注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どういう心理?

レス9 HIT数 801 あ+ あ-

通行人
16/07/03 14:26(更新日時)

付き合って3カ月の30代の彼氏。
いつも会おうと誘うのは私から。
誘えば断らないし、会ってる間はすごく楽しくて
彼氏も楽しそうでラブラブだけど
会わない間は連絡もあんまりない。
私が連絡すれば絶対返ってくる。
デート代はいつも彼が出してくれて、私が財布をだしてお金を渡そうとしても断られます。
車も出してくれます。
私がお願いしてるわけではありません。
「迎えにいくよ」といってくれます。

でもデートの約束がとにかくいつも私からなんです。

一度甘えたかんじで「あなたからも誘ってほしい。さみしい」と伝えたことがありますが一向に改善されず。

彼は私のことそんなに好きじゃないんでしょうか。

明日も2人とも休みなのに誘われず。
一週間に一回しか会えないのを彼も知ってるはずなのに。

もう私からは連絡しないことにしました。
でもこのままだと彼から連絡がこないで、自然消滅しそうでもあります。

どうしたら彼から連絡くるようになりますか?
私に興味ないからもう無理なのでしょうか?

No.2350518 16/07/03 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/03 10:14
ラブラブさん1 

試しに連絡しないでみたら?

  • << 4 わかりました!ありがとうございます

No.2 16/07/03 10:54
匿名さん2 ( ♂ )

やはり、そこまで好きな相手ではないということでしょうね。

  • << 5 そうですよね、、、 さびしいけどうけ止めます

No.3 16/07/03 10:57
恋愛の達人3 

彼は合わせるタイプなのでしょう。

2〜3週間も連絡しなければ
連絡来るんじゃないかな?

  • << 8 彼はまわりの人にも 「あなたはまわりに合わせる人だ」と言われてるし、自覚もしてるからそうなんだと思います 会いたいというあなたの意思はないのかな? って不安になってました 連絡しないようにしてみます

No.4 16/07/03 12:05
通行人0 

>> 1 試しに連絡しないでみたら? わかりました!ありがとうございます

No.5 16/07/03 12:06
通行人 

>> 2 やはり、そこまで好きな相手ではないということでしょうね。 そうですよね、、、
さびしいけどうけ止めます

No.6 16/07/03 12:59
恋愛の達人3 

>> 5 寂しいからを理由になら
それだと連絡来ないんじゃない?

どちらから連絡しようが
どちらが合わせようが
ちゃんと会ってくれるわけでさ。

気持ちは分かるけど
付き合い方は相手によって
変わるものだと俺は思うのね。

会ってはくれるのに
寂しいって事だけ考えるのなら
面倒だと思われたら
それこそ連絡来なくなっちゃうよ。

  • << 9 おっしゃる通りです!(>_<) 自分本位すぎましたね できるだけ楽しい時間をすごせるよう 余計なことは考えないようにします ありがとうございました

No.7 16/07/03 13:50
匿名さん7 ( ♀ )

私もそうだよ。私発信でも、会ってくれるから気にならない。

彼から連絡来なくなって半年ぐらいかな?でも、全然嫌じゃないし会っていても変わらない。会ってくれるといういことは嫌われてないわけ。嫌いな人にわざわざ時間もおい金も使わないよ。

私が連絡しなくなったら終わりかな。でも、ほっとけば連絡来るかもと思いながら、月に数回私から連絡してる。返事も来る。
連絡して一週間も来なければ、嫌われた着拒かも?になるけどそうじゃない限り、自分から連絡してもいいと思う。
最初の頃は彼からマメな連絡来たけど、いつからか私発信になってる。彼の予定に私が合わせれなくて、彼が私に合わせた方がスムーズだからかな?それで、3年続いてるから気にならない。

そういう彼だから、仕方ないんじゃない?自分発信でも付き合えが続けば私は満足です。世の中いろんなカップルがいるから正解ないしね。メールまめにしなくてもいいと思うけど。私なんて何週も空けてメールしてるよ。
主さんが連絡しなくて自然消滅させたかったら、その程度の付き合いということにしたらどう?連絡来ないの不審に思って、連絡してくれたらラッキーぐらいに。

興味ない相手に連絡しないのではなくて、興味ない相手には時間もお金も使わないが正解だと思う。会いたいから会ってくれるわけだし。

No.8 16/07/03 14:24
通行人 

>> 3 彼は合わせるタイプなのでしょう。 2〜3週間も連絡しなければ 連絡来るんじゃないかな? 彼はまわりの人にも
「あなたはまわりに合わせる人だ」と言われてるし、自覚もしてるからそうなんだと思います

会いたいというあなたの意思はないのかな?
って不安になってました
連絡しないようにしてみます

No.9 16/07/03 14:26
通行人 

>> 6 寂しいからを理由になら それだと連絡来ないんじゃない? どちらから連絡しようが どちらが合わせようが ちゃんと会ってくれるわけで… おっしゃる通りです!(>_<)
自分本位すぎましたね

できるだけ楽しい時間をすごせるよう
余計なことは考えないようにします
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧