注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

『奇跡的治癒』『永遠の若さ』

レス1 HIT数 649 あ+ あ-

影12312399999( rc6ZWd )
16/07/22 07:28(更新日時)

『2.永遠の若さ』

『3.奇跡的治癒』

マイ記事のパワー編から抜粋

まず最初に奇跡的治癒が可能なら困っている方がたくさん居るのに慈悲の心で人道的立場から助けるべきと多くの方が考慮するのも事実。しかしながら現実はそうあまく無い。

そのような奇跡の人に対し売名行為だろう。営利目的だろう。イカサマだろう。と通常はそこから入る。歴史上奇跡の人は不幸であった事が多く、安易に奇跡的治癒が可能とか若返らせる事が可能とか公言断定すべきで無い。

『奇跡的治癒と若返り…アとイの融合』

ア…不老不死への科学 テロメア(←検索)
イ…ルルドの泉(←検索)

イの注意点

ルルドでは、カトリックの信仰のない者にも奇跡が起こつている…

イの解説

これを可能にするのが超カリスマパワーである。遠隔から会わずニックネーム越しにパワーをこちらから送れる可能性がある。

アの解説

3.3.1により病死とは体全体が病気に成って命を絶つのではなく部位が悪くなり命を絶つと言う事である。遺伝子改良により全ての病気が治せる可能性がある。

3.4.1により遺伝子改良により若返りができる可能性がある。

世界最大級のパワーをもって貢献する人々に隅々まで加護がありますように、また理不尽に弾圧する人々にはいかなる巨大な権力であろうと世界最大級のパワーをもって対処する。

若返りと若さ追求

…が出来ると言う事は奇跡的治癒も可能と言う事だ!

パワーで遺伝子改良やテロメアを増やす。

パワーで日本の少子化も止める。

リベラル主体!

カネでは動かん!

名声もいらん!

やがては宇宙も含めたこの世一のカネ持ち権力者に成るぞ!

※影12312399999…検索…トップをクリック


好意的閲覧者の方へ

相手にもよりますが、疲労回復パワー縁があれば送っときます。

今の所効果あるのは半々ですね。

って言うかこれは以前の事で今はパワーアップしたので今はもっとあるはずです。人数も効果もアップしていると思いますがどうなんでしょう?

※影12312399999…検索…トップをクリック

16/06/26 15:45 追記
初心者です題に『』はまずかった!

No.2348128 16/06/26 15:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/26 15:39
影12312399999 ( rc6ZWd )

あげ確認中

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧