注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

こんな中途半端な関係でも告白成功するのか?

レス2 HIT数 920 あ+ あ-

ラッキー( RufOv )
16/06/28 21:15(更新日時)

中2女です。私の片思い(?)している人Nは同じクラスで、学年1といっても過言ではないくらいの天才です。なぜそんな人を好きになってしまったのかというと、実は去年もNとは同じクラスで、その時に、私の勘違いかもしれないのにNが私のことをしょっちゅう見ているような気がしたからなんです。
とはいえ、来年も同じクラスになれるとは限らないので今年中に告白したいなと思っているのですが、Nは私の名前をさん付けで呼ぶし、特別ちゃんとした話をしたわけでもないし...なので自信がでません!こんな関係ですが成功する確率はあるでしょうか?また、これからのアドバイスなどもいただけたら嬉しいです。
ちなみに私もNも読書が大好きなのですが、この前席が近くなった時に、Nに「その本何ていうの?おもしろそう」といわれたり、私からも「その本なんていうの?知らないなー」と言葉を交わしたことはあります。話しかけやすいのでいまからでも充分接近できそうな感じではありますが...

No.2341444 16/06/07 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/20 19:26
中学生さん1 

私も同じ中2です。
さん付けで呼ぶのは普通じゃ無いかな? あなたはNの事なんて呼んでるの?
成功ってまだ分かんないけど接近してみたら?

No.2 16/06/28 21:15
大学生さん2 ( ♂ )

別に告白するのはいいと思いますよ。どうせ中学生ですから、遊ぶ程度でもいいと思います。

もし嫌なことあったらきっぱり縁を切ればいいのですし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧