注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

不倫してた彼と音信不通です。

レス118 HIT数 31297 あ+ あ-

にんじん( 20代 ♀ 6gdOv )
16/06/17 19:57(更新日時)

こんにちは。
初めて質問させていただきます。

2月頃からW不倫してました。
私も相手も既婚子持ちです。

最初は向こうが既婚と知らずにアピールされ、そういう関係になってしまいました。

私より向こうのが好き好きって感じでした。
これは向こうもそう言ってました。

先週会ってその3日後から、音信不通です。
もう1週間経ちます。

既読もつかないし、携帯の電源すら入ってません。
連絡はまめな方で、半日返事がなかったことすらないので、無事か不安です。

嫌なら嫌になったでもういいので、無事かどうかだけ知りたいのですが、確認できる術が会社しかありません。

不倫相手という事実は隠して、会社に電話してみてもいいでしょうか??

本当に辛くて悲しくてこの1週間泣いてばかりです。
もうどうしたらいいのか分かりません。

悪いことしてるのは百も承知なので、不倫に対する批判は勝手ですが辞めてください( i _ i )


16/05/31 00:27 追記
ここに来てだいぶ気持ちが落ち着いてきました。
今なら断ち切れそうな気がします!
いろいろなことを教えてくれ、楽しませてくれた彼を良い思い出として忘れずに、今ある幸せを大切にしたいと思います。
正直わたし自身、容姿は周りから褒められる方です。見返せるようがんばります♡
みなさんありがとうございました。
もし彼から何かあれば追記しにきます!!

16/06/17 19:57 追記
お久しぶりです。
先週に、彼から連絡がありました。
携帯を落としたそうです。
その日に急遽出張が入り、先週に帰ってきて携帯が見つかったらしいです。
何より、無事でいてくれて安心してます。
連絡が来ても冷静な自分が嬉しかったです。
今回のことはすごく勉強になりました!
みなさん、ありがとうございました(*^o^*)

No.2337781 16/05/28 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/28 12:37
匿名さん1 

自分の旦那ならともかく、会社に電話はダメよ…
奥さんにバレたのかもしれないし、会いたくなくなったのかもしれないし、深追いしてはいけない人だと思います

  • << 4 ありがとうございます。 こちらも会社としてかけることもダメでしょうか?? 出社して、無事ってことだけ分かればいいのですが( i _ i )

No.2 16/05/28 12:43
匿名さん2 

会社に電話は非常識すぎる

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね。すみません( i _ i )

No.3 16/05/28 12:45
匿名さん3 

会社に電話?ダメに決まってるじゃん。

不倫だから仕方ないよ。

  • << 6 ありがとうございます。 出会ったことを本当に後悔してます。 待つしかないですよね。

No.4 16/05/28 12:46
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 1 自分の旦那ならともかく、会社に電話はダメよ… 奥さんにバレたのかもしれないし、会いたくなくなったのかもしれないし、深追いしてはいけない人だ… ありがとうございます。
こちらも会社としてかけることもダメでしょうか??
出社して、無事ってことだけ分かればいいのですが( i _ i )

  • << 11 今会社に電話したら、一つ一つ段階や自分の中で目標を作り相手に求める結果になると思います 今は無事を確認したいだけですけど、確認出来たら携帯に連絡欲しいと求めるし、携帯に連絡が来れば会いたいと求めるし またこういう男性は繰り返すから、堂々巡りになるだけですよ

No.5 16/05/28 12:48
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 2 会社に電話は非常識すぎる ありがとうございます。
そうですよね。すみません( i _ i )

No.6 16/05/28 12:48
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 3 会社に電話?ダメに決まってるじゃん。 不倫だから仕方ないよ。 ありがとうございます。
出会ったことを本当に後悔してます。
待つしかないですよね。

No.7 16/05/28 12:58
社会人さん7 

きっといい所しか見せてない♂だと思うよ
なにかしら理由をつけて突然連絡してくるはず
主さんは恋の病にかかってるみたいだから時間が解決してくれるよ

No.8 16/05/28 13:12
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 7 ありがとうございます。
本当にその通りで、考えれば考えるほど悪いところが見つからないんです…
社会人さんのレスを見て、涙が出るとともにスッキリした気持ちになりました。
時間が経つしかないですよね。
本当に、ありがとうございます。

  • << 21 泣いたから少しはスッキリとした? ちなみになんでそんな関係になってしまったのかな?

No.9 16/05/28 13:15
匿名 ( ♀ chdEv )

不倫 突然の連絡不通

彼側が奥様にバレかけた
又は バレたのでは?

もしくは病気 事故
(本人 又は家族)
連絡出来る状況
心情にないのでは?

自分の気持を静めたい為に
動きたい気持ちは分かりますが
あくまでも不倫なのですから
自分の立場を忘れては駄目です

辛くとも 先が見えない不倫
終わらせるには
良い機会だと思いますよ

自分の中で期限を持ち
いつまでに連絡無ければ
彼の事は諦める
アドレス削除 も
終わらせる為の一つの選択

辛くても
楽しい思い出だけを残して
後は忘れましょう

会社に電話すれば
彼から嫌われたり
彼に恐怖心を与えるだけです
絶対に止めましょう

  • << 14 ありがとうございます。 ごもっともだと思います。 不倫ってほんといいことないですね(笑) 匿名さんを始め、みなさんに言われた通り会社に連絡するのは辞めます。 あのときは楽しかったなあ、って思い出にできるようにがんばります♡ ありがとうございました!

No.10 16/05/28 13:18
通行人 ( wu5Nv )

奥さんにばれて反省中か、他にもっとハマれる不倫相手が出来たのでしょうね。
好き好きって感じって、男性がやりたい時はそれぐらい言いますよ。お馬鹿さんですね。
会社に電話するんですか?不倫相手が・・・常識はずれだなあ。

不倫相手から飽きたとか酷い事言われ、慰謝料を奥さんから請求されない状態で終わりにした方が幸せだと思うけど・・・バカそうだからわからないのかな。

  • << 15 ありがとうございます。 本当にバカだと思います。 何も問題なく終わることができたことに、感謝します。 スッキリしました!ありがとうございます!

No.11 16/05/28 13:22
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます。 こちらも会社としてかけることもダメでしょうか?? 出社して、無事ってことだけ分かればいいのですが( i _ i … 今会社に電話したら、一つ一つ段階や自分の中で目標を作り相手に求める結果になると思います
今は無事を確認したいだけですけど、確認出来たら携帯に連絡欲しいと求めるし、携帯に連絡が来れば会いたいと求めるし
またこういう男性は繰り返すから、堂々巡りになるだけですよ

  • << 16 ありがとうございます。 本当にその通りだと思いました… ハッとしました。 またこんな思いするのはもう嫌なので、不倫はもうこれで最初で最後にしたいと思います(^O^) 2回もレスして下さってありがとうございます。 諦めつきそうです!!

No.12 16/05/28 13:30
通行人12 

追いかけてはダメ
確認もダメ
不倫ってそんなものじゃないのかな
それだけの繋がりなのよ
割り切らないといけないよ

  • << 17 ありがとうございます。 本当に、音信不通になる前は深い関係だと思ってたのですが、いざこうなるとこんなに薄い関係だったんだなって思いました。 恥ずかしいことに、割り切れてなかったです… もうしません。ありがとうございました!

No.13 16/05/28 13:32
匿名さん13 

子育てに専念したら?

  • << 18 ありがとうございます。 そうします。

No.14 16/05/28 13:37
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 9 不倫 突然の連絡不通 彼側が奥様にバレかけた 又は バレたのでは? もしくは病気 事故 (本人 又は家族) 連絡出来る状況… ありがとうございます。
ごもっともだと思います。
不倫ってほんといいことないですね(笑)
匿名さんを始め、みなさんに言われた通り会社に連絡するのは辞めます。
あのときは楽しかったなあ、って思い出にできるようにがんばります♡
ありがとうございました!

No.15 16/05/28 13:40
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 10 奥さんにばれて反省中か、他にもっとハマれる不倫相手が出来たのでしょうね。 好き好きって感じって、男性がやりたい時はそれぐらい言いますよ。お… ありがとうございます。
本当にバカだと思います。
何も問題なく終わることができたことに、感謝します。
スッキリしました!ありがとうございます!

No.16 16/05/28 13:43
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 11 今会社に電話したら、一つ一つ段階や自分の中で目標を作り相手に求める結果になると思います 今は無事を確認したいだけですけど、確認出来たら携帯… ありがとうございます。
本当にその通りだと思いました…
ハッとしました。
またこんな思いするのはもう嫌なので、不倫はもうこれで最初で最後にしたいと思います(^O^)
2回もレスして下さってありがとうございます。
諦めつきそうです!!

No.17 16/05/28 13:45
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 12 追いかけてはダメ 確認もダメ 不倫ってそんなものじゃないのかな それだけの繋がりなのよ 割り切らないといけないよ ありがとうございます。
本当に、音信不通になる前は深い関係だと思ってたのですが、いざこうなるとこんなに薄い関係だったんだなって思いました。
恥ずかしいことに、割り切れてなかったです…
もうしません。ありがとうございました!

No.18 16/05/28 13:45
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 13 子育てに専念したら? ありがとうございます。
そうします。

No.19 16/05/28 14:22
匿名さん19 ( ♂ )

飽きたのか新しいのが見つかったかかもね。
どうしても会いたいなら数ヶ月か数年後に連絡した方がいいよ。

No.20 16/05/28 17:24
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 19 ありがとうございます。
忘れる努力をしてみます!!

No.21 16/05/28 21:46
社会人さん7 

>> 8 ありがとうございます。 本当にその通りで、考えれば考えるほど悪いところが見つからないんです… 社会人さんのレスを見て、涙が出るとともにス… 泣いたから少しはスッキリとした?
ちなみになんでそんな関係になってしまったのかな?

  • << 24 スッキリしました! ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ですがやっぱ夜はだめですね、考えて泣いてしまいます。 連絡先を聞かれて、最初は本当に暇つぶし程度だったんですが、会おうと言われて会ったりして本気になってしまいました。 先週会って、大好きになってしまって現在こういう状況なのでなかなかキツイです。笑

No.22 16/05/28 22:02
匿名 ( ♀ fpuNv )

不倫。

確かに、不道徳なことであるけどこれも一つの恋なんだよね。

恋愛であるから、突然片方が冷めてしまっうこともあるし、いろんなパターンあるわけよ。

不倫だから、うんぬんでなくても、独身同士の恋愛にだって、遊ばれてたぁーなんてこと、あるし。

愛では、ないのよ。恋は、おちるけど、愛は、はぐくんで、つくりあげていくもの。

時間が解決してくれるわよ主さんの辛い恋心は。

相手の男性は、また日にちがたてば、連絡あるかもだけど。その時に、相手の男性の言い訳にのらず、キッパリ縁をきる強い心をもちましょうね。

99.99999999%その男性は、良い人間では、ないし、愛なんか育てあげれる人ではないよ。

主さんに幸あれ。

  • << 25 ありがとうございます。 初めてそんな優しく言われて、涙ぼろぼろです。。笑 不倫でしたが、出会ってたったの3ヶ月でしたが、人生で一番好きでした。 もっと早くに出会いたかったって何度も思いました。 まだまだ沢山時間はかかるかもですが、忘れたいです。 本当にありがとうございました。

No.23 16/05/28 22:15
匿名さん23 ( ♀ )


あきらめな…

  • << 26 ありがとうございます。 その通りですよね。がんばります!

No.24 16/05/28 22:45
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 21 泣いたから少しはスッキリとした? ちなみになんでそんな関係になってしまったのかな? スッキリしました!
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ですがやっぱ夜はだめですね、考えて泣いてしまいます。
連絡先を聞かれて、最初は本当に暇つぶし程度だったんですが、会おうと言われて会ったりして本気になってしまいました。

先週会って、大好きになってしまって現在こういう状況なのでなかなかキツイです。笑

  • << 27 最後に「笑」があったから安心した ま~ぼ~ろ~し~っていつかなるよ

No.25 16/05/28 22:49
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 22 不倫。 確かに、不道徳なことであるけどこれも一つの恋なんだよね。 恋愛であるから、突然片方が冷めてしまっうこともあるし、いろんな… ありがとうございます。
初めてそんな優しく言われて、涙ぼろぼろです。。笑

不倫でしたが、出会ってたったの3ヶ月でしたが、人生で一番好きでした。
もっと早くに出会いたかったって何度も思いました。

まだまだ沢山時間はかかるかもですが、忘れたいです。
本当にありがとうございました。

No.26 16/05/28 22:50
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 23 あきらめな… ありがとうございます。
その通りですよね。がんばります!

No.27 16/05/29 00:19
社会人さん7 

>> 24 スッキリしました! ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ですがやっぱ夜はだめですね、考えて泣いてしまいます。 連絡先を聞かれて、最… 最後に「笑」があったから安心した
ま~ぼ~ろ~し~っていつかなるよ

  • << 31 ありがとうございます。 2分会うだけのために片道1時間かけて来てくれたり、好きと言えば何倍にもして愛を返してくれるような人でした。 まだ本音は、こんな人がこんなことするわけないって思ってるんですよねバカだから。笑 はやく楽になりたいですね(^o^) ま〜ぼ〜ろ〜し〜になるまで耐えます。

No.28 16/05/29 00:28
通行人28 

嫌なところを認めなきゃなら
なくて別れるよりいい想いの
まま大事にならないまま終る
のは一番いい別れ方かもね

愛情と憎しみは紙一重だから
引き際って大切だよ

良い夢を見させてもらったで
消化しよう

  • << 32 ありがとうございます。 良い夢にしては良すぎてなかなかしんどいですが、ここに来て少しですが立ち直れてるような気がします(*^^*) さよならの一言を言えなかった後悔は消えませんが、前を向いてがんばります!

No.29 16/05/29 06:45
ren12 ( 30代 ♂ vjZKv )

すごく相談者さんの想いが伝わった。むちゃ苦しいでしょうね。
ただ1つだけアドバイスと言えるかどうか解りませんが、時間は全てを解決してくれます。今は何を言われても正直、右から左へとで,ただ、その男性の事しか考えられないかな?と、思います。

厳しい事を言いますが 相談者さんも薄々、突然の連絡無しの理由は事故等で連絡が来なくなったのではない事を気付いてるのでは?

恋は盲目…とは良く言ったもので、本当に時間以外に効く薬は無いかとおもいます。

でも相談者さんも相手の会社に連絡する前にココで相談したのですから、、少なからず冷静さは保ててるのだとおもいます。

ほんの少し、お辛いでしょうが、2.3週間 我慢してみては? その間には何らかの答えが自ずと見えてくるはずです。

頑張れ!

  • << 33 ありがとうございます。 涙がぼろぼろ溢れてきました。笑 本当に本当に苦しいです。 やっぱりあんなことを言っときながら、奥さんが1番だったんだなあと…当たり前なんですけどね(笑) 1ヶ月は耐えますがんばります! ありがとうございました(*^◯^*)

No.30 16/05/29 08:30
匿名さん30 

奥さんにバレ、今頃奥さんが訴える準備中ではないでしょうか?明日にでも会社や自宅に何かしらの文書が送られてきたりして。
泥沼かもね。

  • << 34 ありがとうございます。 正直お金はあるし、旦那へも冷めきってるので別にそれは仕方ないかなあと思ってます。 むしろそれで一緒になれるなら、って思ってしまいます。 今はダメですね、考えがおかしいです。

No.31 16/05/29 09:53
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 27 最後に「笑」があったから安心した ま~ぼ~ろ~し~っていつかなるよ ありがとうございます。
2分会うだけのために片道1時間かけて来てくれたり、好きと言えば何倍にもして愛を返してくれるような人でした。
まだ本音は、こんな人がこんなことするわけないって思ってるんですよねバカだから。笑

はやく楽になりたいですね(^o^)
ま〜ぼ〜ろ〜し〜になるまで耐えます。

No.32 16/05/29 09:55
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 28 嫌なところを認めなきゃなら なくて別れるよりいい想いの まま大事にならないまま終る のは一番いい別れ方かもね 愛情と憎しみは紙一… ありがとうございます。
良い夢にしては良すぎてなかなかしんどいですが、ここに来て少しですが立ち直れてるような気がします(*^^*)
さよならの一言を言えなかった後悔は消えませんが、前を向いてがんばります!

No.33 16/05/29 10:00
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 29 すごく相談者さんの想いが伝わった。むちゃ苦しいでしょうね。 ただ1つだけアドバイスと言えるかどうか解りませんが、時間は全てを解決してくれま… ありがとうございます。
涙がぼろぼろ溢れてきました。笑
本当に本当に苦しいです。
やっぱりあんなことを言っときながら、奥さんが1番だったんだなあと…当たり前なんですけどね(笑)
1ヶ月は耐えますがんばります!
ありがとうございました(*^◯^*)

  • << 66 すいません、ひとつだけ。 個人的にですよ、個人な男の意見として聞いてください。相談者さんが、↓に >あんなことを〜奥さんが1番だったんだな。 …と、仰ってるくだりがありますが、少なからず、「あんなこと」の、言葉を口にした時の気持ちは嘘では無いと思うんです。 別に不倫を煽ってるワケでもなく,また男性のフォローしてるつもりもありません。 もちろん,相談者さんと、離れて冷静な時の男性気持ちは測りかねますが、その時,その場、では正直な気持ちだったんじゃないかな。。 勝手な事を言いました(笑

No.34 16/05/29 10:03
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 30 奥さんにバレ、今頃奥さんが訴える準備中ではないでしょうか?明日にでも会社や自宅に何かしらの文書が送られてきたりして。 泥沼かもね。 ありがとうございます。
正直お金はあるし、旦那へも冷めきってるので別にそれは仕方ないかなあと思ってます。
むしろそれで一緒になれるなら、って思ってしまいます。
今はダメですね、考えがおかしいです。

No.36 16/05/29 14:14
匿名さん36 

いやいや会社に電話してみればいいじゃないですか
男の本音がはっきりしますよ

No.37 16/05/29 16:55
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 36 ありがとうございます。
いま本当に、電話したいでもしたらだめってギリギリを彷徨ってて( i _ i )
非常識だし、嫌われたくないんですよね。笑

No.38 16/05/29 17:54
匿名さん38 

会社に電話はルール違反だよ。

ウチは、一年前に夫のW不倫が発覚して‥

夫が私とやり直す気なら‥と、不倫相手には別れの言葉も言わさずに‥
電話番号を変えさせました。

もしかしたら‥相手の男性も奥様にバレたのかも‥

主に不倫どうのこうの言う気はありませんが‥

辛いなら‥相手の奥様や、貴女のご主人や子供さんの事を考えてみては?

今まで楽しんだ貴女より可哀相ではないですか?

私は、一年前の夫の不倫でも‥まだ胸が痛みます。

生活をしていたら、逃げたくなる気持ちは分からないでもないですが‥

お互い‥どうせ結婚したなら、最後まで添い遂げられると良いですね‥。

泣きたくなるなら、ご主人に甘えてみては?

頑張りましょう。

  • << 46 ありがとうございます。 本当にその通りですよね。 もう本当に旦那には愛が無くて、周りの仲良くしてる夫婦を見ると泣きそうなくらい羨ましくなります。 選んだのは自分なので、自業自得なんですけどね。笑 がんばります!!

No.39 16/05/29 21:36
通行人39 ( 40代 ♀ )

別れたいんじゃないですか?

修羅場になる前に終われて良かったと思わないと。

  • << 47 音信不通になる1日前にも 迎えに行きたい、こんなに深く好きになったのは初めて、など長文を送ってくれてたんですが( i _ i ) それだったら本当に人間不信になりそうです。笑 ありがとうございました!

No.40 16/05/29 23:00
恋愛依存さん40 

会社へ電話しなさい、迷わず進め

行けばわかるさ 薄汚いシンデレラ気取りで 頑張れ

  • << 48 ありがとうございます。 いまのところ電話する気はないですが、がんばります。

No.41 16/05/30 00:17
通行人41 

暇つぶしで始めちゃった関係なんだ
あちゃー
主は本気でも、向こうにしたら、既婚子持ちで軽い女、って見られてるよw
それか、遊びのつもりが本気になられてヤバイ、ってびびっちゃったかもね

男と女は違ってね、
ヤればヤるほど好きになるのが女、
ヤれたら目標達成、ヤる為ならどんな甘い言葉も言っちゃうのが男だよ
学習したね

旦那さんに冷めてるとか、若いし、愛ないなら離婚すれば?って思ったけど、お子さんいるんじゃん
何やってるの↓
子供はさ、親を選べないんだよ
しっかり子育てしなよ
恋愛にうつつ抜かしてる場合ではないでしょう

不倫男がなぜ音信普通かは、他の人達が予測してくれてるけど、
万が一!一緒になっても、その不倫男は不倫繰り返すだろーね

旦那さんとお子さん大事にしなよ

  • << 49 私はほとんど好きとか言ってなくて、本気になられたとは思われてないと思います。 普通はヤったらどうでもよくなるのに、どんどん好きになると言われたりしてたのですが、嘘だったんでしょうね。笑 子供が1番大切なのは本当です。説得力ないかもですが。がんばります。

No.42 16/05/30 01:07
匿名さん42 

辛いですよね。
心中お察しします。
相手の奥様にばれたとは考えられませんか?もしそうだとしたら彼の行動に納得出来るのではないですか?
私も同じような経験があるので会いたい気持ちはわかりますが所詮は不倫です。そもそもお互い離婚して一緒になるほどの恋ですか?離婚する気がないのなら時間はかかると思いますがキッパリ忘れてお子様旦那様との時間を大切になさってはいかがでしょう。しつこいようですが所詮は不倫ですよ。私も暫くは彼を忘れられず泣いて過ごしましたが、時間がか解決してくれますよ。

  • << 50 恥ずかしながら、いつかは一緒になるだろうと思ってました… 所詮不倫なのにこんなに本気になってバカみたいですよね。笑 今すごく辛いですが、経験者さんから時間が解決してくれると聞いて安心してます。ありがとうございました。がんばります!

No.43 16/05/30 06:02
恋愛の達人43 ( ♀ )

不倫相手の会社に電話…

ストーカー扱いされるよ…

  • << 51 私ってバレなきゃいいや、って思ってました。おかしいですよね。 ありがとうございます。

No.44 16/05/30 07:02
アドバイザー44 

親戚を名乗って出社してるか安否を確認して見てください。安否が確認できたなら先方の意思で音信不通にしてるのです。人の気持ちは変わります。相手の気持ちが冷めたなら仕方ないです。泥沼の泥試合になって裁判沙汰になる前に不倫を清算出来る良いチャンスです。

  • << 52 会社に連絡して引かれるのも嫌ですが、やっぱりそれが一番怖いです。 出会った順番が違うだけじゃんって思ってしまう自分はまだまだ子供ですよね。がんばります。ありがとうございます。

No.45 16/05/30 11:25
匿名さん45 ( ♀ )

相手が事故や病気で万が一の時でも会えない、連絡すらできないの。
どんなに愛してたってそれが不倫でたかが陰の女なんだよ。
子供がいてよく不倫なんかできるね。
子供が可哀相すぎるわ。

  • << 53 不倫が悪いことってのは分かってます、分かった上でやってます。すみません。ありがとうございます。

No.46 16/05/30 16:32
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 38 会社に電話はルール違反だよ。 ウチは、一年前に夫のW不倫が発覚して‥ 夫が私とやり直す気なら‥と、不倫相手には別れの言葉も言わさ… ありがとうございます。
本当にその通りですよね。
もう本当に旦那には愛が無くて、周りの仲良くしてる夫婦を見ると泣きそうなくらい羨ましくなります。
選んだのは自分なので、自業自得なんですけどね。笑
がんばります!!

No.47 16/05/30 16:34
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 39 別れたいんじゃないですか? 修羅場になる前に終われて良かったと思わないと。 音信不通になる1日前にも
迎えに行きたい、こんなに深く好きになったのは初めて、など長文を送ってくれてたんですが( i _ i )
それだったら本当に人間不信になりそうです。笑
ありがとうございました!

  • << 56 主さん、不倫に向いてないんじゃないですか? 彼のそんな言葉を真に受けていたらダメでしょう。 人間不信になりそうなのはご主人とお子さんだと思いますけど。

No.48 16/05/30 16:35
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 40 会社へ電話しなさい、迷わず進め 行けばわかるさ 薄汚いシンデレラ気取りで 頑張れ ありがとうございます。
いまのところ電話する気はないですが、がんばります。

No.49 16/05/30 16:38
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 41 暇つぶしで始めちゃった関係なんだ あちゃー 主は本気でも、向こうにしたら、既婚子持ちで軽い女、って見られてるよw それか、遊びのつも… 私はほとんど好きとか言ってなくて、本気になられたとは思われてないと思います。
普通はヤったらどうでもよくなるのに、どんどん好きになると言われたりしてたのですが、嘘だったんでしょうね。笑
子供が1番大切なのは本当です。説得力ないかもですが。がんばります。

No.50 16/05/30 16:41
にんじん ( 20代 ♀ 6gdOv )

>> 42 辛いですよね。 心中お察しします。 相手の奥様にばれたとは考えられませんか?もしそうだとしたら彼の行動に納得出来るのではないですか? … 恥ずかしながら、いつかは一緒になるだろうと思ってました…
所詮不倫なのにこんなに本気になってバカみたいですよね。笑
今すごく辛いですが、経験者さんから時間が解決してくれると聞いて安心してます。ありがとうございました。がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧