注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

ブルマニアヨーグルト

レス21 HIT数 2056 あ+ あ-

小悪魔( ♀ )
18/01/26 02:35(更新日時)

老いも若きも幼きも、殿方も淑女もセーラー服の中身について、どうぞ

ちなみに主は
学生時代にプールで、わたしのブラジャーだけが盗まれなかった悲惨な目にあいました。大きい皆はごっそりやられたのに、わたしが貧乳だからか?😅

ちなみに主は
学生時代の運動会、怪しいお兄ちゃんにブルマ写真、撮られまくりだった記憶があります。わたしの体形と顔はロリコン好みだったのね😅。

ちなみに主は
先生、わたしのパンツの色を当てたら見せてあげちゃう。なんて先生に逆セクハラして楽しんでました。誰一人として本気にならなかったのは、つまり、わたしの幼児体形のせいだと😅

ちなみに主は
学生時代に体が小さすぎて、バス通学にも関わらず、痴漢さんにスルーされまくりでした😅。怪しい人はいたのに。いや、触られたかったわけじゃありませんよ?

その他もろもろ、女扱いされなかった主ですが、皆さんのセーラー服の中身への思いをどうぞ。

No.2341340 16/06/07 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/07 11:41
匿名1 ( ♀ )

スレタイでてっきり男かと思ったら女性でしたか

中1の時学年の女子生徒のブルマがたくさん盗まれました
今なら騒ぎだけど一昔前だったからか?警察に通報しなかった学校
実費でブルマ買い直したし

臭いだけだし、ごっそり盗んでもどんな女子のかわかんないのにね

No.2 16/06/07 12:08
小悪魔0 ( ♀ )

はい。主は女です。見た目が幼なすぎて学生時代は女性フェロモンの微塵もない女と呼ばれたわたしです。頭の中身も幼かったけど。

誰だ?。あんたは今も頭の中身が幼いと言ってるのは?😅

え~と、女なのに同人してるエロ姉氏がネタに困っておりまして、わたしを巻き込むなと、自分のスマホでやれと思いつつも、面白そうと乗りました。わたしもミクルに少し書いてるし。

う~ん、う~ん、とネタに悩み苦しむ姉を見るのは、密かにわが喜び。このエロ大魔女の吹き込むエロ知識しかも大嘘のせいで学生時代、どれだけ恥を・・・・

でもスレが伸びない予感がいたします。

No.3 16/06/07 12:17
小悪魔 ( ♀ )

わたしの学生時代もブルセラってありましたね。

ちょっとリサイクルでエロロジーしてきた。なんて言う子もいたらしい。

殿方がブルマニアなのはブルマの形態から理解(キモいのはキモいけど)できても、スパッツに萌えるのはなぜ?

少し前にも芸能人が学校に忍び込んで逮捕されてたよね。

彼は女学生にではなく、物に興奮するのかも。

No.4 16/06/07 12:30
遊び人4 ( ♂ )

ブルマと言えば壮絶な思い出がある

中2の夏休み間近の頃、うちの女子どもは制服ではなく、半袖の体操着に下は長いジャージで授業を受けていた

しかしある日、あまりのクソ暑さに、下のジャージも脱いで、半袖+ブルマになった子もいた

しかしこれが、別のクラスの男子との殴り合いにまで発展する、壮絶な事件の序章だった

つづく

• << 6 主はその壮絶な事件の続きに興味津々です
  • << 8 しかし、俺の隣の席の子はブルマにならなかった 以下、俺と隣の子との会話 『お前は脱がねえの?』 『脱がないよ』 『脱げよ』 『何で脱がなきゃいけないの⁉』 『頼むから脱いでくれよ』『スケベ』 『スケベだよ』 『脱いで欲しい?』 『脱いで欲しいに決まってんだろ?』 『分かったよ。しょうがないなぁ』 つづく

No.5 16/06/07 12:47
名無し5 ( 40代 ♂ )

僕は中3のとき、放課後に友達2人とでそれぞれ好きな女子のリコーダーとジャージ下を盗みました。

匂いを嗅いでシコリまくりました・・・

それからそういった行為がエスカレートして行き、学年問わず見た目がいいと思う女子の私物を片っ端から盗みました。

そんなある日の昼、盗難が相次いでいるという校内放送が流れ、僕らは焦りました。

一応受験生ですからね・・・あの時は本当にヤバイと思いました、幸い追求まではされなかったけど、今じゃ考えられないことですね、あの頃はいい時代でした。

盗まれた方、ステキな匂いと思い出をありがとう。

• << 7 もしかして、わたしのブルマだけを持っていったのは、あなた? んなワケないよね。女子校だもん。 僕らは焦りました云々ってところに興味津々です。複数犯ね😂

No.6 16/06/07 12:55
小悪魔 ( ♀ )

>> 4 ブルマと言えば壮絶な思い出がある 中2の夏休み間近の頃、うちの女子どもは制服ではなく、半袖の体操着に下は長いジャージで授業を受けていた… 主はその壮絶な事件の続きに興味津々です

No.7 16/06/07 13:01
小悪魔 ( ♀ )

>> 5 僕は中3のとき、放課後に友達2人とでそれぞれ好きな女子のリコーダーとジャージ下を盗みました。 匂いを嗅いでシコリまくりました・・・ … もしかして、わたしのブルマだけを持っていったのは、あなた?

んなワケないよね。女子校だもん。

僕らは焦りました云々ってところに興味津々です。複数犯ね😂

No.8 16/06/07 17:44
遊び人4 ( ♂ )

>> 4 ブルマと言えば壮絶な思い出がある 中2の夏休み間近の頃、うちの女子どもは制服ではなく、半袖の体操着に下は長いジャージで授業を受けていた… しかし、俺の隣の席の子はブルマにならなかった

以下、俺と隣の子との会話

『お前は脱がねえの?』
『脱がないよ』
『脱げよ』
『何で脱がなきゃいけないの⁉』
『頼むから脱いでくれよ』『スケベ』
『スケベだよ』
『脱いで欲しい?』
『脱いで欲しいに決まってんだろ?』
『分かったよ。しょうがないなぁ』

つづく

No.9 16/06/07 19:33
遊び人4 ( ♂ )

>> 8 と言って、ジャージを脱いでくれた

俺はその日1日、授業中は隣の子の太ももをチラ見しながら過ごした

しかし次の日の一時間目と二時間目の間の休み時間、B組の斎藤和人(仮名)が、俺のクラス(E組)へやってきて、俺に向かってこう言った
『高村(俺の名前)!ちょっと面貸せ!』

つづく

• << 14 男の方って、自転車の向かい風やブランコなどでめくれるスカートの中のパンツと、女の子がしゃがんでたりして、ちらりと覗くパンツぎりぎりの白い太もも、どちらにより萌えるんでしょうね。 それはそうと、高村くんの結末は如何に? 文才ある。凄いよ!😊 エロ小説まで手を出してるわが姉氏より凄い。
  • << 16 すると、俺の隣の子(言い忘れたが、名前は亜美という)が驚いて 『ちょっと‼和人どうしたの⁉』 と叫んだ クラスの奴らが一斉に俺達を見る バツが悪くなった俺は 『おう!面貸してやるよ』 と言って和人と教室から出た すると亜美が 『私も行く❗』 と言って着いてきた ちなみに亜美は、俺が頼んだわけではなかったが、昨日と同じくブルマだった つづく

No.10 16/06/07 21:49
通行人10 ( ♂ )

セーラー服って、男が着る服だよ!

米海軍の兵士(水兵)を描いたマンガ「ポパイ」が着てるのは、セーラー服です。

セーラーって船乗りのことです。

つまり、男が着る服です。

映画「漢たちの大和」見ましたか?

昔の日本海軍の兵士もセーラー服を着てた。
現在の海上自衛隊でもセーラー服着てます。
海上自衛隊がある町(横須賀、呉、佐世保等)の土日は、セーラー服着た若い兵士があちらこちらにいると思います。

• << 13 レスありがとうございます。 うん、確かにそうですね。 またお越しくださいね。

No.11 16/06/07 22:10
遊び人4 ( ♂ )

>> 10 それゲームの方じゃないか?

俺の記憶違いじゃ無けりゃ、映画の方は、普通に【男たち】だったような気がするけど

No.12 16/06/07 23:16
小悪魔 ( ♀ )

ジャージと言えば黒歴史が。

わたしの出た学校は幼稚園から大学まであるエスカレーター私学女子校。女の子同士でスカートめくりとかしてたし、体育の時間なんかはジャージずらしとかやってた。

中等部入りたてのころ、初等部から仲良しの子がスカートめくりを仕掛けたはいいんだけどね、狙われた子は気づいて逃げたけど、勢い余ったその子は転んじゃって、転ぶときに先生のジャージにしがみついたものだから

座って和気あいあいと先生を含めて皆と話をしてた、わたしの鼻先に先生のが・・・もちろんモザイクないのが。しかもその先生、動転したみたいでしばらくジャージがずり落ちたままで

まだうぶだったわたし、見たくもないものを至近距離で直撃で見てしまった黒歴史。いきなりで動転したわたしも目をそらせられずに

それまでわたしは兄や父とは一緒にお風呂に入ってたけど、至近距離で直撃で見たのは初めてで、あれからは兄はもちろん父とお風呂に入れなくなった事件でした。

九つ上の姉氏曰く、その日、父は、どうして一緒に風呂に入ってくれないんだ?と、泣きながら酒を呑んでたらしい。娘にフラれた!って。

中一まで毎日のように一緒にお風呂入ってあげてたんだからいいじゃないの。ねえ。遅い方でしょ。

それに娘とのお風呂離れは姉氏のとき経験してたんじゃないの?。と思ってたら、最近のわが娘は主人とお風呂に入らなくなって、主人がさみしそうなのを見ると、父親たる殿方にはショックなのかもね。

No.13 16/06/07 23:18
小悪魔 ( ♀ )

>> 10 セーラー服って、男が着る服だよ! 米海軍の兵士(水兵)を描いたマンガ「ポパイ」が着てるのは、セーラ… レスありがとうございます。

うん、確かにそうですね。

またお越しくださいね。

• << 15 俺の叔父は、 若い18歳頃から3年か5年 セーラー服を着ていました。 海上自衛官でした。 3年か5年いて、退職したみたいです。

No.14 16/06/08 12:29
小悪魔 ( ♀ )

>> 9 と言って、ジャージを脱いでくれた 俺はその日1日、授業中は隣の子の太ももをチラ見しながら過ごした しかし次の日の一時間目と二時間… 男の方って、自転車の向かい風やブランコなどでめくれるスカートの中のパンツと、女の子がしゃがんでたりして、ちらりと覗くパンツぎりぎりの白い太もも、どちらにより萌えるんでしょうね。

それはそうと、高村くんの結末は如何に?

文才ある。凄いよ!😊 エロ小説まで手を出してるわが姉氏より凄い。

• << 17 しゃがんでる方に1票

No.15 16/06/08 20:14
通行人10 ( ♂ )

>> 13 レスありがとうございます。 うん、確かにそうですね。 またお越しくださいね。 俺の叔父は、

若い18歳頃から3年か5年

セーラー服を着ていました。

海上自衛官でした。

3年か5年いて、退職したみたいです。

No.16 16/06/08 21:44
遊び人4 ( ♂ )

>> 9 と言って、ジャージを脱いでくれた 俺はその日1日、授業中は隣の子の太ももをチラ見しながら過ごした しかし次の日の一時間目と二時間… すると、俺の隣の子(言い忘れたが、名前は亜美という)が驚いて
『ちょっと‼和人どうしたの⁉』
と叫んだ

クラスの奴らが一斉に俺達を見る

バツが悪くなった俺は
『おう!面貸してやるよ』
と言って和人と教室から出た

すると亜美が
『私も行く❗』
と言って着いてきた

ちなみに亜美は、俺が頼んだわけではなかったが、昨日と同じくブルマだった

つづく

• << 18 廊下に出たら、和人が俺に言った 『おめえ何で亜美のジャージ脱がせたんたよ⁉あんま調子くれてんじゃねえぞ。この野郎‼』 『脱がせたってのは語弊があるな。第一何でお前にそんな事言われなくちゃいけねえんだよ?』 『何でもクソもねえだろ?亜美は俺の女だ。てめえ判ってただろうが?』 『知るかよそんなもん。おめえと亜美が付き合ってた事を、何で俺が判ってなくちゃいけねえんだ?』 つづく

No.17 16/06/08 21:45
遊び人4 ( ♂ )

>> 14 男の方って、自転車の向かい風やブランコなどでめくれるスカートの中のパンツと、女の子がしゃがんでたりして、ちらりと覗くパンツぎりぎりの白い太も… しゃがんでる方に1票

No.18 16/06/10 23:32
遊び人4 ( ♂ )

>> 16 すると、俺の隣の子(言い忘れたが、名前は亜美という)が驚いて 『ちょっと‼和人どうしたの⁉』 と叫んだ クラスの奴らが一斉に俺達を… 廊下に出たら、和人が俺に言った

『おめえ何で亜美のジャージ脱がせたんたよ⁉あんま調子くれてんじゃねえぞ。この野郎‼』

『脱がせたってのは語弊があるな。第一何でお前にそんな事言われなくちゃいけねえんだよ?』

『何でもクソもねえだろ?亜美は俺の女だ。てめえ判ってただろうが?』

『知るかよそんなもん。おめえと亜美が付き合ってた事を、何で俺が判ってなくちゃいけねえんだ?』

つづく

No.19 16/11/03 17:14
名無し19 ( ♀ )

先日タンスの奥から高校生の時にはいてたブルマが出てきた。これで外を走っていたのか。ご近所の皆さま、すいませんでした!?

No.20 17/04/12 12:08
遊び人4 ( ♂ )

>> 19 大丈夫😄✌

御近所の方(但し男限定😁)は、喜んでたと思うよ😍

No.21 18/01/26 02:35
匿名21 

>> 19 先日タンスの奥から高校生の時にはいてたブルマが出てきた。これで外を走っていたのか。ご近所の皆さま、すいませんでした!? 何色?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧