注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性の心理がわからない

レス39 HIT数 2162 あ+ あ-

通行人
16/06/13 00:42(更新日時)

女性は好きでもない人とも2人で食事行きますか?
しかも何度も。

会社の人なんですが自分以外の人とも何人かと食事に行ってます。
やはり何度も。

一言でいうと付き合いの良い人なんですがどこれ普通ですか?

ちなみに誘ってる男性は当然そんな彼女に好意を持っているはずです。

会社の人なら付き合いもあるでしょうけど
自分が好意を持たれてると分かってて、男性から食事に誘われて2人で行くものですか?
しかも何度も。

これってどういう女性心理なのでしょうか?

たぶん誘われてる女性本人はその辺は何も考えてない上での行動だとは感じますが。

No.2339410 16/06/02 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/02 02:03
匿名さん1 ( ♀ )

恋愛感情で好きではなくても、話してて楽しいとか、友達として好きなら、食事くらい行きますよ。

嫌いな人とは行きませんけど。

彼氏も居なくてフリーな状態なら、誰と何回食事に行こうが問題ないと思います。

女性も、もしかしたら恋愛対象になる男性を探していて、何人かの男性と食事に行っているのかもしれませんし。

No.2 16/06/02 02:21
通行人0 

>> 1 ありがとうございます。

もし男性に恋愛感情あるの分かってて、女性には恋愛感情無いとしたら
それでも誘われたら行くものですか?

No.3 16/06/02 02:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 男性側が、自分に恋愛感情があると明確に分かっているという事は、告白され、断った後にも食事に行くか?という事ですよね?

それは、相手の男性の性格や態度にもよりますね~。

誘ってくれるという事は何らかの好意があるのかもしれませんけど、告白されていないなら、その好意が恋愛感情かどうかは分かりませんし。

食事くらい、あんまり深く考えずに、空いてたら行くかな~。

• << 10 ありがとうございます なるほどです。

No.4 16/06/02 03:18
匿名さん4 

わからなくて当然

脳の構造が違うのだから

だから女性のどのような行動に対しても、自分だったらこうするのになとか考えない方がいい、余計混乱するから

別の生き物だと思って接したらいい、実際同じ人間だが別の生き物だし

あ、女性はそう思うんだそうゆう行動するんだと目の前の女性を観察して学べばいいだけだよ

自分に置き換えて考えるからわからなくなる

No.5 16/06/02 03:24
匿名さん4 

あれちょっと待って、スレを最後まで読んでなかったから気づかなかったけど答え出てるじゃん

何も考えてない上での行動なんだよ

それ以上それ以下でもない

男にしたら理解しずらいかも知れないけど、ホントそれだけなんだよ

そうゆうもんだと思えばいいだけ

目の前に楽しい会話とおいしい食事あればその事で頭いっぱい、今後どうなるとか全然考えないんだよ

• << 11 なにか救われました気分になりました。 ちなみに女性の方ですか?

No.6 16/06/02 06:39
匿名さん6 

食事ぐらい普通に行くと思うなあ。
深く考え過ぎじゃないかな。

No.7 16/06/02 07:03
匿名さん7 

心理はわからないけど食事くらいは時間があったら行きますよ。

No.8 16/06/02 08:36
匿名さん8 

食事代浮かす為に行くとか、家で1人でいるのが嫌とか、気に入ってるからとか理由っていくらでもあるからな。
わからん

No.9 16/06/02 23:03
フリーさん9 

婚約者などの彼氏持ちや主婦の立場なら、どんな異性の相手でも、個人的な付き合いは断るでしょう。

しかし、彼氏がいても、結婚の約束でも交わしてない以上は、誰と付き合おうと自由ですよ。

しかし、同じ女として、その彼女は相手の気持ちを知り、恋人がいても、他の男性と何度も個人的な付き合いを繰り返すなら、彼女は「軽い女」として、見られても仕方ないでしょう。

独身同士なら、よくある話ではないでしょうか?

貴方が嫌悪感を感じるなら、彼女に告白してみたらどうですか?

私から見て、もし、彼氏持ちの人なら、彼女は軽い女ですね。

No.10 16/06/03 00:43
通行人0 

>> 3 男性側が、自分に恋愛感情があると明確に分かっているという事は、告白され、断った後にも食事に行くか?という事ですよね? それは、相手の男性の… ありがとうございます
なるほどです。

No.11 16/06/03 00:44
通行人0 

>> 5 あれちょっと待って、スレを最後まで読んでなかったから気づかなかったけど答え出てるじゃん 何も考えてない上での行動なんだよ それ以… なにか救われました気分になりました。
ちなみに女性の方ですか?

No.12 16/06/03 08:37
フリーさん9 

>> 11 「何も考えてない行動」
これが軽率な行動であると意味てす。

よく考えて見て下さい。

No.13 16/06/05 02:05
通行人0 

>> 12 彼氏はいるようです。あまり話しませんがどうも上手くいってないよう印象です。

彼氏がいて誘った相手の気持ちもを知りながら個人的な約束するのは
軽率な行動や嫌悪感を抱く前に
相手の事どう思っているのだろう?とは理解に苦しみます。

ただ、他の方も回答されてるようにそれが女性という生き物だと言うなら
受け入れられそうですが、どっちなんでしょうかね?

やはり軽い女?

でも、ほんとに深く考えてない気はします。
マイペースというかサバサバしてると言うか。

No.14 16/06/05 13:06
フリーさん9 

>> 13 彼氏との関係…
上手くいってないからこそ、自分に好意を寄せてる気持ちを解っているから、彼氏への「見せつけ」「当て付け」にしていると、考えられます。

つまり、彼女に好意を寄せてる男性は、その彼女に利用されてる訳ですよ。

自分を彼女として、女として、見てくれない、大事にしてくれない、彼氏に嫉妬させるお試しと言うか、彼女の作戦なのでしょう。

目的は彼氏が彼女への
「愛情がどのくらい深いか?」
彼女は、それを試している訳ですよ。

何も考えていないのは、ただの演技だと思います。

…でなければ、他の男性との付き合いはしないでしょう。

彼氏との関係が上手くいってない。
だったら、好意を寄せてくれてる男性との関係を考えるでしょうね。

しかし、彼女の気持ちは、上手くいってない恋人の彼氏が本命。
でも、好意を寄せてる男性が自分を大切にしてくれるなら、私の場合は、本命よりも、その男性を選ぶでしょうね。

逆の立場を考えると、他の男性も同じ気持ちになると思いませんか?

私は女性です。
自分の意見を書きました。

• << 16 本命の彼氏にはあまり興味ないようです。 それどころか他の子と遊び行くのも全然OKみたいなこと言ってるみたいですし 逆に上手くいってないのかこちらが心配にすらなります(笑) ですので本命から「気を惹きたいとか嫉妬させたい」とは真逆の行動かな~と自分は感じてます。 彼氏どうのこうのは正直どっちでも良いのですが 自分に好意を寄せる男性がいても、興味なければ断ればいいのに じゃないと男は脈あるかも?って思ってしまうし男性に期待&誤解させません? 女性はそこまで考えないですか?

No.15 16/06/05 13:30
フリーさん9 

>> 14 その彼氏の人…
一生、後悔しなければいいですね(笑)

No.16 16/06/06 01:30
通行人0 

>> 14 彼氏との関係… 上手くいってないからこそ、自分に好意を寄せてる気持ちを解っているから、彼氏への「見せつけ」「当て付け」にしていると、考えら… 本命の彼氏にはあまり興味ないようです。
それどころか他の子と遊び行くのも全然OKみたいなこと言ってるみたいですし
逆に上手くいってないのかこちらが心配にすらなります(笑)
ですので本命から「気を惹きたいとか嫉妬させたい」とは真逆の行動かな~と自分は感じてます。

彼氏どうのこうのは正直どっちでも良いのですが
自分に好意を寄せる男性がいても、興味なければ断ればいいのに
じゃないと男は脈あるかも?って思ってしまうし男性に期待&誤解させません?
女性はそこまで考えないですか?

• << 22 そこが楽しいのよ(笑) 自分に気がある男って、チヤホヤしてくれるでしょ? いいストレス解消でしたね~。 基本おごりだし

No.17 16/06/06 08:14
フリーさん9 

>> 16 普通の人は、 相手の気持ちを考えますよ。
しかし、 その女性は最初から自分の事しか考えられない身勝手な女です。
だから、軽率であり、そんな彼氏も嫌気を指すのでしょう。
どんな男性からも、その女性の正体を知れば、引きます。
あなたが男性ならば、そんな女を選ばないように見極めていくしかありません。
そんな女とは、関わらない方が無難ですね。

No.18 16/06/06 22:41
通行人0 

>> 17 その女性に何か個人的な恨みでもあるのですか?(苦笑)
随分とお嫌いなんですね。

彼氏が嫌気さしてる感じはしませんよ。
むしろ逆で彼女が彼氏に興味ない感じです。

冷静に考えて確かに軽率なところは否定しません。

>それは、相手の男性の性格や態度にもよりますね~。
と仰る方もいますし、やっぱり女性って謎ですね。

逆に約束してくれるってことは嫌われてないと解釈していいですか?
深く考えすぎなのかな。

No.19 16/06/06 23:42
匿名さん19 ( ♀ )

>> 18 彼氏が嫌気をさしてるのではない、となぜわかるのですか?
その彼氏と主さんは友達なんですか?
そのカップルは倦怠期なんでしょうね。
自分に気があるとわかってて誘うのは
1、全く相手の男性を何とも思ってない。
2、彼氏と倦怠期なので暇潰し。
3、彼氏と別れた時の次の恋人候補。

No.20 16/06/07 00:00
通行人0 

>> 19 食事に誘うのは男側ですよ。私の知る限り女性からは誘ってはきません。

> 彼氏が嫌気をさしてるのではない、となぜわかるのですか?
休日の過ごし方を聞いてると、彼氏がデートプランを立てて連れ出すみたいです。
それに対して愚痴ってる話を何度か聞いたからです。
好きじゃなかったらデートプランなんか立てて遊びに連れ出さないですよね。

他の方のご意見は如何でしょうか?

• << 23 主さんに自慢してるのかな? 片方だけの話ししか聞いてないんですよね? 先程のレスでも聞きましたが、主さんとその彼氏は友達なんですか? 友達でないのなら、彼女から聞いた話しばかりですよね。 一方的に女性の話しばかり聞いて鵜呑みにするのもいかがなものかと。 自分が良いように言う人もいますからね。

No.21 16/06/07 01:58
フリーさん9 

>> 20 相手の女性やその彼氏の人柄についてはよく判りませんので、はっきりした返答はできない場合もあります。
お会いした事もない女性に好きか?嫌いか?なんて、私にはその判断もありません。
しかしその恋人関係が実は恋人同士ではなく、セフレの関係なら、考えられる事もあります。
セフレでも、最初から暇潰しの為のデートプラン計画もあるでしょう。
最初から、恋人同士ではなく、セフレだけの関係だったんじゃないでしょうか?
セフレなら、最初から誰と付き合おうと自由ですからね。
あなただけが知らないんじゃない?

独身同士のセフレなら、最初から束縛される必要はないでしょうね。
あなたが恋人関係として見てるだけで、肝心の2人は最初から割り切りだけのセフレだと解っていれば、あなたが気にする必要はないですよ。
その好意を寄せてる男性も、同じ目的なのかもね。
最初から軽率な行動をしているのだから、利用されてるのは、その彼女って事でしょう?
男もばかじゃないですよ。
本命なら、もっと違う考え方をするかもね(笑)
あなたは男性?それとも女性
?(笑)

• << 24 何か恋愛で嫌な事でもあったんですか?(笑) 自ら「私セフレいます」って言う人もいないと思いますし 4、5年も連れ添った相手らしいので、見方変えたらそれも立派なセフレと言うかもしれませんが(笑) >あなたが恋人関係として見てるだけで、肝心の2人は最初から割り切りだけのセフレだと解っていれば、あなたが気にする必要はないですよ。 まったくもって気にしてませんが。。。そこはどうでもいいのですが。。。 何度も言いますが自分が気にしてるのは > 自分が好意を持たれてると分かってて、男性から食事に誘われて2人で行くものですか? で、ありその心理がどういうものなのか知りたかったのです。 仮に告白された相手だとしたら余計分からなくなりますね。 好きか嫌いか? 興味が有るか無いか? 損か得か? まったく何も考えてないか? ただの暇つぶし(そんなのに何度も付き合いますかね?普通) 心理を上げるとこんなところかな? でもなんとな~く見えてきました。

No.22 16/06/07 02:52
匿名さん22 

>> 16 本命の彼氏にはあまり興味ないようです。 それどころか他の子と遊び行くのも全然OKみたいなこと言ってるみたいですし 逆に上手くいってないの… そこが楽しいのよ(笑)
自分に気がある男って、チヤホヤしてくれるでしょ?
いいストレス解消でしたね~。
基本おごりだし

No.23 16/06/07 21:13

>> 20 食事に誘うのは男側ですよ。私の知る限り女性からは誘ってはきません。 > 彼氏が嫌気をさしてるのではない、となぜわかるのですか? … 主さんに自慢してるのかな?
片方だけの話ししか聞いてないんですよね?
先程のレスでも聞きましたが、主さんとその彼氏は友達なんですか?
友達でないのなら、彼女から聞いた話しばかりですよね。
一方的に女性の話しばかり聞いて鵜呑みにするのもいかがなものかと。
自分が良いように言う人もいますからね。

• << 25 > 先程のレスでも聞きましたが、主さんとその彼氏は友達なんですか? 違います。見たこともありません。 前レスでも書いたのですが、相手の彼氏だのなんだのは私にとっては ど~~~~~うでもいい話で 気にしてるのは > 自分が好意を持たれてると分かってて、男性から食事に誘われて2人で行くものですか? で、ありその心理がどういうものなのか知りたかったのです。 仮に告白された相手だとしたら余計分からなくなりますね。 好きか嫌いか? 興味が有るか無いか? 損か得か? まったく何も考えてないか? ただの暇つぶし(そんなのに何度も付き合いますかね?普通) 心理を上げるとこんなところですか?
  • << 27 この方の言うように、その彼氏さんからも話を聞かないと、実際のとこは分からないですよ~。 見栄張ってたりとかいうのは、よく有る話だし、あちこち飛び歩いてる人は、実は本命で満たされてないことが多いですしね まあ、取りあえずは主さん、落ち着いて(笑) のぼせ上がりすぎて少々滑稽です(笑)

No.24 16/06/07 22:27
通行人0 

>> 21 相手の女性やその彼氏の人柄についてはよく判りませんので、はっきりした返答はできない場合もあります。 お会いした事もない女性に好きか?嫌いか… 何か恋愛で嫌な事でもあったんですか?(笑)

自ら「私セフレいます」って言う人もいないと思いますし
4、5年も連れ添った相手らしいので、見方変えたらそれも立派なセフレと言うかもしれませんが(笑)

>あなたが恋人関係として見てるだけで、肝心の2人は最初から割り切りだけのセフレだと解っていれば、あなたが気にする必要はないですよ。

まったくもって気にしてませんが。。。そこはどうでもいいのですが。。。

何度も言いますが自分が気にしてるのは
> 自分が好意を持たれてると分かってて、男性から食事に誘われて2人で行くものですか?

で、ありその心理がどういうものなのか知りたかったのです。

仮に告白された相手だとしたら余計分からなくなりますね。

好きか嫌いか?
興味が有るか無いか?
損か得か?
まったく何も考えてないか?
ただの暇つぶし(そんなのに何度も付き合いますかね?普通)

心理を上げるとこんなところかな?

でもなんとな~く見えてきました。

• << 26 「友達以上恋人未満」 このような関係が何年も継続すれば、【セフレ】と次第に気持ちの変化もあるでしょう。 自分への好意があり、別の男性からの奢りと誘いがあれば、同じ女性としては、悪気はしません。 逆に割り勘だと、何度、誘われても行かない方が多いですよ。 後、他に考えられるとしたら、お金目的でしょう。 やはり、女性が自分自身に何らかのメリットがなければ、何度も付き合う意味はないですし、その彼氏も他に優しく、癒してくれる女性がいれば、別に彼女が他の誰と付き合おうと自由ではないでしょうか? お互いに同意と公認していれば、わざわざ口頭で伝える必要もないでしょう。 彼女は自分に得を与えてくれる人なら、誰でも良いのです。 体の関係は判りませんが、あっても、なくても、自分に損しなければ、それで良いのです。 主のあなたに迷惑かかっている訳ではないので、他人事として知らん顔していたら、どうですか?

No.25 16/06/07 22:32
通行人0 

>> 23 主さんに自慢してるのかな? 片方だけの話ししか聞いてないんですよね? 先程のレスでも聞きましたが、主さんとその彼氏は友達なんですか? … > 先程のレスでも聞きましたが、主さんとその彼氏は友達なんですか?
違います。見たこともありません。

前レスでも書いたのですが、相手の彼氏だのなんだのは私にとっては
ど~~~~~うでもいい話で
気にしてるのは

> 自分が好意を持たれてると分かってて、男性から食事に誘われて2人で行くものですか?

で、ありその心理がどういうものなのか知りたかったのです。

仮に告白された相手だとしたら余計分からなくなりますね。

好きか嫌いか?
興味が有るか無いか?
損か得か?
まったく何も考えてないか?
ただの暇つぶし(そんなのに何度も付き合いますかね?普通)

心理を上げるとこんなところですか?

No.26 16/06/08 11:02
フリーさん9 

>> 24 何か恋愛で嫌な事でもあったんですか?(笑) 自ら「私セフレいます」って言う人もいないと思いますし 4、5年も連れ添った相手らしいので… 「友達以上恋人未満」
このような関係が何年も継続すれば、【セフレ】と次第に気持ちの変化もあるでしょう。
自分への好意があり、別の男性からの奢りと誘いがあれば、同じ女性としては、悪気はしません。
逆に割り勘だと、何度、誘われても行かない方が多いですよ。
後、他に考えられるとしたら、お金目的でしょう。
やはり、女性が自分自身に何らかのメリットがなければ、何度も付き合う意味はないですし、その彼氏も他に優しく、癒してくれる女性がいれば、別に彼女が他の誰と付き合おうと自由ではないでしょうか?
お互いに同意と公認していれば、わざわざ口頭で伝える必要もないでしょう。
彼女は自分に得を与えてくれる人なら、誰でも良いのです。
体の関係は判りませんが、あっても、なくても、自分に損しなければ、それで良いのです。
主のあなたに迷惑かかっている訳ではないので、他人事として知らん顔していたら、どうですか?

No.27 16/06/09 00:19
匿名さん22 

>> 23 主さんに自慢してるのかな? 片方だけの話ししか聞いてないんですよね? 先程のレスでも聞きましたが、主さんとその彼氏は友達なんですか? … この方の言うように、その彼氏さんからも話を聞かないと、実際のとこは分からないですよ~。

見栄張ってたりとかいうのは、よく有る話だし、あちこち飛び歩いてる人は、実は本命で満たされてないことが多いですしね

まあ、取りあえずは主さん、落ち着いて(笑)
のぼせ上がりすぎて少々滑稽です(笑)

No.28 16/06/09 01:56
通行人0 

>> 27 物理的に話を聞くことができませんので
それを抜きにして匿名さん22さんの意見はどう思われますか?

横やりはそれはそれであなたも充分滑稽ですよ(笑)

No.29 16/06/09 02:33
匿名さん22 

>> 28 ここで多数の人が「主さんはその彼氏及び周囲の誰かと関わりがあるのか?」と聞いて確認を取っているのは、要は主さんが仕入れているのは、その女性からの一方的な情報なので、ことの真偽が定かではない、ということです。

先ほども言ったけど、恋バナをする時、人はまるっと本当の話はしませんよ~
大体が、自分に都合よく、多少の見栄を織り交ぜて話しますね。
それを踏まえて

彼氏が嫌気をさしてるのではない、となぜわかるのですか?
その彼氏と主さんは友達なんですか?
そのカップルは倦怠期なんでしょうね。
自分に気があるとわかってて誘うのは
1、全く相手の男性を何とも思ってない。
2、彼氏と倦怠期なので暇潰し。
3、彼氏と別れた時の次の恋人候補。

↑この方の、想像されるいくつかの状態の呈示は、冷静で的を得てると思いますよ~
私が言った「チヤホヤされていい気分になりたい」は、この方の言うに含まれます

主さんって、かなり理解力薄いのかしら?
そんなに鼻息荒くしてると見苦しいですよ(笑)

No.30 16/06/09 03:13
通行人0 

>> 29 彼氏との関係は自分もここに書いた程度の事しか聞いてませんし
相手も自分から話しませんね。

>大体が、自分に都合よく、多少の見栄を織り交ぜて話しますね。
知ってますよ。だから先に書いてるようにどうでもいいんです。

それと同じことの繰り返しですが誘うのは男性で女性からは誘ってきません。

人の心が簡単に理解できるならみんな苦労しませんよね。
匿名さん22さんはものすごく恋愛経験豊富なのか、人の心読むのお上手なんですかね?

まあ、取りあえずは匿名さん22さん、落ち着いて(笑)

• << 32 そう、他人の心はなかなか読みづらいから、少しでもヒントがあればと、どういう状況なのかを確認するために皆さん質問しているのに、1人でがなり立てて、見苦しいですね~。 その女性の心理は憶測でしか言えないけど、自分本意で質問しておきながら、人の話もよく聞かずにピリピリしてる余裕のない男性は、100%嫌われます これは確実です♡

No.31 16/06/09 08:13

>> 30 主さん、皆もおっしゃる通り、少し冷静になって下さい。

彼氏と女性の関係なんかどう~でもいいのなら、ここにそのくだりをわざわざ書く必要がないのでは?

私は、そうゆう経験ありますよ。
パートナーがいるのに好意をもってくれた年下の男性とよく二人で遊んでました。
何とも思ってなくても嫌いでなければ遊びます、暇潰しに。

そんなに深く考えないです。

悶々とするなら告白してみてはどうですか?
男らしく。

No.32 16/06/10 03:11
匿名さん22 

>> 30 彼氏との関係は自分もここに書いた程度の事しか聞いてませんし 相手も自分から話しませんね。 >大体が、自分に都合よく、多少の見栄を織り… そう、他人の心はなかなか読みづらいから、少しでもヒントがあればと、どういう状況なのかを確認するために皆さん質問しているのに、1人でがなり立てて、見苦しいですね~。

その女性の心理は憶測でしか言えないけど、自分本意で質問しておきながら、人の話もよく聞かずにピリピリしてる余裕のない男性は、100%嫌われます
これは確実です♡

No.33 16/06/12 00:02
通行人0 

>> 32 夜中の3時にまぁ熱心に相談乗っていただきありがとうございます。(笑)
余程言いたい事溜まってたんでしょうか?

>その女性の心理は憶測でしか言えないけど、自分本意で質問しておきながら、人の話もよく聞かずにピリピリしてる余裕のない男性は、100%嫌われます

男性に限定してるのは何か意味あるんですか?
普通に考えても男女問わず一緒ですよ。
女性だったら嫌われないとでも?ないない(笑)
むしろ女性の方が男性の倍印象悪いですよ。

そして何かにつけてチクリと嫌味を噛ましてくる女性もね(笑)
会話の節々にプチイラ発言入れてくるから知らない間に男にストレス与えるんですよね。
特に一緒にいる時間が長ければ長いほど。大概言ってる本人は気付いてないから
こういうのが彼女や奥さんだったら気の毒ですよね。

これ男性の意見なんで100%間違いないですよ。

別にあなたの事じゃないですけどね(笑)

幸い自分がスレに出してる女性はサバサバ系なので良かった。
色々とご忠告ご相談ありがとうございました♪

• << 35 男らしく告白されては?をスルーしてるとこが涙ぐましいw 指くわえて眺めてるのは、毎日御機嫌斜めで大変ですね(笑) 百パー無理なことを、承知しているところは評価します。 手も足も出ないなら、うだうだ言ってないで、キッパリ諦めなさいな、坊やw

No.34 16/06/12 00:27
通行人34 

誘ってる男性が好意をもってるのは確実なのかしら?私はよく男性と2人でも、女性と2人でもご飯食べに行きます。

美味しい店見つけたから食べに行こう、臨時収入入ったから何か奢ってやるよ、一仕事やり終えたから打ち上げしよう、今日はあの店のカレー食べたいな、そういう理由だと2人きりが多いです。なんとなく周り誘うほどじゃないから。

仕事帰りの映画試写会なんかもチケット2枚だから男の同僚と言ってたし、そうね、何も考えてなかったです。普通に健全に解散できる相手だって分かってたのもあるかも。

全然親しくない人に誘われたら断るけど、ある程度仲良いなら、そんな不自然ではないと思う・・だって、食事だよね?休日デートじゃないよね?

• << 36 ありがとうございます。 相手との距離感はありますよね。その辺りが男女で違いがあるのかな~? 休日デートははっきり聞いてませんが、なんとなくありそうな感じがする。 と、いう印象ですね。 その辺りは濁してる感じですし、私も詮索したくないので聞いてません。

No.35 16/06/12 02:12
匿名さん22 

>> 33 夜中の3時にまぁ熱心に相談乗っていただきありがとうございます。(笑) 余程言いたい事溜まってたんでしょうか? >その女性の心理… 男らしく告白されては?をスルーしてるとこが涙ぐましいw

指くわえて眺めてるのは、毎日御機嫌斜めで大変ですね(笑)
百パー無理なことを、承知しているところは評価します。
手も足も出ないなら、うだうだ言ってないで、キッパリ諦めなさいな、坊やw

• << 37 > 男らしく告白されては?をスルーしてるとこが涙ぐましいw 好意はあるけど告白するほどではまだない。 以上。 てか、「坊や」って(爆笑) 凄いですね!ネットとはいえ今時そんな捨て台詞言う人いるんだ。 バブル世代の枯れ果てた女みたい(笑) 匿名さん22さん 風紀を乱すの発言するの止めてくれますか。 よろしくお願いいたします。

No.36 16/06/12 23:00
通行人0 

>> 34 誘ってる男性が好意をもってるのは確実なのかしら?私はよく男性と2人でも、女性と2人でもご飯食べに行きます。 美味しい店見つけたから食べ… ありがとうございます。
相手との距離感はありますよね。その辺りが男女で違いがあるのかな~?

休日デートははっきり聞いてませんが、なんとなくありそうな感じがする。
と、いう印象ですね。
その辺りは濁してる感じですし、私も詮索したくないので聞いてません。

No.37 16/06/12 23:06
通行人0 

>> 35 男らしく告白されては?をスルーしてるとこが涙ぐましいw 指くわえて眺めてるのは、毎日御機嫌斜めで大変ですね(笑) 百パー無理なことを… > 男らしく告白されては?をスルーしてるとこが涙ぐましいw
好意はあるけど告白するほどではまだない。

以上。

てか、「坊や」って(爆笑)
凄いですね!ネットとはいえ今時そんな捨て台詞言う人いるんだ。
バブル世代の枯れ果てた女みたい(笑)

匿名さん22さん
風紀を乱すの発言するの止めてくれますか。
よろしくお願いいたします。

No.38 16/06/13 00:26
匿名さん22 

>> 37 ま、熱が冷めたら、ここの自レス読み返してみて♡
恥ずかし過ぎて、穴掘りたくなるはずだから(笑)
落ち着きなさい(笑)

No.39 16/06/13 00:42
通行人0 

>> 38 > ま、熱が冷めたら、ここの自レス読み返してみて♡
> 恥ずかし過ぎて、穴掘りたくなるはずだから(笑)

でしょうねぇ~~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧