注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

好きな人が2週間以上音信不通です

レス14 HIT数 2989 あ+ あ-

匿名さん
16/06/23 11:38(更新日時)

知人男性と連絡がつきません。
5月31日に電話で告白され、大事な話だから会ってからお返事しようと思い、翌日LINEを送ってみたのですが既読にならず。
数日おきに何度かLINEを送っても既読がつかず、10日に電話をかけてみると「お呼び出ししましたが、お繋ぎできませんでした」とのアナウンス(電源OFF)。
その後何度か電話してみても同様で、15日には「お客様のご都合により…」と料金未納のアナウンスに変わってしまいました。
各種SNSへのログインの形跡もありません。

彼の身に何かあったのではと安否が心配なのですが、持っている情報が名前、住んでる地域、年齢、出身地しかなく、共通の知り合いもおらず確認する方法もありません。
直前までの電話の内容が内容な上、前向きで「これからもよろしく」といった切り方だっただけに、距離を置かれてるとは考えにくいです。
今まで数ヶ月やり取りがないこともありましたが、追撃メッセージを送れば数日以内には返事をくれてた上、「しばらく暇になる」「月末くらいにそっちに遊びに行きたい」とも言っていたので仕事が忙しいとも考えづらく…。
ただの料金未納ならいいのですが(給料日後なのでそれも考えにくいですが)、それまで電源OFFだったのも気にかかります。

各種SNSでのメッセージ送信、電話、LINEと一通りやれることはやったと思うのですが、もう無事を信じて待つしかないでしょうか?
また、相手がどういう状態にあると考えられるでしょうか?
安否が心配でかなり参ってしまっています…。

タグ

No.2344929 16/06/17 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/17 17:08
中学生さん1 

急病で入院したとしても、そんな17日も連絡つかない事なんてあり得ない。
事故って、ずっとICUなら別ですが。。。
そうでなければ、彼女が存在していてバレた。
他に好きな人が出来た。
その程度しか思い付かないですね。

No.2 16/06/17 17:36
匿名さん2 

>> 1 私に恋人がいた間も数年間想ってくれていたようで、これからも好きでいる旨等言ってもらえたので、他好きは考えられない…と言うより、考えたくないものではあります。
でもそうするとやはり、事故で意識が…という方向にしかならないでしょうか…。
よりによってどうしてこのタイミングなのか…なんとかして安否確認できないでしょうか…。

No.3 16/06/17 18:01
匿名さん3 

金が無いから携帯も停められ
金が無いから主とも連絡を
しないだけ

携帯が停まるには二ヶ月掛かる

金にだらしない奴は諦めなよ!

主の心配事に変な事を言っても
主は怒るだけかも知れないが
落ち着いて良く考えて下さい!

  • << 5 ただの未納なんでしょうか? 31日に連絡してたとき、給料受け取りに行ってた、なんて話してたので、その線は薄いかなと思ったのですが…。 相手はauなのですが、25日(もしくは31日)の引き落とし日に引き落としができないと、翌月10日ごろ以降に順次停止されるようなので、やはり連絡のつかなくなった月末に何かあったのではと思ってしまいます。 死亡して口座凍結された…等。一番考えたくないことですが…。

No.5 16/06/17 18:22
匿名さん2 

>> 3 金が無いから携帯も停められ 金が無いから主とも連絡を しないだけ 携帯が停まるには二ヶ月掛かる 金にだらしない奴は諦めなよ!… ただの未納なんでしょうか?
31日に連絡してたとき、給料受け取りに行ってた、なんて話してたので、その線は薄いかなと思ったのですが…。
相手はauなのですが、25日(もしくは31日)の引き落とし日に引き落としができないと、翌月10日ごろ以降に順次停止されるようなので、やはり連絡のつかなくなった月末に何かあったのではと思ってしまいます。
死亡して口座凍結された…等。一番考えたくないことですが…。

No.6 16/06/17 18:45
社会人さん6 ( ♀ )

告白されただけなのに
主さんの方が彼を好きで追いかけている形になっていますよ(笑)


このタイプは付き合っても
主さんが同じ思い(音信不通)をやらかされ苦しみますよ。

主さんが彼氏がいてもずっと好きだったなんて言葉に浮かれるよりご自身の今後を考えると付き合わない方が良いかと思います。


No.7 16/06/17 18:58
匿名さん2 

>> 6 好きですし、これから好きになっていきたいと思ってます。
何年間もずっと、今のような不安なときに心の支えになってくれてた人なので、今いないのが余計につらくて…。
もともとこんなふうに音信不通にするタイプの人だったなら、それはそれでその程度なんだとスッパリ諦めがつきます。

No.8 16/06/22 15:49
社会人さん6 ( ♀ )

>> 7 連絡つきましたか?

No.9 16/06/22 18:57
匿名さん2 

>> 8 お気にかけてくださりありがとうございます。
未だになんの連絡も、動きもありません。
消息すら不明です。
電話は相変わらず「お客様のご都合により…」のアナウンスが流れます…。

  • << 12 誰も繋がりのない知人なんですか?

No.10 16/06/22 19:23
通行人10 ( ♀ )

家知らないんですか?

No.11 16/06/22 21:19
匿名さん2 

>> 10 最初にも書いてるとおり、地域までしか知りません。
住所を聞いておけばよかったと後悔しています…。

No.12 16/06/22 22:52
社会人さん6 ( ♀ )

>> 9 お気にかけてくださりありがとうございます。 未だになんの連絡も、動きもありません。 消息すら不明です。 電話は相変わらず「お客様のご都… 誰も繋がりのない知人なんですか?

No.13 16/06/22 23:31
匿名さん2 

>> 12 最初にも書いてるとおり、共通の知人はいません。
昔はSNS等で薄い付き合いはあったのですが如何せん10年近くも前の話なので…。
こちらから連絡の取れるような人はいません。

No.14 16/06/23 11:38
社会人さん6 ( ♀ )

>> 13 私も昔SNSで知り合った男性。 いきなり音信不通になり
3ヶ月後普通に連絡来た事
ありました

身体を悪くして入院していた
とか言っていましたが
ずっと意識不明な訳じゃあるまいし(笑)
本当に入院していたとしても
私の存在は不要だったから連絡しなかったと思いました。

3ヶ月も音信不通で気持ちを前向きに切り替えていたのでサヨナラしました。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧