関連する話題
彼氏がほしいけれど…
生涯独身

恋愛対象外?内

レス17 HIT数 2624 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/02/09 06:19(更新日時)

ハーフについてどう思いますか?
ロシアと日本のハーフです。昔にポーランドの血も混ざってます。身長は176センチあります。恋愛対象に入りますか?


男友達と一緒に歩くと目立つし、ジロジロ見られるから嫌だと言われます。なんで気にするのでしょうか?今時外国人なんていっぱいいるでしょうに。

第一印象で緊張されたり謝られたり多いです。話し掛けづらい言われます

No.2330388 16/05/08 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/08 02:29
匿名さん1 

日本人の男じゃなく、日本にいる外国人と付き合ったほうがいいかも。

日本人の男って、チビ女が好きなヤツが多いから。

チビ女って、チビってだけでモテるからね。

  • << 9 外国人もいいけど日本人も好きだからね。

No.2 16/05/08 02:47
甘えん坊さん2 ( ♂ )

ボクが
お近づきになりたいです😍

  • << 10 お願いします(笑)

No.3 16/05/08 02:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ご近所にロシア人さんのママさんいますよ。
お子さんが家の子と同い年です。
美しくて話題が豊富で、なつっこいママで、子供達も人気あります。
パパは日本人です。
気にしなくていいんじゃないかな?
良い出会いは必ずあると思う。

年齢が半端に気にする時期なんじゃないかな?
美人と並んで歩くのって嬉しいものですよ。

  • << 11 デカくても大丈夫ですかね💦

No.4 16/05/08 05:30
匿名さん4 

ドイツ系アメリカ人と日本人のハーフだけど日本人男性と恋愛して結婚もしましたよ。
緊張されたり話しかけられないのは主さんの性格的なものから来るのでは?
日本人でも話しかけにくい気難しそうな雰囲気の人は居ますし、ハーフとは関係がないように思います。

  • << 12 結構こっちから話しかけたり、笑ったりするので気難しい雰囲気はないと思います。 黙ってると怖い言われます。悲しい

No.5 16/05/08 05:39
匿名さん5 

てか、身長高いし、ポーランドと日本のハーフなら美人だし、モデルになるべきだよ!

  • << 13 ロシアとのハーフだよ!ポーランドは薄い。モデルはあんまり興味ないんだよね。

No.6 16/05/08 06:03
匿名さん6 

ロシアと日本のハーフ
ロシア人女性の肌の白さと日本人の肌のきめ細やかさ、ポーランドは美人が多い。
女性としては最強ですけど。お住まいの地域に外国人が珍しいのではないのでしょうか?

  • << 14 最強ですか!なんかかっこいいですね。 都心に近いので珍しくはないかも

No.7 16/05/08 06:51
通行人7 ( 50代 ♀ )

うちの長女もロシア系ですが日本人と結婚しました
子共二人日本で産みました
中学の頃とかは道を歩くとジロジロ見られました
レストランでもどこでもジロジロガン見して来るので
自分が代わりに、そんなに見ないでよ!って言ってやりました
そして駅では外人に道を聞かれたり
でもうちの娘は英語出来ないんです
なので代わりに自分が教えます
日本で白人の顔して日本語話す若い人は大変だと思います
今でも、一緒に歩くとガン見されます
え~こんなに見られているのあんた?って思いました
でも、確かに少し話かけずらいかもね!
でも大丈夫、うちの娘ですら結婚できたから

No.8 16/05/08 09:42
匿名さん8 

一緒にいる男の器が小さいだけじゃないですかね。
東京辺りなら175位なら日本人でもいますからね。
べつに特別目立つ身長じゃないし日本の男がチビなだけです。

その身長でよいと言ってくれる男性はいっぱいいると思いますよ。
チビな男に合わせてたら大変です。

No.9 16/05/08 15:34
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 日本人の男じゃなく、日本にいる外国人と付き合ったほうがいいかも。 日本人の男って、チビ女が好きなヤツが多いから。 チビ女って、チ… 外国人もいいけど日本人も好きだからね。

No.10 16/05/08 15:34
社会人さん ( ♀ )

>> 2 ボクが お近づきになりたいです😍 お願いします(笑)

No.11 16/05/08 15:38
社会人さん ( ♀ )

>> 3 ご近所にロシア人さんのママさんいますよ。 お子さんが家の子と同い年です。 美しくて話題が豊富で、なつっこいママで、子供達も人気あります。… デカくても大丈夫ですかね💦

No.12 16/05/08 15:42
社会人さん ( ♀ )

>> 4 ドイツ系アメリカ人と日本人のハーフだけど日本人男性と恋愛して結婚もしましたよ。 緊張されたり話しかけられないのは主さんの性格的なものから来る… 結構こっちから話しかけたり、笑ったりするので気難しい雰囲気はないと思います。

黙ってると怖い言われます。悲しい

No.13 16/05/08 15:44
社会人さん ( ♀ )

>> 5 てか、身長高いし、ポーランドと日本のハーフなら美人だし、モデルになるべきだよ! ロシアとのハーフだよ!ポーランドは薄い。モデルはあんまり興味ないんだよね。

No.14 16/05/08 15:47
社会人さん ( ♀ )

>> 6 ロシアと日本のハーフ ロシア人女性の肌の白さと日本人の肌のきめ細やかさ、ポーランドは美人が多い。 女性としては最強ですけど。お住まいの地… 最強ですか!なんかかっこいいですね。

都心に近いので珍しくはないかも

No.15 16/05/08 15:54
ド変態イケメン東大生 ( 20代 ♂ yaeNv )

背高い女の子は大好きです!
日本語か英語がしゃべれたら問題なし( ˘•ω•˘ )

No.16 19/02/08 02:55
通行人16 

「日本と外交上上手くいっていない同盟国(ここまで言ったらあの国しかない)」とのハーフです。そして、そこの血が入ってる事が容姿で分かる者です。
投稿者様がお幾つかは存じ上げませんが、大人になるにつれ「中身で」見てくれる人が周りに増えてきます。

小学生時代、西洋系ハーフの子と交際関係を2年続けましたが、本人がアピールしない限り相手が西洋系日本人だということはかけらも意識しませんでした。
また、生まれ育った街の土地柄、同じ教室に僕とその彼女含み移民系の日本人が3人(当時1クラスが28人程度の時代に)いて、家族と行く飲食店は香港人経営という環境で過ごしました。そのような土地柄で育った仲間たちは、たとえ純血の日本人でも「相手の抱える一部」で判断するような人は居ませんでした。
三つ子の魂百まで、とは少し違うかもしれませんが、その仲間たちは、今でも先入観を嫌い、差別(如何なる種類であれ)を避ける人たちです。

僕自身、成人しより「国際的な背景を抱えた日本人」「外国の人」と関わる機会が増えましたが、「人は耳で感じるものだ」とより確信しました(ことにより0.5まで悪化した視力も矯正するつもりはない)。あなたを「目で見て」判断するような人は、正直に最初から除外してしまえばいいです。

投稿者様にお勧めしたいのは、実年齢に精神性が伴った青年以降の男性から交際、結婚相手を探すということです。
若くて教養の無い人は、正直にお勧め出来ません。
また、まれに精神年齢が実年齢の半分にも及ばないくらい幼い人もいますので、お気を付けて。

この意見が投稿者様の問題解決に貢献できましたら、幸いです。

No.17 19/02/09 06:19
通行人17 ( ♂ )

日本だからまだいいのでは?
欧州でロシアやポーランドつまりスラヴて言ったら、ドイツでもイギリスでもノルウェーでもかなり下に見られるから。

ゲルマン(アングロ・サクソン含む)は真面目で経済的に豊か。
ラテン(イタリアやフランス)は、歴史や文化が豊富。
スラヴはルーズでヨーロッパ的メンタリティが無く、ゲルマン、ラテンより歴史も少なく、経済的にもずっと貧しいから西欧に出稼ぎが多い。

つまりフィリピン人が日本で見られているような感じか?
日本は極東で遠いから、スラヴに対する偏見が無いようだ。
欧州白人から見たら、まだハーフ(差別用語だけど)なら、主の日本人の部分がアピールできるだろう。
アメリカ辺りだとスラヴ系の子孫も沢山いるけど、主は日本人と付き合いたいのだね?
いつか必ず何とかなるでしょう、頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧