注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

露天風呂で盗撮被害に遭った女性タレントが勝訴‐東京地裁

レス2 HIT数 5604 あ+ あ-

ニュース速報
16/05/16 15:01(更新日時)

露天風呂で入浴中の様子を、ビデオで隠し撮りされた女性タレントが14日、ビデオを販売した書店に対して損害賠償を求めていた裁判で勝訴した。

★このタレントはプライバシーを侵害されたとして、東京都千代田区の書店に300万円の損害賠償を求めて提訴。これに対して東京地裁は、書店に200万円の支払いを命じる判決を言い渡した。判決理由で裁判長は「書店は制作会社から問屋を介してビデオを仕入れて売っただけだが、芸能人が収録されていることを強調して販売しており、プライバシー侵害の責任は小さくない」とした。

★この書店は対象のビデオを販売した際、タレントの姿が収録されていることを報じた雑誌記事の一部をコピーし、パネルとして店内に掲示していた。タレント側は制作会社側を刑事告訴したが、捜査は進展せず、販売店を相手に民事訴訟を起こした。

▼ところで、このタレントは誰なのか?
温泉で裸体を盗撮された女優といえば「加藤あい」が有名だが、提訴の時期を考えれば加藤あいではなさそうだ。またマラソンの高橋尚子の盗撮騒動もあるが、これも違うらしい。どうやら、このタレントは後藤麻衣のようだ。後藤はクラリオンガール準グランプリ、レースクイーンを経て芸能界へ。現在はお色気路線でヌードも披露。映画、Vシネマなどでも活躍している。

No.2332574 16/05/14 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/16 14:45
匿名1 

ドンドン取り締まってほしいね。


たちの悪い盗撮魔がいるからな。

No.2 16/05/16 15:01
時事ネタ好き2 ( 40代 ♂ )

そんなタレント知らんし、売名行為にも捉えられそうだよね?盗撮されたの自分と認めてるんだ?他の盗撮されたタレントさんはノーコメント貫いてるのにね?探してまで見る物好きも出るかもよ?わざわざの訴訟沙汰ご苦労様でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧