注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

辛いです

レス7 HIT数 1726 あ+ あ-

負け犬
16/07/04 14:21(更新日時)

現在、不倫をして4年半になります。
不倫を辞めたいです。
以前もここに書き込みしたけど、
又辛くて書き込みさせて貰いました。
不倫相手と私が不倫関係になったきっかけは、
私が夜のお店で働いてて彼がお客さんとしてお店にきていたからです。
最初は、別居するの一言から。
騙されました。
理由は、奥さんに私と出かけた時にご飯を食べたレシートが財布の中に入ってたから。
そして、離婚すると嘘つかれいつまでたっても離婚せず、そんな私は彼と付き合ってる間に両親を亡くして私の両親は癌で2人とも亡くなってます。
彼は、それを知ったうえで私と付き合ってます。
だけど、最初は1年凄い楽しかったし、彼と会えるのが凄い幸せと思ってました。
でも、それは彼が結局仮面を被っていたからで
私も馬鹿なんです。
不倫関係にのめり込んで、友達にもずっと彼の事隠して、挙げ句の果てにどんどん友達は結婚していく中自分だけ出来ない。
彼と別れたくても、28歳になって仕事も失って別に彼が何してくれる訳でもない、
いつ捨てられるかも、連絡とれなくなるかも
分からない。
不安です。嘘ばっかつかれて、都合のいい時だけ会いにきて会うのは平日の数時間だけ。
日曜日も、祝日も会って貰えない。
いつも、私は1人です。
なのに、家庭に普通の顔して帰ってく彼が理解出来ません…
私も4年半も不倫を続けた自分への代償だと思ってます。
本当後悔しかありません。
この頃、彼の態度見てると、こんな人のどこが好きだったんだろ?って毎日思います。
家族裏切って、私裏切って、だいたいがそんな男信用出来るわけがないなって…
私が思うほど、彼は私を大事に思ってくれていません。
辛いです。
この先、天涯孤独のままなのかなって不安です。
不倫は、もう二度としたくないです

タグ

No.2350472 16/07/03 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/03 02:33
匿名1 

気付くのに時間が掛かったけど良かったよ!


これからは妻子持ちはやめなよ!


亡くなった両親も主の幸せを見守ってるよ!

また、主が幸せに成る事で両親の供養に成ると思う!


まだ、28才ならやり直せるから頑張ってよ!



絶対、終わりにしなよ!

連絡が来ても気持ちが揺らぐ事のない様にね!



No.2 16/07/03 02:36
負け犬0 

>> 1 ありがとうございます。
ちょっと時間かかりすぎたけど、これからは自分を大事にします。
じゃないと、亡くなった両親も悲しむから。

No.3 16/07/03 08:32
deb*d*buob*san ( 50代 ♀ aFMdSb )

別にそれで良いって思ったから不倫辞めないんでしょ?
天昇孤独が何わるんの?
孤高に生きる人は素晴らしいと自分は思うわ
人に迷惑かけて生きる主さんは本当に心からの反省をしなければこの先寂しいじんせいになります
間違いない!
もっと素直に、もっと人の気持ちがわかる優しい人間、世の為に何が出来るかを考えられる人間になって下さい
今の主さんの生き方は自分の事ばかりで吐き気がします

No.4 16/07/03 08:40
フリーター4 

本当に、自分に都合のいい解釈と説明と気持ちだよね
まぁ不倫に走る女はそんなもんなんだろうけどね
気づけたなら別れたらいいだけ
でもどうせまた、一人になるのが恐い不安とか言ってズルズルするんだよね?
典型的だよね 悲劇のヒロイン 漫画みたい(笑)
泥沼から抜け出せるのは自分だけなんだよ そのくらい分かるわよね?
地獄に行きたいならそのままどうぞ

No.5 16/07/03 10:15
名無し5 ( ♂ )

私が思うほど彼は主を大事に思っていないって言い切れるの?

だったら彼の奥さんも彼を大事に思ってないんじゃない?

不倫する二人が悪いに違いはないけど、なんか不倫された側を美化するのは大間違い。

No.6 16/07/04 01:34
社会人6 ( ♀ )

一番良い時の四年じゃないですか、時間がもったいない!四年て長いよ
辛い恋愛でしたね。
連絡手段を絶って、環境も変える事をおすすめします。
あなたの事を心から大切にしてくれる男性に巡り会えるようお祈りしています。

No.7 16/07/04 14:21
負け犬 

>> 6 辛かったですね。
好きな人に家庭があるって、最初は割りきっていても割りきれなくなるものです。
日曜日、祝日はほぼ一人で過ごす事が多くて、そんな時マイナス思考になります。
私自身彼がこんなに、ズルい人間だって思いたくなくて…
相手の家族にも罪悪感が出てきちゃって、耐えられなくて。
だけど、別れようと思っても好きになっちゃったから別れられないのが現実です。
1人になるのが怖いんです。
もっと早く気付いていたら、こんなに苦しむ事なかったんだと後悔しかありません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧