注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

相手の気持ちがわからない教えてください

レス1 HIT数 571 あ+ あ-

社会人さん
16/06/30 06:07(更新日時)

上京した時に知合った女性のことが好きになり去年何度かデートをして秋ごろに告白をして振られました

ここまでならよくある話かもしれませんが、あまりにも付き合いが長くて(10年くらいの付き合い)告白してからも一緒に遊びに行ったりしていて、自分がまだ振り切れてなかったんでしょうズルズルと春前まで相手のペースで友人としての付き合いをしてました

ですが自分も相手もいい年で、結婚を考えてもおかしくない年齢です

相手はあまり結婚や恋愛に関して興味がないらしく僕とは恋愛について正反対な考えの人でした

そんな考えの人なら僕は次のステップを踏もうと思い出会いを探していきました

そんな中、あれから恋愛に興味がなかった女性から8月にある僕の地元の花火大会に今年は行きたいと連絡がありました

その花火大会の日は平日でたぶん他の友人は誘えずに二人で見に行くことになると思います

僕の予想だと去年誘っていたことを思い出していきたいと思い連絡をしただけなのかと推測してます

ですが、ちょっとした期待も少なからずあって男性としての甘い考えなのでしょう距離を置いたことであちらから連絡があったのかなとバカみたいな考えが沸いてきて今年の花火大会にその女性と行くべきなのか悩んでしまいました

仕事の休みを取らないと行けない日程なのですが、その日に無理をしても休んで一緒に行くべきなんでしょうか

これで最後に告白をしてすべてを終わらせるべきなんでしょうか

どなたかご回答お願いします

タグ

No.2349362 16/06/29 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/30 06:07
匿名さん1 

主も他に探そうとしてるなら仕事を休んでまで行かなくても良いのでは?

もう10年も経ってるのに進展しないんでしょ?

ただの友達として誘ってるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧