注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

海での出来事

レス3 HIT数 1655 あ+ あ-

匿名さん
16/07/08 07:27(更新日時)

海で遭った出来事で恋愛でもないのですが、誰にも言えず、ここ数日不快な思いをしています。明確に答えが出にくいと思いますが、率直な考えをぜひお聞かせくださいm(_ _)m

彼氏と彼氏の友達と一緒に海に行きました。以前から彼氏の友達はよく通りすがりの女の人を見て、『顔はきれいだけどお腹が出てるのが残念』とか、評価してるので、あまりその人の前でビキニなどを着たくないと思ってました。
私もその人には美人と思われてるみたいですが、足も太めでお腹もお尻も微妙にたるんでて、胸も頑張って谷間がギリギリできる程度なんで、スタイルが良いとは言えません。何を陰で言われるかと思うと…彼氏にも申し訳ないと思いました。
しかし、彼氏にビキニを着てほしいと言われて恥ずかしいけど着ようと決意しました。なるべく陸にあがるときは服を着たり、彼氏の後ろに隠れたりしながら、その場を切り抜けようと思いました。

しかし当日、その彼氏の友達がチラ見どころかガン見で幾度も見ようとしてきました。移動するときも、わざわざ後ろに回って来たりして後ろ姿を見たり、胸の辺りをじろじろ見てきました。
既にお尻や胸がイマイチなのはよく分かったでしょう、もう止めろと思ってたのですが、陸にあがるときに彼氏に服を取って来てもらうことを頼んだのに、彼氏の友達がわざわざ服を奪って走り出し、私の方にやって来て、あり得ない近さでじろじろ見られました。

たるんでるなど評価を受けてるんじゃないかと思い、かなり恥ずかしい思いをしました。
でも、超前向きに考えれば、そんなにスタイルが悪いと思われなかったから走ってまでじろじろ見られたのかなと思ったり(._.)そう思うと恥ずかしさも少し減りました…

男の人は、何のために走ってまで必死になってじろじろ見るんですか?
やっぱり腹がたるんでるなど細かく評価したいんですか?
ちなみに男性はもういい歳、アラサー独身です。

タグ

No.2352312 16/07/08 02:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/08 03:07
通行人1 ( ♂ )

この場合男は超単純。

見る→運が良かったら触る→最終的にやれたらいいみたいな(笑)

まあ感じかな。

No.2 16/07/08 07:02
恋愛初心者2 ( ♂ )

男性は?
じゃなくて…

そいつ間違いなく病気だよ…

No.3 16/07/08 07:27
匿名さん3 

セクハラですね、米国なら訴訟もんです。
こういう馬鹿男が、のうのうと暮らせる日本って‥

で、彼は何と言ってるの?彼が笑ってる人間なら問題だぞー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧