注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

優しい彼の性欲

レス60 HIT数 10804 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/27 08:37(更新日時)


昨夜は彼と夕飯を一緒に食べて飲酒も少ししました。帰り途中に酒が入っていたからか彼が私の肩や腰に手をまわしてきて「もう少し春と一緒にいたい」と言いながらキスしてきました。「自己処理(浮気でない方法)していると言っていたけど、それって私ができない時も我慢できてないということだよね?月1だと足りないんじゃないの?」と聞きました。そしたら「そうだね・・・今も春をギュッと抱きしめたい気持ちを我慢しているのはあるよ。『愛したいからする』のと『したいだけだからする』という思いが葛藤している感じかな。でも、今夜はこれから行くのはさすがに帰りが遅くなるから春も無理だろう?だからまた次の機会でいいよ」と言われました。家の前に着いてギュッと抱き合いキスをして別れました。
彼の優しさだとは思いますが、お酒が入っていてよく欲を抑えられたなと思いました。
でも、後から思うと「帰宅したときは21時ジャストだったから行けなくはなかったのかな」と思いました。やっぱり、誘ったほうが良かったんでしょうか?

どなたかご意見お願いします。

No.2345635 16/06/19 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.60 16/06/27 08:37
匿名さん34 

>> 31 コメありがとうございます。今日は彼と私は面接でした。今朝、私が彼に応援メールを送ったら「いつもメールありがとう!お互い頑張っていこう!リラッ… このレスなんかただノロケたいだけだよね。別にいらない話だよ。同じスレを前も立てて同じ展開。

ダラダラノロケたいだけにスレ立てるなら、つぶやきや日記のスレにしたらいいのに。

No.59 16/06/26 14:57
匿名さん59 ( ♀ )

ちょいちょい自慢とか、主のレスに、え、それ関係ないでしょ みたいな話あって意味わかんないよ。このスレ。
ただノロケたいとか人の話に聞く耳もたないなら日記に自レス制限でやりなよ…

No.58 16/06/26 07:04
匿名さん19 

色々理屈で自分は幸せだ大切にされてると思いたいんでしょうね。
主さんに嫉妬?
ないですよ。私、子持ち専業主婦です。ある程度人生過ごして、友達とか複数サンプル見てきた中での意見です。
三十路手前でバイト、病む人はたくさんいる世の中。
だけど本音は正社員で元気な人と結婚したいでしょ?
好きな人に結婚前からお金のこと言われたくないでしょ?
恋愛は結婚じゃないんだから、好きな気持ちが最優先でいいんじゃないの?
他の女と比較を匂わせたり、いい年なのに、結婚考えてたら、ブラックだろうが正社員の地位手放さないだろうに、耐えられなかったり、不満なんじゃないですか?
だから、彼に対して偉そうになんてこと思うんでしょ?
彼の優しさって上っ面で、自分に随分甘いと思いますよ。
塾がブラック当たり前です。
パワハラ?成果主義だよ?成果実力の世界。結果を求められるの当たり前。
お父さん?
一人で鬱の母さん相手できないから主さんにすがってるんでしょ?

多分、全部主さん分かってるはず。
まだ、若い。
でもすぐ若くない年代。

自分がどう生きたいのか、理屈こねてごまかさないで、シンプルにつきつめてみた方がいいですよ。

No.57 16/06/25 22:52
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 51 削除されたレス 最近の若い方は、すぐ別れたり、くっついたり、…確かにおびただしい人いますね。

あのね。
たぶん、主さんに嫉妬している女の方は、このスレには、レスをかかないし、そんな女の人いないわよ。

私は、主さんの母親ぐらいの世代。

この主さんのスレ本文のしめくくりが、内容的に違うのでは、ないですかと、おもいます。

この主さんの恋愛は、この主さんは、ご自分で、納得なさっている。つまり、良いカップルなんだとおもいます。だったら、普通にオノロケですが…とかスレにかいたら、共感ばかりのレスになるとおもいます。

この主さんの本文スレ内容を最後までよみ、理解していますか?

このスレ主さんのレス返しのレス内容をすべて読まれて、理解してますか?

このスレ主さんは、このスレの構成が、まともでないんですよ。

ちなみに、仲よきカップルには、のろけばなしも、応援レスや、共感レスを私は、します。

仲良し幸せなことは、良きことですからね。

そして、私は、旦那さんと仲良しですし、けっこう、幸せなほうですよ。

貴方の考えは、ここにレスをしにきた人を侮辱してきめつけている危険なレス、失礼なレスだわ。

No.56 16/06/25 22:51
通行人30 ( 40代 ♀ )

>> 51 削除されたレス 誰も嫉妬してないよ

No.55 16/06/25 22:41
匿名 ( 12jIv )

え??

No.54 16/06/25 22:26
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 52 【スレ主】です。 ログインできていなくて申し訳ございません。それと「頭おかしい」という発言はとても無礼な言葉ですよ。他に言い方があると… 主さんごめんなさい。

言葉を選ばずに、書いてしまいました。

主さん、一度彼氏と、メンタルクリニックにいかれたり、カウンセラーを受けられたりしたら、どうでしょう?

No.53 16/06/25 18:33
匿名さん19 

プライドだけじゃ生きていけませんよー。

No.52 16/06/25 18:28
恋愛中さん52 

【スレ主】です。

ログインできていなくて申し訳ございません。それと「頭おかしい」という発言はとても無礼な言葉ですよ。他に言い方があると思います。もしそれを御友人やご家族、恋人に言ったら間違いなく不快でしょうね。人によってはキレる人もいらっしゃるでしょうし。もう少し「これを言ったらこの人を傷つけないかな?不快にさせないかな?」と言葉を選んだほうがいいですよ。生意気なことを申し上げて失礼しました。

皆様のご意見を聞けて大変参考になりました。閲覧ありがとうございました。

  • << 54 主さんごめんなさい。 言葉を選ばずに、書いてしまいました。 主さん、一度彼氏と、メンタルクリニックにいかれたり、カウンセラーを受けられたりしたら、どうでしょう?

No.50 16/06/25 16:29
恋愛中さん37 ( ♀ )

私も読んでるうちに、頭おかしいのは主さんのような気がしてきました。

それに、紛らわしいからレスするときには自分がスレ主だと分かるようにログインしてレスしてください。
誰が回答してるのか途中で変な人いる。。と思ったら主さんじゃないですか!

要は彼は鬱気味だけど、性欲は人並みにある。
でも彼にとって私は「他を考えられない程大事な人!」だから欲求を我慢してくれた!!
私ってイケナイ女なのかなぁ➰。と
独り言言いたいだけでしょ??
だってこんなに多くの人がレスしてんのに、私はそうは思いません!で完結してるじゃん。

ついでに言うと、
私の帰りが遅いのを心配して前回は9時に返してくれたのに、今回は午前様てねぇ~。矛盾
そんな彼なら、いくらあなたが今日はやりたい!って言っても心配するからって早くに返すはずでしょう??

No.48 16/06/25 11:24
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 47 主さん。
いいかげんにしなよ。
結局、主さんは、現状満足なんなら、この、スレ必要か?

主さんの頭の中わからん。

主さんが、病気なんじゃないか?

わからんスレ。

No.47 16/06/25 11:14
恋愛中さん47 

コメありがとうございます。彼のことは大好きですし愛してます。ですが、付き合いも長いのでマンネリ化するときはありますね。それでも逢えば「やっぱりこの人だな」と思ってしまうんですよね(笑)
ただ「好き」や愛する気持ちだけでは恋愛はできませんし、長い付き合いは続けていけません。恋愛感情以外にお互いを支え合ったり、信頼関係が築けていたり、感謝の気持ちや尊敬し合ったりする気持ちもないと長続きはしないと思うんです。

月1でするというのは彼と話し合い、撤回しました(笑)彼は他の女性と私を比べていると思いますよ、その上での私への気持ちがあるんでしょう。

本当はあの日、彼とやりたかったですよ。でも、彼は私の体調と私の両親が心配するからと気遣って一生懸命自分の気持ちを抑えてくれたんです。

今まで彼とホテルから帰ってきたのが深夜0時半頃です。私の父から「今どこにいるんだ?先に寝るので遅くならないように帰ってきてください」と23時過ぎにメールがありました。
翌朝も父から「おまえ、昨夜は何時に帰ってきたんだ?心配してたんだぞ」と少し怒られました。
彼に怒られたことは内緒です。

もう28にもなってあんまり心配してほしくないと思いますが、私は一人娘なため父から見たら「かわいい娘」なわけで、それも超真面目な父親なので結婚もしてない娘が彼氏と夜遅くまで外で遊ぶのは気に入らないみたいです・・・・・。

父に「俺が若いころは結婚前にお母さんとそんなことはしなかったぞ!」と言われました。昭和の価値観ですね。ちなみに、父の恋愛経験は私の母だけのようです。

No.46 16/06/25 08:39
社会人さん42 

ちゃんと
読んでる?あなたは病気前からのおつきあいでしょ(笑)
それで具合悪くなったカレ見捨てたら鬼畜ですわなー(笑)
そんな話してませんよ
月1と決めてsexしてるなんて
「義務」夫婦関係みたいですね

優しいカレの性欲我慢できる魅力なし!の自分という考え方もあったりして
長くつきあえばマンネリもするでしょうし

ん?
俺を満足させられるのは主さんしかいない?これって私だけよね♡と主さん思って幸せ気分かもしれませんが、冷静に考えてみてくださいよ

他に比べる対象があっての言葉でしょ?(笑)
男性はどこで、誰とでもsexできますもんね
やりたい時にやれない彼女とはどうなんでしょ?
子供じゃあるまいし21時頃に今日はもう遅いって。。ちょっとびっくりしました

No.45 16/06/25 07:36
匿名さん19 

主さん、本当に彼のこと好きなんですか?
何だか端々に言い訳と不満が見え隠れ。
もっといい人いるんじゃないか?ってご自分が思ってるんじゃないの?

No.44 16/06/24 19:30
恋愛中さん44 

他の女性は彼を相手にしないでしょうね、きっと。彼も高校から大学にかけては他の女性からモテなかったらしいですし。それに、彼も「俺を満足できる女は春以上にいないだろうな」と偉そうに言っていましたが。

でも、バイト30手前で精神状態が不安定な人は、彼以外にもいるでしょう?今の世の中はストレス社会なんですし、病気になることが珍しいことではないですよ。

てか、愛する人がある日突然、病気になったら離れていきますか?普通なら、見捨てないですよね。
自分にとって不都合な状況になったら、相手が大切な人でも平気で突き放す。これって愛とは言えないです。

No.42 16/06/24 01:46
社会人さん42 

バイト
三十手前
うつ

こんな彼氏他の女が相手にするのでしょうか?

三十路前だったなんて。。。。

No.41 16/06/22 22:58
恋愛中さん41 

ありがとうございます。彼は病院に行って診断を受けたわけではないので、うつ病とは限りません。確かに去年の夏から秋にかけては仕事が本当に多忙で心身ともにしんどいと逢う度に仕事の愚痴を聞かされていました。私に「逢いたかった」とホテルで目をウルウルさせながら言われたこともあったので。でも、今は雇用状態がバイトになったことで少しは気が楽になったと言っており、二人で過ごす時間も前よりは増えて彼の笑う回数も増えてきました。彼も自分の時間では趣味に没頭してリフレッシュできているそうですし、少しは安心です。本当にうつ病なら笑うことすらできませんし、趣味も無関心になりますからね。私の母がうつ病なので。

No.40 16/06/22 22:16
恋愛中さん37 ( ♀ )

>39

で??
彼は100%浮気することはないと必死に弁解してますけど。
あなたはさせてあげるべきかどうかを問うているのでしょう??
あなたたちの考えがあまりにも稚拙で恋愛を知らないピュアな人間みたいなくだりだったので、てっきり学生さんかと勘違いしてましたが。

普通の健全男子なら皆さんの言う回答が全うでしょう。
でも彼がほぼうつ状態なら頷けます、うん。
いいんじゃないでしょうか。
そういう精神状態の人なら性欲そんなにないよ。
あなたは多分間違ってないよ。
これで満足したかな!?

No.39 16/06/22 19:55
恋愛中さん39 

コメントありがとうございます。

私たちは学生ではないです。彼は27歳で私は28歳の社会人です。彼は今塾講師のバイトをしています。3年前に今の塾に入社して去年の6月から正社員に昇進しましたが、ブラック企業で緊急の休日出勤や時間外労働、上司のパワハラで去年の8月~10月にかけてうつ状態に近くなりました。そんな過酷な労働だっただめ、思いっ切って正社員を止めて今は元々のバイト(非正規雇用)の身に戻っています。普通なら、正社員からバイトに戻るなんてことはほぼ不可能だとは思いますが、人手不足のようで彼のような人材を使いたいのでしょうね。
私は今母の闘病生活を支えてPC教室に通所しながら就職活動中です。週末だけバイトはしています。
話が少し脱線してしまい、申し訳ございません。

彼から今まで耳にタコがつくくらい言われてきたのが「俺が他の女に走る気は全くない。春以上の女性をみつけられないと思う」と。でも、私以上の女性がいつ現れるかわからないので、随時、心も身体も磨いていますけどね。

No.38 16/06/22 18:42
匿名さん25 

ノロケにはなってないと思うよ。

No.37 16/06/22 18:02
恋愛中さん37 ( ♀ )

前もって言っておくと、今までの主のレスから真面目に回答するつもりはないですが。

・主たちはまだ学生さんで要するにこんなときはさせてあげた方が良いのかどうか経験浅くて判断が出来ない。で正解ですか??

回答:あまりら焦らさずさせてあげましょう。
口ではいろいろ言ってもお若い男子。いつ他に走っても仕方ない。
よっぽどモテない系男子ならじっと我慢するしかないのかな?


・生理前だから、終わってからにしよ?

回答:終わってからでも安心できません。
通常、妊娠可能期間は生理始まってから七日目から。よって終わったから安全という考えは間違い。

するかしないかを理屈ですべて解決してしまう主たちカップルって、いや、彼氏ってすごいと思う。
ちょっとセリフの一つ一つが芝居がかってるし。今時の草食系、地でいってる感じ(笑)

No.35 16/06/21 21:19
通行人27 

>> 32 なんて言うスレですか? 《彼と会う時の出費が全て私持ちです》
スレはあるけど、🔵レスはここ同様に削除されてる。怪しい勧誘レス。

No.34 16/06/21 18:44
匿名さん34 

こないだも同じようなのろけスレでまたですか。

わたしってこんな幸せなのよ~うふふ。って感じかい

No.33 16/06/21 18:41
匿名さん17 ( ♂ )

ありゃ?

なんか不安になるところがあるから相談でスレたてたのかと思いきや、

こりゃ、オノロケを言いたいスレだったんだな。

真面目に書いたレス者は損した気分になるから、そういうの勘弁してくれよ、マジでさ。


まあ、お二人は仲良いようでそれは何よりだ。

No.32 16/06/21 18:28
通行人30 ( 40代 ♀ )

>> 27 おっとー! 別のスレでも同じの載せてる。 じゃ、私もしつこく はい、ポチ。 なんて言うスレですか?

  • << 35 《彼と会う時の出費が全て私持ちです》 スレはあるけど、🔵レスはここ同様に削除されてる。怪しい勧誘レス。

No.31 16/06/21 18:16
恋愛中さん31 

コメありがとうございます。今日は彼と私は面接でした。今朝、私が彼に応援メールを送ったら「いつもメールありがとう!お互い頑張っていこう!リラックス伝授もありがとう!思いっきりぶつかってくるよ!」と来ました。愛されている感を聞いたことがありますが、返答は「毎日メールをくれることや俺の体調を気遣ってくれること。何があっても離れていかないで必要な時は優しく励ましてくれること」と。

彼は付き合い始め当初から「だらしない付き合い方」が嫌いなんですよね・・・お金の話もそうですが、ギャンブルや借金はもちろんのことタバコも嫌いな人です。

  • << 60 このレスなんかただノロケたいだけだよね。別にいらない話だよ。同じスレを前も立てて同じ展開。 ダラダラノロケたいだけにスレ立てるなら、つぶやきや日記のスレにしたらいいのに。

No.30 16/06/21 17:50
通行人30 ( 40代 ♀ )

ケチだね

No.29 16/06/21 17:31
匿名さん19 

>> 20 コメありがとうございます。私だって彼の言葉の意味くらいなんとなく察しました。私は彼を大事にしていますよ^^行為だけが愛情ではないと思います。… 彼もイライラしてますよ、多分。
察してたら、普通「私も一緒にいたい」→OKサイン出すものです。
散々雰囲気壊して、自分から誘うべきか聞く、さらに質問しておいて聞き入れない、ポイントずれ過ぎ。
男の人が我慢してくれる=愛されてるってノロケてるみたいだけど、それは一線越えるまでのプロセスの話だと思う。
我慢して、燃える?
燃える前に萎えまくる。
冷めていくのが普通。
男側からしたら、彼女に愛されてる感薄いだろうね。
彼のお金の話といい、息苦しい二人。
理屈っぽいのも、時と場合を選ぶの、普通は。
そういう雰囲気の時に黙って寄り添えないなんて可愛げないわー。

No.28 16/06/21 14:43
匿名さん25 

いいから股開いてしまえば良いだけです。
面倒な二人ですね。

No.27 16/06/21 14:30
通行人27 

>> 26 おっとー!

別のスレでも同じの載せてる。
じゃ、私もしつこく
はい、ポチ。

  • << 32 なんて言うスレですか?

No.25 16/06/21 03:33
匿名さん25 

いいからやらせてあげないと確実に浮気されるか関係が壊れます。
大事な事ですよ。

No.24 16/06/21 03:24
恋愛の達人24 

主さん、素敵な彼氏じゃないですか。ほのぼのします。(*^^*)

でもね…

今のうちよ~、

あっという間よ~、

倦怠期なんてすぐよ~、

今のいちばんいい時期を、大切にね‼😉





No.23 16/06/21 01:31
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

めんどくさ!ヤりたい時は、押し倒せ。男も女も。

恋愛に性欲はセットだっつうの!優しさで、ヤらない男なんかいらない。

優しいだけの男なんか、つまんないから捨てる!

No.22 16/06/21 00:16
フリーさん22 ( ♀ )

いちいち相手の気分でエッチなんかしないわ
私がその気だったらOKって感じ
あとは適当にあしらってる

No.21 16/06/20 23:57
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 20 主さん。

やっぱり、スレ内容の締めくくり、間違っている。

私の恋愛物語きいてください。ノロケですが。

に、スレ立て直したら?

No.20 16/06/20 23:19
恋愛中さん20 

コメありがとうございます。私だって彼の言葉の意味くらいなんとなく察しました。私は彼を大事にしていますよ^^行為だけが愛情ではないと思います。彼が仕事で心身ともに疲れて甘えてきたときは、傍にいて支えて優しく抱きしめて癒しています。

話は変わるんですが、この前買い物をしていて前から欲しい!と思っていた物を偶然見つけて衝動買いしてしまいました(笑)買う予定があったため、お金は用意してありました。買う前に彼に「ところで、そのお金はどこから出てるの?」と聞かれました。私は現在、就職活動をしながらバイトもしています。お金の出所をバイト代と前職の貯金からと言ったら「それならいいんだ、ほら、結婚に備えて貯金もしないといけないだろ?もし春が間違った遣い方をしてるなら正さないといけないと思ってね」と言われました。確かに将来のことを考えるなら、貯金はしたほうがいいと思いますし無駄遣いはほとんどしていません。それなのに、私にお金を遣う制限までするのか?と少し疑問に感じました。
私も彼と似ている部分はあり人の欠点を指摘したり説教くさくなってしまうときがありますが、たまに彼の真面目過ぎる性格にイライラしますね。

  • << 29 彼もイライラしてますよ、多分。 察してたら、普通「私も一緒にいたい」→OKサイン出すものです。 散々雰囲気壊して、自分から誘うべきか聞く、さらに質問しておいて聞き入れない、ポイントずれ過ぎ。 男の人が我慢してくれる=愛されてるってノロケてるみたいだけど、それは一線越えるまでのプロセスの話だと思う。 我慢して、燃える? 燃える前に萎えまくる。 冷めていくのが普通。 男側からしたら、彼女に愛されてる感薄いだろうね。 彼のお金の話といい、息苦しい二人。 理屈っぽいのも、時と場合を選ぶの、普通は。 そういう雰囲気の時に黙って寄り添えないなんて可愛げないわー。

No.19 16/06/20 19:45
匿名さん19 

「もう少し一緒にいたい」→「しよ?」ですよね?
そこで理屈こねられたら、テンション下がる。
主さんは大事にされてるってノロケてるつもりかもしれないけど、主さんは彼を大事にしてないな~。
察してあげたら?
誘う以前の問題よ。
度重なると嫌になってきますよ。

No.18 16/06/20 19:39
匿名さん18 ( ♀ )

優しい彼さんですね!

きちんと『生理前だから終わってからにしたい』などそういう話をできるのは凄く良い信頼関係なのだなと思いますよ。

今度から最後までしなくても(男性には拷問ですかね)、
イチャイチャくらいしてみては?

No.17 16/06/20 19:27
匿名さん17 ( ♂ )

>> 4 皆さんコメありがとうございます。本音を言うと私も「したい気分」でした(笑)でも、今の私の体調は基礎体温が上がっていて月経前なんです。「今日は… 『終わってからにしよう。本当にごめん。』と言われて、
で、『どうしたい?』と聞かれてもなあ?

なんか返答を試されてるようで、やりたいとは言えないだろう。

彼からしたら勝手に、やりたい俺と我慢させてる彼女の構図にさせられてるのも、引っ掛かるかもしれんよ。

あんまり、もやっとさせるような言い方はやめた方がいいと思うよ。

No.16 16/06/20 18:56
匿名 ( ♀ fpuNv )

やっぱり、誘ったほうが、よかったでしょうか?ご意見ください。

が、スレ本文の締めくくりだから、皆さんレスしてるのに。主さんは、私達カップルは、こうだから、こうなんです。ばかりで、もう確立しているカップル交際で、お二人が、きめていて何もお二人の間には、問題がなさそうなレス返しばかり。

主さんは、何をこのスレに求めているの?

ただの、ノロケなの?

No.15 16/06/20 18:28
匿名 ( 12jIv )

なんかめんどくさい

No.14 16/06/20 17:14
恋愛中さん14 

コメありがとうございます。「普通と違う」とおっしゃいますが、普通とはどんなカップルですか?皆さんが知っている(友人や知人の)カップルの付き合い方はどんな感じなんですか?

過去に生理が終わってからしたときもありました。今回断ってもまた次回するときに燃えてできるでしょうから、楽しみです。
それと、後出し情報申し訳ないです。

No.13 16/06/20 16:36
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

春さん、優しい彼のセリフをみんなに聞いてほしいのに、いろいろつっこまれちゃって、ちょっとムキになってるのね。

No.12 16/06/20 14:56
匿名さん12 ( ♂ )

手や口でしてあげるっていう選択肢もあるよ。

No.11 16/06/20 05:21
恋愛の達人1 ( 50代 ♂ )

>> 4 皆さんコメありがとうございます。本音を言うと私も「したい気分」でした(笑)でも、今の私の体調は基礎体温が上がっていて月経前なんです。「今日は… 後だし情報は困ります ちゃんと考えて返答してるのに

No.10 16/06/20 02:44
恋愛の達人10 

>> 9 彼がそう言ってるから
彼から離れる事は絶対ないとか
主さんにしか分からない事だから
否定もしないけどさ。

なんかそういったところや
確認し合うルールが
それだけ大事に想い合ってるとか
ちょっと入っちゃってる
感じに見えてしまうんだけど
生理前にエッチできないなら
いつならできるんだと思ってしまう。

ちょっと普通と違い過ぎて
逆に大丈夫?って思うのだが
それは余計なお世話だよね(笑)

お幸せにね。

No.9 16/06/19 22:55
恋愛中さん9 

コメありがとうございます。確かに一番妊娠しやすい期間が排卵日周辺ですよね、それは知っています。でも、結婚してママになった友人は排卵日を数日過ぎてから行為をしたら授かったと聞いたので、体質にもよりますが私も念のため避けたんです。学生時代のほうがエロかったです(笑)
彼は私より多弁です。性格なんだと思いますよ、彼の御両親もとてもおしゃべりですし。彼の言葉を言い訳ですか・・・・自分だけの気持ちを一方的に押し付けてしまうと失礼に当たり、相手を傷つけて自分が嫌われてしまうことを恐れて、言葉をいろいろと並べてしまうんだと思います。

確かに確認し合っての行為は「めんどくさい、イライラする!」と思われる方が多いと思います。でも、お互いの体調や都合、「したくない時」の気分もありますから、そこはきちんとマナーとして確認し合うのが私たちのルールなんです。「変なルールだなぁ」と思うかもしれませんが苦笑。
それだけお互いを大事に想い合っているということなんです。

No.8 16/06/19 21:41
通行人8 

なんかどっちもめんどくさい。
話し方もなんかめんどくさい。

そんなにごちゃごちゃ話して確認してからの行為なんていやー。


流れと雰囲気と気分で決まるもんじゃないの??
謎!

No.7 16/06/19 20:41
社会人さん3 ( 30代 )

ウーン、なんか変な彼氏だね。
理屈っぽいのかな?
なんか言い訳じみてて違和感があるな。 
饒舌過ぎるような。性格かな?

No.6 16/06/19 18:29
通行人6 ( ♀ )

>> 4 皆さんコメありがとうございます。本音を言うと私も「したい気分」でした(笑)でも、今の私の体調は基礎体温が上がっていて月経前なんです。「今日は… 妊娠しやすいのは生理前じゃなくて排卵日らへんだよ。
しかもその調子だと、毎回避妊きちんとしてるわけじゃなさそうね。

まずはちゃんとした避妊の知識を身につけましょう。

あと、彼を喜ばせたいなら、エロくなりましょう。
それも思いやりなんですよ。
男性にとってセックスはすごく重要なものなので。

No.5 16/06/19 18:08
通行人5 

どうしたい?ってまるで強要されてるみたいだな。
彼はそれほどしたくないのかもよ。

No.4 16/06/19 17:36
恋愛中さん4 

皆さんコメありがとうございます。本音を言うと私も「したい気分」でした(笑)でも、今の私の体調は基礎体温が上がっていて月経前なんです。「今日はアレが近いから終わってからにしよう、本当にごめん。でも、避妊すればできると思うけどね。どうしたい?」と別れ際に彼の意思を確認しました。

そしたら「生理前なんだよな?避妊しても妊娠する可能性ありなんだよな?だったら危険なときにする必要はないさ。俺がしたい気持ちでも春の体調が良くないなら、しても良い気分にはなれないだろう?こういうのはお互いが良くないと楽しくないからね。」と言われました。

ずっと前に「R(彼氏の名前)がしたくても私ができない時は、嫌になる?他の女性を誘ったりする?」と恐る恐る聞いてみたことがあるんです。そしたら「他の女をひっかけることはまずしない。春以上に最高の女はいない。てか、俺は自分の思い通りにならないくらいで浮気するような小さい男じゃないよ。大事な人を悲しませることは嫌いだからね。世の野郎共が本命以外に走るのは、自分のことしか考えてねーからなんだよ。そんなのは自分勝手だ。俺はそんなクズ野郎にはなりたくない。」と。
なので、何があっても彼が私から離れていくことは絶対にないです。

すみません、少しのろけてしまいましたが不快に感じた方がいましたら申し訳ございません。
閲覧とご意見、ありがとうございました<m(__)m>

  • << 6 妊娠しやすいのは生理前じゃなくて排卵日らへんだよ。 しかもその調子だと、毎回避妊きちんとしてるわけじゃなさそうね。 まずはちゃんとした避妊の知識を身につけましょう。 あと、彼を喜ばせたいなら、エロくなりましょう。 それも思いやりなんですよ。 男性にとってセックスはすごく重要なものなので。
  • << 11 後だし情報は困ります ちゃんと考えて返答してるのに
  • << 17 『終わってからにしよう。本当にごめん。』と言われて、 で、『どうしたい?』と聞かれてもなあ? なんか返答を試されてるようで、やりたいとは言えないだろう。 彼からしたら勝手に、やりたい俺と我慢させてる彼女の構図にさせられてるのも、引っ掛かるかもしれんよ。 あんまり、もやっとさせるような言い方はやめた方がいいと思うよ。

No.3 16/06/19 16:08
社会人さん3 ( 30代 )

優しいですね!
大切にしてあげて下さい。きっと幸せになれますよ。


誘ったら喜んでくれると思います。
慣れてくれば帰したくないと思われるはずですよ!

ブラブラ(古いですね!)で羨ましいです!
甘えてあげたらきっと喜びますよ!

No.2 16/06/19 15:42
匿名さん2 

残念だけど彼氏さん、離れていくね。
優しいてのは自分の思い通りに動いてくれる人間じゃなくてよ。彼氏は主のうざさに辟易しだすだろうね。

No.1 16/06/19 15:37
恋愛の達人1 ( 50代 ♂ )

かわいそうな彼氏さん

だって明日は日曜休み前の21時でしょ?
遅くなっても大丈夫なのに!

そういうのを

蛇の生殺し と言います


主さん 酷いね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧