注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

相手は自分のことどう思ってたんでしょうか?

レス3 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
16/07/17 20:09(更新日時)

自分は女性に興味がもてなく男女の営みや付き合うなど考えただけで吐き気がきてしまいます。実際吐いたことあります(友達までなら全然大丈夫です)
それくらい女性に対し耐性がなく恋愛に興味がないのですが....高2のとき選択授業で友達とそれを選択してたまたまいた友達の女友達と3人で話しながら授業を受けていました。

その友達の女友達をこれから「Kさん」とします、Kさんとは仲良くなり普通に話すようになりました。高2終わりくらいにKさんからちょっかい(放課後後ろから抱きつくみたいな。腹を指でつつくや)を稀にしてくるようなってましたがその時は何も気にしてなく今思えばアピールとか(?)だったのかなくらいです。
高3になってからその行為がうとくなってしまい距離を置くようにしました。

自分は家族からあまりに女性に興味ないので早く彼女つくりなさい!!や彼女作ろうと行動もしてないのに彼女できんとか言うな!!やその他ボロクソ言われていました(笑)好きな人とかいないし、女性興味ないのに....wあまりにもうるさく他のことで追い詰められていたので数人しかいない女友達で彼氏いないKさんに告白して振られ家族に「ほら告白はしたぞ自分には付き合えない」とやろうと思いKさんに告白...今思えば付き合う気無いのに馬鹿で失礼なことをしたと反省しています....。
Kさんは学年でトップで可愛くて数人の男子から告白されても振っている女性なので学校でアニメ、ゲームオタクでロリコンなど隠さずオープンにしていた自分は振られると確信していたのですが...返事は「まだお互いのことそこまで知らないのでまだお友達のままでお願い」と...その後放課後に廊下などでKさんはわざと咳き込みや喋ろうと(?)アピールしてきて自分の中じゃ「なぜこうなる、計画と違うじゃないか!?」となり無視して卒業まで行きました....

本当に馬鹿で1人の女性の気持ちとかを踏みいじってしまったのではないかと反省していますが、あのままもし話をしてお互いのこと知りあったら付き合ってくれるまで行ったのでしょうか?女性に興味なく恋愛のも興味ないのでわからないです。
こう今になって気になっている自分って本当はKさんのこと好きなんでしょうか?なにが恋愛感情か分からないです...

長文失礼しました。

タグ

No.2355716 16/07/17 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/17 17:54
通行人1 ( ♀ )


色んな意味で意味不で…

あの、女性が苦手で吐き気までするなら、わざわざ振られ計画立てるより、家族に正直に女性は苦手だから、付き合えない、吐き気がする、って言えば良い。
今更Kさんがどうのこうの、すぎた話をしても仕方ないし。
1人で生きて行けるんですよね?
男色ではないんでしょう?

No.2 16/07/17 18:54
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

要するに厨二病を拗らせたってことかな

その返答は定番の断り文句なので気にする必要はないと思う

No.3 16/07/17 20:09
匿名さん3 

貴方は恋愛感情で彼女が気になっているのではなく、自分の罪悪感で気にしているだけだと思います。
その上で打ち明けた自分を受け入れてくれるのか期待をかけているのではないでしょうか。

今更そんなことはわからないですし即答しなかったのなら、彼女との関係の進展はしなかったかな。と思います。

これから先大学生になれば、貴方に好感を抱いて告白をしてくる子がいるかもしれませんが、くれぐれもお試しで付き合おうかな。なんて思わず振ってくださいね。

貴方と気持ちが繋がって喜んでいる彼女が、貴方と触れられない、キスもできない、更に気持ち悪がられる……そんなことをされると思うと可哀想でなりませんから。

恋愛は焦っても仕方ありません。
いくら説明されても、頭で理解できても自分の感情はそう単純にできてはないので沿わせることは不可能です。
何年後かはわかりませんが、貴方が胸を高鳴らせ自分から触れあいたい、もっと話したい、傍にいたい。そう思える相手に出会えたらいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧