注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

レス500 HIT数 35001 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
18/11/19 09:13(更新日時)

Part3となりました。

本スレは、ユーザインターフェースや、機能、デザイン等に関する、ご意見、ご要望を投稿いただく場として、ご利用頂きたく考えております。

また、誠に勝手ながら、本スレのご利用にあたってのガイドラインを以下に記しますので、ご理解の上、ご投稿ください。


・今回タイトルから「不具合」を削除させていただいております。緊急性のある不具合のご連絡につきましては、以下、お問い合わせフォームよりご連絡ください

http://mikle.jp/help/toiawase/

・この場では、利用者様同士の意見交換や議論が起こることを、一つの目的として期待しております

・「使いづらい」などのご感想を頂戴するケースは、具体的な改善案もありますと、僕達の検討にも有意義ですので、ぜひ、ご協力ください

・「ご質問」については極力ご返信差し上げておりますが、こちらでは、ご回答までに時間がかかったり、全てのご質問への回答をお約束できませんので、ご返信が必要な質問は、お問い合わせフォームをご利用ください

・なお、この場での他利用者様の迷惑行為のご連絡は、それ自体が削除対象となりますので、ご注意ください。

No.2349193 16/06/29 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/07/29 18:48
大学生121 ( 10代 ♀ )

>> 200 味方を転じて福となす

されど我が身滅びる
そして消え行く

この意味分かれば私のミクルに対する気持ちも分かるでしょう

そして今後のミクルを利用して行く人達にも良いと思っているから

  • << 203 こたえてくれてありがとう 私は、掲示板で話している方のことを『味方』とか『敵』とか区別して考えたことはありませんので、意味がわかりません。 すみませんm(_ _)m

No.202 17/07/29 19:24
大学生121 ( 10代 ♀ )

>> 200 おはようございます。 まいけるさんのお考えを聞かせていただいた上で、『121さんの意見を早めに実行した方がいい』と思うのはなぜですか? … 早い話し、その人達ミクルに来て、削除に一票とお問い合わせで削除依頼している
その人達の理由も聞いたりしたけど、ウザイとか他愛も無い理由

その人達に全然関係のないミクルの人何人か、削除されて被害を受けている

それで私にその人達を目を向けさせていれば、ミクルの人達は被害は減少

  • << 206 こんばんは わからない と書いた後でこのレスを読んで私なりに考えてみました。 もしかしたらあなたは人身御供になろうとしているのかな、自分が嫌われて他の誰かを守ろうとしているのかな…って。 その気持ちもわかる気もするけど、悪口を言いたがる人は他の誰かを相手にしても言いたがるものですよ。 もう十分に見てきたでしょ? それよりも、ミクルにはこうでありたいと思える素敵な方たちも大勢いらっしゃいますよ。 121さんには、そんな人たちの物事の見方に心の目を向けてほしいな…と思います😊

No.203 17/07/29 19:29
ミクルファン114 

>> 201 味方を転じて福となす されど我が身滅びる そして消え行く この意味分かれば私のミクルに対する気持ちも分かるでしょう そし… こたえてくれてありがとう

私は、掲示板で話している方のことを『味方』とか『敵』とか区別して考えたことはありませんので、意味がわかりません。

すみませんm(_ _)m

No.204 17/07/29 23:21
常連さん204 

>> 203 またまた着レス通知が来なくなりましたよ(≧ヘ≦)





No.205 17/07/30 00:44
ミクルファン114 

>> 204 それは困りましたね!
まいけるさんに何とかしてもらわなくちゃ(≧へ≦)

着レス通知は便利だよね!
ミクルを見にきた後に届いてることも多いけど…。

No.206 17/07/30 01:06
ミクルファン114 

>> 202 早い話し、その人達ミクルに来て、削除に一票とお問い合わせで削除依頼している その人達の理由も聞いたりしたけど、ウザイとか他愛も無い理由 … こんばんは

わからない と書いた後でこのレスを読んで私なりに考えてみました。
もしかしたらあなたは人身御供になろうとしているのかな、自分が嫌われて他の誰かを守ろうとしているのかな…って。

その気持ちもわかる気もするけど、悪口を言いたがる人は他の誰かを相手にしても言いたがるものですよ。
もう十分に見てきたでしょ?

それよりも、ミクルにはこうでありたいと思える素敵な方たちも大勢いらっしゃいますよ。

121さんには、そんな人たちの物事の見方に心の目を向けてほしいな…と思います😊

No.207 17/07/31 18:09
まいける ( SYSOP )

着レスについては、本日調査を行わせていただいております。

一部のメールサーバへの送信がエラーで返ってきているケースが多いというところまでは確認済みなのですが、今しばらくお時間をいただければと思います。

もし、お急ぎの場合は、受信するメールアドレスを、別のドメインのものにご変更いただくなどで、解決することがあると思いますので、お試しください。

ヤフーやGoogleのフリーメールアドレスなら、簡単にご取得いただけるかと思います。

よろしくお願いします。

No.208 17/08/08 05:02
匿名さん8 ( ♂ )

注目スレの判定基準は、如何なるものなのでしょうか?

今、注目スレに挙がってしまっている、とあるスレにはそのレスにある特定人物に対する1人のネットストーカーが、複数人物を装ってその人物に対する個人的な恨みから、執拗に嫌がらせレスを書き込み続けているだけに過ぎず、一般の人からのスレ本文に対するまともなレスは今や全くありません。

ネットストーカーはいわゆる「構って欲しいちゃん」で、こういうスレが注目スレに挙がってしまうことはネットストーカーにとっては、まさに思うツボであり、イタズラにネットストーカーをつけあがらさせるだけです。

理不尽な嫌がらせを執拗に続ける「構って欲しいちゃん」に対しては、何を言ってきても一切相手にしないことこそが大事なはずです。

その意味では、こういうことが起きないようにしていただきたいものです。




No.209 17/08/08 21:40
まいける ( SYSOP )

>> 208 ご意見ありがとうございます。

注目スレについては、複数の要素を総合的に数値化するなどして、自動的にシステムで選定しております。

ご指摘のようなスレが掲載されておられるようでしたら、お手数をおかけして申し訳ございませんが、お問い合わせ窓口まで、詳細をお送りくださいますと幸いです。

注目スレとして不適切であると判断する場合は、掲載の取り下げなどの対応を行わせていただいております。

何卒、よろしくお願いいたします。

No.210 17/08/11 01:20
匿名さん210 ( ♀ )

悪口スレがなぜ注目にあがるのですか?狂気に満ちた芸能人への悪口の数々。
ミクルはダメと言われる所以です
あとミクルサイドの提案スレ…もう少し工夫してほしい

No.211 17/08/14 09:31
まいける ( SYSOP )

>> 210 注目スレについては、前述の通りとなります。

シスオペ側でも確認を行わせていただいておりますが、お気づきの場合は、お手数ではございますが、お問い合わせ窓口まで、ご一報いただけますと幸いです。

なお、ニュース報道等がなされている時事ネタであり、タレントや政治家など、対象が一般私人でない場合については、ある程度の自由は保証されるべきとも考えており、一般の方や、当サイト利用者に対するそれとは、判断基準は異なります。

その上でも、目に余るものについては、スレ・レスの削除や、注目スレからの削除などを実施しております。

また、削除票へのご協力も、どうぞよろしくお願いいたします。

No.212 17/08/30 14:52
匿名さん212 

男で参加してますが、女性専用になったようで、これからはどう立ち回ればいいでしょう?
男の意見を言ってもいいんでしょうか?
基本的には参加は控えるべきでしょうか?

  • << 214 当初より、投稿者の男女比は2:8から、3:7ぐらいで、女性中心のサイトとして運営してきた経緯があり、ここ最近の運営方針の検討の中で、実際の状況を明確にすることで、事前に状況を理解いただいた上で、ご利用いただければとの考えで、実際に文章として、明記させていただきました。 しかしながら、もちろん機能的には男女という区別は存在しており、男性陣にききたいなどの掲示板もありますし、女性専用になったわけではありませんので、これまで通り、ご利用いただければと思います。

No.213 17/08/31 05:45
匿名さん174 

レスする時、文字を入力したら、いつもエラーになって、文字を入力しようとしても、固まって動かなくなり、いきなり、文章が消えてせっかく書いたレスが消えてしまいます。いつも入力エラーになるんですが、なんとかなりませんか?

  • << 215 ご不便をおかけしております。幾つか確認させてください。 ・スレ立てのときはエラーにはならず、レスのときのみでしょうか? ・過去の投稿を拝見すると、投稿できているケースも多数あるようにお見受けしますが、当初からずっとでしょうか。あるいは、最近どこかのタイミングからそのようになっているでしょうか。 ・「いつも」とおっしゃられておられますが、どのぐらいの頻度で発生されているでしょうか? ・「エラー」になった場合は、具体的に何かエラーメッセージが出ていますでしょうか? ・ご利用の端末の機種名を教えてください お手数ですが、よろしくお願いします。

No.214 17/08/31 13:19
まいける ( SYSOP )

>> 212 男で参加してますが、女性専用になったようで、これからはどう立ち回ればいいでしょう? 男の意見を言ってもいいんでしょうか? 基本的には参加… 当初より、投稿者の男女比は2:8から、3:7ぐらいで、女性中心のサイトとして運営してきた経緯があり、ここ最近の運営方針の検討の中で、実際の状況を明確にすることで、事前に状況を理解いただいた上で、ご利用いただければとの考えで、実際に文章として、明記させていただきました。

しかしながら、もちろん機能的には男女という区別は存在しており、男性陣にききたいなどの掲示板もありますし、女性専用になったわけではありませんので、これまで通り、ご利用いただければと思います。

  • << 218 了解しました! ありがとうございます。

No.215 17/08/31 13:23
まいける ( SYSOP )

>> 213 レスする時、文字を入力したら、いつもエラーになって、文字を入力しようとしても、固まって動かなくなり、いきなり、文章が消えてせっかく書いたレス… ご不便をおかけしております。幾つか確認させてください。

・スレ立てのときはエラーにはならず、レスのときのみでしょうか?

・過去の投稿を拝見すると、投稿できているケースも多数あるようにお見受けしますが、当初からずっとでしょうか。あるいは、最近どこかのタイミングからそのようになっているでしょうか。

・「いつも」とおっしゃられておられますが、どのぐらいの頻度で発生されているでしょうか?

・「エラー」になった場合は、具体的に何かエラーメッセージが出ていますでしょうか?

・ご利用の端末の機種名を教えてください

お手数ですが、よろしくお願いします。

No.216 17/08/31 15:16
匿名さん174 

>> 215 エラーメッセージは、届いてません。スレ立てや、他の人へのレスしてる時にそうなります。

No.217 17/08/31 15:35
まいける ( SYSOP )

>> 216 恐れ入ります、他の項目についてはいかがでしょうか?

機種依存の問題の可能性が高く、すぐの解決が難しい可能性がありますので、そちらについてはご了承ください。

Android端末については、端末やOSのバージョンによってかなり挙動が違う部分があり、正確に状況を再現出来ないと、調査自体が困難なケースが多く、お手数ですが、よろしくお願いします。

No.218 17/09/01 14:12
匿名さん212 

>> 214 当初より、投稿者の男女比は2:8から、3:7ぐらいで、女性中心のサイトとして運営してきた経緯があり、ここ最近の運営方針の検討の中で、実際の状… 了解しました!
ありがとうございます。

No.220 17/09/08 23:57
匿名さん220 

投稿したスレを完全に消したい

  • << 223 原則として、すでにレスがついているレスの削除は行っていただくことはできません。 せっかくレスをしてくれた方の投稿まで、スレ主の方の一存で全て消してしまうことは、レスしてくださった方への配慮にかけるとの判断で、このような方針とさせていただいています。 しかしながら、個人の特定につながる情報を掲載してしまったなど、やむを得ない事情がある場合は、初回に限りご対応させて頂くケースもございます。 詳しくはお問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

No.221 17/09/09 04:27
匿名さん17 

募金を促すスレがあり、必要がないとレスしました。
スレが無くなり削除されたと思っていたら復活。
知らない間に自分のレスが削除され、ペナルティ。
挙げ句の果てに投禁まで。
まるで悪者扱い。

ここの基準がまるでわからない。
真っ当な意見が削除とか、ペナルティとかありえませんよ。

  • << 224 掲載内容に問題があるかどうかについては、一人の方の判断ではなく、削除票による総意、もしくは、シスオペの判断で行わせていただいております。 スレ上で、内容がルールに反するかどうかを指摘することは、それによるトラブルへとつながることもありますし、また、その指摘が仮に本当に正しくなかった場合は、そのレス自体がスレの趣旨を逸脱するものであり、ルール違反と判断される場合もあります。 ルールに反するとお感じになられる投稿に対しては、直接注意を行なうのではなく、削除票を投じていただくか、お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

No.223 17/09/19 16:45
まいける ( SYSOP )

>> 220 投稿したスレを完全に消したい 原則として、すでにレスがついているレスの削除は行っていただくことはできません。

せっかくレスをしてくれた方の投稿まで、スレ主の方の一存で全て消してしまうことは、レスしてくださった方への配慮にかけるとの判断で、このような方針とさせていただいています。

しかしながら、個人の特定につながる情報を掲載してしまったなど、やむを得ない事情がある場合は、初回に限りご対応させて頂くケースもございます。

詳しくはお問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

No.224 17/09/19 16:48
まいける ( SYSOP )

>> 221 募金を促すスレがあり、必要がないとレスしました。 スレが無くなり削除されたと思っていたら復活。 知らない間に自分のレスが削除され、ペナル… 掲載内容に問題があるかどうかについては、一人の方の判断ではなく、削除票による総意、もしくは、シスオペの判断で行わせていただいております。

スレ上で、内容がルールに反するかどうかを指摘することは、それによるトラブルへとつながることもありますし、また、その指摘が仮に本当に正しくなかった場合は、そのレス自体がスレの趣旨を逸脱するものであり、ルール違反と判断される場合もあります。

ルールに反するとお感じになられる投稿に対しては、直接注意を行なうのではなく、削除票を投じていただくか、お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

No.225 17/09/19 17:24
ミクルファン225 

削除投票はいくつ集まったら消されるのでしょうか?それは、明かせないことなのですか?

印象としてしか申し上げようもありませんが、
スレの閲覧者数に対して極めて少数の削除投票数で、削除が決定されている気がします。

一つのレスに対して意見が異なれば当然、
『ムカつく消したいと思う(1)』もいれば
『よくぞ言ったと思う人(2)』
もいるでしょう。また
『成り行きを傍観したい人(3)』も多数いるでしょう。

削除すると言うことは、(1)の希望を叶え、(2)(3)の希望を無視するに等しいと思います。

相当数の削除投票が集まって削除になっているのなら構いません。
しかしもしも、極少数の(1)の削除意見に偏った判定がなされているとしたら、(2)(3)はミクルにガッカリして離れていくことに繋がると思います。

ミクルを衰退させないためにも、そこの削除の基準はモヤモヤしないものにしない方が良いと思います。

  • << 227 こんにちは。ご意見ありがとうございます。 これについては、こちらでも何度かご案内させていただいていることの繰り返しとなってしまいますが、削除票による削除は、「ある一定数」ではなく、閲覧されている方の大多数が問題があると感じているであろう数字をプログラム側のアルゴリズムで判断し、それをこえた場合に実行されます。 また、同じスレで多数削除が入っている場合は、ほとんどのケースはシスオペによる削除であろうかと思います。 削除票については、投じられたものは全てシスオペ側でも確認しております。 削除票が集まっていなくても、シスオペ側の判断で明確にルールに反すると判断した場合は削除を行いますし、不当な投票、あるいは不正行為による投票が確認できた場合には、投票の無効化や、場合によっては投稿の再掲載、ペナルティのクリア等も実施しております。 事実、不正、不当な投票による削除が実行されてしまっていることもありますが、現在の状況として、実際には、2,3カ月に数件あるかないかといったレベルです。 これを0にするべく、アルゴリズムの改善は常に行わせていただいておりますが、その上で、削除に不明な点がある場合は、お問い合わせ頂き次第、全て調査の上、ご回答させていただいておりますので、一度お問い合わせください。

No.226 17/09/19 17:48
通りすがり16 

問い合わせの文章を送信すれば以前は返信されてましたが、今は返信されてきません
こちらの受信設定は以前のままです
仕様が変わりましたか?

ちなみにサポートとしての返事は送信されてきます

  • << 228 確認を行いましたが、お問い合わせ時の自動返信メールは、現在正常に動作しておりました。 お問い合わせ自体は受信できるとのことですので、ドメイン受信設定等の問題でもないかと思います。 仕様も変更されておりませんので、なんとも状況が分かり兼ねておりますが、自動返信メールのみ、迷惑メール扱いされているなどはございませんでしょうか?

No.227 17/09/19 18:06
まいける ( SYSOP )

>> 225 削除投票はいくつ集まったら消されるのでしょうか?それは、明かせないことなのですか? 印象としてしか申し上げようもありませんが、 スレ… こんにちは。ご意見ありがとうございます。

これについては、こちらでも何度かご案内させていただいていることの繰り返しとなってしまいますが、削除票による削除は、「ある一定数」ではなく、閲覧されている方の大多数が問題があると感じているであろう数字をプログラム側のアルゴリズムで判断し、それをこえた場合に実行されます。

また、同じスレで多数削除が入っている場合は、ほとんどのケースはシスオペによる削除であろうかと思います。

削除票については、投じられたものは全てシスオペ側でも確認しております。
削除票が集まっていなくても、シスオペ側の判断で明確にルールに反すると判断した場合は削除を行いますし、不当な投票、あるいは不正行為による投票が確認できた場合には、投票の無効化や、場合によっては投稿の再掲載、ペナルティのクリア等も実施しております。

事実、不正、不当な投票による削除が実行されてしまっていることもありますが、現在の状況として、実際には、2,3カ月に数件あるかないかといったレベルです。

これを0にするべく、アルゴリズムの改善は常に行わせていただいておりますが、その上で、削除に不明な点がある場合は、お問い合わせ頂き次第、全て調査の上、ご回答させていただいておりますので、一度お問い合わせください。

  • << 229 なお、一点補足しますと、ログインしない状態でのお試し利用時の投稿については、通常よりも削除の判断を厳しくしております(削除されやすい)。 その他にも、書き込みできないスレ多かったり、投稿停止期間の判断も厳しいなど、様々な制限がございます。

No.228 17/09/19 18:07
まいける ( SYSOP )

>> 226 問い合わせの文章を送信すれば以前は返信されてましたが、今は返信されてきません こちらの受信設定は以前のままです 仕様が変わりましたか? … 確認を行いましたが、お問い合わせ時の自動返信メールは、現在正常に動作しておりました。

お問い合わせ自体は受信できるとのことですので、ドメイン受信設定等の問題でもないかと思います。

仕様も変更されておりませんので、なんとも状況が分かり兼ねておりますが、自動返信メールのみ、迷惑メール扱いされているなどはございませんでしょうか?

No.229 17/09/19 18:12
まいける ( SYSOP )

>> 227 こんにちは。ご意見ありがとうございます。 これについては、こちらでも何度かご案内させていただいていることの繰り返しとなってしまいますが… なお、一点補足しますと、ログインしない状態でのお試し利用時の投稿については、通常よりも削除の判断を厳しくしております(削除されやすい)。

その他にも、書き込みできないスレ多かったり、投稿停止期間の判断も厳しいなど、様々な制限がございます。

No.230 17/09/26 12:38
匿名さん126 

せっかく打ったレスが、変に現れる広告をタップしてしまい、戻るとレスが消えてなくなってるのはどうにかならんのだろうか?

  • << 232 お返事が遅れましてすみません。 そういった広告は排除していきたいのですが、特定の広告のみの現象でしょうか? あるいは、どの広告でも、表示のタイミングでそのようになられるでしょうか。 特定の広告のみの場合は、掲載を取り下げますので、広告のURL等の情報をお知らせいただけますと幸いです。 ご不便のないように進めてまいります。

No.231 17/09/26 15:11
匿名さん231 

ここ数日、一番上のパンダのロゴのところ押してもトップページに戻らないよ。

  • << 233 ご指摘ありがとうございます。 PC版のロゴのことかと思いますが、こちらは、先日修正させていただきました。

No.232 17/10/02 11:50
まいける ( SYSOP )

>> 230 せっかく打ったレスが、変に現れる広告をタップしてしまい、戻るとレスが消えてなくなってるのはどうにかならんのだろうか? お返事が遅れましてすみません。

そういった広告は排除していきたいのですが、特定の広告のみの現象でしょうか?
あるいは、どの広告でも、表示のタイミングでそのようになられるでしょうか。

特定の広告のみの場合は、掲載を取り下げますので、広告のURL等の情報をお知らせいただけますと幸いです。

ご不便のないように進めてまいります。

No.233 17/10/02 11:51
まいける ( SYSOP )

>> 231 ここ数日、一番上のパンダのロゴのところ押してもトップページに戻らないよ。 ご指摘ありがとうございます。

PC版のロゴのことかと思いますが、こちらは、先日修正させていただきました。

No.234 17/10/07 22:52
匿名さん234 

画面がやたら見辛いし使い辛いです‼不安定すぎ‼前はこんなじゃなかったですよ‼ウォッチとかクイックとか、余計な機能は要らないです‼

No.235 17/10/08 14:34
働く女子235 

ウォッチリストよりしおりをはさむが消えてしまい凄く使いづらいです。

ウォッチリストはしおりをはさむでウォッチされますから、
特に必要無いように思えます。

シスオペさん側でも使いやすいように努力されていらっしゃる事には感謝致します。

No.236 17/10/08 19:00
匿名さん236 

画面をスクロールしても逆戻りして
なかか最新のレスを読むことができません

No.237 17/10/09 00:31
匿名さん1 

しおり機能がなくなってしまったため、つづきからをタッチしても初めてウォッチリストに追加のボタンを押した場所からしか表示されません。

ウォッチリストに追加することで既読レスは自動で記憶されるのかと思っていたのですが、現在はしおりを挟むことは出来なくなってしまったのでしょうか。

No.238 17/10/09 01:33
ミクルファン56 ( ♂ )

愚痴スレ放送禁止用語 差別用語 ある特定レス者攻撃 イジメ誘発 どれを とってもおかしいと
思います

No.239 17/10/09 10:29
匿名さん236 

「クイック」をタッチしても
なかなか反応してくれないです

以前に戻して貰った方がありがたいです

最近は使いづらくてイライラばかりします

No.240 17/10/10 00:29
匿名さん240 

クイックポタンを使って 最新を見ようとすると、画面が勝手に動いて みられません、、
以前は そんなことなかったのに、、
使いにくくなりました

No.241 17/10/10 00:51
匿名さん18 ( ♀ )

240さんと全く同じ状態です
今ここにレスするのも、アンカー付けようとしたらページ飛ぶし
ページは勝手に動いちゃうし

酷いもんです

  • << 243 おそらく5レスおきに表示される広告の読み込みで画面が上下に勝手に動くのでしょうね。 レスの表示設定をさくさくモードからページ送りに変更したら画面は安定しました。 けれど出来ればさくさくモードで使いたいですよね。 以前のようにしおり機能も付けて欲しいです。

No.242 17/10/10 00:57
匿名さん236 

レス文を書いてても、画面が勝手に動き

せっかく書いたレス文が消えてしまいガッカリじす

No.243 17/10/10 01:01
匿名さん1 

>> 241 240さんと全く同じ状態です 今ここにレスするのも、アンカー付けようとしたらページ飛ぶし ページは勝手に動いちゃうし 酷いもんです… おそらく5レスおきに表示される広告の読み込みで画面が上下に勝手に動くのでしょうね。

レスの表示設定をさくさくモードからページ送りに変更したら画面は安定しました。

けれど出来ればさくさくモードで使いたいですよね。

以前のようにしおり機能も付けて欲しいです。

No.244 17/10/10 11:01
まいける ( SYSOP )

みなさま、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

現在、調査と対応を行わせていただいております。

しおりについては、ウォッチリストに登録後、「つづきから」をタップいただければ、最後に読んだページからお読みいただけます。

ただ、Cookieを拒否設定していたり、プライベートモードなどで閲覧されている場合は、記録されませんので、通常のモードで閲覧いただけますと幸いです。

  • << 246 こちらの件、一旦原因と思われる箇所について、修正を行わせていただきました。 一度、ブラウザキャッシュの削除をいただいた上で、変化がないかご確認いただけますと幸いです。 ご不便とお手数をおかけいたしまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 まだ不具合が継続するようであれば、引き続き調査を行わせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。
  • << 248 ウォッチリストに登録後、「つづきから」をタップいただければ、最後に読んだページからお読みいただけます。 つづきからをタップしますが、最後読んだページにはなりません。 しおり機能復活をして頂けませんか。 使い勝手が悪いです。

No.245 17/10/10 14:11
匿名さん245 

いつになったら理不尽な削除→アク禁という一番の難が解決されんの。
この問いに対しては毎回同じお決まりの回答しかしないけど。

  • << 247 全ての削除については、お問い合わせ頂き次第、再調査及びその結果のご回答をさせていただいております。 まずはお問い合わせくださいますようお願いいたします。 なお、投稿禁止中に意図的に別アカウント等で投稿されるような場合は、内容に関係なく削除、投稿停止の対応を行わせて頂く場合がございます。 ご自身の投稿及びご利用方法について、あらためてご確認ください。 内容が悪質な場合や繰り返し行われる違反行為に対しては、警察機関等とも協力の上、然るべき対応を行わせていただいております。

No.246 17/10/10 14:28
まいける ( SYSOP )

>> 244 みなさま、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。 現在、調査と対応を行わせていただいております。 しおりについては、ウォ… こちらの件、一旦原因と思われる箇所について、修正を行わせていただきました。

一度、ブラウザキャッシュの削除をいただいた上で、変化がないかご確認いただけますと幸いです。

ご不便とお手数をおかけいたしまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

まだ不具合が継続するようであれば、引き続き調査を行わせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

No.247 17/10/10 14:35
まいける ( SYSOP )

>> 245 いつになったら理不尽な削除→アク禁という一番の難が解決されんの。 この問いに対しては毎回同じお決まりの回答しかしないけど。 全ての削除については、お問い合わせ頂き次第、再調査及びその結果のご回答をさせていただいております。
まずはお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、投稿禁止中に意図的に別アカウント等で投稿されるような場合は、内容に関係なく削除、投稿停止の対応を行わせて頂く場合がございます。

ご自身の投稿及びご利用方法について、あらためてご確認ください。
内容が悪質な場合や繰り返し行われる違反行為に対しては、警察機関等とも協力の上、然るべき対応を行わせていただいております。

No.248 17/10/11 23:43
働く女子235 

>> 244 みなさま、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。 現在、調査と対応を行わせていただいております。 しおりについては、ウォ… ウォッチリストに登録後、「つづきから」をタップいただければ、最後に読んだページからお読みいただけます。

つづきからをタップしますが、最後読んだページにはなりません。
しおり機能復活をして頂けませんか。

使い勝手が悪いです。

  • << 250 こちら、改めてのご指摘ありがとうございます。 リリース後、他の箇所への不具合対応を実施した際、ご連絡いただいたような不具合が関連して発生していたことを確認いたしました。 現在、調査と修正対応を行わせていただいておりますが、今暫くお時間がかかる見込みです。 もう少々お時間をいただけますと幸いです。 なお、正常に動作する限りでは、機能と致しましては、しおりと同等、あるいは、今後のアップデート予定の項目も含めますと、以前よりも使い勝手の良い機能になると考えております。 不具合解決まで、数日程度お時間を要する見込みとなっておりますが何卒ご理解を下さいますと幸いです。 また、お忙しい中、再度のご連絡をいただきましたことに感謝致しますとともに、当方での確認が不足していたことをお詫び申し上げます。

No.249 17/10/12 15:37
匿名さん126 

250文字制限が不便。

せめて500文字制限にすべき。

だいたい500文字くらいならば、納まるのに、250文字では中途半端で、納まらないことがしばしば。

  • << 251 ご意見ありがとうございます。 こちらニュース掲示板へのご意見かと存じます。 ニュース掲示板のみ、文字数を減らしている理由といたしましては、時事ネタに対して、あまりに長文が連投されてしまうことで、ライトな話題に対しても、読み手側にとって、非常に読みづらい状況が発生してしまう、あるいは、政治などのニュースに関しては、ニュース記事自体に関する話題からはずれ、政治思想系の議論になりがちであるなどといった状況を鑑みての対応となっております。 もちろん、現状が常に正しいとは考えておりませんので、今回頂いたご意見も含め、他の方のご意見も参考にさせていただきながら、今後、また然るべきタイミングで、検討をさせていただければと思っております。 いつもありがとうございます。 また、今後共よろしくお願いいたします。

No.250 17/10/13 16:49
まいける ( SYSOP )

>> 248 ウォッチリストに登録後、「つづきから」をタップいただければ、最後に読んだページからお読みいただけます。 つづきからをタップしますが、最… こちら、改めてのご指摘ありがとうございます。

リリース後、他の箇所への不具合対応を実施した際、ご連絡いただいたような不具合が関連して発生していたことを確認いたしました。

現在、調査と修正対応を行わせていただいておりますが、今暫くお時間がかかる見込みです。

もう少々お時間をいただけますと幸いです。

なお、正常に動作する限りでは、機能と致しましては、しおりと同等、あるいは、今後のアップデート予定の項目も含めますと、以前よりも使い勝手の良い機能になると考えております。

不具合解決まで、数日程度お時間を要する見込みとなっておりますが何卒ご理解を下さいますと幸いです。

また、お忙しい中、再度のご連絡をいただきましたことに感謝致しますとともに、当方での確認が不足していたことをお詫び申し上げます。

  • << 257 まいける様 もうあれから2週間以上経ちましたが、 未だにしおり機能同等のシステムがない? 若しくは機種に寄って機能が表示されないのか? どうなってますか? 前より不便です、かなり、、、。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧