注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

「世界まる見えテレビ」スッポンポンな男女がサバイバル

レス9 HIT数 3061 あ+ あ-

テレビ大好き
16/07/04 23:18(更新日時)

「世界まる見えテレビ」で、初対面の真っ裸な男女がジャングルで21日間のサバイバル(海外の番組)をするというのをやっているが、よくもまぁ初対面でスッポンポンでいられるよなぁ~。(^。^)
しかし、男の方は気が小っちゃいなぁ。
若いお姉ちゃんの方がしっかりしてる。
でもこの企画は、全裸だからね、ヤラセだろうか。
それとも本当の企画かな。(^^;

No.2351066 16/07/04 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/04 20:41
匿名さん1 

あれディスカバリーチャンネルでやってるやつじゃないかな?
色んな人がやってるはず。
もちろん毎回全裸で(笑)

  • << 3 1さん、2さんありがとうございます。 それじゃあ、ガチでやっているんですね~。 凄いわ~。 でも何故か元軍人とかいう男の方がダメダメになってしまう。(笑) あちらの放送はモザイク無しなのかな。(^^;

No.2 16/07/04 20:41
通りすがり ( ♀ L0b3j )

ディスカバリーチャンネルでよく放送してますよ。
元軍人の男性が、何もなく、服もなく、一人きりで撮影しながらサバイバルするシリーズだと楽しいです。
男女の初顔合わせのサバイバルは、参加者の性格などで当たりハズレが大きいし、素人だからグダグダ感があります。

製作と、元々の放送局は知りません。

No.3 16/07/04 20:48
テレビ大好き0 

>> 1 あれディスカバリーチャンネルでやってるやつじゃないかな? 色んな人がやってるはず。 もちろん毎回全裸で(笑) 1さん、2さんありがとうございます。

それじゃあ、ガチでやっているんですね~。
凄いわ~。

でも何故か元軍人とかいう男の方がダメダメになってしまう。(笑)
あちらの放送はモザイク無しなのかな。(^^;

  • << 8 元軍人の男性がやっているシリーズは、別のシリーズです。 男女の初顔合わせのサバイバルシリーズだと、毎回違うエントリーです。 元軍人の男性がやっているシリーズだと、ヘリコプターで現地入りしたところから、撮影も単独です。 男女初顔合わせのサバイバルのシリーズは、スタッフが撮影していて、本当に不味い状況だと、すぐにレスキューに入る態勢のようですよ? 色々なのありますが、男女初顔合わせの、道具を1つ持ち込めるシリーズは、毎回出演者も希望者をランダムに撮影していると思います。 素人の参加型の番組ですね。 元軍人の男性がやっているシリーズだと、かなり本格的、かつ、色々な場所で技術も知識も確かなサバイバルなので楽しいです。 あと、基本的に言えば、作る技術があれば、どちらの場合も、材料と技術で服は身に付けます。 男女初顔合わせのサバイバルの場合は、素人の参加なので、技術も、知識もなく、ずっと何も身に付けないことも多いです。

No.4 16/07/04 21:13
通行人4 

>> 3 どこの国でも男はダメダメですね

No.5 16/07/04 21:19
テレビ大好き0 

>> 4 どうして男はいつもあーなんだろ。情けない。
それにしても、女は強いですね。
でも私はジャングルでのサバイバルなんて無理無理。
無理です。(^^;ホント情けない。

  • << 9 ホント男はクズ 役立たず

No.6 16/07/04 21:20
通行人6 

ポーンポーンスッポンポーン!!!!

No.7 16/07/04 21:24
テレビ大好き0 

>> 6 初めはスッポンポンだったけど、あのお姉ちゃんは葉っぱなどで、しっかり下着を作ってました。
やっぱり裸は恥ずかしいんですよ。もしかして視線が気になるのかな。(笑)

No.8 16/07/04 22:18
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 3 1さん、2さんありがとうございます。 それじゃあ、ガチでやっているんですね~。 凄いわ~。 でも何故か元軍人とかいう男の方がダ… 元軍人の男性がやっているシリーズは、別のシリーズです。
男女の初顔合わせのサバイバルシリーズだと、毎回違うエントリーです。
元軍人の男性がやっているシリーズだと、ヘリコプターで現地入りしたところから、撮影も単独です。

男女初顔合わせのサバイバルのシリーズは、スタッフが撮影していて、本当に不味い状況だと、すぐにレスキューに入る態勢のようですよ?

色々なのありますが、男女初顔合わせの、道具を1つ持ち込めるシリーズは、毎回出演者も希望者をランダムに撮影していると思います。
素人の参加型の番組ですね。


元軍人の男性がやっているシリーズだと、かなり本格的、かつ、色々な場所で技術も知識も確かなサバイバルなので楽しいです。

あと、基本的に言えば、作る技術があれば、どちらの場合も、材料と技術で服は身に付けます。

男女初顔合わせのサバイバルの場合は、素人の参加なので、技術も、知識もなく、ずっと何も身に付けないことも多いです。

No.9 16/07/04 23:18
通行人4 

>> 5 どうして男はいつもあーなんだろ。情けない。 それにしても、女は強いですね。 でも私はジャングルでのサバイバルなんて無理無理。 無理です… ホント男はクズ
役立たず

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧