注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

恋愛の育て方

レス7 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/06/28 13:51(更新日時)

好きな人との関係や将来について不安だったために、有名な占い師の方に相談し、占ってもらいました。(時期をずらし、霊感・霊能で占いを行っている方2名にです。)

5月に行ったときは、「相手は私のことを妹みたいな感じで可愛がってる感じ。(年齢差が5歳なので。)だけど好きなのは確か。私に惹かれている。ただ、恋愛というものに意識することから避けているか、苦手意識を持っているから、私から積極的に行くべきだ。年齢の割に大人。精神的にも大人で自立しているのに、恋愛となると無自覚。意識させることが大事。友達が多そうに見えて、心を開いている人はごく少数。私にはきちんと心を開いている。いい人だけど、結構変わってる。」と言われました。

そして先ほど、電話占いにて「私のことが好きである、それは確か。ただ、彼自身が恋愛そのものに関して、成熟していない。育っていない。女性の方がそういった面でも男性よりは成熟が早い。けど、彼は自分では気づいていないし、未成熟。私のことが好きであること、好きだからこそ色んな行動をしているということ、それらが彼の中で繋がっていない。だから、まずは私が彼を育てていくこと。その中で恋愛というものを分からせてあげることが大事だ。相性的にはいいし、彼もすごくいい人で将来性もある。付き合う可能性は高い。」と言われました。

質問なんですが、恋愛には未成熟であまり自覚のない5歳上の男性を、私のことが好きであることを分からせるためにどういう風に育てればよいのでしょうか。

No.2348678 16/06/28 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/06/28 12:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 だから⁇

No.3 16/06/28 13:25
匿名さん3 

2人で会ったりしてるのでしょうか?
恋愛に苦手意識がある、ってもしかしたら相手に自信がないのかもしれませんね
主さんが彼と会ってると楽しい、うれしい
っていうことが伝わると自信につながるかも?

自覚させるには・・・なんで誘ってくれたの?
って聞いてみるとか!

• << 5 自信がないんですかね…一見そんな風に見えないくらい堂々としてるのですが、そうかもしれませんね。 どうして誘ってくれたのか。それに関しては、聞かなくても理由が分かるんですよね。 他に方法はありますかね⁇

No.5 16/06/28 13:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 2人で会ったりしてるのでしょうか? 恋愛に苦手意識がある、ってもしかしたら相手に自信がないのかもしれませんね 主さんが彼と会ってると楽し… 自信がないんですかね…一見そんな風に見えないくらい堂々としてるのですが、そうかもしれませんね。

どうして誘ってくれたのか。それに関しては、聞かなくても理由が分かるんですよね。
他に方法はありますかね⁇

No.6 16/06/28 13:46
匿名さん3 

なんで誘ってくれたの?って聞いてみる
っていうのは、
相手に考えさせるための質問です!^^

だから別の質問でもいいのですよ

他・・・
占い師さんは相手を育てる、って言い方をしてますが、
主さんが彼にとって癒しの存在でいれば自然に発展しそうな感じしますけどね

でも無理はしないでくださいね

なんか具体的な案でなくてすみません^^;;

No.7 16/06/28 13:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 なるほどですね!

いえいえ、わざわざコメントありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧