注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

不倫

レス7 HIT数 2148 あ+ あ-

匿名
16/06/21 00:14(更新日時)

今晩は。
現在28歳、今年29歳になる独身の女です。
現在不倫をしています。
不倫を辞めたいです。
事の始まりは、彼が奥さんと別居する、別れるから待ってて欲しいと言われてその言葉を鵜呑みにしてしまった馬鹿な私が悪いんです。
彼とは、関係は4年半になります。
私には、両親が居ません。
病気で亡くしています。
私は、夜の仕事をしてそんな両親をずっと支えてきました。
そんな時に、知り合ったのが彼です。
年齢は、私より10歳年上です。
妻子持ちです。
最初は、駄目だと分かっていても、彼に会うと幸せでした。
でも、それがいつしか苦痛になってきて、毎日が辛くなりました。
ここ何年か彼を見てて、奥さんから電話がなると逃げ腰になって私を置き去りにして帰ってしまったり、とにかくもう逃げ腰で…
それを見てて、この人と一緒に居ても大事にしてくれないと思い始めて、彼に対して不信任が募るようになりました。
唯一の救いだったお店も潰れて、仕事も失い、私は先行きが分からなくなりました。
先行きが、分からないまま28歳になり、同級生はみんな結婚して子供が生まれていく、なのに自分は出来ないその事が辛くてたまりません。
彼は、都合のいい時だけ私に近寄ってきて都合が悪くなると逃げます。
私には、帰る場所がないけど彼には帰る場所がある。
今思えば、休みの日に会ってくれた事は一度もなく、私はイベント事の時はいつも1人。
それが辛くてたまりません。
元々、私は友達が多いタイプではなく、極度の寂しがり屋です。
不倫を辞めたいのに、1人になると不安になって心が押し潰されそうになります。
私には夢があるのに…
結婚して幸せな家庭を作って子供を産みたいと言う…
だけど、その夢が叶わなくこのまま独身でいたくありません。
不倫何かしなければ、良かった
今は後悔しかありません。
毎日毎日辛いです。
どうしたらいいのか分かりません。

タグ

No.2346127 16/06/20 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/20 21:33
小学生1 

フリンもいいが プリンも捨て難い

No.2 16/06/20 21:38
小学生2 

無駄な四年を彼の自己欲望のために貴女の時間を奪いました。

勿論、貴女にも責任はあります。

しかし、彼の存在が無ければ貴女が悩むことはなかったのです。

これからは貴女の意思にかかっています。

貴女の人生は貴女のものです。
彼の存在が貴女の人生の邪魔になっていることを冷静に考えることです。

今後は貴女次第。
これ以上グダグダになると貴女も同罪で本末転倒になってしまいます。

自分を大切にしましょう。

No.3 16/06/20 22:20
通行人3 

寂しさや癒しを求めたい気持ちから始まってしまったんですね。大変でしたね。
でも、主さんは文面からしっかりした方だという印象を受けました。
その彼は1人で逃げてしまったり主さんに失礼な事をしてるんですよ!その人から早く離れて欲しいです。不倫を終わらせるにはものすごく強い気持ちを持って連絡を絶つという方法しかありません。がんばって欲しいです。辛くなったらここに気持ちを書き込んでください。
まだまだ20代!まだ若い(^o^)/これから幸せになりましょうね!ご両親を安心させましょ(^^)
がんばって!

No.4 16/06/20 22:39
名無し4 

既婚不倫男性はそんなもんですよ。

女性として一番輝いてるギリギリの年なのに、そ期間を無駄なことをしましたね。彼にとったら女性として一番輝いてる年の人とヤレて最高!だったでしょう。

彼はあなたのその時期をを無駄にした人ですよ。

一生怨んでやる!

その一言を告げて連絡も全て消去、家も引っ越し彼の前から姿を消したら、お互い未練は残さずスパッと別れれますよ。彼もそんなことを言ったあなたには近づきたくないでしょう。不倫に良い思い出はいらないのです。

色々苦労なさって頑張って生きてきたあなただからこそ!これからは自分のためにこの4年間を取り戻して独身男性と恋愛して楽しい幸せな家庭を築けると思います!

No.5 16/06/20 23:20
主婦5 

今の現状が不倫をしてきた代償です。相手の奥様やお子様は あなた以上に裏切られてきたんですよ。

もう不倫なんかやめて、お見合いパーティとか行ってみたらどうですか?

寂しいとまた不倫が始まってしまいそうだし、寂しくならないように自分磨きに時間をかけたり予定をいっぱい入れるようにしましょう。
まだまだ今なら、結婚も出産も出来る年齢ですし、頑張ってください!

No.6 16/06/21 00:04
匿名6 

申し訳ないですが
諦めたほうがいいです

最後一緒になれなくてもいいと割りきれるなら大丈夫ですよ!…優しい主に甘えている彼ですね主も奥様も大切なんです。

ですか、主の人生を考えると明るい未来を捨てなくても、今辛くてもいつかいい想い出に変わります

別れを決めてから長い時間を過ごすこともあると思いますが、彼の答え出てますよ

奥様に話しますと伝えてみて…わ

No.7 16/06/21 00:14
名無し7 

相手を無視する位強くならなくては、いけないですね。

女性の弱さ、寂しさに漬け込んで来る下巣男にこの先も気を付けてね。

結ばれたとしても相手には、お子さんも居て決して祝福出来る様な結婚では、ないですよね。

20代の内に手を打って次に進んで下さい。

まだいくらでも輝けますから! 大丈夫!
前を見てね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する