注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

冷却期間と言われました

レス4 HIT数 1279 あ+ あ-

社会人さん
16/06/08 08:58(更新日時)

自分 29才男(会社員) 相手 30才女性(無職、実家)

知り合いのバーで出会ってから1ヵ月たち、体の関係になりました。相手はそれほど考えずにそういったことをしてしまったのだそうです。
それからメールや電話を頻繁にかわし週一回ほど会っていました。(その間も体の関係あり)
自分から愛情を言葉にし相手に伝える(ストレートに)感じの一方的な?関係が続きました。そして相手がそれにたいしてついに、6年の期間付きで付き合ってみる? と彼女がいってくれました。

それから1週間後、すぐに喧嘩してしまいます。原因はメールでのいざこざです。相手は頻繁に男の人と遊んだり、男の話題をふってきます。それに耐えきれず自分が激怒。それに対し、彼女ももう無理、と反応。その後、彼女の方から話し合おうということで会うも、彼女から妥協してくれて持ち直しました。
次の日に旅行にいった際、彼女がいつも通り、空気の読めないことを行ったため険悪なムードになってしまいました。 そして、自分がお金だけが目当てなのか?と聞いてしまう。(これが地雷だったようです。)

彼女はいわゆる感情の波が激しいメンヘラというタイプで,死にたいや、自分は生きてる資格もないなどネガティブなことだらけ。男には悪い思いでしかなく、付き合うことに抵抗があり3年ほど彼氏がいないそうです。それでも踏み切ってくれた彼女が大好きでたまりません。(期間つきですが。)

その後、彼女から提案がありました。1ヵ月会わないでおこう。その間は冷却期間なので反省してね、行動で見せて。とのこと。(メールや、電話はオッケーだそうです。)別れよう、という内容ではありませんでした。なので、関係は続いてます。

そこで自分はこの1ヵ月を使って何をすれば彼女と復縁できるでしょうか?はっきりいって出会ってから付き合うまでの期間が短かったような気もしています。 今まで小さないざこざは多かったようにおもいます。お互いあまのじゃくです。今彼女は自分と私に絶望している状態だとおもいます。もともと男性がわからない、好きになれないという主張をしていまさした。(でも自分から好きになれれば話は別、また好きになるのに時間がかかる)

とにかく好きという度合いは自分の方が強いというのは事実です。しかし、会おうとか喧嘩の仲直りの提示は決まって彼女がしてくれました。今回の冷却期間の提示も彼女からでした。彼女はいつも、もう連絡とるのやめようか?といいつつやはり、時間がおいたあと、やっぱりよくかんがえたけど、と戻ってきてくれます。

自分は早くもとの中のよい二人に戻りたいです。今はこちらからの連絡はしていません(2日め)。、よろしくお願いします。

早く連絡した方がよいという意見やメールはタブーという意見もあります。どうしたらよいでしょうか。。

No.2341313 16/06/07 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/07 10:02
匿名さん1 ( ♀ )

舞い上がってますねーw完全に暇つぶし的な扱いですよw
かなり好かれてない。他に本命がいる可能性大。
本当に好きなら彼女の場合、貴方の方が引くほど迫ってくるタイプかもしれない。

セックスが良いのか知らんけど、性格最低だから身体の相性が良かったのかな?

まあ、体が良い女なんていっぱいいるから…
他も見たら?
あと寂しがりやではあると思うから、相手から連絡くるまで連絡しないでいたら?
なんで連絡してくれないの?って怒ってくるかもしれないけど、会えないのに連絡してどーすんの?くらいでいて良いと思うよ。

メンヘラ女は強い男に惚れるから、貴女みたいに大好き大好きだと引いちゃうんだよね。
彼女もバカっぽいから、いらん事言ったらヤリマンかよ。きたねぇーな!くらい言えば?

No.2 16/06/07 10:27
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございます。おっしゃる通り、自分から好きになることはなく自分から好きになりたい、ということを言っていました。
でもちゃんと考えているとは言ってくれてますが軽く見られていたんでしょうかね…。

No.3 16/06/07 10:55
匿名さん3 

仲良くやっていきたいなら、いちいち相手の男関係にヤキモキしない!
余裕の無い男はそういう女には不向き

No.4 16/06/08 08:58
匿名さん4 

主さんお人好しすぎる
付き合った経緯から今日まで、
彼女が○○してくれた。が多すぎです。
ただの自己中女じゃん…💧

彼女がしてくれたんじゃなくて、彼女がしたいからそうしてるだけじゃん…💧

6年の期限つきってのも…何発進なのよ…💧
我が儘に振り回されるだけ振り回されて、イイ人だけど…で終わりそうな落ち💦

喧嘩の原因も悪いのは主さんじゃなくて彼女側なのに、
主さんは惚れた弱味につけこまれてるだけじゃん…💧
反省期間だから反省してねって…
反省するのは明らかに彼女側でしょ

男には悪い思いでしかないのも、こんな女が相手じゃ…悪いのは彼女側だった可能性が高すぎる。
病んでる彼女のような相手と関係続けるなら、主さんはしっかり自分を持ち続けていかないと共倒れしちゃいますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧