注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

女同士の夫婦は 成り立ちますか?

レス22 HIT数 2076 あ+ あ-

匿名
16/09/25 21:50(更新日時)

 妻と中高生の子ども二人います。妻とはレスです。

 前から女性になりたいという願望がありました。子供はもうこれ以上作る予定は無く、女性ホルモンを 始めても 影響はありません。3ヶ月で子種がなくなる、半年もすれば 性器の萎縮が始まります。

妻や母親の立場として 自分が、子種がなくなったら、男として 認めてもらえますか。
 少しずつ女性化して 、最終的には 女性同士の 友達関係のような 夫婦になりたいと思っています。
 
私が女性になったとしたら 、女性同士の夫婦としてやって行けますか。また、 息子は だんだん男性化して 男性器も大きくなり 力も強くなりますが、 私は 女性化してしまいます。今なら、力で抑えられますが、女性化したら、 息子に力でかなわなくなり、少し心配です。大丈夫でしょうか。

タグ

No.2380991 16/09/24 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/24 20:32
匿名1 ( ♀ )

毎回少しずつ話を変えるのはなぜ?

教えてくれたり答える人に失礼なんだけど?

正妻の座を奪われそうスレでは、子供いなかったじゃない
何が本当なの

No.2 16/09/24 20:43
匿名0 

>> 1 これが真実です 女性化したら妻に逃げられるのか心配だったのです。 ごめんなさい。

No.3 16/09/24 20:52
匿名1 ( ♀ )

>> 2 一つだけ嘘を言いましたごめんなさい
そう前回も言われました

その前のスレでもホルモン打ってる期間が全く違ってた

何が本当で何が聞きたいのかわからない

何より各家庭で違うんだから奥さんじゃなきゃわからないよ

  • << 7 妻には怖くて言い出せません。今でさえ息子だんだん体が大きくなってきていて 、女性化したら 絶対叶いません。世のお母さんは息子に対して そのような劣等感は持たれないのでしょうか。
  • << 8 妻には怖くて言い出せません。今でさえ息子だんだん体が大きくなってきていて 、女性化したら 絶対叶いません。世のお母さんは息子に対して そのような劣等感は持たれないのでしょうか。

No.4 16/09/24 20:56
通行人4 

他人ならそういう人なんだって理解しますけどね。

夫なら別。なぜ、結婚するの?なぜ子供を作ったのって責め立て泣き喚きます。
それでも女になるなら、離婚します。
中高生の多感な時期にお父さんが女になるなんて許せません。
浮気よりたちが悪いです。
ショックで自殺するかも・・・絶対無理です。

No.5 16/09/24 20:56
匿名1 ( ♀ )

ホルモン二ヵ月
ホルモン二年
ホルモンこれから

どれが本当
本当に二年もメラニンデポー打ってるなら、著しい体力低下は主が自覚してるはずですよ

No.6 16/09/24 21:00
匿名1 ( ♀ )

そうそう
主みたいに奥さんに無断でホルモン続けて体の変化で、奥さんにバレた方のブログがありますよ
奥さんや家族中からどう接せられているか、赤裸々に記してらっしゃいます
参考にしてみたら
mtf みずきのブログ

No.7 16/09/24 21:05
匿名 

>> 3 一つだけ嘘を言いましたごめんなさい そう前回も言われました その前のスレでもホルモン打ってる期間が全く違ってた 何が本当で何が聞きた… 妻には怖くて言い出せません。今でさえ息子だんだん体が大きくなってきていて 、女性化したら 絶対叶いません。世のお母さんは息子に対して そのような劣等感は持たれないのでしょうか。

No.8 16/09/24 21:05
匿名 

>> 3 一つだけ嘘を言いましたごめんなさい そう前回も言われました その前のスレでもホルモン打ってる期間が全く違ってた 何が本当で何が聞きた… 妻には怖くて言い出せません。今でさえ息子だんだん体が大きくなってきていて 、女性化したら 絶対叶いません。世のお母さんは息子に対して そのような劣等感は持たれないのでしょうか。

  • << 10 お母さんの立場?お父さんじゃなくて? どっちにしろ女性化するならいずれは周りに分かる変化です 恐れても離婚しない限り家族には負担がかかります、話し合いは必ず必要です もうずっとホルモン注射・女性化・主夫・家事見習い・何年も何度も同じスレだけ立て続けて進めず変化は無いですけどね そろそろいい加減にしないと

No.9 16/09/25 01:46
通行人9 ( 30代 ♂ )

外見が女に見えても、チンチンがなくなっても…
女同士の夫婦ではありません!
今日本でも同性婚も認められつつ有りますが…
主さんのケースは外部に問うと言うより奥様お子様の理解を得れるかどうかだけでは?

No.10 16/09/25 02:05
匿名10 

>> 8 妻には怖くて言い出せません。今でさえ息子だんだん体が大きくなってきていて 、女性化したら 絶対叶いません。世のお母さんは息子に対して そのよ… お母さんの立場?お父さんじゃなくて?

どっちにしろ女性化するならいずれは周りに分かる変化です

恐れても離婚しない限り家族には負担がかかります、話し合いは必ず必要です

もうずっとホルモン注射・女性化・主夫・家事見習い・何年も何度も同じスレだけ立て続けて進めず変化は無いですけどね

そろそろいい加減にしないと


No.11 16/09/25 03:24
通行人11 

主さん独身でしょ?
叔母さんに家事見習いして専業主夫目指してるんでしょ。

女性に憧れるのは自由だけど、その前にちゃんと就職してお母さんを安心させてあげなさい。
ところでATMはスムーズに使えるようになりましたか?

No.12 16/09/25 11:10
既婚者12 

>> 11 何でわかるの 。おばさんは 女の世界は あなたには無理と言われています 。でも 女性に憧れています 。 どうしたら 女の世界でも通用するようになるんでしょうか?

  • << 18 個性的だし何度も同じようなスレばっか立ててるからね。 どうして妻と子供が居るなんて嘘をついたの? まずはそういう構ってちゃんな性格をどうにかしなさい。

No.13 16/09/25 11:13
匿名1 ( ♀ )

>> 12 そうなの?3才の姪と一緒に家事習う主なの?

  • << 15 最近 3歳の 姪からも 怒られてることがあるんです。おばさんに言いつける と言われると 言い返せなくて。 包丁の使い方は 姪の方がうまいんです。 本当の女の世界は 厳しいです。どうしたらいいんでしょうか。
  • << 16 最近 3歳の 姪からも 怒られてることがあるんです。おばさんに言いつける と言われると 言い返せなくて。 包丁の使い方は 姪の方がうまいんです。 本当の女の世界は 厳しいです。どうしたらいいんでしょうか。

No.14 16/09/25 11:28
匿名14 ( ♂ )

マジかよー、変なところで賢くなったな家事見習の主さん・・・(汗
ってか、暇すぎだろ・・・

No.15 16/09/25 11:38
匿名 

>> 13 そうなの?3才の姪と一緒に家事習う主なの? 最近 3歳の 姪からも 怒られてることがあるんです。おばさんに言いつける と言われると 言い返せなくて。 包丁の使い方は 姪の方がうまいんです。 本当の女の世界は 厳しいです。どうしたらいいんでしょうか。

  • << 17 はぁ なんなの? じゃあ独身で結婚カウンセラーにかかって家事見習いの主なんだ あっちはあっちでそれなりに答えてきたよ、女性の気持ちがあるって言う主にね 毎回設定変えて遊びたいならバレないようにやりなよ

No.16 16/09/25 11:38
匿名 

>> 13 そうなの?3才の姪と一緒に家事習う主なの? 最近 3歳の 姪からも 怒られてることがあるんです。おばさんに言いつける と言われると 言い返せなくて。 包丁の使い方は 姪の方がうまいんです。 本当の女の世界は 厳しいです。どうしたらいいんでしょうか。

No.17 16/09/25 11:46
匿名1 ( ♀ )

>> 15 最近 3歳の 姪からも 怒られてることがあるんです。おばさんに言いつける と言われると 言い返せなくて。 包丁の使い方は 姪の方がうまいんで… はぁ なんなの? じゃあ独身で結婚カウンセラーにかかって家事見習いの主なんだ
あっちはあっちでそれなりに答えてきたよ、女性の気持ちがあるって言う主にね
毎回設定変えて遊びたいならバレないようにやりなよ

  • << 19 ごめんなさい 。毎日 姪からも 怒られていて どうしたらいいのか 分からなくて。

No.18 16/09/25 11:50
通行人11 

>> 12 何でわかるの 。おばさんは 女の世界は あなたには無理と言われています 。でも 女性に憧れています 。 どうしたら 女の世界でも通用するよう… 個性的だし何度も同じようなスレばっか立ててるからね。

どうして妻と子供が居るなんて嘘をついたの?
まずはそういう構ってちゃんな性格をどうにかしなさい。

  • << 20 おばさんが 仕事から帰ってくるまでの間 。姪と擬似的な 家族 体験ゲームをしているのですが 、その時に 冥王 お父さん役にして 、私が お母さん役で プラスチックの 野菜と花を プラスチックの包丁で 切ったりしています 。姪と遊びをしているうちに だんだん家庭に憧れてしまって。 すみません。

No.19 16/09/25 11:51
匿名 

>> 17 はぁ なんなの? じゃあ独身で結婚カウンセラーにかかって家事見習いの主なんだ あっちはあっちでそれなりに答えてきたよ、女性の気持ちがあるっ… ごめんなさい 。毎日 姪からも 怒られていて どうしたらいいのか 分からなくて。

No.20 16/09/25 11:57
匿名 

>> 18 個性的だし何度も同じようなスレばっか立ててるからね。 どうして妻と子供が居るなんて嘘をついたの? まずはそういう構ってちゃんな性格をどう… おばさんが 仕事から帰ってくるまでの間 。姪と擬似的な 家族 体験ゲームをしているのですが 、その時に 冥王 お父さん役にして 、私が お母さん役で プラスチックの 野菜と花を プラスチックの包丁で 切ったりしています 。姪と遊びをしているうちに だんだん家庭に憧れてしまって。 すみません。

No.21 16/09/25 19:59
匿名21 

早く息子を自立させたら!

No.22 16/09/25 21:50
匿名 

>> 21 えっなんで?あなた、わたしのこと知ってるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧