって…慣れって1番怖いですよね淸

No.3 08/07/06 19:15
♀ママ3 ( ♀ )

不安定なんでしょうね…でも よく世間で言う《母は強し》しかないです✨自分の事を オカシイと思わず、旦那が勝手なら 子供は私が守るんだ~っぐらいの強気じゃないと…好きで再婚したんでしょ❓もっと生まれてくる赤ちゃん👶の事考えて、希望を持ってください🙌母親思いの子供さんを見て、もっと笑ってあげて😊

No.4 08/07/06 19:36
♂ママ0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます珵 息子だけは、いつもどんな時も、1番味方でいてくれます。母親よりも旦那よりも。 赤ちゃんが生まれたら、素直な子供に育てようね、おっ母俉と話してくれて、旦那より旦那らしい息子です。 本当、そうですね。息子がいますよね。 旦那は確かに好きでした(過去形)籍入れてから、次々と見えてきた借金など…。やられました昉母親も同類でした淸 息子と強く頑張って行きます。息子と二人で育てる気持ちを持って頑張って行きます珵 旦那に求めて、また知らん顔され、ギャンブルに行かれたら、またおかしくなりそうなので淸死ぬまで直らないんでしょうかね…今もまだ、昼前から出かけ、帰ってきません…本当、あの人は独り者でいたらよかったのに淸

No.5 08/07/06 22:12
♀ママ3 ( ♀ )

>> 4 離婚歴のある人は、慎重に観察する必要あるのかも…⤵
結婚って難しいですね😱母は強し‼で頑張ってくださいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧