注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

告白後の関係について

レス2 HIT数 687 あ+ あ-

サボテン( 30代 ♂ 33UNv )
16/05/29 10:24(更新日時)

3か月ほど前に職場の同い年の同僚に告白し振られました。
彼女とは職場でも切磋琢磨できるいい関係で、告白後は多少ギクシャクしましたが2.3日してからはある程度普通に告白前見たく楽しく雑談したりできるようになりました。
こっちから話しかけても普通に接してくれてたし向こうも色々気を使ってくれてたと思います(^^;)

ですが最近、よく彼女のほうから頻繁に話しかけてくれるし
ほかの人と話をしていたりすると「何の話してるの??」と気にして話に入ってきてくれます。
自分以外の人が話をしてるとこにそういう感じで入っていくのは職場では見たことがありません。

もともと同い年で話も合うし職場でとても仲が良かったのもあり
告白後は彼女なりにギクシャクした関係にならないように色々気をつかってくれてたのかと思うのですが、さすがに3か月もたちますので気を使って話しかけるって感じでもない気がします。

一度気持ち伝えてるせいか告白前よりも腹を割って話しやすい気がしますし彼女の物腰も柔らかい気がします。
ツンデレタイプなのですが、残業で2人だけで残ったりするとすごい楽しそうに話してくれますし
雰囲気も和やかな感じです。ほかの従業員がいるときはほとんど見せない表情や雰囲気です。

告白をきっかけに少なからず彼女のほうが自分に対して好意を持ち始めてくれてるんでしょうか?
今でも彼女のことはやはり好きですし、こちらから告白したのに告白後も色々気を使ってギクシャクしないようにしてくれて感謝もしてますし、告白後も彼女に対しては誠実に接してるつもりです。
告白後は食事誘ったりなど恋愛関係の誘いはしてませんが、自分が彼女に好意がまだあることには気が付いてると思います。

ただ彼女が好意もってくれてるのかどうか、勘違いかもしれないので・・・
女性の方の意見などお聞かせいただきたく書き込みしましたm(__)m

16/05/29 10:24 追記
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
引き続きたくさんのご意見お待ちしていますので、レス見た方は書き込みしていただけると幸いですm(_ _)m

タグ

No.2337917 16/05/28 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/28 21:32
中学生さん1 

頑張って再度告白してみて下さいませ。

No.2 16/05/28 22:05
恋愛の達人2 ( ♀ )

>> 1
人によりますけど、告白された後は、好意を持たれてる相手に嫌われたくないとか良く思われたいと思う感情や、主さんの気持ちには応えられないけど、自分に向いてる気持ちはキープしておきたいと言う優越感なのではないでしょうか?

とは言え、少なからず主さんを意識していることは確か。様子を見て今一度告白してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧