注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

土日は彼氏のレスが一切ない

レス17 HIT数 2792 あ+ あ-

匿名( UyIMv )
16/06/28 13:14(更新日時)

いつも彼氏が絶対に電話でないし、
(これは平日もです。絶対電話にでません)

土日はLINEすら既読になりません。
平日はLINEもすぐに既読になりますし、
会おうと言ってきます。

既婚か?と思いますが、
彼の家や親にも合ったので違うと思いますが、
そこが逆に本当に謎なんです。

すごく、自分自身、仕事で気分が落ち込むことがあり、
声が聞きたいのに電話もつながらないし、
本当になんなんでしょうか。
付き合ってる意味ないよなと思います、

女でしょうか?

タグ

No.2347871 16/06/25 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/25 21:31
匿名さん1 

本人に聞けばわかると思いますけど!

  • << 6 次ぎに、あったときに本人にきいてみます

No.2 16/06/25 21:36
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

主さんにとって彼氏とは、必要な時に電話に出てくれる人ってことなんですよね?

だとすれば、今の彼氏は、もう彼氏ではないってこと。別れましょう!

人の性格とか習慣は、変わらないものです。おそらく今の彼氏は「女なんか、たまに会ってエッチ出来りゃいい。だから女からの電話なんかシカトでしょ(笑)」って感じなんですよ。

  • << 7 電話がすべてなわけはないですが、 やはり自分の身体の調子が悪いときとか 心細いときは多分頼りたくはなりますね 本人にきいてみます

No.3 16/06/25 21:36
恋愛の達人3 ( 40代 ♀ )

彼に聞いてみてはどうですか?
聞きづらいようなら友人を通すとか…。
聞き方はやんわりとさらりと聞くのが良いと思います。それでもはっきりした回答がもらえないようならひつこく聞かず、あなたも直ぐにメールの返信や電話にわざと出ないようにしてみてはどうですか?
いつも連絡が取れている人が取りづらくなると不安になるものです。ここは我慢してみてください。多分いつもあなたからの発信が多くないですか?この機会に彼の気持ちを引き込んでしまいましょう!
頑張ってください。

  • << 8 そうですね。 私も相手のような対応を心がけます。 ありがとうございます

No.4 16/06/25 21:42
匿名さん4 

その男にとって主は都合の良い女じゃない!


自分でも分かってるよね?


ただ、認めたくないだけだよね?


  • << 10 都合がいい悪いはおいといて、 信実が知りたいです。なにをしてるのか

No.5 16/06/25 22:12
匿名さん5 

既婚でなければ彼女でしょう
週末は彼女の家ですごしてるんじゃない?
週末連絡が付かなくなるのは主さんが一番の人ではないってことでしょう

No.6 16/06/26 01:11
匿名 ( UyIMv )

>> 1 本人に聞けばわかると思いますけど! 次ぎに、あったときに本人にきいてみます

No.7 16/06/26 01:14
匿名 ( UyIMv )

>> 2 主さんにとって彼氏とは、必要な時に電話に出てくれる人ってことなんですよね? だとすれば、今の彼氏は、もう彼氏ではないってこと。別れまし… 電話がすべてなわけはないですが、
やはり自分の身体の調子が悪いときとか
心細いときは多分頼りたくはなりますね
本人にきいてみます

No.8 16/06/26 01:16
匿名 ( UyIMv )

>> 3 彼に聞いてみてはどうですか? 聞きづらいようなら友人を通すとか…。 聞き方はやんわりとさらりと聞くのが良いと思います。それでもはっきりし… そうですね。
私も相手のような対応を心がけます。
ありがとうございます

No.9 16/06/26 01:29
八方美人ちゃん9 ( ♀ )

週末、彼の家に行ってみたらわかるじゃん!家も親も知ってるんでしょ?

  • << 11 考えましたが、それをやるとストーカーみたいで気が引けて。。

No.10 16/06/26 01:53
匿名 ( UyIMv )

>> 4 その男にとって主は都合の良い女じゃない! 自分でも分かってるよね? ただ、認めたくないだけだよね? 都合がいい悪いはおいといて、
信実が知りたいです。なにをしてるのか

No.11 16/06/26 01:54
匿名 ( UyIMv )

>> 9 週末、彼の家に行ってみたらわかるじゃん!家も親も知ってるんでしょ? 考えましたが、それをやるとストーカーみたいで気が引けて。。

No.12 16/06/26 17:38
匿名さん12 ( ♀ )

本人に聞いても、答えてはくれないですよ。きっと。。


土日一人で居たいか、本命がいるかどっちかでしょうね。

連絡くらいくれたら良いのに。察しろってことでは?

No.13 16/06/26 19:21
匿名さん13 ( ♀ )

親に彼女として紹介されたわけでなければ
既婚もあり得ますよ

No.14 16/06/27 00:27
社会人さん14 ( 30代 ♀ )

土日は一切デートしないの??
電話出ないことに対して彼は言い訳とかしないの?
普通○○だったから出れなかった~とか会話しない?スルーなの?

No.16 16/06/28 12:52
通行人16 

聞いたところで、本当の事など口が裂けても言わないでしょう。
言える理由なら、とっくに話している筈ですから。
本来土日がメインだと思うし、平日すら電話に出ないのなら、決まりじゃないですか?

平然と家に連れて行く馬鹿な既婚者もいるかもしれません。
現に芸能人でいましたし、ココでも極たまに観かけませんか?
彼は既婚者だけど、親に紹介された とか。
私の中では有り得ない程、非常識な事ですが。

結婚してないなら、いい歳した息子の恋愛事情など、親であっても口出しなんかしないし、前回連れて来た人と違っても、彼女がいるのに別な女を連れて来ても、お、おぅ…程度な親もいます。
結婚したい人 とか言うなら話は別でしょうが。

ハッキリさせたら如何でしょう。
その後、信じて傷付くか、信じて幸せになるか、信じられないから別な人生を行くかは、主さん次第かと。

No.17 16/06/28 13:14
匿名さん17 

LINEもひかえめにして
仕事が忙しくなって、など理由をつくって
平日に誘われたときに断りつづけてみる、とか。
夜は会わない。次の日に備えてちゃんと休息をとる。

夜に悩み相談って気持ちもネガティブになりがちだから
休日の昼間に会って彼氏と楽しい思い出が増える方がいいじゃないですか?^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧