注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

エッチを断る男性の心理ってなんですか?

レス48 HIT数 3810 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/06/19 11:29(更新日時)

普段から月1回、2回ぐらい会う人で、夜ご飯を食べに行ったり、彼が作ってくれてるのでご馳走になったり、その後は大体お泊りさせてもらいます。
今まで半年ぐらい一緒に寝てても体の関係はなくて、腕枕とかハグとか、体を触る程度でした。それが少し前に会った時、軽くですがエッチしました。序盤で彼がやめてしまったし、その時は私もその気はなかったのでいいのですが、昨日また泊めてもらったときに私からエッチしたいって言ったらシラフの時に言ってって言われました。私としたくない?って聞いたら、嬉しいって思うけど…って言われて、結局いつも通り添い寝のみでした。

ハッキリ聞いたわけじゃないですが、彼には私みたいな女の子がほかにいると思います。以前セフレ何人いるの?って彼に聞いたら、世間からみたらセフレでも俺にとっては大事な人だから、大事な人を売るようなことは言いたくないって言われました。
そのあと私のことも大事って思うよって言ってくれました。

彼の本意って何だと思いますか?
私は特に彼に恋愛感情があるわけじゃないですが、人としてはとても好きだし大切です。彼もそんな感じでしょうか?
あと、ムラムラしてる時に女の子が誘っても乗って来ない男性の心理ってなんだとおもいますか?

No.2344868 16/06/17 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/17 12:28
匿名さん1 

EDかゲイじゃない?

• << 3 過去の話を聞いていると普通に女の子とエッチしていますし、 私と寝る時にたってる時もあります。 ゲイの可能性はあるかもですが…(笑)

No.2 16/06/17 12:30
匿名さん2 

子供ができたから結婚してって言われるのが怖い

• << 6 彼の過去の話を聞いていると絶対ゴムする派って言っていました。 子どもができれば責任はとるけど、デキるなんてありえないから もし自分とヤッた女の子が妊娠したって言ってきたら、 「産めばいいけど絶対にDNA検査はする。自分の子どもじゃない場合は一切知らない」 って今まで言ってきたそうです。 そんな人がそういう理由で拒否するなんて思えないんです…。。

No.3 16/06/17 12:32
寂しがり屋さん0 

>> 1 EDかゲイじゃない? 過去の話を聞いていると普通に女の子とエッチしていますし、
私と寝る時にたってる時もあります。
ゲイの可能性はあるかもですが…(笑)

No.4 16/06/17 12:34
匿名さん4 

世間からみたらセフレでも俺にとっては大事な人だから、大事な人を売るようなことは言いたくないって言われました。

(笑)

私なら呆れて開いた口がふさがらない。
この男がどれだけしょーもない奴か早く気づいてください。

不特定多数と関係がありそうなら今はしないで正解。
性病なめたら怖いよ、本当に。

• << 8 確かにしょーもない言い訳ですよね(笑) それでも彼は彼なりに考えての発言なんだろうな、と思ったり…。こんな風に彼に流されてる私が一番しょーもないんですけどね。 性病は確かに怖いですけど… 普通に友達として、これからもエッチせずに今まで通りのほうが良いんでしょうか…。

No.5 16/06/17 12:34
匿名さん5 

酒を飲み過ぎ立たないのかな?

素面で言ってよって言ってるんだから今度は素面で誘ってみたら?

• << 10 いつもお酒飲むので酔って立たないっていうのは無いかと思います。 彼と会うといつも飲むので、シラフの時がないです…お酒の趣味で知り合った人なので。

No.6 16/06/17 12:37
寂しがり屋さん0 

>> 2 子供ができたから結婚してって言われるのが怖い 彼の過去の話を聞いていると絶対ゴムする派って言っていました。
子どもができれば責任はとるけど、デキるなんてありえないから
もし自分とヤッた女の子が妊娠したって言ってきたら、
「産めばいいけど絶対にDNA検査はする。自分の子どもじゃない場合は一切知らない」
って今まで言ってきたそうです。
そんな人がそういう理由で拒否するなんて思えないんです…。。

No.7 16/06/17 12:39
恋愛中さん7 ( ♀ )

恋愛感情がない相手と一緒に布団に入る。

あなたにとって彼はどんな人なんですか?たぶん同じレベルの気持ちだと思いますよ。

今流行のソフレ((笑))sexすればいろいろ面倒でしょう。したのに~とかいうことで付き合ってる?遊び?みたいなのが嫌なんだろうな。

主さんこそ、彼とsexしてセフレになる?付き合う?何で誘ったの?そこが知りたい。

流されないで、一緒の布団に入るならば関係性をはっきりしておいた方がお互い面倒じゃなくていいと思うよ。

• << 11 最初は寂しさから一緒のベッドにはいりました。 私は恋愛感情を抱きにくく、彼もそうだと言っていたので、私が彼に付き合って!って迫ることはないし、それは彼にも言っているので分かっていると思います。 最初に言っておくべきでしたが、私は処女です。 そんな私にも最近付き合いだした彼氏がいます。でも彼氏のことが好きになれなくて、最初にするなら彼氏よりこの彼の方がいいなーって思いました。きっと一時の感情ですが…。 彼とはこれからも良い友達でいたいですが、一度でもエッチしてしまったら「友達」とは呼べないでしょうか…。。

No.8 16/06/17 12:41
寂しがり屋さん0 

>> 4 世間からみたらセフレでも俺にとっては大事な人だから、大事な人を売るようなことは言いたくないって言われました。 ↑ (笑) 私なら呆… 確かにしょーもない言い訳ですよね(笑)
それでも彼は彼なりに考えての発言なんだろうな、と思ったり…。こんな風に彼に流されてる私が一番しょーもないんですけどね。

性病は確かに怖いですけど…
普通に友達として、これからもエッチせずに今まで通りのほうが良いんでしょうか…。

• << 29 その彼って有名人でしょ?

No.9 16/06/17 12:41
匿名さん9 

まず主さんはなにがしたいの?
この男と一発やってみたい好奇心なだけ?

恋愛感情はないです。人として好きです、って…

一般人には理解しがたい関係だし、感情なので良く分かりませんが、性病もってそうだからやめとこ。とか、ま○こが超絶臭いとか?

「世間から見たらセフレでも俺にとっては大事な人」ってセリフに大爆笑しました!

バカ男にはバカ女が寄っていくんですね。本当に不思議。

• << 14 好奇心もあると思います。 ただ彼と寝てたらしたいなーって思ったので誘いました。 私は人に対して恋愛感情を持ちにくいです。でも、彼といるのは普通に楽しくて好きなので、男女の関係がないとしても、これからも適度に会いたいなって思います。 自分でもバカだとは思います。何がしたいのか自分でもわからないです…。

No.10 16/06/17 12:42
寂しがり屋さん0 

>> 5 酒を飲み過ぎ立たないのかな? 素面で言ってよって言ってるんだから今度は素面で誘ってみたら? いつもお酒飲むので酔って立たないっていうのは無いかと思います。
彼と会うといつも飲むので、シラフの時がないです…お酒の趣味で知り合った人なので。

No.11 16/06/17 12:47
寂しがり屋さん0 

>> 7 恋愛感情がない相手と一緒に布団に入る。 あなたにとって彼はどんな人なんですか?たぶん同じレベルの気持ちだと思いますよ。 今流行の… 最初は寂しさから一緒のベッドにはいりました。
私は恋愛感情を抱きにくく、彼もそうだと言っていたので、私が彼に付き合って!って迫ることはないし、それは彼にも言っているので分かっていると思います。

最初に言っておくべきでしたが、私は処女です。
そんな私にも最近付き合いだした彼氏がいます。でも彼氏のことが好きになれなくて、最初にするなら彼氏よりこの彼の方がいいなーって思いました。きっと一時の感情ですが…。

彼とはこれからも良い友達でいたいですが、一度でもエッチしてしまったら「友達」とは呼べないでしょうか…。。

• << 16 恋愛感情を抱きにくい。それは仕方ない点だけど、好きな人とsexしたいという気持ちがないんですね。 だから、そんな彼としてみたいのだと思う。 彼氏と言っているけど、好きじゃない人は彼氏じゃないでしょう。すでに主さんそこを間違ってますよ。告白されたから付き合った?でも好きじゃ無ければ断ればいいのに。 彼に友達でいたいけどsexしよう、そう言ってみたらどうですか?それでいいよといえば、sexしたからセフレでもない彼女でもない。sexもできる友達となれますよ。 ただ女性は情が生まれるから厄介。彼女にならないといいながら好きな感情芽生えたら苦しむよ。彼女になれないのだから。

No.12 16/06/17 12:48
匿名さん12 

彼カッコつけてるけどアルコール入るとダメとか、やりたいとあまり思わない淡白かもしくは早漏とかね!
普通の男は女から来たらやると思うよ?

• << 15 いつもお酒は飲むので、それはないと思うんですが… 淡泊ではある気がします。すごく性欲強い!みたいなイメージはないので。 やっぱり普通女から誘えば乗りますよね…私だからだったんでしょうか…

No.13 16/06/17 12:49
社会人さん13 ( ♂ )

やったらなんだかんだで、やった手前ってのが出てきちゃうから面倒なんでしょ。

それなりにやりたい欲求は出てくる時もあるけど、それなりなんだろうよ。

ある程度エッチをしてきている男だと、セックス欲求なんてそれなり程度だったりするよ。
そこを分かっていない女は多いと思う。

• << 17 うーん確かにエッチしてしまったら私自身の感情でなにか変わることがあるのかなって思ったりもします。 そういうのが男性は迷惑なんだろうなっていうのも何となく分かってはいるのですが。 私は今まで男性付き合った経験が少ないので、無知が故に彼にやめておこうって思われてる節もあるのかな、と思います。

No.14 16/06/17 12:50
寂しがり屋さん0 

>> 9 まず主さんはなにがしたいの? この男と一発やってみたい好奇心なだけ? 恋愛感情はないです。人として好きです、って… 一般人には… 好奇心もあると思います。
ただ彼と寝てたらしたいなーって思ったので誘いました。

私は人に対して恋愛感情を持ちにくいです。でも、彼といるのは普通に楽しくて好きなので、男女の関係がないとしても、これからも適度に会いたいなって思います。

自分でもバカだとは思います。何がしたいのか自分でもわからないです…。

No.15 16/06/17 12:52
寂しがり屋さん0 

>> 12 彼カッコつけてるけどアルコール入るとダメとか、やりたいとあまり思わない淡白かもしくは早漏とかね! 普通の男は女から来たらやると思うよ? いつもお酒は飲むので、それはないと思うんですが…
淡泊ではある気がします。すごく性欲強い!みたいなイメージはないので。

やっぱり普通女から誘えば乗りますよね…私だからだったんでしょうか…

No.16 16/06/17 12:59

>> 11 最初は寂しさから一緒のベッドにはいりました。 私は恋愛感情を抱きにくく、彼もそうだと言っていたので、私が彼に付き合って!って迫ることはない… 恋愛感情を抱きにくい。それは仕方ない点だけど、好きな人とsexしたいという気持ちがないんですね。
だから、そんな彼としてみたいのだと思う。

彼氏と言っているけど、好きじゃない人は彼氏じゃないでしょう。すでに主さんそこを間違ってますよ。告白されたから付き合った?でも好きじゃ無ければ断ればいいのに。

彼に友達でいたいけどsexしよう、そう言ってみたらどうですか?それでいいよといえば、sexしたからセフレでもない彼女でもない。sexもできる友達となれますよ。

ただ女性は情が生まれるから厄介。彼女にならないといいながら好きな感情芽生えたら苦しむよ。彼女になれないのだから。

• << 18 好きが何かわからないので、好きな人としたいって気持ちがわからないんだと思います。でも私も人間なの性欲はあるし…。 彼氏は、告白されたから付き合いました。付き合ってたら好きになるかなって思ったけど今のところ「人間的に好き」以上の感情は無いです。彼と彼氏を比べたら、彼のほうが知り合ってからが長いし気を使うことがないので一緒にいるのも楽で、総合的に彼の方が好きだと思ってしまいます。 彼はきっと私とエッチしたら、私に情が生まれるんじゃないかって思っていると思います。 彼自身とても淡泊な人なので、もし私が彼に付きまとうようなことがあればきっとすぐに私はポイされるんだろうな…と思いながらも目先の楽しさ、楽さを私は手放せません。

No.17 16/06/17 13:00
寂しがり屋さん0 

>> 13 やったらなんだかんだで、やった手前ってのが出てきちゃうから面倒なんでしょ。 それなりにやりたい欲求は出てくる時もあるけど、それなりなん… うーん確かにエッチしてしまったら私自身の感情でなにか変わることがあるのかなって思ったりもします。
そういうのが男性は迷惑なんだろうなっていうのも何となく分かってはいるのですが。

私は今まで男性付き合った経験が少ないので、無知が故に彼にやめておこうって思われてる節もあるのかな、と思います。

No.18 16/06/17 13:07
寂しがり屋さん0 

>> 16 恋愛感情を抱きにくい。それは仕方ない点だけど、好きな人とsexしたいという気持ちがないんですね。 だから、そんな彼としてみたいのだと思う。… 好きが何かわからないので、好きな人としたいって気持ちがわからないんだと思います。でも私も人間なの性欲はあるし…。

彼氏は、告白されたから付き合いました。付き合ってたら好きになるかなって思ったけど今のところ「人間的に好き」以上の感情は無いです。彼と彼氏を比べたら、彼のほうが知り合ってからが長いし気を使うことがないので一緒にいるのも楽で、総合的に彼の方が好きだと思ってしまいます。

彼はきっと私とエッチしたら、私に情が生まれるんじゃないかって思っていると思います。
彼自身とても淡泊な人なので、もし私が彼に付きまとうようなことがあればきっとすぐに私はポイされるんだろうな…と思いながらも目先の楽しさ、楽さを私は手放せません。

No.19 16/06/17 13:31
匿名さん1 

そんな意味不明の男やめなさい‼
とレスしようと思って返レス読んでいったら

主さん自身も意味不明というか 理解出来ません

まともにアドバイスしても通用しなさそうですね

• << 23 ありがとうございます。 私も自分で意味不明なことしてるのは重々承知です… それでもレスくださってありがとうございました。 >> 20 面倒って思ったらもう会わなくなるでしょうしね… やっぱりそうなんでしょうか。 >> 21 煽りって分かってて答えますが、きっとそんな彼だからこそ バカな私と仲良くなれたんだと思っています。

No.20 16/06/17 13:44
匿名さん20 

彼は面倒な関係になりなくない。
それだけ。

No.21 16/06/17 13:50
匿名さん21 

セフレの下りに爆笑!
お似合いのカップルだと思うので付き合ったほうがいいです。

No.22 16/06/17 13:54
たー ( 29oo )

単に彼にとって性的魅力はあまりないけど、人間として友達として好きか、やり飽きたかだと思いましゅ☺前者はよくありますよね~可愛いけど、人間としては好きだけど、そういう性的魅力を感じない。例えば、自分は爆乳で乳輪が目玉のよにぶらんぶらんしててムッチリ、まん毛ナチュラルボーボー、尻もほどほどデカイ女に性的魅力を感じます。だからただ細く胸はぺったんこ、顔はロリで可愛いが後は幼児体型の女の子とかはセックスはそれほどしたいとは思いましぇんねえ☺添い寝でヨシヨシと頭撫でてあげるだけで充分かな☺あと、一回でやり飽きた場合もありますよねえ☺一回でやり飽きる男は結構多いすから☺男はやってから冷める傾向は大なり小なりおわかりでしょうから、おかわりはしないパターンもあるでしょうねえ。それか一回セックスしたら、好みの体型でなかったとか体臭がしたとかで萎えたパターンもあるかもすねえ☺いろんな男の人に聞いてみるといいでしゅよ👌☺

• << 24 嘘か本当かはわかりませんが、ルックスは好みって言ってもらえます。鵜呑みにしてるわけじゃないですが、ブスな子は家にあげたくないって言ってたのでブスとは思われてないんだ、とは思っています。 性的魅力を感じるかどうかは人それぞれなので彼が私をどう見てるかはわかりませんが、今のところ添い寝でよしよし要員であることは間違いないですよね、シテないわけですから。 こんな話リアルではできないのでここでたくさんの人に見ていただけたら、と思い投稿しております。 厳しい意見もたくさんいただいているので、やっぱり自分のしていることは第三者からみても良く分からないことなんだ…とは思いました。

No.23 16/06/17 14:59
寂しがり屋さん0 

>> 19 そんな意味不明の男やめなさい‼ とレスしようと思って返レス読んでいったら 主さん自身も意味不明というか 理解出来ません … ありがとうございます。
私も自分で意味不明なことしてるのは重々承知です…
それでもレスくださってありがとうございました。

>> 20
面倒って思ったらもう会わなくなるでしょうしね…
やっぱりそうなんでしょうか。

>> 21
煽りって分かってて答えますが、きっとそんな彼だからこそ
バカな私と仲良くなれたんだと思っています。

No.24 16/06/17 15:03
寂しがり屋さん0 

>> 22 単に彼にとって性的魅力はあまりないけど、人間として友達として好きか、やり飽きたかだと思いましゅ☺前者はよくありますよね~可愛いけど、人間とし… 嘘か本当かはわかりませんが、ルックスは好みって言ってもらえます。鵜呑みにしてるわけじゃないですが、ブスな子は家にあげたくないって言ってたのでブスとは思われてないんだ、とは思っています。
性的魅力を感じるかどうかは人それぞれなので彼が私をどう見てるかはわかりませんが、今のところ添い寝でよしよし要員であることは間違いないですよね、シテないわけですから。

こんな話リアルではできないのでここでたくさんの人に見ていただけたら、と思い投稿しております。
厳しい意見もたくさんいただいているので、やっぱり自分のしていることは第三者からみても良く分からないことなんだ…とは思いました。

No.25 16/06/17 15:04
通行人25 

主さんも彼も言ってることおかしい(笑)

処女を そんなクズみたいな男にあげたら もったいないですよ?

もう泊まりに行くのやめたら?

No.26 16/06/17 15:11
寂しがり屋さん0 

>> 25 私の発言がおかしいのは自分でもわかっています…でも自分でどうしたいのかがわからないんです…
彼の言っていることでおかしいところってどこでしょうか?私は彼に情があり、流されて冷静に判断できていない節が多々あると思うので指摘していただけいると嬉しいです。

私が処女って言うのは彼も知ってて、エッチを断られたときに私が処女じゃなかったらやってた?って聞いたら処女相手は緊張するし、俺でいいのかなって思うから、と濁されました。

添い寝する関係って普通じゃないなと思い泊まりに行くのをやめようとおもったこともあります。
が、根本的に私が寂しがりなので彼とお泊りしたいって感情の方が強く出てしまいます…。

No.27 16/06/17 15:46
匿名さん27 

じゃシラフの時に会ってやればいいのでは?
どうしても彼とやりたいんでしょ?
でもその前に付き合ってる彼氏と別れたら?
好きでもない人と付き合う事も他の人とやろうとしている事も凄く失礼な事だし現在添い寝している事だけでも酷い事をしている自覚を持って下さいね!

No.28 16/06/17 15:54
寂しがり屋さん0 

>> 27 彼となお酒の趣味が合うというところから仲良くなったので遊ぶと必ず飲みます。
お互いべろべろに酔ったりすることないし、お酒は好きなので飲まない理由はないかな…程度に思っていましたが、一度ぐらい飲まずに遊ぶのも良いかもですよね。

どうしてもやりたいわけではないですが、前は彼から手だしてきたのに私から誘って拒否されたのはなんでかなと思いまして…。

彼氏とは最近付き合いだして、告白されたときに私はあなたのこと好きじゃないけどいい?ってききました。少しずつ好きになってくれればいいよって言ってくれたので、私も彼氏を好きになりたいとは思っています。

彼氏がいるのに他の男と寝るなんて!って絶対みんな思うでしょうし、例えば私の友達が私と同じことしていたら「やめときな!」って言うと思いますけど、私からしたら彼とあうことも添い寝することも普通に友達と遊んでいる感覚でしかありません。だからやっていい、とは思っていないんですけどね…。

• << 33 人を好きになるのは努力じゃないのですよ。気が付いたら好きになっている。好きという感情がわからないというけど、気が付いたら彼のことを考えてるな、気にしてるなって状態。 彼氏の告白に対して、主さん好きになろうと努力しても無駄。努力で人を好きになれません。頑張っても好きになれない、彼氏にそう言って別れたらいい。 彼と会うこと、添い寝は友達感覚ならば続ければいい。でも、あなたももいいと思ってない後ろめたい感情感情あるわけでしょう。 彼とはこのまま友達がいいのか、セフレになりたいのか、彼女になりたいのか一体主さんはどうしたい?それもわからないのならば距離持ってみたらいい。 半年ぐらい会わなくてどうしても会いたいとか彼のことで頭がいっぱいになれば、それは恋愛だよ。 彼との関係性を確認する時間主さん自分で作ることできるでしょう。彼の気持ちよりも先に、自分の気持ちをはっきりさせなきゃダメじゃないかな。 最初から自分が泊まりたいと言った?それとも彼が誘った?でも、彼はこれ以上の関係は面倒くささから敬遠してそうですね。 付き合うのが面倒だから、そんなことで彼女じゃ無いけどみたいな女性確保する男性多いから。

No.29 16/06/17 16:10
ラブラブさん29 

>> 8 確かにしょーもない言い訳ですよね(笑) それでも彼は彼なりに考えての発言なんだろうな、と思ったり…。こんな風に彼に流されてる私が一番しょー… その彼って有名人でしょ?

No.30 16/06/17 16:31
寂しがり屋さん0 

>> 29 有名人ではないです。
もし有名人だったとしても私は存じ上げない人ですね。

No.31 16/06/17 18:02
匿名さん9 

じゃあ、添い寝中に主さんがチンコいじって、舐めて、服脱いで上に乗れば良いよ。
要するに主さんはその男に処女を奪って欲しいんだよ。
男は処女はちょっと…と敬遠してるから自分から入れちゃえ。

No.32 16/06/17 18:12
寂しがり屋さん0 

>> 31 言葉だけでなく私から行動すれば乗ってくる気はします。
処女を奪ってほしい…そうなんですかね。私は今まで彼氏ができてもエッチに前向きになれずしたくなかったので一度も本番はしたことなくて、なのになぜ彼とはしたいって思ったのか自分でもわかりません。
処女ってやっぱりめんどくさいですよね…彼は処女とは緊張するからーって言葉を選んでくれたんだと思いますが、本心は「めんどくさい」んでしょうね…。

No.33 16/06/17 18:31

>> 28 彼となお酒の趣味が合うというところから仲良くなったので遊ぶと必ず飲みます。 お互いべろべろに酔ったりすることないし、お酒は好きなので飲まな… 人を好きになるのは努力じゃないのですよ。気が付いたら好きになっている。好きという感情がわからないというけど、気が付いたら彼のことを考えてるな、気にしてるなって状態。

彼氏の告白に対して、主さん好きになろうと努力しても無駄。努力で人を好きになれません。頑張っても好きになれない、彼氏にそう言って別れたらいい。
彼と会うこと、添い寝は友達感覚ならば続ければいい。でも、あなたももいいと思ってない後ろめたい感情感情あるわけでしょう。

彼とはこのまま友達がいいのか、セフレになりたいのか、彼女になりたいのか一体主さんはどうしたい?それもわからないのならば距離持ってみたらいい。
半年ぐらい会わなくてどうしても会いたいとか彼のことで頭がいっぱいになれば、それは恋愛だよ。
彼との関係性を確認する時間主さん自分で作ることできるでしょう。彼の気持ちよりも先に、自分の気持ちをはっきりさせなきゃダメじゃないかな。

最初から自分が泊まりたいと言った?それとも彼が誘った?でも、彼はこれ以上の関係は面倒くささから敬遠してそうですね。
付き合うのが面倒だから、そんなことで彼女じゃ無いけどみたいな女性確保する男性多いから。

• << 35 努力というより世間的に付き合ってから好きになることはよくあると聞くので、そうなれたらいいな、と思っています。まだ好きになるかもしれないと思うこともあるので別れたいとは思わないんです、とても自分勝手でですが。 彼と会うとそのあと数日は楽しかったなって思い返しますが、一週間ほどたつとなんとも思いません。連絡を普段から取り合うわけでもないので、存在すら忘れます。ただ一か月とか適当に時間がたつと彼から誘われるか、何かの拍子に私が思い出したように連絡します。 彼の彼女になりたいとは全く思いません。セックスするだけの関係も嫌です。どれって言われると、友達でいたいです。添い寝することは、最初は疑問を感じていましたが今はコミュニケーションの一貫ぐらいにしか感じません。 最初に泊めてもらった時は、彼の家で映画を見てたら寝てしまって、終電もないので成り行きで、と言う感じです。その次は泊まっていきなよって言われました。最初の頃は泊まれば?って言われても帰ってましたが、最近は家に行く=お泊りになっています。きっと私も確保されてる一人でしょうけど、彼に対して恋愛感情はないので彼の一番になりたいとも思いませんしそれでもいいと思っている節はあります。

No.34 16/06/17 18:47
匿名さん34 ( ♂ )

性欲はあって勃起もするけどセックスはめんどくさい。

女を口説いてセックスしようとしてる時でさえセックスはめんどくさいと思ってる。

男ってそんなもん。

• << 36 興味深いです。性欲あってもセックスって面倒なものなんですか? そういう部類の人にとっては女性からいくら誘ったところで面倒なだけですね。

No.35 16/06/17 18:48
寂しがり屋さん0 

>> 33 人を好きになるのは努力じゃないのですよ。気が付いたら好きになっている。好きという感情がわからないというけど、気が付いたら彼のことを考えてるな… 努力というより世間的に付き合ってから好きになることはよくあると聞くので、そうなれたらいいな、と思っています。まだ好きになるかもしれないと思うこともあるので別れたいとは思わないんです、とても自分勝手でですが。

彼と会うとそのあと数日は楽しかったなって思い返しますが、一週間ほどたつとなんとも思いません。連絡を普段から取り合うわけでもないので、存在すら忘れます。ただ一か月とか適当に時間がたつと彼から誘われるか、何かの拍子に私が思い出したように連絡します。
彼の彼女になりたいとは全く思いません。セックスするだけの関係も嫌です。どれって言われると、友達でいたいです。添い寝することは、最初は疑問を感じていましたが今はコミュニケーションの一貫ぐらいにしか感じません。

最初に泊めてもらった時は、彼の家で映画を見てたら寝てしまって、終電もないので成り行きで、と言う感じです。その次は泊まっていきなよって言われました。最初の頃は泊まれば?って言われても帰ってましたが、最近は家に行く=お泊りになっています。きっと私も確保されてる一人でしょうけど、彼に対して恋愛感情はないので彼の一番になりたいとも思いませんしそれでもいいと思っている節はあります。

No.36 16/06/17 18:49
寂しがり屋さん0 

>> 34 性欲はあって勃起もするけどセックスはめんどくさい。 女を口説いてセックスしようとしてる時でさえセックスはめんどくさいと思ってる。 … 興味深いです。性欲あってもセックスって面倒なものなんですか?
そういう部類の人にとっては女性からいくら誘ったところで面倒なだけですね。

No.37 16/06/17 20:04

>> 36 特に酒の入った状態で「セックスしたい」なんて言う女の判断力を鵜呑みにセックスするのは面倒だ。

• << 39 (スレ主です) 確かに仰る通りです。でもお酒が入ってエッチしちゃうのって世間的によくあることだってそれぐらいの感覚でした。

No.38 16/06/17 20:27
匿名さん38 ( ♀ )

付き合ってるの?

• << 40 (スレ主です) 彼氏とは付き合ってますが エッチしたい人とは友達です。

No.39 16/06/18 08:43
寂しがり屋さん39 

>> 37 特に酒の入った状態で「セックスしたい」なんて言う女の判断力を鵜呑みにセックスするのは面倒だ。 (スレ主です)

確かに仰る通りです。でもお酒が入ってエッチしちゃうのって世間的によくあることだってそれぐらいの感覚でした。

• << 46 お酒が入ってセックスしてしまうのは、ありがちなパターンだよ。 でも割り切ってなさそうな女は面倒。

No.40 16/06/18 08:44
寂しがり屋さん39 

>> 38 付き合ってるの? (スレ主です)

彼氏とは付き合ってますが
エッチしたい人とは友達です。

No.41 16/06/18 10:26
社会人さん41 ( ♂ )

モテる男はそんなもんです
女・sexに不自由してないから

モテない男は女に不自由してるので性欲が有り余ってます

No.42 16/06/18 12:59
寂しがり屋さん39 

>> 41 (スレ主です)

他にも私のような女の子がいると思うので不自由はしていないと思います。
他とやって満足してたら、女側が誘っても乗ってこないものなのですね。男性って誘えば乗ってくると思っていました。

No.43 16/06/18 13:17
たー ( 29oo )

>> 42 まだ彼に固執してるのですか笑っ☺おそらく、性的魅力も感じ、見た目も好みなのが主さんの狙ってる友達なのでしょう。本当は彼と付き合いたいのじゃないでしょうか笑っ。でも恋愛てのは相手の気持ちにたって相手も同じように主さんに性的魅力を感じ、付き合いたい、突き合いたいと思わなくちゃだめなんです。主さんは残念ながら性的魅力をそれほど感じられてないわけですよ。つまりタイプではない部類、そそられるタイプではない女なんでしゅ☺性欲があるのにプレイボーイなのに手出してこないのはそういうわけでしょう。いい加減脈なしなんだから諦めたほうがいいです。セフレの関係すら、なかなか手出してこないのが、女のプライドが許さないのかもしれませんが、恋愛なんてそんなもんすよ。無理やりやりたかったら、入ったとたんに服脱いで彼のズボンを無理やり脱がし、しゃぶってあげたり、上にのっかって思う存分腰ふるだけふればいいと思います。女としてのプライドがないのかとは思いましゅけど☺それよりかは、他に主さんが性的魅力を感じる男を見つけアプローチしたほうがいいとは思いましゅが☺

No.44 16/06/18 21:23
寂しがり屋さん39 

>> 43 (スレ主です)

固執はしてしまっていると思います。ただ正直言ってなんで彼としたいって思ったのか分からないぐらい彼は私のタイプではありません。なのに気になるから、余計に執着してしまうんでしょうかね…。

エッチしたいだけだったら私にも彼氏がいるのでそれでいいんですけど、なにせ彼氏としたく思わなくって。。逆に悩みます。彼氏に性的魅力を感じないのか、ただ単に彼氏のことが好きじゃないのか…うーん。。

彼は私に手を出す気はないでしょうから、これからも普通の、とは言い難いですが良い友達として仲良くしていきたいです。

No.45 16/06/19 00:04
たー ( 29oo )

>> 44 なるほど、あと問題は性的魅力を感じられない男と付き合ってるのもあると思いますね☺。その欲求不満もあって別の男に固執してるのかな😉普通は付き合ってる女なら彼氏とセックスしたいと思い、彼氏のセックスと満足すれば、わざわざ他の男と必要以上に固執する必要ないすから☺まあつまみ食いとかはあるかもすが笑っ。だから、性的魅力を感じられる男で誠実な男と付き合えば良いと思いましゅ。主さんもそういう人見つかるといいすね☺それか今の彼氏さんがそういう人になるといいすね☺彼氏さんとたくさんセックスしてしたたるよに突かれまくって、たっぷり舐められまくって満足できるといいしゅね☺応援してますよ!フレーフレー😫

• << 47 性的魅力を感じないどころか好きと言う感情がありません。私には恋愛の好きと言う感情が欠けているのか、彼氏に対して特別な好きって感情はなく、彼のほうが付き合いも長いので大きくまとめた意味で好き度は高いです。彼氏ができる前から彼とは一緒に寝ていたし、居心地がいいのでそれを新規の男(彼氏)の為にやめようと思えないんです…私が100%おかしいのは分かってはいるんですけど。 今の彼氏だから性的魅力を感じないのかな…だとしたら彼氏との関係を考えるべきですよね。彼氏のことも彼のことも、すこし時間をおいて考えてみます。

No.46 16/06/19 07:03

>> 39 (スレ主です) 確かに仰る通りです。でもお酒が入ってエッチしちゃうのって世間的によくあることだってそれぐらいの感覚でした。 お酒が入ってセックスしてしまうのは、ありがちなパターンだよ。

でも割り切ってなさそうな女は面倒。

• << 48 やはりありがちではありますよね。 私的には割り切ってるつもりだったんですが、彼にはそう見えなかったんでしょうか。絶対彼とエッチしたい!って思っているわけではないのでしないならしないで良いんですけどね…。

No.47 16/06/19 11:28
寂しがり屋さん47 

>> 45 なるほど、あと問題は性的魅力を感じられない男と付き合ってるのもあると思いますね☺。その欲求不満もあって別の男に固執してるのかな😉普通は付き合… 性的魅力を感じないどころか好きと言う感情がありません。私には恋愛の好きと言う感情が欠けているのか、彼氏に対して特別な好きって感情はなく、彼のほうが付き合いも長いので大きくまとめた意味で好き度は高いです。彼氏ができる前から彼とは一緒に寝ていたし、居心地がいいのでそれを新規の男(彼氏)の為にやめようと思えないんです…私が100%おかしいのは分かってはいるんですけど。
今の彼氏だから性的魅力を感じないのかな…だとしたら彼氏との関係を考えるべきですよね。彼氏のことも彼のことも、すこし時間をおいて考えてみます。

No.48 16/06/19 11:29
寂しがり屋さん47 

>> 46 お酒が入ってセックスしてしまうのは、ありがちなパターンだよ。 でも割り切ってなさそうな女は面倒。 やはりありがちではありますよね。
私的には割り切ってるつもりだったんですが、彼にはそう見えなかったんでしょうか。絶対彼とエッチしたい!って思っているわけではないのでしないならしないで良いんですけどね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧