注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

旦那にもう無理と

レス19 HIT数 6194 あ+ あ-

かりん( 30代 ♀ Ppy8Sb )
16/06/23 18:42(更新日時)

結婚12年目、子供は小学生、幼稚園の2人です。
昨日旦那にお前とはもう無理と言われました。
一ヶ月程前に行ったラウンジで女の子とLINE交換しその後、ずっとやりとりがあるようです。
旦那は仕事上常にタブレットを持っているのですが、LINEもタブレットでしています。
最初はLINE通知もしていたのし、最初の一行位は出る様な設定だったのに、最近では全く音も出ない様にしています。家にいる時娘が自分のスマホでLINEしたのですが、音が出なかったので気づきました。
旦那に女の子とこそこそLINEするのは、やめてほしい、ブロックしてほしいと言っても仕事で行きつけの飲み屋が何件かないとカッコ悪いブロックしたら行きづらくなると。。旦那は経営者なので、その言い分はわかるのですがコソコソやっているのが気になっていました。
それからも何回かその飲み屋に行っている様ですが、先週はこれまでにないくらい酔っ払って帰ってきてトイレやお風呂をゲロまみれにされました。次の日私はこんなに客に飲ませて、ひどい店だと、こんな状態で接待なんかできないでしょ!もう行かないで!ブロックして!と。
旦那もその時はそうやなと言ってブロックしてくれました。
でもやはり相手もいつまでも既読ならないと当然電話してきます。
それは携帯にも残っていて、(私は最低ですが、旦那の携帯チェックはよくしています。)
そのあとはしばらくほっておいたのですが、旦那がたまたまタブレットのスケジュールの画面を開いた状態でトイレに行ったので見てしまいました。普段はタブレットはロックされているので見ることはできません。
するとその飲み屋の女と食事の約束がありました。
やはりまだ連絡は取り合っている様です。
その事は黙っているつもりでしたが、旦那の行動全てが気になり、旦那がちょっとタブレットを見ていると何見てるの〜??と覗いてみたり。電話が鳴ると誰から?と聞いてみたり。自分でうんざりなんですが。。。。
そして昨日旦那がジム帰りに今から帰る20分くらいかな??と言うので待っていましたが、40分になっても帰ってこないので電話しました、するとあと10分でつく。と言うで、え?20分で着くと言ってたのに、何してたの?聞いてしましいました。旦那はなにも。と言いましたが、気になる私は電話してたの??と言ってしまいました。そしたらため息をつかれそのまま切られてしまいました。
帰って来てもムスッとしていて、なに怒ってるか聞くと、お前はうるさい。もう無理!
俺がどんな思いで仕事しているか、知っているのか?家に帰ってまでこんなしんどい思いさせるな!やることなす事イチイチ口出してしてきて、俺は全てお前に報告しないといけないのか!と。
お前もちょっと社会に出てみろ!と。
私も我慢できなくて今週食事に行く事を言ってしまいました。すると何も知らないくせにガタガタいうな、人のプライバシーまであれこれ詮索されてもう限界だ。と。
俺は仕事と家庭が何よりも大事でその気持ちに変わりはない!お前は俺を成長させる気はないのかとも。
私も旦那が大好きですし、別れたくはありません。ただただ飲み屋の女が気になるだけなのに。
これからどうして行けばいいのかわからなくなりました。

No.2346288 16/06/21 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/21 10:36
匿名1 

旦那さん主には癒せないストレスがあるんだね。だからって飲み屋の女とラインして遊ばれてるんだよ。早く正気に戻ってくれないと子供さんもいるし困りますね。

No.2 16/06/21 11:03
匿名2 ( ♀ )

わかりますー!
私も経営者の夫と結婚しましたが、飲み屋の女ウザいですよね!

でも、飲み屋の女の子と仲良くしておくと、大切なお客様を連れて行くときに満席でもなんとか席を抑えてくれたり、話を盛り上げてくれるから、やはり必要なことなんですよね。
本当は「夫がいつもお世話になってます」と思いたいんですが。

私も一度、度がすぎる「会いたい」ラインにキレた事があり、もちろんそんなのはただの口だけの営業なんですが、それ以来夫は飲み屋の子のラインを非表示にして、まだやりとりをしてるみたいです。
私の心を乱さない為だとわかってるのに、何もないなら隠すなよ、と思ったり…。
今でも彼が変な時間にラインしてたら、「誰や!けしからんのぅ!」と冗談ぽく言います(笑)

帰るわ、と言われてから1時間帰らないこともザラですよ。
でも帰り道お客さんのところに立ち寄ることや従業員に引き止められることもあるわけで。
疑い出したらきりがないです。

ご主人、家庭とお子さんは大事にしてくださってるんですよね?
奥様が嫉妬するのはご主人が大好きな証拠だし、大好きで居させてくれるご主人は、やはり奥様を大事にされているのではないかと思います。

か弱い心をヨシヨシしながら、どっしり構えましょう。
難しいけど…私も頑張ってます!

万が一この先本物の浮気が発覚したときに「お前がいないと困る、寂しい」と言わせるのが目標です。

一旦忘れて、今日は笑顔で迎えてあげてください。

No.3 16/06/21 11:18
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

まあ無理だな。
白か黒かは知らんが、経営者の嫁には向かない。

No.4 16/06/21 11:27
名無し4 

家計にかかる金銭の使い方をしないなら放置が一番です。
相手も返信気にして電話も、となればよほどの暇嬢かと思います。忙しかったらそんな暇ないです。旦那さん太客として見られてるんでしょうね。
もし既婚とわかってて頻繁にしてるなら女もその程度の嬢です。普通は日中やご迷惑にならない時間帯を把握しますから。
そんな女に嫉妬してカリカリしてなんだか虚しくなりません?
今の旦那さんは目新しいものに興味津々な子供と同じですよ。
ですが嬢だっていつかは飽きられます。
どうしたって長年付き添った奥様にはなかなか勝てないものですよ。
そのうち目が覚めます。
奥さんなんだからドンと構えていましょうよ。

No.5 16/06/21 11:35
名無し5 

経営者の男なら女遊びぐらいするものでは?むしろ毎日マジメに家に帰ってきてる方がなんかうざい。
経営者の妻ならもっと器大きくても良いと思うね。

No.6 16/06/21 11:48
主婦6 

私も経営者の妻です。
しかし主さんとは全く違うタイプであり違う考え方です。
まず、余計な詮索は一切しません。
誰とTELしてようがメールしていようが、飲みに行っての朝帰りも、すべてスルー。
たとえ綺麗なお姉さんのいる飲み屋に行き、その後関係ができたのでは?とかメール交換してるのでは?とか頭によぎっても、証拠がなければ追求しません。
なので旦那は大変私に感謝しております。好きに、自由にさせてくれてありがとう…と。うるさくなくてよくできた妻だ…と。

不思議なものでこういう環境にいる男は逆に他所の女に入れ込みません。たとえ浮気したとしても、一夜限り、つまり、本気になる浮気はしません。
妻はどーんと構えていればよろしい。遊びもいい加減飽きて、家族を大事にするようになりますよ。

No.7 16/06/21 11:49
名無し7 

家族として妻として女として大事だと実感させてから仕事と家庭が何よりも大事だと言えよ
とでも話してあげたらどうです?
飲み屋の女をほっとくとしても気分が悪いよね

No.8 16/06/21 11:53
匿名8 

飲み屋の女に飲まされた?

旦那が勝手に飲んだだけ!

浮気は有るかも知れないが
証拠がないから今は白だね

主の行動により、証拠隠し
するよ

携帯やタブレットを勝手に観る
方が悪い!

心配、心配って思うなら酔って
帰って来た時などシジミ汁を
黙って出して上げた方が良い

献身的、良妻賢母で…

追い詰めると逃げるだけ!

幸せ家庭には必ず帰って来る

No.9 16/06/21 12:05
匿名9 

好きだから気になるのはわかる。
だけど、誰?何?って常に聞くってことは、旦那さんを信頼する気持ちより、自分の不安を解消する方が大事だと捉えられても仕方ないですよ。

女性とラインしたり、
食事となれば疑いたくなるけど、
経営者なら、横の繋がりもあるだろうし、そこから派生する新しい繋がりもあるのだと思う。
全部を理解してね。とは言わないけど、
現状のままだと旦那さんの心はどんどん離れてくよ。

No.10 16/06/21 12:54
匿名10 ( ♂ )

俺は旦那の気持も凄く分かるし、主の気持ちも分かるな。

食事って同伴でしょ?仕事絡みなら同伴程度は仕方ないよ。

仕事絡みでアフターまでつき合う必要はないから、朝方まで帰って来ないとなれば要注意かな…

正直言って俺も多少は遊んで来たけど、嫁が想像してるほどの事はないと思う。

これだけは仕方ないよ。
だから俺は嫁を自由にさせてる。嫁のする事には一切目を瞑ってる。それくらいしか助言は出来ないですね。

No.11 16/06/21 12:58
名無し11 ( ♂ )

嫁が不安になってるんだ。
一大事なのに、旦那さんのその態度は何かを見失ってる。

社会に出て何をやってるんだかわからんが、足モトが見えてない男に人はついてこない。これは絶対。旦那に人はついてこない。

飲み屋、女、接待相手…
そんな他人に媚びてヘラヘラ笑いながら何を手に出来るというのか…

不安になってる本人が言うのは変かもしれないけど「貴方自身が考えるべき事だ」と突き放した方がいい。
「貴方はそれでいいのか?」って。

No.12 16/06/21 14:45
名無し12 ( ♀ )

旦那さんがこういうところを一切覗かないならいいけど…
会社経営だろうが大手の役員関係なく、男性でもこういう場所でふっと息抜きする人はいますからね!旦那のことが好きなら本当は、掲示板なんかに晒さず信用できる友人に相談した方がいいですよ。
アドバイスとしては、6さんとほぼ同じ。
旦那さんが遊びと家庭をわけてるうちはクヨクヨする必要ありません。遊ばせてやる位の心持ちで。もしご自分に自信のない部分がおありでしたら、払拭すべく自分磨きに投資して下さい♡

No.13 16/06/22 00:06
名無し13 ( ♀ )

私は、元、お水でした、長年。

旦那さんは、自営で社長だからモテますよ。

浮気されても仕方ない、どっしり構えとかないと、主さんがもちませんよ。

No.6さんのような妻にならないと、無理でしょうね。

飲み屋は付き合い接待ありきだからね。

No.14 16/06/22 04:01
名無し14 

「社会に出てみろ!」その通りだと思う。

飲み屋はお店もお姉さんも客も仕事モード。

私は遊びで飲みに行く珍しいタイプだったから、周りの空気から浮いてました。 飲み屋は仕事モードの人ばっかり。
顔は笑ってるけどピリピリしてる。
飲みに行かない人には分からない。
お姉さん達もにこやかな顔して仕事中怖いよ。売上の為にガンガン飲まそうとするからね。

No.15 16/06/22 05:33
遊び人15 

自分に自信がないからそんな行動に出るんでしょうね〜絶対に浮気されますよ。

No.16 16/06/22 08:43
名無し16 

あまり 追い詰めるのは良くないです
仕事のストレスも相当だろうし、どうせ 疑わてるならって ヤケになって浮気してしまうかもしれないし

私も疑問です。外で食事って必要なんですかね
お店で飲むだけで いいんじゃないのかな

不安になったら 聞いてもいいと思いますが、ヒステリックにならず 落ち着いてくださいね
相手もカチンときますから

No.17 16/06/22 10:59
社会人17 

主みたいな嫁だと疲れる

家庭が癒しにならない場所になったら終わり

粘着質で見苦しい、そこまでしがみつかれたら金はやるから出ていけって思うね

たとえクラブの女の子と愛人とか不倫してなくてもね

同伴で食事くらい当然だし自営って社員の生活背負ってる分ストレスあるし息抜きで若い可愛い子と食事して飲んで癒しになるならいいでしょ

6さんくらい余裕のある嫁だと旦那は幸せだけど主みたいな嫁だとやる気すら奪うよね

自分のスレ文を頭を冷やして他人のスレ読む気で読んでみなさいな

気持ち悪いから

No.18 16/06/23 13:15
名無し18 ( ♀ )

大袈裟だけど経営者に嫁いだ宿命ですよね。

会社立ち上げる人て稼ぎたいも一つの理由ですが自由でいたい事も大きく占めてると思います。

うちは旦那が私に惚れてるんで飲みには行かないし
お金は私管理だし
旦那には地獄ですよ。

ノミのような器でごめんなさい。でも私はお金より愛情が大事!て旦那に言ってますが旦那は嘘だーて大爆笑です。

お金も愛情も大切よ!

No.19 16/06/23 18:42
茜空 ( 40代 ♂ jVUMl )

旦那にそれだけ言われて聞き入れてくれないなら言われた通り仕事をした方がいいよ。理想はあなたが資格で働けたら一番ですが普通の仕事でも風俗店でも旦那が働けというなら旦那より三倍以上の収入の風俗店でもいいと思います。聞く耳を持たない旦那に対抗すればいいし自立心を強く持ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板