注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏から頻繁に連絡が来る

レス6 HIT数 1456 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/06/17 08:40(更新日時)

ある男性からかなりの猛アプローチを受け付き合うことになったのですが、連絡がかなり頻繁に来ます。

LINEは朝の通勤時、仕事の休憩時間や昼休み、帰宅中、帰宅後寝るまで。

そして更には、毎日ではありませんが夜の電話が毎回2時間以上です。
朝から晩までLINEしてるせいもあってか、話すこともそんなになく、沈黙になることもあります。
なので切ることを促しても切りたくないようです。
声を聞いていたいらしいです。

私はLINEも電話も嫌ではないのでいいのですが、彼は飽きないのかと不思議です。

こんなに密に連絡をとりたがる人の心理ってどんなものでしょうか。

タグ

No.2344614 16/06/16 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/16 19:23
ラブラブさん1 ( ♂ )

ベタ惚れだから
いつでもアナタと繋がっていたいの😌

  • << 5 確かにぞっこんだとは言われてます。 でもそんなのいつまでも続かないですよね…。

No.2 16/06/16 19:25
匿名さん2 

主さまのことが大好きで大好きで仕方ないだけじゃないかな(*'ω' *)
うちの彼も連絡好きで毎日10回くらい電話きます。彼は外の仕事なのでちょっとした空き時間あればって感じで。最近はそれに加えてテレビ電話までしてきますよ( ̄▽ ̄;)
確かに話すことないよね。だから2~3分しか話さないし、内容のない話ばっかりだよ(笑)五年くらい付き合ってるけど、変わらないね〜

  • << 6 私はいつかそれが減っていくのを心配しているのですが(連絡の減は気持ちの減や飽きと思ってしまう)、五年たってもそんな感じの人も居るんですね。 彼が変わらなければいいんですが…。

No.3 16/06/16 19:57
社会人さん3 

私の彼もそうですよ〜〜
あなたのことが大好きで、寂しがりやなのかもですね。
私の彼も一日中平気で繋ぎっぱなしなんてことも。
でもあなたが我慢して、しんどくならないように注意です。私は1人の時間も大切なので、一度話し合って、それからは通話の時間を気にかけてくれるようになりました。

お付き合いの仕方なんて人それぞれですから、主さんと彼氏さんのちょうど良いところが見つかるといいですね。

No.4 16/06/17 02:45
匿名さん4 ( ♀ )

それに慣れると無くなった時一気に寂しくなるけどねぇー(^^;;
ほどほどにして欲しいよなぁー

No.5 16/06/17 08:37
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 ベタ惚れだから いつでもアナタと繋がっていたいの😌 確かにぞっこんだとは言われてます。
でもそんなのいつまでも続かないですよね…。

No.6 16/06/17 08:40
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 主さまのことが大好きで大好きで仕方ないだけじゃないかな(*'ω' *) うちの彼も連絡好きで毎日10回くらい電話きます… 私はいつかそれが減っていくのを心配しているのですが(連絡の減は気持ちの減や飽きと思ってしまう)、五年たってもそんな感じの人も居るんですね。

彼が変わらなければいいんですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧