注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

男女差のある理想体型について

レス16 HIT数 2791 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/05 23:34(更新日時)

よく、男女の思う女性の理想体型、体重は違うと言いますよね?
実際、どのくらいが理想的なんでしょう?

身長体重の数字で言っても個人差や想像差があるので、ざっくり表現します


私自身は痩せてるって言われます
一般的な身長体重の診断?だと痩せてる、モデル体型、って出る
太さ的には太ももは上の一部だけ少しくっつくくらい
腕、首細い、顔ちっちゃいはよく言われる
お腹はぺたんこじゃないけど出てもいない
胸はCカップアンダー65
くびれはそこそこ

女性からは羨ましがられる事が多いけど、男性からは、たまに、太ってもいいじゃん、もっと食べなよ、とか言われます
ダイエットしてるとかじゃなく、ただ少食な方なだけですが、普通に一人前は大体食べきれます。男性から見たら少食なだけ?

お世辞や気遣いもあるのでしょうが、私自身男女の理想の差ってあるなと思います

芸能人で言うと、ナナオさん、かなりいい身体だと思います

男女皆さんの理想体型を教えて欲しいのと、想像に過ぎないですけど、私の体型の評価をお願いします

No.2352593 16/07/08 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/08 22:43
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、こんばんは

ちなみに、身長、何センチ?

アンダー65、Dは、羨ましい(≧∇≦)

なりすまし女子じゃないからね。

ナナオさんは、完璧!

  • << 4 155センチの45キロです いやいや、DじゃなくCですよ~~!前はあったけど、減りました(T-T) ナナオさん理想的ですよね~~!身長と手足の長さが違いすぎて全然近づけませんけどww チビだけど手足は長いと言われるけど、ナナオは各が違いすぎる! てか、身長体重の標準て、その通りだとしたら、結構ぽっちゃりですよね?あれ、何基準なんでしょう?昔かな?

No.2 16/07/08 22:46
匿名さん2 

痩せてる人が好きな男性なら、理想体型のようにものすごく褒められる。 普通~やや太めが好きならもっと食べろと言われる
ソースは私
私は【痩せすぎ】の部類で、でも食べてはいるから、摂食障害のような極端な痩せ方はしてないし、顔も小さいから、スラッとした感じ ついでに主さんと違って貧乳
痩せてる人が好きな男性は神のようにちやほやするけど、そうじゃない男性からはもっと食べなさい、少し太ったほうが魅力的だとか、病的だよとか、説教される。
食べても肥れないのに肥れとか言われるとグサッと来るね

女の人は解らないな
羨ましい~とか言われるけど内心はわからないし
痩せすぎですよ~私の肉あげたいくらいとか、難民の子供みたいとか…太ってる人には太ってるなんて言わないくせに痩せてる人にはけっこういうからね。

  • << 5 体型似てそうですね♪ 私も痩せた頃は、モデルと言う人もいれば、ガリガリ、冬は、胸あるの?見せてみなよ、倒れないの?ご飯食べてるの?折れちゃうんじゃない?とか、ディスられもしたので分かります!!! デブよりいいと思ってましたけどww 本当に、太ってる人にはデブと直接言わないのに、痩せてると何であんなにグサグサ言うんでしょう?

No.3 16/07/08 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

ごめんなさい、、、

D訂正→C

No.4 16/07/08 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さん、こんばんは ちなみに、身長、何センチ? アンダー65、Dは、羨ましい(≧∇≦) なりすまし女子じゃないからね。 … 155センチの45キロです

いやいや、DじゃなくCですよ~~!前はあったけど、減りました(T-T)

ナナオさん理想的ですよね~~!身長と手足の長さが違いすぎて全然近づけませんけどww
チビだけど手足は長いと言われるけど、ナナオは各が違いすぎる!

てか、身長体重の標準て、その通りだとしたら、結構ぽっちゃりですよね?あれ、何基準なんでしょう?昔かな?

  • << 9 うんうん(≧∇≦) ナナオさん、サイボーグとか 言われるけど、、、 手足の長さは、骨切って(こわっ) そこに、人口の骨、足すんだよね。 ナナオさんの、活躍振りからしたら そんな時間無さそうだから 天然だよね(^^) キレイ過ぎる、、 私も言わないとね(笑) 165.5センチ 49キロ アンダー70 C 手足は標準かな?顔は、旦那の方が小さい(爆) やっぱり、痩せ過ぎって、言われるな。 スタイル良いとも、言われる。 『はい、気を付けてますから』心の叫び(−_−#) 主さん、細いよ。 友達が、150センチ 43キロ✖️2人いるけど 裸、知ってるけど、細って思う。
  • << 10 主さん ごめんね 追記 私は、小柄で、色白の肌のキレイな ちょっと『ムチッ』って、女の子見掛けると ああなりたかったなあ〜って、いつも思う。 ムチッって、何キロなんだろう?

No.5 16/07/08 23:11
匿名さん ( ♀ )

>> 2 痩せてる人が好きな男性なら、理想体型のようにものすごく褒められる。 普通~やや太めが好きならもっと食べろと言われる ソースは私 私は… 体型似てそうですね♪

私も痩せた頃は、モデルと言う人もいれば、ガリガリ、冬は、胸あるの?見せてみなよ、倒れないの?ご飯食べてるの?折れちゃうんじゃない?とか、ディスられもしたので分かります!!!

デブよりいいと思ってましたけどww
本当に、太ってる人にはデブと直接言わないのに、痩せてると何であんなにグサグサ言うんでしょう?

  • << 7 私は身長160㎝台の体重40キロ。 桐谷みれいと身長体重ほぼ同じ。彼女をガリガリと見るか、スレンダーと見るか… 正直痩せフェチの男性の言葉しか信じないし聞かないようにしてるよ、痩せすぎでか弱いから、女神のように崇めてくれて、お姫様のように扱ってくれるからね。 普通体型好きの男の肥れや、女性の「羨ましい~」と羨ましい~からのディスりはシャットアウトして聞こえないようにしてる(笑)

No.6 16/07/08 23:39
通行人6 ( ♀ )

私の妹が159cm45kgで、Cカップです。
ガリガリに見えますよ。ご主人がスレンダーが好きなのでちょうど良いみたい。ダイエットしている訳でもなく、きちんと食べてます。

私は156cm47kgBカップです。ちょうど良いと思っています。たまに細いと言われますが、普通だと思います。

理想は長澤まさみさんのようなスタイルが良いです(笑)

No.7 16/07/09 00:18
匿名さん2 

>> 5 体型似てそうですね♪ 私も痩せた頃は、モデルと言う人もいれば、ガリガリ、冬は、胸あるの?見せてみなよ、倒れないの?ご飯食べてるの?折れ… 私は身長160㎝台の体重40キロ。
桐谷みれいと身長体重ほぼ同じ。彼女をガリガリと見るか、スレンダーと見るか…
正直痩せフェチの男性の言葉しか信じないし聞かないようにしてるよ、痩せすぎでか弱いから、女神のように崇めてくれて、お姫様のように扱ってくれるからね。

普通体型好きの男の肥れや、女性の「羨ましい~」と羨ましい~からのディスりはシャットアウトして聞こえないようにしてる(笑)

No.8 16/07/09 00:40
社会人さん8 ( ♂ )

男目線で言うと、
痩せてれば服も似合うし普段から美しく可愛く見えるので、魅力的に見えます。

だが一方で、肉感的で抱き心地の良さそうな方が直感的にそそるものがあります。

つまり、見た目と本能の相反する2つの好みがあるのです。

どちらが優先されるかは個人差がありますし、その時によって優先順位が変わる事もあります。

No.9 16/07/09 00:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 155センチの45キロです いやいや、DじゃなくCですよ~~!前はあったけど、減りました(T-T) ナナオさん理想的ですよね~~… うんうん(≧∇≦)

ナナオさん、サイボーグとか

言われるけど、、、

手足の長さは、骨切って(こわっ)

そこに、人口の骨、足すんだよね。

ナナオさんの、活躍振りからしたら

そんな時間無さそうだから

天然だよね(^^) キレイ過ぎる、、

私も言わないとね(笑)

165.5センチ 49キロ アンダー70 C

手足は標準かな?顔は、旦那の方が小さい(爆)

やっぱり、痩せ過ぎって、言われるな。

スタイル良いとも、言われる。

『はい、気を付けてますから』心の叫び(−_−#)

主さん、細いよ。

友達が、150センチ 43キロ✖️2人いるけど

裸、知ってるけど、細って思う。

No.10 16/07/09 01:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 155センチの45キロです いやいや、DじゃなくCですよ~~!前はあったけど、減りました(T-T) ナナオさん理想的ですよね~~… 主さん ごめんね

追記

私は、小柄で、色白の肌のキレイな

ちょっと『ムチッ』って、女の子見掛けると

ああなりたかったなあ〜って、いつも思う。

ムチッって、何キロなんだろう?

No.11 16/07/09 06:49
匿名さん11 

スレンダー好きです。
特に膝上が細い人、足の長い人が好きですね。

No.12 16/07/09 10:26
恋愛の達人12 

俺はスレンダーな女性が好き。

でも説明が難しいんだけど
同じスレンダーな人でも
ラインだったり肉付きが
違うんだよね。

同じスレンダーでも
筋肉質ではなく脂肪だけのイメージ
で伝わるだろうか?(笑)

ラインや肉付きの感じによっては
多少太くてもそちらのが好みの
場合もある。
だから実際見ないと分からない(笑)

主さんは表記だけ見れば
とても素敵な印象かな。

No.13 16/07/09 19:45
イケメンさん13 ( 20代 ♂ )

何で女性はみんなモデルみたいな体型に憧れるんだろ?っていつも思う

あと、ぽっちゃりは魅力的だけどデブは駄目

No.14 16/07/09 19:56
匿名さん14 

女性なら、163センチで
49キロくらいが理想。
身長は160センチは欲しい。
でないと、何着てもさまに
ならない。
男なら170〜176センチ、
体重は60〜65キロ位が理想。

No.15 16/07/09 23:15
匿名さん ( ♀ )

一括お礼になりましてすみません。

みなさん沢山の意見ありがとうございます!

思ってたより、スレンダー好きな方、印象、良くて安心しました(笑)
数字が同じでも見た目に差があるし、難しいところですが
私はやっぱり、ぽっちゃりにはなりたくはない!で維持して行きたいですね
努力もあまりしてませんが、痩せすぎず、太りすぎず、今くらいを維持して行きたいですね

ありがとうございました

No.16 19/03/05 23:34
匿名さん16 

話逸れるけど、少食だから痩せてる訳ではない。
よくいるでしょ?少食なのに太り気味の人。
だけどたくさん食べるのに痩せてる人。
少食とか関係なく、新陳代謝の問題だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧