注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

レス500 HIT数 35056 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
18/11/19 09:13(更新日時)

Part3となりました。

本スレは、ユーザインターフェースや、機能、デザイン等に関する、ご意見、ご要望を投稿いただく場として、ご利用頂きたく考えております。

また、誠に勝手ながら、本スレのご利用にあたってのガイドラインを以下に記しますので、ご理解の上、ご投稿ください。


・今回タイトルから「不具合」を削除させていただいております。緊急性のある不具合のご連絡につきましては、以下、お問い合わせフォームよりご連絡ください

http://mikle.jp/help/toiawase/

・この場では、利用者様同士の意見交換や議論が起こることを、一つの目的として期待しております

・「使いづらい」などのご感想を頂戴するケースは、具体的な改善案もありますと、僕達の検討にも有意義ですので、ぜひ、ご協力ください

・「ご質問」については極力ご返信差し上げておりますが、こちらでは、ご回答までに時間がかかったり、全てのご質問への回答をお約束できませんので、ご返信が必要な質問は、お問い合わせフォームをご利用ください

・なお、この場での他利用者様の迷惑行為のご連絡は、それ自体が削除対象となりますので、ご注意ください。

No.2349193 16/06/29 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/03/17 21:45
匿名さん301 

まいけるさんはじめまして
ここの人
態度悪い人ばかりで
悩み聞いてるのに
勝手な解釈して意見述べて
態度がデカすぎる人がいます
他の人はちゃんと読んで把握して
その質問に対してちゃんと答える
のに
あたしの場合だと
偉そうに言う人や
悩み聞いてるのに文句や説教したり
把握してない言う人ばかりなんです
早い話が
悩み聞いてるのに
悩みが増える一方なのです
まいけるさんどう思いますか?

  • << 306 こんにちは。もう一つのスレの方でご回答させていただきましたので、そちらをご確認ください。

No.302 18/03/19 18:51
匿名さん234 

マイスレページに追加された「最新の通知」が大変鬱陶しいです。物凄く古いレスへの共感まで、最近されたからと一々表示をするのは必要ないです。

  • << 307 ご意見ありがとうございます。 不要な方には、枠自体を閉じることができるような機能も検討したいと思います。

No.304 18/03/21 16:54
匿名さん8 ( ♂ )

自レスに共感ボタンを押せないようにした方が良いかもしれません。

私自身、誤操作で押してしまったことがあります。

削除票と異なり、直ぐに取り消しができません。

取り消し可能な状況になってから取り消すつもりでいても、忘れてしまうことがあるのです。

あと過疎化しているスレに、およそ賛同者が現れそうもない偏狭的な意見のレスを投稿した直後、賛同レスを投稿する者が相次いで3人も次々と現れた挙げ句、各々に3件の共感が付いていたりします。

明らかに同一人物が複数のIDナンバーを用いて、自レスを自己応戦をしているのが見え見えです。

こうしたことを防ぐ意味に於いても、自レスに共感ボタンは押せないようにした方が良いと思います。




  • << 308 共感ボタンについては、すぐに取り消しができる仕組みになっているのですが、いかがでしょうか?時間経過による取り消し可能な仕組みは実装されておりませんので、端末側でうまく動作していない可能性があります。 また、共感数自体は、議論の優劣を決めるものではないという前提で考えております。 その上で、自レスへの共感を禁止することは可能ですが、仮に複数アカウントを利用してということであれば、防ぐことはできないかと思いますので、それについては、根本的に何が問題になっているかと、具体的に実装可能な仕組みの検討が必要ですね。

No.305 18/03/23 10:46
まいける ( SYSOP )

>> 300 病気や悩み相談のカテゴリーをもっと増やして頂きたいです。 カテゴリーへのご意見ありがとうございました。

カテゴリの新設や統合、閉鎖は都度、ご利用状況を見つつ検討させていただいております。

いただいたご意見は、今後の参考とさせていただきたく思います。

ありがとうございました。

No.306 18/03/23 10:47
まいける ( SYSOP )

>> 301 まいけるさんはじめまして ここの人 態度悪い人ばかりで 悩み聞いてるのに 勝手な解釈して意見述べて 態度がデカすぎる人がいます … こんにちは。もう一つのスレの方でご回答させていただきましたので、そちらをご確認ください。

No.307 18/03/23 10:48
まいける ( SYSOP )

>> 302 マイスレページに追加された「最新の通知」が大変鬱陶しいです。物凄く古いレスへの共感まで、最近されたからと一々表示をするのは必要ないです。 ご意見ありがとうございます。
不要な方には、枠自体を閉じることができるような機能も検討したいと思います。

No.308 18/03/23 10:50
まいける ( SYSOP )

>> 304 自レスに共感ボタンを押せないようにした方が良いかもしれません。 私自身、誤操作で押してしまったことがあります。 削除票と異なり、直ぐに取… 共感ボタンについては、すぐに取り消しができる仕組みになっているのですが、いかがでしょうか?時間経過による取り消し可能な仕組みは実装されておりませんので、端末側でうまく動作していない可能性があります。

また、共感数自体は、議論の優劣を決めるものではないという前提で考えております。

その上で、自レスへの共感を禁止することは可能ですが、仮に複数アカウントを利用してということであれば、防ぐことはできないかと思いますので、それについては、根本的に何が問題になっているかと、具体的に実装可能な仕組みの検討が必要ですね。

  • << 310 共感ボタンは押しても、直ぐに反映されません。 そのまま放置しておくと、忘れた頃に反映されます。 反映されると、この時点で初めて取り消しが可能になりますが、反映されるまでの数時間の間は取り消し操作はできません。 他人のレスでも必ずしも共感していないにもかかわらず、誤操作で共感ボタンを押してしまうことがあります。 正直な話、これも直ぐに取り消しができないので、あとで取り消すつもりが、スレそのもののタイトルを忘れてしまい、該当スレ自体の検索が不能になり、結局そのまま放置されているものもあります。 自レス投稿しなかったスレは、マイスレにも挙がってこないのでスレのタイトルを忘れてしまうと、事実上再検索はできなくなります。 余談ながら自レス削除も、削除ボタンを押してもタイトルだけが「削除されたレス」の表示に変わるだけで、レス本文自体はしばらく残っています。 これも数時間からまる1日ぐらいは残っていますが、これと似たような状況です。 多分、取り消しや自レス削除ボタンを押しても運営側のパソコンに、まずは取り消し依頼や削除依頼の報告が入るだけで、実際の取り消しや削除作業は、シスオペさんが依頼が入っている信号を発見次第、随時パソコンを手作業で操作して取り消しやレス本文削除作業を行うものと思っておりましたが違うのでしょうか? 因みに端末機はガラケーですが、今のところさしあたって故障は感じられません。

No.310 18/03/23 15:07
匿名さん8 ( ♂ )

>> 308 共感ボタンについては、すぐに取り消しができる仕組みになっているのですが、いかがでしょうか?時間経過による取り消し可能な仕組みは実装されており… 共感ボタンは押しても、直ぐに反映されません。

そのまま放置しておくと、忘れた頃に反映されます。

反映されると、この時点で初めて取り消しが可能になりますが、反映されるまでの数時間の間は取り消し操作はできません。

他人のレスでも必ずしも共感していないにもかかわらず、誤操作で共感ボタンを押してしまうことがあります。

正直な話、これも直ぐに取り消しができないので、あとで取り消すつもりが、スレそのもののタイトルを忘れてしまい、該当スレ自体の検索が不能になり、結局そのまま放置されているものもあります。

自レス投稿しなかったスレは、マイスレにも挙がってこないのでスレのタイトルを忘れてしまうと、事実上再検索はできなくなります。

余談ながら自レス削除も、削除ボタンを押してもタイトルだけが「削除されたレス」の表示に変わるだけで、レス本文自体はしばらく残っています。

これも数時間からまる1日ぐらいは残っていますが、これと似たような状況です。

多分、取り消しや自レス削除ボタンを押しても運営側のパソコンに、まずは取り消し依頼や削除依頼の報告が入るだけで、実際の取り消しや削除作業は、シスオペさんが依頼が入っている信号を発見次第、随時パソコンを手作業で操作して取り消しやレス本文削除作業を行うものと思っておりましたが違うのでしょうか?

因みに端末機はガラケーですが、今のところさしあたって故障は感じられません。






  • << 313 ガラケーからのご利用の場合でも、ボタンをおしたタイミングで処理は実行されております。 しかしながら、画面のリロード(再読み込み)が必要のため、ご指摘のように見える状態担っているかと思います。 バックボタン等で戻っても再読み込みいたしませんので、明示的に、該当する画面への移動ボタン(前へ、次へなど)を押すか、端末側で再読み込みをする必要がございます。 これについては、ガラケーの仕様であり、技術的な解決は困難です。 自レス削除等についても同様で、処理はリンクをクリックしていただいた時点で完了しておりますので、上述の通り、再読み等していただければと思います。 ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

No.311 18/03/23 16:04
ミクルファン225 

気がついたらミクルは『大人女子のおしゃべりコミュニティー』になってたんですね。

前は『みんなみにくる』でしたよね。

これは女性向けのコンテンツにして行こうという方針なのでしょうか?

男の自分としては、そう書かれたサイトにしゃしゃり出るのはイタいので、今後はおいとましようかと考えています。

ただ、長年愛用していた掲示板だったので、少々寂しくも感じるところもありますが、運営さんの方針なら仕方のないことです。

一応、運営さんの方針だけでも伺えればと思いレスしました。

  • << 314 当掲示板については、サービス開始当初より、女性の利用が7割から8割を占めている状態でした。また、恋愛や育児、結婚といった当掲示板の中心カテゴリについても、女性からの書き込みの方が圧倒的に多いのが現状です。 そのため、サービスの実態を、初めての方にもわかりやすいようにとの考えで、ご指摘のキャッチコピーに変更させていただいております。 しかしながら、男性の意見を聞きたいといった女性の悩みも多くございますし、今現在も「女の子に聞きたい」といったカテゴリも残しております。 男性向けのスポーツカテゴリもございますし、雑談掲示板では、男女の垣根なくみなさまお楽しみいただいているかと思います。 あくまで、初見の方にも現状のサービスの状態がわかるようにとの考えでのキャッチコピーであり、男性の方のご利用を制限、あるいは禁止する意図は一切ございませんので、ぜひ、これまで通り、お楽しみくださいますと幸いです。

No.312 18/03/28 06:51
まいける ( SYSOP )

>>309様
こちらでは、スレや利用者様を名指ししたうえで、内容の確認や削除の要請をいただくのはルール違反となっており、僕の方からご回答させていただけません。そのためレスを削除させていただいておりますが、ご了承ください。

同種の内容については、お問い合わせ窓口よりお送りくださいますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

No.313 18/03/28 06:55
まいける ( SYSOP )

>> 310 共感ボタンは押しても、直ぐに反映されません。 そのまま放置しておくと、忘れた頃に反映されます。 反映されると、この時点で初めて取り消しが… ガラケーからのご利用の場合でも、ボタンをおしたタイミングで処理は実行されております。
しかしながら、画面のリロード(再読み込み)が必要のため、ご指摘のように見える状態担っているかと思います。
バックボタン等で戻っても再読み込みいたしませんので、明示的に、該当する画面への移動ボタン(前へ、次へなど)を押すか、端末側で再読み込みをする必要がございます。

これについては、ガラケーの仕様であり、技術的な解決は困難です。

自レス削除等についても同様で、処理はリンクをクリックしていただいた時点で完了しておりますので、上述の通り、再読み等していただければと思います。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

No.314 18/03/28 06:59
まいける ( SYSOP )

>> 311 気がついたらミクルは『大人女子のおしゃべりコミュニティー』になってたんですね。 前は『みんなみにくる』でしたよね。 これは女性向… 当掲示板については、サービス開始当初より、女性の利用が7割から8割を占めている状態でした。また、恋愛や育児、結婚といった当掲示板の中心カテゴリについても、女性からの書き込みの方が圧倒的に多いのが現状です。

そのため、サービスの実態を、初めての方にもわかりやすいようにとの考えで、ご指摘のキャッチコピーに変更させていただいております。

しかしながら、男性の意見を聞きたいといった女性の悩みも多くございますし、今現在も「女の子に聞きたい」といったカテゴリも残しております。

男性向けのスポーツカテゴリもございますし、雑談掲示板では、男女の垣根なくみなさまお楽しみいただいているかと思います。

あくまで、初見の方にも現状のサービスの状態がわかるようにとの考えでのキャッチコピーであり、男性の方のご利用を制限、あるいは禁止する意図は一切ございませんので、ぜひ、これまで通り、お楽しみくださいますと幸いです。

No.315 18/04/03 01:03
mille-feuille ( RcWVde )

あの見苦しい不倫スレとても多くの人が不快に感じてますよ。
内容もサイトの品を下げると個人的には思います。
普通の人がしらけていなくなると思う。

個人的意見を書いただけなのでお返事はいりません。

No.316 18/04/03 01:07
mille-feuille ( RcWVde )

あの見苦しい不倫スレとても多くの人が不快に感じてますよ。
内容もサイトの品を下げると個人的には思います。
普通の人がしらけていなくなると思う。
罪悪感無しの不倫語らいなど普通の人の不倫への抵抗感を低くして悪影響以外なにもないと思う。

個人的意見を書いただけなのでお返事はいりません。

No.317 18/04/13 20:54
匿名さん8 ( ♂ )

何年も前の古いスレを自動閉鎖しては?という意見があります。

ただ中には一部特定メンバーだけの憩いの場として、数年間に渡って継続的、且つ断続的に活用しているスレもあります。

また雑談やゲーム、しりとり、お遊びのスレなどは、例え何年前のスレであろうと、ある日突然、誰かが思い付いたようにレスしてきても、それはそれで話が弾むこともあります。

問題なのは具体的な相談スレで、とっくの昔に解決済みでなければならないはずの数年前の相談スレに、スレ立て日時を見逃してしまい、今更のごとく恐らくスレ主さんにとって、もはや無意味であろうアドバイスを真剣にレスしてきてしまうことがあることだと思います。

そこでYahoo!知恵袋のように、解決済みの相談スレにはスレ主さんが「解決済み」として報告する仕組みを導入してはいかがでしょうか?

現在でもスレ主さんが閉鎖したり、レスに解決済みであることを文章で報告することは可能ですが「解決済み」を報告する仕組みがシステムとしてあれば、相談スレがいたずらに放置されることが減るかもしれません。

一律に古いスレを運営側で一方的に自動閉鎖してしまうことは、先に述べたように問題も生じるかと思いますし、またその必要もないかと思います。





  • << 319 ご意見ありがとうございます。 現時点での方針といたしましては、個人的な相談であっても、同様の悩みを持たれている方などが集まり、スレ主不在でも再度コミュニケーションが発生する、あるいは、同様に、おなじような悩みを持たれている方が、新たについたアドバイスを参考にする、など、プライベートな空間であるsnsや、ブログ等とは違う、掲示板ならではの使い方の余地があるという判断で、このような仕組みとさせていただいております。 いただいたご意見については、お悩み掲示板などでは、ある程度思想として近しい部分もあり、何度か検討に登ってはおります。現時点で、実装の予定はございませんが、検討課題としては、いまだ残している部分でもありますので、今後、いずれかのタイミングにて、実装させていただく可能性はございます。

No.318 18/04/14 09:29
匿名さん318 

読んでで腹が立つスレを、個々で見れなくできる設定にして貰いたいです

まぁ、、、見なきゃいい話なんですが、タイトルを見てしまうと、イライラするの分かっててついつい見てしまうから

  • << 320 ご意見ありがとうございます。 優先順位としては、おそらく少々低く捉えざるを得ないものとも、現時点では感じておりますが、あって困るものではないという点から、長期的な検討課題とさせていただければと思います。

No.319 18/04/19 14:18
まいける ( SYSOP )

>> 317 何年も前の古いスレを自動閉鎖しては?という意見があります。 ただ中には一部特定メンバーだけの憩いの場として、数年間に渡って継続的、且つ断続… ご意見ありがとうございます。

現時点での方針といたしましては、個人的な相談であっても、同様の悩みを持たれている方などが集まり、スレ主不在でも再度コミュニケーションが発生する、あるいは、同様に、おなじような悩みを持たれている方が、新たについたアドバイスを参考にする、など、プライベートな空間であるsnsや、ブログ等とは違う、掲示板ならではの使い方の余地があるという判断で、このような仕組みとさせていただいております。

いただいたご意見については、お悩み掲示板などでは、ある程度思想として近しい部分もあり、何度か検討に登ってはおります。現時点で、実装の予定はございませんが、検討課題としては、いまだ残している部分でもありますので、今後、いずれかのタイミングにて、実装させていただく可能性はございます。

No.320 18/04/19 14:22
まいける ( SYSOP )

>> 318 読んでで腹が立つスレを、個々で見れなくできる設定にして貰いたいです まぁ、、、見なきゃいい話なんですが、タイトルを見てしまうと、イライ… ご意見ありがとうございます。

優先順位としては、おそらく少々低く捉えざるを得ないものとも、現時点では感じておりますが、あって困るものではないという点から、長期的な検討課題とさせていただければと思います。

No.323 18/04/23 15:28
ミニ ( 3WrVde )

初めてレス致します。ここ最近に特に

iPhone、iPad利用のお友達が

急に自分のスレッド含め、 2人専用のご家族主のスレッドにしか

アクセス、書き込み出来なくなり

現在も仲間との交流一切出来ない状態です。

iPhone、iPad利用の他の友人も たまにしか反応してくれないと

疲れ果てている状態に 当然ミクル離れになっております。

これはどんな現象なのでしょうか

早急な改善と納得いく説明を強く望みます

よろしくお願い致します

No.324 18/04/23 21:06
まいける ( SYSOP )

>> 323 こんばんは。

何らかの投稿制限にひっかかっている可能性がございます。

実際に、ご当人に対する制限の可能性が高いですが、止むを得ず、他の問題行為を繰り返す方に対する制限によって、巻き添えで制限されている可能性もなくはございません。
(もちろん、基本的にその様なことがない様な対応を慎重に検討はしております)

ご本人様からお問い合わせをいただかない限り、その点についても、調査いたしかねますので、連絡可能でしたら、ご本人様にサポート窓口までご連絡いただくようお伝えいただけますでしょうか。

宜しくお願いいたします。

No.325 18/04/25 08:11
匿名さん325 

自分のレスがわかりやすくなったのは良いのですが、レス一覧からもわかるようにしてもらいたいです。

No.326 18/04/25 13:07
まいける ( SYSOP )

>> 325 ありがとうございます。

1レスモードでのご利用の際ですね。

検討させていただきます。

  • << 331 ありがとうございます! 自レスがパッとわかるようになって、とてもとても使いやすくなりました😭✨感激です!

No.327 18/04/26 11:36
匿名さん327 

細かい所色々修正されてるのは良いと思うのですが…

スレ作成日を上にとの声は多いと思うのですが、何故そこはずっと改善されないのでしょう?

古い古いスレに気付かず長文レスしてる方が気の毒です。

No.328 18/04/26 12:58
匿名さん328 

>> 327 319番レスの方針のようですよ。

No.329 18/04/26 14:13
匿名さん327 

>> 328 レスありがとうございます。

閉鎖しない理由としてなら319は納得できるのですが…

レス者が古いレスだけど主さんにアドバイスを送りたいとか、主さん見てないかもしれないという認識があってレスするなら良いのですが、私が気になっているのは、3年くらい前のスレに現在の悩みだと思って長い回答をしているのを度々目にするので、それはどうなのかな?と思うのです。

大半このようなスレの場合主さんは現れませんし、何だかなぁ〜と思うわけです。

No.330 18/04/28 00:36
匿名さん330 

top.****shopping.xyz(一部伏せた)というサイトがウイルス感染の偽警告を出すようになってます。
先程からまともに閲覧しづらいくらい出てきます。
早急になんとかしてくれませんかね。
警告の内容は、ウイルスに感染したからgoogle playから対策アプリをダウンロードしろと。
そんで偽googleにを開いて間違いなくヤバイアプリをインストールさせようとしてます。

No.331 18/04/28 23:17
匿名さん325 

>> 326 ありがとうございます。 1レスモードでのご利用の際ですね。 検討させていただきます。 ありがとうございます!

自レスがパッとわかるようになって、とてもとても使いやすくなりました😭✨感激です!


No.332 18/04/29 04:54
常連さん293 ( ♂ )

330さんと一緒で強制インストールさせようとする悪質広告アプリがあります。
対応をお願いします。

No.333 18/05/02 13:53
まいける ( SYSOP )

>330,332様

確認したく思いますので、該当する画面のキャプチャーか何かを撮影いただくことは可能でしょうか。

また、念のため、お問い合わせ窓口の方に添付ファイルでお送りいただけますと幸いです。

極力、問題のある広告は表示しない設定にしているのですが、複数の広告システムが入っている関係で、当方で100%管理できていない部分がございまして、確認が出来次第、対応させていただきます。

ご連絡ありがとうございます。

  • << 337 問い合わせ窓口に送信しようとすると、HTTP ERROR 500で弾かれます。

No.334 18/05/03 01:02
匿名さん330 

>> 333 https://mikle.jp/viewthread/2637691/
ここのスレに貼ってます。
そこのスレ立てたのは私です。
あとで問い合わせ窓口にも送っておきます。
アプリの使用を控えてるので何とも言えませんが、昨日今日は出てません。

No.335 18/05/03 07:43
匿名さん126 

短文のレスを連投し、スレをレス上限に達しさせて閉鎖させようとして荒らすレスを対処してほしい。

No.336 18/05/03 09:26
匿名さん327 

まいけるさん。

私のレスはスルーなのですか?

No.337 18/05/03 11:02
匿名さん330 

>> 333 >330,332様 確認したく思いますので、該当する画面のキャプチャーか何かを撮影いただくことは可能でしょうか。 また、念… 問い合わせ窓口に送信しようとすると、HTTP ERROR 500で弾かれます。

No.338 18/05/05 20:59
匿名さん126 

マイページの最新の通知という機能、便利で良いとは思うのですが、共感ボタンを押したらすぐに反応してるのか、おそらくスマホとかで間違って触れた共感にもすぐに反応してるのか、通知の割には共感数と一致しないような気がします。

すぐに反応せず、数分後とかに反応するようにしたら良いと思うのですが。

No.339 18/05/05 21:26
常連さん293 ( ♂ )

まいけるさんへ
最近悪質アプリが消えました。
何かしてくれたのであれば、ありがとうございました。

No.340 18/05/06 09:24
匿名さん291 

マイケルさん、こんにちは

すみません、画像が急に貼れなくなりました
登録は変わっていません
理由、わかりますでしょうか?(・・;)
私の個人的な理由でも考えられることがあったら
お教えください

No.341 18/05/13 17:06
常連さん293 ( ♂ )

レスにも万レスがあるようにスレにも限度ページがありますか?
不要になったスレは削除していったほうがいいですか?

No.342 18/05/27 12:27
ミクルラブ342 

お悩み掲示板で特に感じる事なんですが、お礼をしないスレ主が結構居ますよね。

掲示板だからそんなの期待するのは野暮だという意見は勿論あっても仕方ないと思いますが、実際人としてはどうなのかなって思いますよね?

そこで、お悩みに関してはわざわざお礼という機能がある訳ですからとにかく何らかの返信をしないといけないというルールを作っては?と思います。

明らかに変な書き込みは削除機能があるように、意見を求めるなら意見をくれたという行為に対しては返信するべきだと思います。

お礼しないスレ主にはペナルティを課すると変なスレは一気に減ると思います。

頭でっかちかも知れないけど、掲示板だからって失礼な人多過ぎ…最近。

そんな事したら投稿者が減って困るとか言いますか?ミクルさん…

でも自由に使えるっていうのを悪用している人が居るように感じる事が多々あります。

これが実現しなくても気持ちを現せる事が出来て良かったです。

お邪魔しました。

  • << 347 おっしゅる通りです。

No.343 18/06/23 05:41
biidoroya ( ♂ i9rTde )

問い合わせフォームからメールを送信しましたが、受付確認メールが入りません。
本当に送信されたか心配です。

No.344 18/06/26 04:41
匿名さん344 

明らかに 悪質な暴言や不愉快なレスをするスレ荒らし者を他のサイトの様に
スレ主の判断で スレに立ち入り禁止に出来るボタン機能を作って欲しいです。
心無い悪質なレスでも削除数が増えないと消されなく荒らし暴言放題なレスをする人をそのそのスレに書き込めなくする機能を最近は、良識あるサイトは、作れてるので ミクルさんでもきっと出来るはずをです。利用者に暴言荒らしの判断を任すとは、荒らしや暴言は、他のレス者が削除しないなら、放置で利用者の判断に任せる。と言うのは、少し無責任過ぎて 最初の頃の正義感があるミクルだった時からは、現状では かけ離れて良識のあるユーザー離れしてるのは、事実です。
トリカゴシステム1つ作るのが何故?ミクルでも出来ないのか?不思議です。それに最近のシスオペは、昔のシスオペと違い過ぎて レス者で 禁止事項を特定の人だけ許す悪質なシスオペも増えたのが非常に残念です。善悪の判断を出来るシスオペ教育も必要なのでは、無いでしょうか?

No.345 18/06/27 09:59
匿名さん345 

気に入らないスレを片っ端から削除投票している人がいるようです。
削除投票にも制限が必要なのではないでしょうか。

https://mikle.jp/viewthread/2667299/

No.346 18/06/27 19:38
匿名 ( KrcWde )

投稿ボタン押せません💦
シスオペさんにだけは投稿出来るっておかしいです。
ペナルティーになってないのに💦

No.347 18/06/27 19:48
常連さん293 ( ♂ )

>> 342 お悩み掲示板で特に感じる事なんですが、お礼をしないスレ主が結構居ますよね。 掲示板だからそんなの期待するのは野暮だという意見は勿論あっても… おっしゅる通りです。

No.348 18/06/28 07:36
常連さん348 

中々投稿出来ません
お悩みならスイスイ出来るのに

凄くイライラします
何ヶ月も続いてますよね
早く直して!

No.349 18/06/28 19:56
匿名さん349 

昨日の夜までは投稿出来ていたのに!
突然、投稿出来なくなりました!雑談スレ主さんが返事待ってくれてるのに
(>_<) 何故?急に(>_<)

No.350 18/06/28 19:58
匿名 ( KrcWde )

>> 349 Wi-Fi外して、4Gで投稿してみましたか? それなら何とか投稿出来ると思いますよ。

  • << 351 そうなんです(>_<) WIFI外して投稿しています (>_<) けど、GBが減ってしまいます。 残り余り無くて💦 お返事、ありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧