注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ヘルシア緑茶で痩せてしまいました???

レス500 HIT数 18270 あ+ あ-

通行人さん
16/12/15 18:26(更新日時)

知らず知らずヘルシア緑茶を1年飲んでたら体重が10㌔痩せてしまいました

健康診断の時に医師に無理なダイエットしてませんかと言われてしまった

高いヘルシア緑茶だけど いちにち1本~3本飲んでました

やっぱり国が認めたお茶だからかな⁉

No.2346992 16/06/23 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/06/24 07:55
匿名さん12 

>> 47 直接的な因果関係は、証明できてないにせよ、肝臓移植までした人いるみたいだし どんなものでも摂取しすぎると身体には悪いよ ヘルシア緑茶、高…
ググって見ました
どなたかが死亡したという記事は見付からなかったんですが
マウス実験で人間に相等する4本分を投与したらマウスが死亡したと言うことはありましたね
肝機能の事も解りました

怖いですね

止めときます
教えてくれてありがとうございます

No.52 16/06/24 08:01
通行人さん 

>> 50 おはようございます 1年で10キロなら、1ケ月で約1キロペースですね! 女性ならダイエットに関心あるので、真剣に質問してる方にはきち… おはよう~
ありがとう~🎵

確かに夜は一品のツマミで晩酌🍺だね

むかし、昔 晩酌🍺して 飲んだ後の鉄板‼ラーメンや炒飯を食べてたら、、、、、115㌔くらいになってしまい 動きがめちゃめちゃ悪くなり 波乗りしても、スキーしても思うような動きが出来ないのに気づく🎵

とある現場のお客さんが 晩酌の時に ツマミだけで飲んでる、、、、、と言ってたのを思いだし、それをマネしたら みるみるうちに痩せた🎵

もちろん、、、、、毎晩 食べてたラーメンや炒飯を食べれないから、夢に出たよ、食べてる夢🌃✨

夜、、、、、ツマミだけでにしたら。一年半で,、、、、、今の体重になった
115㌔~63㌔に

で 去年 体重をはかったら73㌔😢😢😢ヤバイと思い CMでやってた ヘルシア緑茶を飲み続けてたら,、、、、、自分のベストの体重に 戻ってた👍

そっか,、、、、、痩せたと言うからテキをつくるのか 元の体重に戻ったってスレ立てればよかったか

まぁ~どっちころんだって バカだのチョンだの言われるな💓♥❤

昔の事をいまだにひっぱる女の子💓♥❤😃

他のスレに俺以上な事をしていり野郎を見かける❗けど,、、、、、それには食い付かない思う💓♥❤

なぜか俺に まとをしぼりバカだのチョンだの👍>^_^<

まぁ‼これがミクルか💓♥❤

最後にコメント入れてくれた彼女,、、、、、言い方がめちゃめちゃ大人の言い方だね🎵

読んでて腹もたたないし 素直に書きました

本物の大人女性,、、、、、だね
尊敬します🎵

ありがとう~🎵(o^-^o)

• << 55 夕食を気をつけるだけでも、だいぶ減量できますよね(^ ^) 職場にスタイルいい女性がいるのですが、お昼ごはんガッツリ食べるんです。痩せの大食い?羨ましいと思って聞いてみたら夕食は食べないらしいです。 夜は寝るだけだから必要ないって。。 痩せてる方は、ただ痩せてるんじゃなく気をつけてるからなんですよね! 私も産後20キロも太り、1年半で戻したことあります。食事と家でできる運動で! ヘルシアも補助的に摂取したらダイエットの味方になるだろうし、死に繋がる飲み物なら即販売中止の自主回収になりますよね。 体にいいものも摂り過ぎたら毒になるけど、体に悪いものも摂り過ぎず時々なら毒にはならない。 なにごとも、バランスとほどほどがいいですね(*^^*)

No.53 16/06/24 08:07
通行人さん 

ヘルシア緑茶を飲みすぎたら,、、、、、死ぬ死ぬって

だったら、、、、、とっくに俺 死んでるは

だろ

No.54 16/06/24 08:47
匿名さん24 ( ♀ )

失敬な!
一人一人のレスをきちんと読みもしないで
痩せたことを信じてもらえないとか
信じてないと誰か言ってましたか?

痩せたから敵を作るのかとか

スレについて答えもせず
レス者が悪いと言う

ヘルシア緑茶で痩せた痩せたと言うのは、企業だったら何かの違反に当たりますよ!
夕飯は晩酌とつまみだけだとか、初めに書くべきだわ

ほんっとに相変わらず
変わらないのはミクルじゃなくて、あなたの方です

いじめられたかのような解釈して
優しい女性の同情をひく

信じて‼ って何?
あなたが痩せたことは皆さん疑ってない

体に悪影響はないのかと皆さん聞いてるんです

• << 56 変わってませんね 変わったのは体重だけだね🎵
  • << 57 匿名24さんにまったく共感です 高濃度茶カテキンは、確かに痩せますよ お腹回りの内臓脂肪を落としてくれる しかし元々内臓脂肪が少ない方、下半身肥満の方等には効果ないと思います 私も以前、飲んでました 確かにウエストは、細くなりましたが、その後は余り効果なし それから海外での肝臓移植なとのニュースを見て飲まなくなりましたね 発ガン性もあるとかないとか まっ摂取量を間違えなければ、いいのかもしれませんが、この主は、3本とか言ってるから気になって 自己責任で自分だけ飲むならいいんだけど 人には、すすめてほしくないね こう言ったリスクがあると言うことを知ったうえで摂取してください。

No.55 16/06/24 08:55
キャリアウーマンさん50 ( ♀ )

>> 52 おはよう~ ありがとう~🎵 確かに夜は一品のツマミで晩酌🍺だね むかし、昔 晩酌🍺して … 夕食を気をつけるだけでも、だいぶ減量できますよね(^ ^)
職場にスタイルいい女性がいるのですが、お昼ごはんガッツリ食べるんです。痩せの大食い?羨ましいと思って聞いてみたら夕食は食べないらしいです。
夜は寝るだけだから必要ないって。。
痩せてる方は、ただ痩せてるんじゃなく気をつけてるからなんですよね!

私も産後20キロも太り、1年半で戻したことあります。食事と家でできる運動で!

ヘルシアも補助的に摂取したらダイエットの味方になるだろうし、死に繋がる飲み物なら即販売中止の自主回収になりますよね。
体にいいものも摂り過ぎたら毒になるけど、体に悪いものも摂り過ぎず時々なら毒にはならない。
なにごとも、バランスとほどほどがいいですね(*^^*)

• << 59 だね、、、、、やっぱり 寝るえのメシが一番ダメ 128回言うけど(笑) 自分も朝、、、、、カッチリ、昼ガッチリ食べます 例えば朝から焼肉🆗‼なくちです で,、、、、、昼なんか 昼メシ食ったらすぐに眠くなり昼寝タイム💓♥❤ まるでブタ🐷 でもサ~ 食べたら太るじゃあ~なく 食べたら食べたで動けば🆗じゃあ‼ない 確かに昼メシガッチリ食べても 仕事で動いているから太らないかも? 汗を半端なくかくよ😃 夕方になるて 腕や作業着👖が潮で白くなる❗ 一般の人は仕事で潮をふくほど汗をかかないよね⁉ 夏場は太れっての言われても無理✖2 ミクルでも言ったケド👍 普通はお金払ってスポーツジム など行って痩せる💓♥❤ 俺は 現場がスポーツジム おまけに手間ももらえる 最高かな(o^-^o)💓♥❤ すきで腕が太くなったわけじゃあ~ない きたえて腕が太くなったわけじゃあ~ない 毎日毎日、小僧の時から現場での力仕事で自然に太くなった腕😞 とにかく 身体を動かず,、、、、、&,、、、、、汗をかくのが痩せる 基本かな? 自分,、、、、、基本 身体をうごかすのが大好きかな(o^-^o) さてと 10時のいっぷくは 2本目のヘルシア緑茶を飲むかな ヤバイ ヤバイ😵💦 死んじゃうかな😢😢😢 ね 💓♥❤

No.56 16/06/24 08:56
通行人さん 

>> 54 失敬な! 一人一人のレスをきちんと読みもしないで 痩せたことを信じてもらえないとか 信じてないと誰か言ってましたか? 痩せたから敵を… 変わってませんね

変わったのは体重だけだね🎵

No.57 16/06/24 09:03
匿名さん19 ( ♂ )

>> 54 失敬な! 一人一人のレスをきちんと読みもしないで 痩せたことを信じてもらえないとか 信じてないと誰か言ってましたか? 痩せたから敵を… 匿名24さんにまったく共感です
高濃度茶カテキンは、確かに痩せますよ
お腹回りの内臓脂肪を落としてくれる
しかし元々内臓脂肪が少ない方、下半身肥満の方等には効果ないと思います
私も以前、飲んでました
確かにウエストは、細くなりましたが、その後は余り効果なし
それから海外での肝臓移植なとのニュースを見て飲まなくなりましたね
発ガン性もあるとかないとか
まっ摂取量を間違えなければ、いいのかもしれませんが、この主は、3本とか言ってるから気になって
自己責任で自分だけ飲むならいいんだけど
人には、すすめてほしくないね
こう言ったリスクがあると言うことを知ったうえで摂取してください。

• << 74 私もググってみました。 海外では販売禁止になってますが、日本では販売が続けられていますね。 トクホだから? 「トクホ 癒着」でググってみて下さい。 トクホ製品摂取してたら体壊しかねません。 また花王というメーカーは安全検査のデータを公開しない、絵に書いたような隠蔽体質ですね。 主が痩せたのは大変よろしかったと思いますが、それが万人に安全で有効であるかどうかは保証がないですね。 花王、巨大企業だけに役所への影響力も大きいようで、CMを鵜呑みにしてはいけないと思いました。  

No.58 16/06/24 09:48
匿名さん58 

主さん、人の言葉をあまり真摯に受け止めてないようなので気になったのですが、このまま一日に二本以上飲むことは控えた方が良くないですか?

せめて一日一本までに留めるようにしましょうよ。

今までは体調に異変がなく痩せたのみのようなので問題ないと思われているようですが、この先も続けていくことで体調を崩す可能性も出てくると思うんですよね。

痩せた事実は疑ってはいませんが、主さんの発言により、同じように毎日1~3本飲んで体調を崩す人が出たらいたたまれないじゃないですか。

いい大人であるならば発言には責任を持って気をつけてみてはいかがでしょうか。

• << 60 ハイ,、、、、、わかりました 女の子達が言ってる事はわかるよ 😃 ひとつ、ひとつ真に受けたら,、、、、、へなちょこになっちゃう😢😢😢😢😢😢 落ち込んで足場から落下(o^-^o) 聞き流す、読み流すも 大事です,、、、、、ようするにスル~って言うやつかな⁉(o^-^o) 書いてあっても 涼しい顔してバカだのチョン言う女の子💓♥❤ 聞き流す、&、読み流すが、、、、、できる人が、、、、、

No.59 16/06/24 09:51
通行人さん 

>> 55 夕食を気をつけるだけでも、だいぶ減量できますよね(^ ^) 職場にスタイルいい女性がいるのですが、お昼ごはんガッツリ食べるんです。痩せの大… だね、、、、、やっぱり 寝るえのメシが一番ダメ

128回言うけど(笑)
自分も朝、、、、、カッチリ、昼ガッチリ食べます 例えば朝から焼肉🆗‼なくちです

で,、、、、、昼なんか
昼メシ食ったらすぐに眠くなり昼寝タイム💓♥❤ まるでブタ🐷

でもサ~
食べたら太るじゃあ~なく

食べたら食べたで動けば🆗じゃあ‼ない

確かに昼メシガッチリ食べても 仕事で動いているから太らないかも? 汗を半端なくかくよ😃

夕方になるて 腕や作業着👖が潮で白くなる❗ 一般の人は仕事で潮をふくほど汗をかかないよね⁉

夏場は太れっての言われても無理✖2

ミクルでも言ったケド👍
普通はお金払ってスポーツジム など行って痩せる💓♥❤

俺は 現場がスポーツジム おまけに手間ももらえる 最高かな(o^-^o)💓♥❤

すきで腕が太くなったわけじゃあ~ない きたえて腕が太くなったわけじゃあ~ない 毎日毎日、小僧の時から現場での力仕事で自然に太くなった腕😞

とにかく
身体を動かず,、、、、、&,、、、、、汗をかくのが痩せる 基本かな?

自分,、、、、、基本
身体をうごかすのが大好きかな(o^-^o)

さてと
10時のいっぷくは
2本目のヘルシア緑茶を飲むかな

ヤバイ
ヤバイ😵💦

死んじゃうかな😢😢😢

💓♥❤

• << 84 しばらく見てないうちに、ずいぶんレス進んじゃってますね(^◇^;) う〜ん、ヘルシアに限らず過剰摂取でガンになる可能性が高くなる食品や、健康を害する食品はたくさん売ってますよね。 ウィンナーやハムも騒がれてたけど、気にしない人は毎日食べる人もいるだろうし。 主さんの1日に飲む量が過剰なのかはよく分からないけど、ここにレスしてくれる方達は少なくとも主さんの身体を心配してくれてるのかも(^ ^) 興味、関心なかったらレスを見ることもしないしね! もう体重は戻ったのだから、1日1本にしてみてもいいかもしれないですよ☆ 私はヘルシアより、タバコを販売中止にしてほしいです(^^;; タバコのほうがよっぽど体に悪い。

No.60 16/06/24 10:04
通行人さん 

>> 58 主さん、人の言葉をあまり真摯に受け止めてないようなので気になったのですが、このまま一日に二本以上飲むことは控えた方が良くないですか? … ハイ,、、、、、わかりました

女の子達が言ってる事はわかるよ 😃

ひとつ、ひとつ真に受けたら,、、、、、へなちょこになっちゃう😢😢😢😢😢😢 落ち込んで足場から落下(o^-^o)

聞き流す、読み流すも 大事です,、、、、、ようするにスル~って言うやつかな⁉(o^-^o)

書いてあっても
涼しい顔してバカだのチョン言う女の子💓♥❤

聞き流す、&、読み流すが、、、、、できる人が、、、、、

• << 62 分かりますよ☆ 聞き流していいところと、受け止めた方がいい所は上手く見極めましょ(^-^*) 主さんは施工だけですか? 管理や営業は他の方がされるのかな? 他のスレで見かけて自営で設計から施工・管理までされてるのかと勝手に思ってました(^-^;) 奥さん、娘さんがいらっしゃるんですよね? まだまだ健康には気を付けて頑張って欲しいと思います。 余計なお世話を焼きましたm(_ _)m

No.61 16/06/24 10:10
匿名さん61 ( 40代 ♀ )

>> 49 ミクルって 人にきびしく、自分に甘くが最高💓♥❤ ミクルって 💓♥❤💓♥❤🎵(o^-^o) … 良かったね。

• << 63 まぁ~ いいんだか?わるいんだか? ミクルはミクル💓♥❤ 人にきびしく、、自分に甘くがミクル🎵基本かな~😢😢😢 それがミクル💓♥❤

No.62 16/06/24 10:15
匿名さん58 

>> 60 ハイ,、、、、、わかりました 女の子達が言ってる事はわかるよ 😃 ひとつ、ひとつ真に受けたら,、、、… 分かりますよ☆

聞き流していいところと、受け止めた方がいい所は上手く見極めましょ(^-^*)

主さんは施工だけですか?
管理や営業は他の方がされるのかな?

他のスレで見かけて自営で設計から施工・管理までされてるのかと勝手に思ってました(^-^;)

奥さん、娘さんがいらっしゃるんですよね?

まだまだ健康には気を付けて頑張って欲しいと思います。

余計なお世話を焼きましたm(_ _)m

• << 64 お客さんから仕事の電話をもらって、見に行って💻で見積もりをして お客さんから🆗をもらえば段取りをして職人と現場にいき仕事します🎵 現場が終れば 請求書を作りお客さんに出して、集金💰 お茶くみも時 1~10までひとりです 、銀行にも自分が行き職人の手間、自分の手間を 用意する🎵 仕事は お客さんの紹介から紹介かな 営業マンは居ません ミクルではめちゃめちゃ嫌われモノの ,、、、、、でも仕事は お客さんから好かれ 今にあります🎵(o^-^o) 設計、施工、お茶くみ、自分ひとり(笑 あと何って書いてあったけ,、、、、、忘れたから1回貼るね
  • << 65 奥さん、娘さん。 奥さんは,、、、、、一般の方です❗ 可愛い娘と 野郎がいるよ🎵 娘はトリマー🐶 野郎はよくテレビにでる居酒屋で働いてるよん あ‼ お気遣い,、、、、、ありがとう~ございます🎵(o^-^o) まだあるかな聞きたい事、、、、❓❓❓❓

No.63 16/06/24 10:15
通行人さん 

>> 61 良かったね。 まぁ~
いいんだか?わるいんだか?

ミクルはミクル💓♥❤

人にきびしく、、自分に甘くがミクル🎵基本かな~😢😢😢

それがミクル💓♥❤

No.64 16/06/24 10:41
通行人さん 

>> 62 分かりますよ☆ 聞き流していいところと、受け止めた方がいい所は上手く見極めましょ(^-^*) 主さんは施工だけですか? 管理や… お客さんから仕事の電話をもらって、見に行って💻で見積もりをして お客さんから🆗をもらえば段取りをして職人と現場にいき仕事します🎵

現場が終れば 請求書を作りお客さんに出して、集金💰

お茶くみも時

1~10までひとりです 、銀行にも自分が行き職人の手間、自分の手間を 用意する🎵

仕事は
お客さんの紹介から紹介かな 営業マンは居ません

ミクルではめちゃめちゃ嫌われモノの ,、、、、、でも仕事は お客さんから好かれ 今にあります🎵(o^-^o)

設計、施工、お茶くみ、自分ひとり(笑

あと何って書いてあったけ,、、、、、忘れたから1回貼るね

• << 66 何となくそうかなって思ってました(^-^*) 元々は大工さんからの独立ですか? 経理もご自分で? 電話受付から施工までだと大変ですね(^-^;) 毎日の業務お疲れ様ですm(_ _)m だいぶ話が逸れましたね(汗) 健康には気を付けて、ヘルシアの飲み過ぎには注意して頑張って下さいね(^-^*)

No.65 16/06/24 10:49
通行人さん 

>> 62 分かりますよ☆ 聞き流していいところと、受け止めた方がいい所は上手く見極めましょ(^-^*) 主さんは施工だけですか? 管理や… 奥さん、娘さん。

奥さんは,、、、、、一般の方です❗

可愛い娘と 野郎がいるよ🎵

娘はトリマー🐶 野郎はよくテレビにでる居酒屋で働いてるよん

あ‼
お気遣い,、、、、、ありがとう~ございます🎵(o^-^o)

まだあるかな聞きたい事、、、、❓❓❓❓

No.66 16/06/24 10:55
匿名さん58 

>> 64 お客さんから仕事の電話をもらって、見に行って💻で見積もりをして お客さんから🆗をもらえば段取りをして職人と現場にいき仕事します🎵 … 何となくそうかなって思ってました(^-^*)

元々は大工さんからの独立ですか?

経理もご自分で?

電話受付から施工までだと大変ですね(^-^;)

毎日の業務お疲れ様ですm(_ _)m

だいぶ話が逸れましたね(汗)

健康には気を付けて、ヘルシアの飲み過ぎには注意して頑張って下さいね(^-^*)

No.67 16/06/24 11:20
通行人さん 

>> 66 話がずれていくのがミクル💓♥❤のよさ?

いや
自分は、お坊っちゃまだよ🎵(o^-^o) うちのオヤジがひいた線路に乗ったダケ🎵

死んだオヤジが工務店を立ち上げ🏠、、、、、で俺が2代目

電話受付、現場管理、現場施工、会計管理、営業、見積もり、請求、お茶くみ、集金💰を、お坊っちゃまが、、、、、ひとりでしてます🎵(o^-^o)

いちにちじゅ~動きっぱ(^o^)/ を理由に飲み歩いてます🍺 (笑)

まちにまった明日は月にいちどの自分のご褒美の日🎶🎶🎶 楽しみ😃

ミクルで嫌われモノの俺だけど、、、、、

仕事やプライベートでは、、、、、🎵(o^-^o)

No.68 16/06/24 11:46
匿名さん58 

>> 67 工務店を継がれたんですね(^-^*)

じゃあ基本は大工工事をしながら協力業者さんとお仕事されてるんですね☆

地元に根付いた工務店さんならではですね!

うちもそんな感じです(^-^*)

電話、来客、経理、集金などはやってます☆

現場の手伝いや現場掃除など時々してますよ(笑)

一人じゃ手間取って仕方ないけど雇う程でもない時ないですか(^-^;)?

• << 70 だよ、、、、、オヤジが築いた工務店のお坊っちゃま(^o^)/ 仕事の内容には先輩の奥さんや後輩の奥さんに手伝ってもらってます 現場の引き渡しの前の掃除や その他いろいろ手伝ってもらってます 時給1000円で、昼メシ付き、たばこ🚬いつでも吸って🆗 自分は吸わないケドね🎵(o^-^o) 夏場は昼メシに🍺付きだよまぢ、🎵 日払いで欲しい時は日払いで払ってます ぶっちゃけ月曜日から後輩の奥さんのお姉さんが手伝ってくれるよ こんな条件だから来たがるママさん達がいるよ🎵 それっこさ口からくちで🎵 本当手元だからいっぱしの職人はいらないな、 でも一番高い手間をもらっていくのは 娘かな たまたま誰もいなくて たまたま娘の仕事が休みで どうしても手元がほしくて娘がいたから現場に来てもらい 一時間ちゅいの手元で,、、、、、二時間分の手間 時給五千円 娘に甘いオヤジ(^o^)/ メシ食ったら 眠い💤 昼寝する❗ごめん

No.69 16/06/24 11:57
匿名さん69 

>> 3 73㌔までデブになりヘルシア緑茶を1年飲んで 健康診断で体重をはかったら63㌔に減ってました ないので医師は無理なダイエットしてませんか?… 現場仕事で汗くほどの作業してるのに
73キロまで太るなんて不思議です。

• << 71 だから、 冬場は汗をかかないから太るじゃあ 不思議でもなんでもない で,、、、、、ヘルシア緑茶を飲みながら,、、、、、死ぬか死なぬか、しらぬがほとけ❕で体重がマイナス~マイナス~に、なってきた 今日も2本以上飲んでるから ヤバイ,、、、、、ヤバイ😱💧 死んじゃう~ 死んじゃう~ 死ね~ってか、🎵💓♥❤

No.70 16/06/24 12:14
通行人さん 

>> 68 工務店を継がれたんですね(^-^*) じゃあ基本は大工工事をしながら協力業者さんとお仕事されてるんですね☆ 地元に根付いた工務店… だよ、、、、、オヤジが築いた工務店のお坊っちゃま(^o^)/

仕事の内容には先輩の奥さんや後輩の奥さんに手伝ってもらってます

現場の引き渡しの前の掃除や その他いろいろ手伝ってもらってます

時給1000円で、昼メシ付き、たばこ🚬いつでも吸って🆗 自分は吸わないケドね🎵(o^-^o)
夏場は昼メシに🍺付きだよまぢ、🎵

日払いで欲しい時は日払いで払ってます

ぶっちゃけ月曜日から後輩の奥さんのお姉さんが手伝ってくれるよ

こんな条件だから来たがるママさん達がいるよ🎵 それっこさ口からくちで🎵

本当手元だからいっぱしの職人はいらないな、

でも一番高い手間をもらっていくのは 娘かな

たまたま誰もいなくて たまたま娘の仕事が休みで どうしても手元がほしくて娘がいたから現場に来てもらい 一時間ちゅいの手元で,、、、、、二時間分の手間 時給五千円 娘に甘いオヤジ(^o^)/

メシ食ったら 眠い💤
昼寝する❗ごめん

No.71 16/06/24 12:24
通行人さん 

>> 69 現場仕事で汗くほどの作業してるのに 73キロまで太るなんて不思議です。 だから、
冬場は汗をかかないから太るじゃあ

不思議でもなんでもない

で,、、、、、ヘルシア緑茶を飲みながら,、、、、、死ぬか死なぬか、しらぬがほとけ❕で体重がマイナス~マイナス~に、なってきた

今日も2本以上飲んでるから

ヤバイ,、、、、、ヤバイ😱💧

死んじゃう~

死んじゃう~

死ね~ってか、🎵💓♥❤

• << 76 そんな事は書いてませんよ。 極端な食生活で身体壊さないように。 内臓だって疲れる。 それと人間ドックに行ってみるのも必要。 50過ぎてるし。 ではお大事にね。

No.72 16/06/24 12:55
匿名さん72 

あんた癌じゃないの?

No.73 16/06/24 12:58
通行人さん 

>> 72 だね🎵💓♥❤🎵(o^-^o)

No.74 16/06/24 13:01
匿名さん74 ( ♀ )

>> 57 匿名24さんにまったく共感です 高濃度茶カテキンは、確かに痩せますよ お腹回りの内臓脂肪を落としてくれる しかし元々内臓脂肪が少ない方… 私もググってみました。
海外では販売禁止になってますが、日本では販売が続けられていますね。
トクホだから?

「トクホ 癒着」でググってみて下さい。

トクホ製品摂取してたら体壊しかねません。
また花王というメーカーは安全検査のデータを公開しない、絵に書いたような隠蔽体質ですね。

主が痩せたのは大変よろしかったと思いますが、それが万人に安全で有効であるかどうかは保証がないですね。

花王、巨大企業だけに役所への影響力も大きいようで、CMを鵜呑みにしてはいけないと思いました。

No.75 16/06/24 13:18
匿名さん74 ( ♀ )

あ、でもスレたてた主を批判はしませんよ。
いや、むしろ感謝します。

トクホ製品の胡散臭さを認識する機会を与えて下さった。

大変感謝します。

• << 78 ありがとう~ございます🎵

No.76 16/06/24 13:20
匿名さん69 

>> 71 だから、 冬場は汗をかかないから太るじゃあ 不思議でもなんでもない で,、、、、、ヘルシア緑茶を飲みながら,、… そんな事は書いてませんよ。
極端な食生活で身体壊さないように。
内臓だって疲れる。
それと人間ドックに行ってみるのも必要。
50過ぎてるし。
ではお大事にね。

• << 79 ありがとう~ございます 頭と顔は悪いケド👍 神様はよくしたもんで胃袋は丈夫にしてくれました,、、、、、とさ、

No.77 16/06/24 13:40
通行人さん 

>> 74 私もググってみました。 海外では販売禁止になってますが、日本では販売が続けられていますね。 トクホだから? 「トクホ 癒着」でググってみて… あれま~

No.78 16/06/24 13:41
通行人さん 

>> 75 あ、でもスレたてた主を批判はしませんよ。 いや、むしろ感謝します。 トクホ製品の胡散臭さを認識する機会を与えて下さった。 大変感謝します… ありがとう~ございます🎵

No.79 16/06/24 13:45
通行人さん 

>> 76 そんな事は書いてませんよ。 極端な食生活で身体壊さないように。 内臓だって疲れる。 それと人間ドックに行ってみるのも必要。 50過ぎ… ありがとう~ございます

頭と顔は悪いケド👍 神様はよくしたもんで胃袋は丈夫にしてくれました,、、、、、とさ、

No.80 16/06/24 13:53
匿名さん19 ( ♂ )

>> 79 胃じゃないし
肝臓だっての
まっ貴方が一人で飲む分にはいくらでもどうぞどうぞ
痩せたのは、肝臓ガンじゃないか?
発ガン性もあるみたいだから
一度肝臓の検査受けてみたら?

No.81 16/06/24 13:54
通行人さん 

>> 80 死ね前に、受けてみます

No.82 16/06/24 14:06
旅人さん82 

えぇ?ここの皆さんのレス読んでたら知らなかった事ばかり~
怖~い(ノд<。)゜。

私も箱買いして毎日飲んでたけど、数日で胃が痛くなるわ、吐き気はするわ、食事もとれなくなってやめたんだよね。

主さんの身体には合っていたのかな?
健康な状態で痩せれたなんて羨ましぃ!けど、飲みすぎないようにね。(・∀・)ノ

No.83 16/06/24 14:28
通行人さん 

>> 82 え?まぢ、😢😢😢

ここで嫌われているぶん、ヘルシア緑茶ちゃんとは相性はピッタリ💓♥❤かもね🎵

ヘルシア緑茶を飲んで
下痢なし
吐き気なし
気分よし🎵

でも
時間の問題かもね😢😢😢

ヘルシア緑茶ちゃんがいなければ,、、、、、デブのママかも

デブのママなら
波乗りもスキーも踊りもへなちょこかもね🎵(o^-^o)💓♥❤

ありがとう~

No.84 16/06/24 17:11
キャリアウーマンさん50 ( ♀ )

>> 59 だね、、、、、やっぱり 寝るえのメシが一番ダメ 128回言うけど(笑) 自分も朝、、、、、カッチリ、昼ガッチリ食べます 例え… しばらく見てないうちに、ずいぶんレス進んじゃってますね(^◇^;)

う〜ん、ヘルシアに限らず過剰摂取でガンになる可能性が高くなる食品や、健康を害する食品はたくさん売ってますよね。
ウィンナーやハムも騒がれてたけど、気にしない人は毎日食べる人もいるだろうし。

主さんの1日に飲む量が過剰なのかはよく分からないけど、ここにレスしてくれる方達は少なくとも主さんの身体を心配してくれてるのかも(^ ^)
興味、関心なかったらレスを見ることもしないしね!
もう体重は戻ったのだから、1日1本にしてみてもいいかもしれないですよ☆

私はヘルシアより、タバコを販売中止にしてほしいです(^^;;
タバコのほうがよっぽど体に悪い。

• << 86 ありがとう~🎵 そっか~ 1本くらいにするかな‼ ヘルシア緑茶より,、、、、、たばこか~🚬 かもしれないね👍 🚬 本当、飲み屋で火のついた 灰皿の置きたばこ🚬がやだな~😢😢😢 あと 服についたたばこの臭いが、ヤダ たばこ止めたら勝手だね,、、、、、俺 でもさ~たばこを止めたら、食べる物が、全てうまい(o^-^o) あ‼だから73㌔😢😢😢なったかも? 1年にやく1㌔太っていく🎵💓♥❤ そ~だ、そ~だよだからデブになった 今,、、、、、わかった(o^-^o)(笑) ちなみに。 夜はヘルシア緑茶飲まない、 焼酎のヘルシア割りも頭に浮かんだ時、あったよ,、、、、、 ね👍>^_^<

No.85 16/06/24 19:00
通行人さん 

>> 84 ありがとう~🎵

そっか~
1本くらいにするかな‼

ヘルシア緑茶より,、、、、、たばこか~🚬

かもしれないね👍 🚬

本当、飲み屋で火のついた 灰皿の置きたばこ🚬がやだな~😢😢😢

あと
服についたたばこの臭いが、ヤダ

たばこ止めたら勝手だね,、、、、、俺

でもさ~たばこを止めたら、食べる物が、全てうまい(o^-^o)

あ‼だから73㌔😢😢😢なったかも?

1年にやく1㌔太っていく🎵💓♥❤

そ~だ、そ~だよだからデブになった

今,、、、、、わかった(o^-^o)(笑)

ちなみに。
夜はヘルシア緑茶飲まない、

焼酎のヘルシア割りも頭に浮かんだ時、あったよ,、、、、、

ね👍>^_^<

No.86 16/06/24 19:01
通行人さん 

>> 84 しばらく見てないうちに、ずいぶんレス進んじゃってますね(^◇^;) う〜ん、ヘルシアに限らず過剰摂取でガンになる可能性が高くなる食品や… ありがとう~🎵

そっか~
1本くらいにするかな‼

ヘルシア緑茶より,、、、、、たばこか~🚬

かもしれないね👍 🚬

本当、飲み屋で火のついた 灰皿の置きたばこ🚬がやだな~😢😢😢

あと
服についたたばこの臭いが、ヤダ

たばこ止めたら勝手だね,、、、、、俺

でもさ~たばこを止めたら、食べる物が、全てうまい(o^-^o)

あ‼だから73㌔😢😢😢なったかも?

1年にやく1㌔太っていく🎵💓♥❤

そ~だ、そ~だよだからデブになった

今,、、、、、わかった(o^-^o)(笑)

ちなみに。
夜はヘルシア緑茶飲まない、

焼酎のヘルシア割りも頭に浮かんだ時、あったよ,、、、、、

ね👍>^_^<

No.87 16/06/24 19:13
通行人さん 

あれま~

ほろ酔いだから レスのボタンを2回も押してしまった😵💧

ちなみに今後は小料理屋の女将がよくなり、三日ぶりの小料理屋🍺

No.88 16/06/24 21:43
匿名 ( ♀ 9ggcWe )

主さんは、おもしろいかたね😊

ヘルシアは、飲んでないのだけど、病気ほどじゃないけど、血糖値が少し高いと言われて、特保の血糖値をさげるお茶をのんで、一年。

血糖値は、見事さがりました。

もちろん、炭水化物と、糖を意識して、控えてもいましたが。

私ぽっちゃりなんで、体重は、減らないけど、血液検査なんの問題なしなんです。

このスレで、ヘルシアの怖いとこもわかって、スレ立てありがとう。

主さんに感謝😌

• << 90 おはよう~🎵 でもさ‼そんだけ怖い読み物なら CMでやる?ヤバイ読み物なら、CMでひとこと言うよね🎵 いっぱい飲まないで下さい 飲みすぎたら、死ぬ恐れありってね

No.89 16/06/25 00:32
匿名さん89 ( ♀ )

私はコレステロールも下げたいので
伊藤園のカテキン緑茶😉

• << 91 おはよう~🎵 へ~ コレステロール下げたんだ🎵 ちなみに体重は 伊藤園のカテキンちゃね これは 全てのめんでいいのかな? 体重が減るとか、コレステロールを下げるとか 肌にいいとか、性格がよくなるとか なんか 全てに良さそうだね🎵(o^-^o)💓♥❤ 試してみようかな 性格がよくなるって言うなら最高だよね でもこれ以上~性格が良くなったら,、、、、、お笑いの出川さんじゃあ~ないケド お前は,、、、、、バカかかって言われちゃう💓♥❤ ね

No.90 16/06/25 06:42
通行人さん 

>> 88 主さんは、おもしろいかたね😊 ヘルシアは、飲んでないのだけど、病気ほどじゃないけど、血糖値が少し高いと言われて、特保の血糖値をさげるお… おはよう~🎵

でもさ‼そんだけ怖い読み物なら CMでやる?ヤバイ読み物なら、CMでひとこと言うよね🎵

いっぱい飲まないで下さい 飲みすぎたら、死ぬ恐れありってね

No.91 16/06/25 06:51
通行人さん 

>> 89 私はコレステロールも下げたいので 伊藤園のカテキン緑茶😉 おはよう~🎵

へ~
コレステロール下げたんだ🎵

ちなみに体重は

伊藤園のカテキンちゃね これは 全てのめんでいいのかな? 体重が減るとか、コレステロールを下げるとか 肌にいいとか、性格がよくなるとか

なんか
全てに良さそうだね🎵(o^-^o)💓♥❤

試してみようかな 性格がよくなるって言うなら最高だよね

でもこれ以上~性格が良くなったら,、、、、、お笑いの出川さんじゃあ~ないケド

お前は,、、、、、バカかかって言われちゃう💓♥❤

No.92 16/06/25 11:42
通行人さん 

ヤバイ,、、、、、すでに2本飲んじゃった😢😢😢

ヤバクね~😢😢😢

さて
ナニを2本飲んだのでしょ~か

① ヘルシア緑茶

②ヘルシア緑茶

③ヘルシア緑茶

何番が正解か,、、、、、

No.93 16/06/26 08:38
通行人さん 

朝の牛乳がわりに,、、、、、ヘルシア緑茶350ccを1本 飲んじゃった😢😢😢

こんなバカな飲み方してると死んじゃうね😢😢😢

No.94 16/06/30 07:01
通行人さん 

でもサ,、、、、、このママ飲み続けたら

体重が減り過ぎないかな⁉

どぅ

No.95 16/06/30 15:08
通行人さん 

ドンキにヘルシア緑茶を買いに行ったら,、、、、、箱がなくて

バラで買ってきました🎵

計22本👍>^_^<

この夏場,、、、、、仕事で汗かいて なおかつヘルシア緑茶を飲んだら,、、、、、ヤバイね😢😢😢

No.96 16/06/30 15:19
通行人さん 

安心して下さい
ちゃんと22本ありますから,、、、、、(笑)

No.97 16/06/30 20:54
通行人さん 

しかし、、、、、おもしろい、&、可愛い,、、、、、🎵💓♥❤

そんな彼女が,、、、、、

No.98 16/07/01 09:09
通行人さん 

朝メシ食いながらお茶がわりに,、、、、、ヘルシア緑茶を1本飲んだ🎵(o^-^o)

No.99 16/07/01 15:08
通行人さん 

で,、、、、、

昼メシ食ってヘルシア緑茶を飲んだょ~🎵

No.100 16/07/02 07:25
通行人さん 

おはよう~🎵

けさも
ヘルシア緑茶を飲んだし コーヒー☕も飲んだし🎵(o^-^o)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧