注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

中学女子に聞きたいです!

レス0 HIT数 486 あ+ あ-

中学生さん
16/06/23 19:33(更新日時)

中学2年の男子です。
半年間、片思いしていた去年同じクラスで今年違うクラスの女子に冗談で告白されました。その時「冗談だよ」で、終わりました。
気になるのは、去年の10月頃からなんかいかにも、好きな人にしかとらない行動をしています。スマホで調べても好きな人しかとらない行動って書いてありました。
「○○くんカッコいい」とか、「○○くんイッケ~メン」(○には僕の名前)とか、「ちょっと、☆☆の○○になにしてるの」(☆にはその女子の名前)とか、席が隣になったときには、「やったー○○の横になれたー」と同じ部活の子に言いふらしに回ったり、廊下を通った先生に報告したり、教室で騒いだり大騒ぎしたり、毎朝教室の前で待ち構えて「おはよー」とあいさつしたり、去年の4月の自己紹介を覚えていたり、一緒に帰ろーって違う部活だけど、クラスの靴箱のところで待っていたり、1年のクラス解散前の寄せ書きには「となりの席なって、優しくておもろいし、ほんま好き!!2年になってもよろしくね♪」って書いてありました。今までのこんな行動や、行動していた期間も半年以上と長いです。
冗談にしてはしつこいし、度が過ぎるので、冗談っていっているのも冗談だと思います。
女子のみなさん、この人は、好きだと思いますか?
コメントよろしくお願いします!

No.2347125 16/06/23 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧