注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

なんで夫婦でストーカー扱いするのでしょうか?

レス61 HIT数 5156 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/01/17 00:39(更新日時)

不倫を奥様にバラしたという主です。
彼の家にのぞきに行ったとき、奧さまと二人で二階の窓からカーテンをあけてこちらを見ており、写真をとられ、さらにはスマホの画面をずっとこちらに向ける始末です。
男性の方は、奥様になんて説明しているんでしょうか?
例えばですよ、「あの女また来てる!まだいるわ」みたいなことを言っていたとします。
でも、自分が全て撒いた種なんですよ?
私のことを、いっしょに見ている奥さんに何て説明してるんでしょうか?
例え男性は、わたしのことを、そんな人は知らない。などと言っていたとしても、私は奥様に証拠写真などを送っているんです。
それで知らない人では済まないんじゃないんですか?
いったい夫婦の間でどういう話し合いがなされているんでしょうか?
奧さまも、自分の旦那が撒いた種だと思わないのでしょうか?

タグ

No.2340973 16/06/06 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/06 12:17
匿名1 

彼の家を覗きに行く前に、精神科のある病院に行きましょう。

No.2 16/06/06 12:21
匿名2 


http://mikle.jp/threadres/2327868/
「不倫を奥さんにバラしてやったのですが、」

No.3 16/06/06 12:21
匿名 


http://mikle.jp/threadres/2327868/
「不倫を奥さんにバラしてやったのですが、」

No.4 16/06/06 12:21
名無し4 

その夫婦、つつもたせなのでは?

主さん、それがその男の本性です。もう、離れましょうよ。

不倫なんてやめて幸せな人生送りましょうよ。

応援しています。

No.5 16/06/06 12:31
社会人5 ( ♀ )

旦那の蒔いた種ならストーカーも受け入れられるか?

無理でしょ。
不倫が分かっても離婚しないと決めたなら、なんとか夫婦でストーカー回避するのは当たり前。

主さんは何度も「どう思ってるのでしょうか?」って聞いてるけど、主さんの感覚では理解するのはまず無理です。

そして、自分も不倫相手と分かって関係を持っていたなら、しつこくするのはやめましょう。
自分で蒔いた種というのは主さんにも返ってくる言葉ですよ。

No.6 16/06/06 12:34
匿名6 ( ♀ )

簡単な事。

離婚しないという選択をその男がしたのなら、奥さんの怒りの矛先を自分じゃなくあなたに向けるようにしてるのですよ。

いじめっ子の連帯感と同じ。

って一応マジレスしておきますが、主さんは病院行く方がよいですね。
本当の話でも、わざわざ釣りスレ作ってるにしろイタイ人なのは間違いないから。

No.7 16/06/06 12:35
名無し7 ( ♀ )

家に行って ピンポン鳴らして それ、聞いてみたら?
ここで 何回もスレ立てても その夫婦の気持ちなんてわかるわけないだろ 笑

No.8 16/06/06 13:09
匿名8 

何かされたら、警察に証拠として持って行こうと、思っているんじゃないかな。これ以上やると、警察にいく事になり、自分の人生が、ボロボロになりますよ。執着は、止めて心の底から、笑えるようになる為に、新しい自分を見つけましょう。

No.9 16/06/06 13:18
匿名9 

ストーカー扱いじゃ 主には理解出来ないから 正式にストーカーとして認知出来る様に 法の手続きを取らないといけないし
それに 然るべく相手から自分がストーカーだってちゃんと説明して貰わないと 主はまともじゃないから 認識出来ないでしょ?
本当に正気の沙汰じゃないよね
主みたいな人とは 間違っても関わりたくない
不倫する人は こと主みたいな人がいるって事 良く頭に入れておいた方がいいよ
一度でも 関わったら 想像も出来ない地獄に陥る事になる
このままいけば 追い詰められたどちらかがなにするかわからない
既に そんな状況でしかないし
主の思う事は既に 事件の加害者が言う 勝手な理屈を正当化してるだけで 誰にも認められない 自分勝手な解釈しかしないし
ストーカー扱いじゃなくて さっさと ストーカーだって事を主に通告しないと 取り返しがつかない事になるよ
主のしてる事は 主がされた事よりも酷い事をしてるから
いずれ 犯罪認定されて 将来消える事の無い 犯罪歴が自分につく事を覚悟しないといけないよね
既婚者と関係持って 逃げられたら 別れたくないから 相手の妻や母親に写真や手紙を送って
妻に別れる様にメールだか 手紙だか送って
相手が二度と関わらないって何度も言ってるのに 家に一日中張り付いて
これのどこが 相手が悪いなんて 主に思われる事になるの?
主のやってる事は 自分がされた訳じゃ無くても この先 人が忘れずに噂されて残る事だよ
主がこうゆう事するのって これが初めてじゃない気がする
もう ストーキングしてる家の周り近所の人達は 主がどんな人か知ってると思うし
主がしてる事の証言する人は沢山いると思うよ

No.10 16/06/06 13:41
主婦10 

懲りない人だね。

もうやめなよ。

不倫相手が自分の家張ったり、奥さんに写真送り付けたりしてたらストーカーに変わったと思うかと・・・。
だいたい嫌われてるのわからないの?
ただのヤバイ奴じゃん。

No.11 16/06/06 14:00
ヒマ人11 

時間の問題だね。
そろそろ主に警察の手が

病気だったね主。
病院ちゃんと通ってる?
病気だと刑も免除されるからいいね。
それわかってて好き放題やってるんだよね。
そりゃ元々はその男が悪いけど、主に全部バラされて尚且つ夫婦やり直す方向に行ってるのを主がストーキングして邪魔してる訳だからね。

病気を理由になんでもやられたらたまったもんじゃないね。

No.12 16/06/06 14:02
ヒマ人12 ( ♀ )

うちのように家庭を愛して、お互いの自由を尊重している夫婦だと貴方はそんな鬼の首とったりー!ってしてられないよね。
旦那さんと、結婚の約束とかしていたの?
結婚詐欺にあったの?
貴方が法的な被害を受けていないのなら、単純に貴方がお相手の男性やその配偶者に粘着しているというだけの話。

ていうか、うちみたいじゃなくても、夫婦で相手の好意をどう扱うから夫婦だけの問題で貴方は関係ない。
つまり貴方が付きまとってるだけ。怖い〜

No.13 16/06/06 14:57
名無し0 ( ♀ )

他に楽しみがないっていうのもありますし、彼との間で楽しい思い出があったのも事実なので、簡単に忘れることができません。
ただ、何かしでかそうとして、家に行ったのではなく、彼にひと目会いたい、彼を見たいという気持ちで行ったのです。
奥様に不倫をバラしたのも、不倫をバラせば、奥さまの目が光るようになり、浮気を止めさせてくれるかもしれない。そう想ったからです。
自分が相手だと伝えたのは、他の人と会ってほしくないけど、その上で私だけは認めてもらいたいという思いがあったからです。
2ヶ月ほど前、彼にサイト上でブロックされていることに気付きました。
ブロックされ、彼は他の女性と仲良くしたり、新しい女性を募集していました。
その行為をみた私はとても悲しい気持ちになりました。
彼に縁切りされた、そう思いました。
だったら、どうせ遅かれ早かれ別れることになるのだから、別れるなら奥様に全て話そうと思いました。
そして奥様に伝えたあとで、彼になぜブロックしたのか問い質しました。
どうせブロックは解いてくれないだろうと思っていました。
しかしブロックされた本当の理由を知り、ブロックを解いてくれた時にはもう全て遅かったのです。
私は罪悪感でいっぱいになりました。
なんてことをしてしまったのだろうと思いましたがもう全て遅かったのです。

彼にあやまりたいです。
ストーキングするつもりはありません。

  • << 15 謝りたいなら家の前に居座らないで、ポストに手紙でも入れてサッさと帰れよ。 と、向こうの夫婦は言うと思います。

No.14 16/06/06 15:06
社会人5 ( ♀ )

>> 13 それがストーキングって言うんですよ。

ストーカーの人達もみんなそれぞれ理由があるけど、結局は全て自分勝手。
そして勝手に思い詰めて、「◯◯してるだけ」と言います。
主さんのは自覚のないストーカーです。

No.15 16/06/06 15:26
名無し15 

>> 13 他に楽しみがないっていうのもありますし、彼との間で楽しい思い出があったのも事実なので、簡単に忘れることができません。 ただ、何かしでかそう… 謝りたいなら家の前に居座らないで、ポストに手紙でも入れてサッさと帰れよ。

と、向こうの夫婦は言うと思います。

No.16 16/06/06 15:58
名無し16 

前からスレを拝見してます。

あなたは今、精神的におかしくなってませんか?
普通ならそこまでしませんし、気にもならないですよ。

あなたが不倫関係をばらし、関係終了。それだけです。
相手男性があなたの元に戻るとまだ思ってますか?
あなたに本気なら奥様を振り切ってでも、あなたにくるはずですよ。


どうしても気になるなら、お宅を訪問し、相手男性・奥様・あなたの三人で話してみてはどうですか?
直接男性の口から聞かないと気が済まない様ですし。

それ以前にストーカーで通報されないように、気をつけてね。

  • << 18 病気だって自分で言ってるよ http://mikle.jp/viewthread/2338811/

No.17 16/06/06 16:03
匿名17 

捨てられた元愛人が家に来たら怖いわ。
上手く別れていない男がバカだからどんどんストーキングしてやったら良いのに捕まらないように上手く脅してやって!

No.18 16/06/06 16:05
ヒマ人11 

>> 16 前からスレを拝見してます。 あなたは今、精神的におかしくなってませんか? 普通ならそこまでしませんし、気にもならないですよ。 … 病気だって自分で言ってるよ

http://mikle.jp/viewthread/2338811/

No.19 16/06/06 17:17
名無し ( ♀ )

今も涙が止まりません。
許されるなら会いたい気持ちでいっぱいです。

No.20 16/06/06 17:25
通行人20 

>> 19 会っても冷たくされるよ
そして自分が傷つくだけ

病院行ってる?
先生にこの事、話した?
ちゃんと聞いてもらってね

No.21 16/06/06 18:29
名無し ( ♀ )

>> 20 すみません、なぜ私が病院に行かなければならないのですか?
頭のおかしい女だから病院に行けというのはやめてください

  • << 23 病気持っているとここでも 言ってたよね。 だから病院行ってる?と 聞いたんですよ。

No.22 16/06/06 18:38
名無し ( ♀ )

わたしが、彼とやり直したいと願うから、みなさん批判するんですよね。
彼と別れたくなかったなら、彼のことが好きなら、不倫は何があってもバラしてはいけない。そうおっしゃいたいんですよね?
みなさんのその意見はごもっともだと思います。
ですが、私は彼の家庭を壊そうとしてバラしたのではないんです。
彼と交際中から、私は彼に対して、奧さまと仲良くしてほしい、奧さまを大切にしてほしいとしきりに言っていました。
とにかく他の女性と会ってほしくない。
自分と2度と会えなくなっても構わないから、他の女性と会うのをやめてほしい。
奧さまだけを見つめてほしい。その一心だったのです。
私は真剣でした。
決して悪意はありませんでした。
ただ偶然奥さまのFacebookを見つけてしまい、色んな感情が込み上げてきて、他の女性と会ってほしくない一心で奧さまに画像を送ってしまいました。

  • << 24 それほどまでに 奥様を大切にして欲しいと願うなら…もう そっとしてあげては 如何ですか? 彼を愛する気持ちを コントロール出来なくて お辛い気持ちは わかりますが… ご自分が辛くなるばかりでは? 本来の ご自分を 思い起こして もっと楽に過ごせるといいですね♪
  • << 25 >奧さまだけを見つめてほしい。その一心だったのです。 >私は真剣でした。 だったら願いが叶って良かったじゃないですか。 今、彼は奥さんだけを見つめてるんじゃないですか? 奥さんだけを見つめていたいのに、主さんがちょくちょく現れたら迷惑に思うのも当然でしょう? >自分と2度と会えなくなっても構わないから、他の女性と会うのをやめてほしい。 本気でそう思ってるなら、彼に会いたいなんて考えず、ストーカーみたいなことはやめて潔く身を退けばいいだけじゃないですかね。 主さんが現れたら、奥さんだけを見つめていたいのに目障りでたまらないでしょ? 言ってることとやってることが矛盾しまくりだと思います。

No.23 16/06/06 19:00
通行人20 

>> 21 すみません、なぜ私が病院に行かなければならないのですか? 頭のおかしい女だから病院に行けというのはやめてください 病気持っているとここでも
言ってたよね。
だから病院行ってる?と
聞いたんですよ。

No.24 16/06/06 19:06
匿名24 ( ♀ )

>> 22 わたしが、彼とやり直したいと願うから、みなさん批判するんですよね。 彼と別れたくなかったなら、彼のことが好きなら、不倫は何があってもバラし…
それほどまでに 奥様を大切にして欲しいと願うなら…もう そっとしてあげては 如何ですか?

彼を愛する気持ちを コントロール出来なくて お辛い気持ちは わかりますが…

ご自分が辛くなるばかりでは?

本来の ご自分を 思い起こして もっと楽に過ごせるといいですね♪

  • << 27 私は、自分が奧さまにバラすことで、2度と会えなくなるのはとても辛かったです。 でもそれでも、それ以上に、自分と会えなくなってもいいから、他の女性と会ってほしくなかったんです。 奥さまにも、それは伝えました。 でもそれなのに、まだ彼が新しい女性を探して新しい女性と会っているようでは、私がバラした意味がないんです。

No.25 16/06/06 19:12
名無し15 

>> 22 わたしが、彼とやり直したいと願うから、みなさん批判するんですよね。 彼と別れたくなかったなら、彼のことが好きなら、不倫は何があってもバラし… >奧さまだけを見つめてほしい。その一心だったのです。
>私は真剣でした。


だったら願いが叶って良かったじゃないですか。

今、彼は奥さんだけを見つめてるんじゃないですか?

奥さんだけを見つめていたいのに、主さんがちょくちょく現れたら迷惑に思うのも当然でしょう?

>自分と2度と会えなくなっても構わないから、他の女性と会うのをやめてほしい。

本気でそう思ってるなら、彼に会いたいなんて考えず、ストーカーみたいなことはやめて潔く身を退けばいいだけじゃないですかね。

主さんが現れたら、奥さんだけを見つめていたいのに目障りでたまらないでしょ?

言ってることとやってることが矛盾しまくりだと思います。

No.26 16/06/06 19:16
名無し ( ♀ )

>> 25 彼は、まだ新しい女性を探そうとしてるんです。
なので、奥さまだけを見つめているということは、ないんです。
私がバラしているのにもかかわらず、まだ懲りてないんです。

  • << 32 それは主さんにはもう関係ないこと。 主さんは納得できなくても、彼と主さんは不倫ってことを置いといても男女として既に終わっています。 許される、とは? 別にもう彼は主さんを許してるかもしれません。 ただ、許す=気持ちが戻るってわけではない。 というか、主さんに対する愛情は初めから無かったかもしれません。 彼が他の女性を探しても主さんには関係ないんですよ。 主さんが勝手に自分をストーリーの登場人物にしてるだけで、彼や奥さんの人生に主さんはもういらない人。外野です、
  • << 42 奥さんだって、こんなことにまでなってるんだから、旦那のやってることくらい気付いてると思いますよ。 あとは奥さんがどうするか考えるでしょうから、もう主さんがでしゃばる必要はないと思います。

No.27 16/06/06 19:19
名無し ( ♀ )

>> 24 それほどまでに 奥様を大切にして欲しいと願うなら…もう そっとしてあげては 如何ですか? 彼を愛する気持ちを コントロール出来なくて お… 私は、自分が奧さまにバラすことで、2度と会えなくなるのはとても辛かったです。
でもそれでも、それ以上に、自分と会えなくなってもいいから、他の女性と会ってほしくなかったんです。
奥さまにも、それは伝えました。
でもそれなのに、まだ彼が新しい女性を探して新しい女性と会っているようでは、私がバラした意味がないんです。

  • << 29 そこまで、どうしてしたいのでしょうか? 自分が犠牲になったのに、ほかの女性を探してるから気に入らないのでしょうか? あなたの思う通りに行かない相手を、なんとしてでも変えたい!としているようですが、奥様と相手男性の関係は二人だけの問題です。あなたが口を出す問題ではないです。 そこを、気づいてますか?相手男性があなた以外のほかの女性を探そうが、奥様がそれに対しどう感じるかは奥様以外誰もわかりません。 そんな男性でも、奥様にとっては大事な旦那様なのかもしれませんし。はたまた浮気はOKの奥様なのかもしれませんし。 ほかのかたもおっしゃってますが、心療内科や精神科に行かれたほうが良いと思いますよ。 頭のおかしい女だと思わないで、とありましたが、普通の人から見たらそう見えるんです。 それにも気づかないあなたはかなり重症な気がします。 他の方の意見にも耳を傾けてください。
  • << 30 意味がなかったと思った事は… 貴女にとって、とても悲しく辛かった事だと思いますが… 突然、貴女から知らされた、奥様も… とても辛く傷ついた事でしょうね。 貴女が愛した彼は 貴女の深い想いが 伝わらない 彼だったのかもしれませんね。 もうこれ以上彼の本質に振り回されず、他人の家庭を振り回さないで…関わりを持たないで… これからは、ご自身の幸せを考えて… 辛く悲しい気持ちを 1日も早く 前向きに明るい日々に 塗り替えて下さいね♪ ゆっくり深呼吸しながら ご自分の楽しみを見つけて下さいね♪

No.28 16/06/06 19:23
名無し7 ( ♀ )

いつかのスレで自分は病気だって言ってたのはどーなったの?

No.29 16/06/06 19:36
名無し16 

>> 27 私は、自分が奧さまにバラすことで、2度と会えなくなるのはとても辛かったです。 でもそれでも、それ以上に、自分と会えなくなってもいいから、他… そこまで、どうしてしたいのでしょうか?
自分が犠牲になったのに、ほかの女性を探してるから気に入らないのでしょうか?

あなたの思う通りに行かない相手を、なんとしてでも変えたい!としているようですが、奥様と相手男性の関係は二人だけの問題です。あなたが口を出す問題ではないです。
そこを、気づいてますか?相手男性があなた以外のほかの女性を探そうが、奥様がそれに対しどう感じるかは奥様以外誰もわかりません。
そんな男性でも、奥様にとっては大事な旦那様なのかもしれませんし。はたまた浮気はOKの奥様なのかもしれませんし。


ほかのかたもおっしゃってますが、心療内科や精神科に行かれたほうが良いと思いますよ。
頭のおかしい女だと思わないで、とありましたが、普通の人から見たらそう見えるんです。
それにも気づかないあなたはかなり重症な気がします。

他の方の意見にも耳を傾けてください。

No.30 16/06/06 19:45
匿名24 ( ♀ )

>> 27 私は、自分が奧さまにバラすことで、2度と会えなくなるのはとても辛かったです。 でもそれでも、それ以上に、自分と会えなくなってもいいから、他…
意味がなかったと思った事は…

貴女にとって、とても悲しく辛かった事だと思いますが…

突然、貴女から知らされた、奥様も…
とても辛く傷ついた事でしょうね。

貴女が愛した彼は 貴女の深い想いが 伝わらない 彼だったのかもしれませんね。

もうこれ以上彼の本質に振り回されず、他人の家庭を振り回さないで…関わりを持たないで…

これからは、ご自身の幸せを考えて…

辛く悲しい気持ちを 1日も早く 前向きに明るい日々に 塗り替えて下さいね♪

ゆっくり深呼吸しながら ご自分の楽しみを見つけて下さいね♪

No.31 16/06/06 20:10
名無し ( ♀ )

>> 30 私の深い思い…
どういうことですか?
私が、なぜ奧さまにバラしたのか、真摯に説明すれば、必ず彼は私の気持ちをわかってくれるはずです。
もちろん、その気持ちを伝えるのでは今ではありません。
今、その気持ちを伝えようとして、家や職場に行ったらストーカー扱いされる始末です。
…少し時間が空いた上で行動を起こすなら、ストーカーにはならないはずです。

  • << 33 彼の幸せを願い 奥様に話された。 その貴女の想いが 伝わらず 他の女性を今でも探してる。 そんな男性だったと 認識して これ以上 彼の家庭に関わらない方が いいですよ。

No.32 16/06/06 20:15
社会人5 ( ♀ )

>> 26 彼は、まだ新しい女性を探そうとしてるんです。 なので、奥さまだけを見つめているということは、ないんです。 私がバラしているのにもかかわら… それは主さんにはもう関係ないこと。
主さんは納得できなくても、彼と主さんは不倫ってことを置いといても男女として既に終わっています。
許される、とは?
別にもう彼は主さんを許してるかもしれません。
ただ、許す=気持ちが戻るってわけではない。

というか、主さんに対する愛情は初めから無かったかもしれません。
彼が他の女性を探しても主さんには関係ないんですよ。
主さんが勝手に自分をストーリーの登場人物にしてるだけで、彼や奥さんの人生に主さんはもういらない人。外野です、

No.33 16/06/06 20:43
匿名24 ( ♀ )

>> 31 私の深い思い… どういうことですか? 私が、なぜ奧さまにバラしたのか、真摯に説明すれば、必ず彼は私の気持ちをわかってくれるはずです。 …
彼の幸せを願い 奥様に話された。

その貴女の想いが 伝わらず 他の女性を今でも探してる。

そんな男性だったと 認識して これ以上 彼の家庭に関わらない方が いいですよ。

No.34 16/06/06 23:33
主婦10 

奥さん、凄く迷惑だろうね。
本当に可哀想。

結局、主って自分の事しか考えてないよね。
彼の為とか奥さんの為とか言ってるけど、自分の気が済まないからアクション起こすわけでしょ?

ホント迷惑だよ。

普通に聞いてたらただのストーカーだし、私はストーカーじゃないなんて言われても・・・って思う。

許すとか許さないとかじゃなくて、彼は主の事、眼中に無いと思う。
ただのストーカー。
嫌な事してくる女。
それ以上でもそれ以下でもないよ。

No.35 16/06/06 23:52
名無し35 ( ♀ )

そんな女好きな野郎 とっとと忘れちゃいなよ

No.36 16/06/07 01:15
名無し ( ♀ )

私の深い思いは伝わっているかもしれません。
奧さまには、魔が差して浮気してしまった。もう浮気しない。と誓った上で、私が家をうろついていたら、あの女が相手なんだ。
でも今では本当に反省しているんだ。
おれはあの女を切って、君(妻)を選んだんだ。
俺が元凶かもしれないが、もう俺はあの女に、2度と会いたくないと伝えたんだ。それなのにうろついている。助けてくれ。
俺たちの家庭を壊そうとしているんだ。などと言って、奧さまを説得し、奥さまの怒りが私に向くようにしているのだと思います。

家をうろつく私の姿を写真にとり、警察に提出するのかもしれません。
しかし、警察に提出したら、警察が私の所に来る。そして、この男性との関係性を聞かれる。
そして私が一から洗いざらい事実を話します。
すると警察の方も、私がどれだけ傷ついたか、私が負った心の傷をわかってくれて、逮捕には至らないと思います。

男性が100%悪いという証拠を持っているんです。
彼が警察に行ったら、自分の不祥事が露見されるのに、なぜ警察に行くのでしょうか?

No.37 16/06/07 07:07
匿名37 ( ♀ )

>> 36 アホだね~💫

No.38 16/06/07 07:08
匿名37 ( ♀ )

>> 37 あ、主が!(笑)

No.39 16/06/07 07:09
小学生39 ( 40代 ♀ )

慰謝料請求するつもりでは

謝罪したいなら、慰謝料払いましょう

No.40 16/06/07 07:11
主婦10 

妄想ヤバイね。

No.41 16/06/07 07:55
名無し7 ( ♀ )

病気に関してはスルー笑

きちんとした設定をしないと、こうして色々なボロが出てきます。
何度もスレで立てて引っ張るなら 尚更

No.42 16/06/07 11:50
名無し15 

>> 26 彼は、まだ新しい女性を探そうとしてるんです。 なので、奥さまだけを見つめているということは、ないんです。 私がバラしているのにもかかわら… 奥さんだって、こんなことにまでなってるんだから、旦那のやってることくらい気付いてると思いますよ。

あとは奥さんがどうするか考えるでしょうから、もう主さんがでしゃばる必要はないと思います。

No.43 16/06/07 15:52
名無し ( ♀ )

>> 42 仮に奧さまが浮気公認しているなら、私もここまででしゃばらないですし、執着しません。
ただ、奧さまがかわいそう、気の毒、影で旦那さんがこんなにもひどい裏切りをしているということを絶対に伝えなければならないのです。奥さまのためです。
知らぬが仏なんてことは絶対にありません。

  • << 48 それは、奥さんの気持ちをまったく理解してない証拠ですね。 主さんが彼から不倫を迫られた段階で、断り、一切関係を持たず、彼には「そんな奥さんを傷付けるようなことはやめてください」と諭し、奥さんには「あなたの夫はこんなことする人間です、気を付けてください」と忠告してあげた場合なら、主さんの言ってることも筋は通りますが、主さんは彼と関係を持った『奥さんを苦しめた不倫女の内の一人』でしかないんですから、どれだけ主さんが綺麗事を語ったところで奥さんの心には響かないどころか、傷口に塩を塗り込む神経逆撫で行為にしかなりません。 奥さんが今望んでいるのは、彼が改心するかどうかより、夫と関係を持った憎むべき嫌な女が目のつく場所から消えてくれることだと思いますよ。 結局主さんのやってることは、他者の気持ちに荒波を立てるだけの自己満足な行為、相手を不愉快にさせるでしゃばりな行為、でしかないということに気づきましょう。

No.44 16/06/07 16:07
匿名1 

>> 43
主さんはもう別れた人、もう過去の関係ない部外者なんです、理解できませんか?

別れた時から、浮気しようがされようが、それからの問題は夫婦間で話し合い決める問題です

主さんには一片も関わりはないんです、過去への依存はもう終わりにして下さい

何度も言いますが別れた後、彼が浮気しようが主さんには関係ない事です。

No.45 16/06/07 20:53
匿名45 ( ♀ )

主の返レスを読んで、
何がしたいのか分かった…

相手男性を改心させたいってことでしょう?
『何をしたか自覚させたい』というか。

人を大事にしろ、嫁がいるならおかしなことをしないで嫁だけ見てなよ……


間違っていたらごめんなさいね。
分からないんだよ、そういう男性は。

  • << 47 ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 私の気持ちを分かって頂けた方がいて、嬉しいです。 ここで彼が更正して、奧さまだけを見つめてくれるようになったのか、まだ懲りずに新しい不倫をしているのかが気になるだけなんです。 私は、もう彼とは会えないことはわかっていますし、会えなくても仕方ないと思っています。 言い方がおかしいかもしれませんが、彼と会えなくなったのと引き換えに、彼には改心してほしいのです。 彼には私のこの深い思いは伝わってないと思います… でも、何をしたか自覚してほしいんです。 また批判されるかもしれませんが、いま涙が溢れてきました… 彼とは楽しい想い出ばかりです。 それを自分で壊すことをしてしまいました、でも彼の家で奥さまの写真をみたら、涙が溢れてきました、奧さまへの罪悪感と、彼には奧さまだけを見つめてほしい、そう想ったんです、本当に純粋な奥様です

No.46 16/06/07 21:16
名無し46 ( 30代 ♀ )

女好きはそうそう治りませんよ。一時の不倫相手だった主さんがどう動こうと。

時間のムダです。
無意味な正義感を振りかざすのは止めて病気の治療に専念してください。

No.47 16/06/08 01:35
名無し ( ♀ )

>> 45 主の返レスを読んで、 何がしたいのか分かった… 相手男性を改心させたいってことでしょう? 『何をしたか自覚させたい』というか。 … ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
私の気持ちを分かって頂けた方がいて、嬉しいです。
ここで彼が更正して、奧さまだけを見つめてくれるようになったのか、まだ懲りずに新しい不倫をしているのかが気になるだけなんです。
私は、もう彼とは会えないことはわかっていますし、会えなくても仕方ないと思っています。
言い方がおかしいかもしれませんが、彼と会えなくなったのと引き換えに、彼には改心してほしいのです。

彼には私のこの深い思いは伝わってないと思います…
でも、何をしたか自覚してほしいんです。
また批判されるかもしれませんが、いま涙が溢れてきました…
彼とは楽しい想い出ばかりです。
それを自分で壊すことをしてしまいました、でも彼の家で奥さまの写真をみたら、涙が溢れてきました、奧さまへの罪悪感と、彼には奧さまだけを見つめてほしい、そう想ったんです、本当に純粋な奥様です

  • << 49 そー言うなら もうつきまといやめたら? 嫁からしたら 気持ちの悪いストーカーほど迷惑なもんは ないだろうし、旦那の女癖なんて百も承知で一緒にいるのかもしれないし、 余計なお世話、関係無い、なんと言われれば理解できるのだろうね 可哀想に

No.48 16/06/08 05:07
名無し15 

>> 43 仮に奧さまが浮気公認しているなら、私もここまででしゃばらないですし、執着しません。 ただ、奧さまがかわいそう、気の毒、影で旦那さんがこんな… それは、奥さんの気持ちをまったく理解してない証拠ですね。

主さんが彼から不倫を迫られた段階で、断り、一切関係を持たず、彼には「そんな奥さんを傷付けるようなことはやめてください」と諭し、奥さんには「あなたの夫はこんなことする人間です、気を付けてください」と忠告してあげた場合なら、主さんの言ってることも筋は通りますが、主さんは彼と関係を持った『奥さんを苦しめた不倫女の内の一人』でしかないんですから、どれだけ主さんが綺麗事を語ったところで奥さんの心には響かないどころか、傷口に塩を塗り込む神経逆撫で行為にしかなりません。

奥さんが今望んでいるのは、彼が改心するかどうかより、夫と関係を持った憎むべき嫌な女が目のつく場所から消えてくれることだと思いますよ。

結局主さんのやってることは、他者の気持ちに荒波を立てるだけの自己満足な行為、相手を不愉快にさせるでしゃばりな行為、でしかないということに気づきましょう。

No.49 16/06/08 13:40
名無し7 ( ♀ )

>> 47 ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 私の気持ちを分かって頂けた方がいて、嬉しいです。 ここで彼が更正して、奧さまだけを見つめ… そー言うなら もうつきまといやめたら?
嫁からしたら 気持ちの悪いストーカーほど迷惑なもんは ないだろうし、旦那の女癖なんて百も承知で一緒にいるのかもしれないし、
余計なお世話、関係無い、なんと言われれば理解できるのだろうね
可哀想に

No.50 16/06/08 16:46
名無し ( ♀ )

>> 49 わたしが彼につきまとう理由は、新しい女性と会ってまた奧さまを裏切っているか、改心してもう新たな不倫はしていないか、それを知りたいだけです。
改心していることを信じています。
その信じる気持ちを確かめるためにも、つきまといをしているんだと思います。

  • << 52 あ〜あ つきまとい発言。 自分でストーカーだと認めちゃったよ。 どうせここでみんなが止めてもやるんでしょ? もう奥さんは気の毒でしょうがないから早く警察に通報してもらいたい。 警察つかまったら主が慰められるんだっけ?(笑) そしたらその警官と新しい恋が始まるかもよ! 恋愛経験0の人が突然彼氏できると周り見えなくなる上に捨てらたらストーカー化しちゃう辺りなんて漫画みたいな話だと思ったけど、主の話が事実ならこれ程怖い人間になるんだと、まさに「事実は小説より奇なり」だね。 男の方はいい薬になるけど、奥さんは本当にかわいそう。 かわいそうなのは男のせいじゃなく、あなたのせいだから勘違いしないでね。
  • << 53 主にはもう関係無いのに? 余計なお世話なのに? そんなの 建前で自分が未練がましいだけ。自分以外の浮気相手への嫉妬に狂ってるだけ。 なぜ 専門家に相談しないのか
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧