注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな気持ちが戻ってしまった。

レス7 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/07/09 17:05(更新日時)

私には今気になる人がいます。

1年半ほど前に体の関係があった方です。

当時私は彼のことが好きで、勢いで私から誘ってしまい、彼もそれに応じてくれた形でした。

特に付き合おうだとか好きだとかお互いに言わなかったので、私は体の関係が続くなら会うのをやめたいと思い、彼にそれを伝えました。

そうすると引き止められ、自分は好きだとはっきりと言葉に出すのは苦手で、自分の行動で大体わかってるんじゃないかと思っていた。

恥ずかしいからあまり言いたくないが、ちゃんと今から言うから聞いてほしい。と言われました。

私はそのときに付き合いたいって言われても付き合わないから!と彼に言い、え?じゃあこの話し合いの意味は?と言われ、信用できない!と無理矢理彼の番号を着信拒否しました。

体の関係がなくなるのが嫌でそう言ってるだけだと思ったからです。

そこから1年半後の今、その彼からラインがきました。

そういえばラインはブロックせず、消しただけだったな〜と思いました。

元気?とラインが入っていたので、懐かしさもあり返事をしました。

久しぶりに会わないか?と言う話になりましたが、仕事が忙しいからとやんわり断っていました。

ですが彼の住んでいる町で友人と飲むことになり、友人に彼のことを相談すると、いいじゃん彼!という話になってしまい、このあと迎えにきてもらえば?という話になりました。

彼にお迎えを頼むと返事はok、そのままお酒がぬけるまで家にいれば?という話になりました。

そのまま朝までゆっくり彼の家ですごし、特に手は出されませんでした。

そのときに着信拒否したことを謝りました。

彼は仕方がなかった。気にしていたら遊びに誘わないと言っていました。

深く考えすぎだとも言われました。

そのあとコインパーキングに自分の車をとめていたので、そこまで彼に送ってもらい解散しました。

彼のことが気になりますが、このまま遊びに誘ったり、連絡したり、期待していいのでしょうか?

彼の考えていることがやはりわかりません。

16/07/09 13:51 追記
病んできました...

No.2352771 16/07/09 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/09 13:51
世奈♡ ( 20代 ♀ sIQIv )

私は主さんがどうしたいのか分かりません。

No.2 16/07/09 13:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お付き合いしたいです。

No.3 16/07/09 15:56
匿名さん3 ( ♀ )

「彼の考えてることがやはりわかりません」?

彼の方があなたが何を考えてるのかわからないと思いますよ。笑

  • << 5 逆にそうなんですかね(笑)

No.4 16/07/09 16:43
フリーさん4 ( ♀ )

今度は素直にならなきゃだめだよ。

  • << 6 素直に...遊びに誘ってみましたが 予定があると言われました もー誘わない(泣)

No.5 16/07/09 16:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 「彼の考えてることがやはりわかりません」? 彼の方があなたが何を考えてるのかわからないと思いますよ。笑 逆にそうなんですかね(笑)

No.6 16/07/09 16:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 今度は素直にならなきゃだめだよ。 素直に...遊びに誘ってみましたが
予定があると言われました

もー誘わない(泣)

No.7 16/07/09 17:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

うまくいかないもんですね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧