注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

彼を助けたい。教えて下さい。

レス6 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 23:20(更新日時)

私は今中1で、同い年で同じクラスの彼氏がいます。

彼は今、なぜか不登校です。本当は家に今すぐにでも行って会いたいのですが、実は私の家では、恋愛が禁止なのです。

でも、小6の頃、告白されて彼の普段あんまり勇気出してる所を見ないし、とても恥ずかしがりやです。(そこがまた可愛いんですけどね)その時初めて彼のことが好きになり、誰にも言わない条件で付き合う事になりました。

しかも、その事を相談できる一番親友や、本当に信頼できる親友も不登校になっています。
会いたい気持ちを抑えきれず、夜一人で泣いた事も何回もありました。

私はどうしたら良いのでしょうか。今私は、もう皆に知られても良いから、彼に会いに行こうと考えています。
どう思いますか?

本当に彼の事が大好きです。
できれば、二人の親友も私が支えてあげたいです。

なるべく早めに返答お願いします!

No.2352948 16/07/09 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/09 23:01
一般人 ( 20代 ♀ PVTgv )

まず何故そんなに不登校が?
原因はなんなのでしょうか?

  • << 3 一人の親友は、小学生の時の嫌がらせで、小6から不登校で中学になったら来たんですけど、男子が嫌で精神的に疲れたと言っていました。 二人目の親友は、私もよくわかりません… 彼も、わからないのですが、私や男子友達の推測で、彼の好きな人が広まり毎日のようにからかわれていて、嫌になったのかもしれません。 彼はいろんな事を我慢し続けて、耐えられなくなってしまったかもしれません…どうしたら良いでしょうか…

No.3 16/07/10 19:11
匿名さん0 

>> 1 まず何故そんなに不登校が? 原因はなんなのでしょうか? 一人の親友は、小学生の時の嫌がらせで、小6から不登校で中学になったら来たんですけど、男子が嫌で精神的に疲れたと言っていました。
二人目の親友は、私もよくわかりません…
彼も、わからないのですが、私や男子友達の推測で、彼の好きな人が広まり毎日のようにからかわれていて、嫌になったのかもしれません。
彼はいろんな事を我慢し続けて、耐えられなくなってしまったかもしれません…どうしたら良いでしょうか…

No.4 16/07/13 15:26
一般人 ( 20代 ♀ PVTgv )

でも彼氏だから助けてあげたいたいなら家に行ってみては?

No.5 16/07/15 06:39
匿名さん0 

>> 4 家行きました!が…出なかったです…あ、あと、親友二人はなぜか急に復帰しましたー!
彼はどうしましょう…今月18、小学友達と集まり、お祭りなんですが来てくれるかな…

No.6 18/04/17 23:20
匿名さん6 

>> 5 彼を助けたいと本当に願うのならば、覚悟があるのであれば毎日会いに行こう!それが、いつしか学校に行くことが日課であるかのように彼の1日の日課に君がなればいいんだよ。君が動かないで誰が動けるの❗️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧