注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

職場の先輩が忘れられない

レス0 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
16/06/03 23:20(更新日時)

26歳女です。容姿は、普通です。
私は職場の先輩に恋をしています。
先輩は28歳。明るく思いやりがあり、誰からも好かれるような性格です。見た目は、ポッチャリですがハッキリした顔つきのイケメンです。
私は元々人見知りで、去年の10月に中途入社したこともあり、職場に溶け込みきれていないところがあります。
そんな私を、先輩は優しくフォローしてくださり、入社当初はいつも明るく話しかけてくれていました。
私が先輩に恋をしたのは去年の12月あたり。そして今年のバレンタインに思い切って告白しました。
結果はNG。地元に好きな人がいて諦められないそうです。でも振られることは想定内だったので(自分に自信がないため)気まずくなることはありませんでした。
そこで私は、先輩を忘れたいのもあり、お見合いパーティに参加しボーイフレンドを作りました。
それから数週間経って、先輩からそのボーイフレンドについて 彼氏できたの?と話題をふられることがありました。先輩はそのときソワソワしていたような気がします。
ハッキリその後とは言いきれませんが、しばらく先輩の態度が冷たくなり、辛い日々を過ごしました。
そして最近、そのボーイフレンドが、私は単なる遊び相手だったことが判明し破局。それを先輩に愚痴ると、先輩が嬉しそうにしていた気がします。これが今日。
そこで質問です。
先輩は、私を振っておきながら、なんで私がフリーになると喜ぶんでしょうか?これはまだ脈がありますか?それとも単に、自分と同じ世代でフリーの人がいると安心するだけでしょうか?または他の理由があるのでしょうか。
脈がないのであればハッキリ気持ちを切り替えたいです。
ご意見お願いします。

タグ

No.2340052 16/06/03 23:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧