注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思い 素直に言葉を伝えたい

レス4 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/30 07:06(更新日時)

同級生で同じ部活(吹奏楽)の片思いの人がいます。私は、口下手なのでうまくリアクションが取れなかったり、どうやったらもっと仲良くなれるのかとかよくわからないです。すきなひととは、仲良くなれたと自分の中では思うのですが、もっと仲良くなりたいという気持ちが今とても強いです。向こうは心を開いてくれてるのが伝わるのですが、心を開くってどうすればいいのでしょうか?あと、たわいない話とか勉強とかの話がほとんどなので他に悩んでることとかもっといろんな話をして親密になりたいと思っています。

片思いの人に、口下手だけどもっと仲良くなりたいって言ったら好意的な意味になってしまいますか?悩み事とかたわいない話以外の話ができる関係になりたいと思っていて、素直にそういう関係になりたいと言いたいのですが、どう、いえばいいでしょうか?

16/05/26 21:09 追記
告白は、しないつもりでいます。

タグ

No.2337244 16/05/26 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/26 22:18
匿名さん1 ( ♂ )

雰囲気と言い方による

• << 3 それで変わりますよね。ありがとうございます

No.2 16/05/29 13:04
匿名さん2 

好きな人と仲良くなりたいです。                               女子の学生です。初めての投稿になります。
今年、クラス替えをして、初めて同じクラスになった男子に片思いしています。
ろくに話したこともないのに、好きになってしまいました。先日、そのことを相談した男友達がその男子に私の好意を伝えるよような紙を渡してしまいました。さらにそのせいでクラスに噂が広まり、女友達も、その男子の前で「(私の名前)、(好きな人の名前)の事好きなんだっけ?」と言われてしまい、返す言葉がなかったし、居心地が最悪でした。嫌われたくないです。もっと話せるようになりたいです。どうすればいいでしょうか?好きな人と目があうと、すぐ逸らされます。付き合えなくてもいいから、中のいい女友達にはなりたいです。ちなみにその人の親友とは、すごく仲がいいです。

• << 4 その親友さん伝いで仲良くなってみたらどうですか?すきな人と、その仲良い人と、自分とでなにかきっかけをつくるとか。 あと質問は、自分でスレを立ててお願いします。

No.3 16/05/30 07:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 雰囲気と言い方による それで変わりますよね。ありがとうございます

No.4 16/05/30 07:06
匿名さん ( ♀ )

>> 2 好きな人と仲良くなりたいです。                               女子の学生です。初めての投稿になります。 今年… その親友さん伝いで仲良くなってみたらどうですか?すきな人と、その仲良い人と、自分とでなにかきっかけをつくるとか。
あと質問は、自分でスレを立ててお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧