注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

デカイと言い張るので測ると泣いた(同棲中避妊の為ピル服用中)

レス10 HIT数 2789 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/10/15 19:35(更新日時)

先日、下記内容で相談したものです。もう、エッチ中の暴言と、自分デカイ自慢がウザかったので、アドバイス頂いた通り測ってみようか〜って定規で測ってやりました。手で皮を剥いてあげて口で大きくしてやって、これが一番大きい状態だよね?と確認してから測ると8.9センチ。私も測ったのは初めてだったのですが、思わず爆笑してしまいました。それが彼氏には堪えたみたいで、その場で泣かれてしまいました。彼氏の泣き顔が余りにも子供みたいだったので、その場で少しお仕置きをしましたが、私は間違っていたのでしょうか?

朝、下記の相談をした者です。同棲中の彼氏について、もう一つ相談があります。 こちらは、あまり害はないんですが、自分のモノを大きいと言い張ります。ハッキリ言って小さいです!いつも剥いてあげてますが、皮も被ってます。こういう勘違い?男性の見栄にみなさんはどうされてますか?


※同棲を始めて半年、不満もなく結婚まで意識できるようになってきました。ですが、同棲を始めた当初から、彼のお願いでピルをのんでいます。
そのことについて、彼の性欲の捌け口にされてるような気がしてならなくなってきました。彼は性欲が強い方で平日にも最低3回は求めてきます。朝と夜、仕事から帰ったらすぐにといったかんじです。私も彼のことが好きなのでイヤではないのですが、最近、彼から何回も私の大切な場所を便利な穴呼ばわりされます。それ以上にひどいことも言われていますが、彼はそれを愛情だと思ってるみたいです。 男性って好きな人にそういうこと言うもんなんでしょうか?

No.2350864 16/07/04 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/04 08:49
通行人1 ( ♀ )

他の事は腹が立ったらドカン、ガツンとお仕置きしてもいいと思いますが(笑)

意外とデリケートな男性にアレのサイズ的な事は間違っても言わない、からかわない方がベターだと思います。

その辺は嘘でも(笑)
「大きい」
「すごいね~」って言ってあげておかないとEDになっちゃう可能性もありますよ?

何処の誰に変な知恵をつけられたのか存じませんが主さんのスレの方法は別れたい男に使う方法だと思います。

No.2 16/07/04 09:36
匿名さん2 

可哀想な事したな!

確かに包茎、サイズ小だけど
泣くぐらい辛かったんだね!

ピルの問題はもう一度、二人
で話し合いをしてみなよ


No.3 16/07/04 09:44
社会人さん3 ( ♂ )

していいことといけないことがある。

それは消しようがないから、取り返しつかないよ。

No.4 16/07/04 09:49
特命 ( hueoc )

小さいからゴムを入れたら萎えるから
だけの話
性欲が強い?嫌ならゴムさせてみ
やりたがらなくなる

No.5 16/07/04 10:01
社会人さん5 ( 30代 )

アホな男だねー(笑)

ピル飲ませて便利穴呼ばわりなんだしいいのでは?浮気されそうだけど。自信喪失で。



皮かむりの短小でいいきなもんだね。

No.6 16/07/04 10:30
匿名さん6 

デカくても痛いだけで気持ち良くないよ。
男性は、AV間に受けて勘違いし過ぎ。
とか言えれば良かったのに。

男性のサイズは言っちゃいけないですよ。
たとえるなら、人前で
お前ババアでデブス、ペチャパイだもんなぁ、女終わってるー
って爆笑されたようなもんですよ。
多分、あなたの彼氏はちょっと子供っぽいタイプなんでしょうね。
子供の男の子って好きな子にイジワルするじゃないですか。
たぶん、それだと思います。
受け入れられないなら、精神的に大人な男性を探される事をお勧めします。

No.7 16/07/04 10:32
匿名さん7 ( ♀ )

悪いけど厭きたら捨てられそう
その暴言ないわ
やりたい放題するためでしょ

短小のくせに(笑)

No.8 16/07/06 08:42
匿名さん8 ( ♂ )

ちっちゃ❗️

子供か❗️

傷付けないように言ってあげては?

例えば…

チョットちっちゃいけど、私はコレが好きだよ…的な。

でもあまり調子に乗せると…例えば…

仲間内で温泉や銭湯に行った時に、俺のデカイぜ❗️とか言って公衆の面前で披露して、笑い者になる恐れがあるよ。

そこは注意しましょう!


酷いこと言うのは、チョット調子に乗っているのかな?親しき仲にも礼儀ありなので、あまり調子に乗る様なら、またチョット泣かしてやっても良いと思いますよ。

No.9 16/07/06 13:33
たー ( 29oo )

まず、結婚を考えてると言ってましゅが、それって主さんのみしゅか?😺🙆笑っ。自分の彼女のこと性処理用の道具、肉便〇呼ばわりするのは、多少異常な性格だとは思いましゅけど、ちゃんと彼も結婚考えてくれてて普段の態度行動から愛情や大切にされてる感あるなら、性的嗜好の一つなのかもしゅねー😺僕ちんは違うんで理解はできましぇんが。
あと、自らデカイて言うのは、普通に考えてコンプレックスからでしゅよね、察してあげてくだしゃいな😺普通デカイ人は、わざわざ言いませんし逆にデカイこと気にしてますので、わざわざ話題にならないのに自分からは言わないものでしゅよ。自分の場合は、本当にデカイんで、小学生時からむけてましたし、逆にデカイのがコンプレックスかもすね。😾といっても海外の方と比べたら平均くらいなのかな笑っ😸。

No.10 19/10/15 19:35
匿名さん10 ( ♀ )

その小ささで便利な穴…
ひどいなー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧