注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

アンケートと好きな人について

レス4 HIT数 636 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/07/12 15:11(更新日時)

変な質問でごめんなさい。20代♀です。
たまたま見たんですが、早慶は可愛い人が少ないみたいでアプリや合コンなどで出会いを求めてる男性が多いとサイトのアンケートみたいなのに書いてありました。
確かにわたしの知り合いの女の子も微妙な見た目にスペックですが慶應の方と付き合ってました。
それと引き換え青学は可愛い人が多いみたいで、女性には困らないと書かれてました。
わたしの今好きな人は青学教育出身なんですが、青学出身だと理想がかなり高いのかと思ってしまい、全く行動にうつせません。しかも隙がなく結構スペック高めの方なので余計…
ただ、その好きな人のFacebookの友達の欄には全く可愛い子がいないので、面食いである確率は低いでしょうか
面食いの遊び人なら友達の欄に可愛い子ちゃらそうな子何人か入ってるはずですが…
とにかくちゃらい人はいやで。隠れちゃら男もいるからちょっと躊躇してしまって…

タグ

No.2353904 16/07/12 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/12 14:00
匿名さん1 

何だか良く分からないが主みたいな人が結局、チャライ奴を掴む事に成りそう!


No.2 16/07/12 14:14
匿名さん2 

好きな人なのにその人がチャラいかチャラくないか判断出来ないの?

どんなサークル入ってるかで大体判断出来ると思うけど。

面食いかどうかの判断はそれだけでは判断出来ませんね。


No.3 16/07/12 14:33
恋愛恐怖症0 

>> 2 回答ありがとうございます。
児童福祉のボランティアのサークルに入ってたみたいです。

No.4 16/07/12 15:11
匿名さん2 

>> 3 ならそれほどチャラい人ではないんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧