注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ニューバランスのスニーカーを履いた男女

レス3 HIT数 649 あ+ あ-

すとれいと( 20代 ♀ pSXNv )
16/06/27 22:58(更新日時)


同じ会社に勤める20代後半男女が、会社の野外イベントに同じメーカー(ニューバランス)のスニーカーを履いてきました。
色もグレーで、「N」の部分も同じ青色です。

メンズとレディースなので、多少形状は違うみたいですが……

仲良さそうに談笑してましたし……


これは付き合ってる可能性が高いでしょうか。

No.2346847 16/06/22 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 22:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私もニューバランスのグレーピンクの紐のを買ったら久しぶりに会った友人もニューバランスのグレーで紐が黒のを履いていて笑った!写真貼ってあげたいけど貼り方わからん。
二人が一緒にかったなら紐は色を変えたりしないかな??
二人は仲よさそうなの?
偶然一緒のを買って意気投合したんじゃないかな?

  • << 3 回答ありがとうございます。 その男性というのは、先月私をふった彼なんです。 数日前、私の職場の隣にある広場で、偶然彼の会社がイベントを行ったんです。 職場は全面ガラス張りなので、嫌でも様子が丸見えなのですが、その際、彼と仲よさそうにしている同僚女性がいました。 (1枚のポスターをふたりで張ったり……)

No.2 16/06/22 23:12
通行人2 ( 30代 ♂ )

間違いないな

ニューバランスだけにバランス取れてるわ!!

No.3 16/06/23 03:15
すとれいと ( 20代 ♀ pSXNv )

>> 1 私もニューバランスのグレーピンクの紐のを買ったら久しぶりに会った友人もニューバランスのグレーで紐が黒のを履いていて笑った!写真貼ってあげたい… 回答ありがとうございます。

その男性というのは、先月私をふった彼なんです。

数日前、私の職場の隣にある広場で、偶然彼の会社がイベントを行ったんです。
職場は全面ガラス張りなので、嫌でも様子が丸見えなのですが、その際、彼と仲よさそうにしている同僚女性がいました。
(1枚のポスターをふたりで張ったり……)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧