注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那にイライラ 気持ち離したい

レス25 HIT数 3278 あ+ あ-

匿名希望( 30代 ♀ EsgBLb )
16/05/09 15:54(更新日時)

旦那にむかついてます
ほぼ愚痴になります。
旦那は酒癖が悪く失敗もよくありその度喧嘩(といってもわたしが一方的にキレるだけ)になります。
今年の始め頃に私妊娠初期で子供もイヤイヤ期でかなーりイライラしている時に 連絡なしに飲みに行き 0時にやっと連絡取れたら飲んでて、スグ帰ると言うものの結局2時間後に人連れて酔っぱらい2人で帰ってきて 子供も起きるし私も人前に出れる姿じゃないし帰ってもらって、というと また飲みに行き 朝まで帰ってこず。 早朝に近所の方が来て「ご主人道で寝てます」と言われ 寝てる子供を抱いて行ってみると嘔吐物散らかしてねてる。
その日は旦那の家族と食事会でしたがそのまま話も出来ず子供は保育園、お互いに仕事へ行き「今日私絶対笑顔作れないし行かない」と連絡すると「わかった」と返信。
夕方 帰宅した旦那に「ほんとにいかないの…?」と言われましたが無視。
結局その日も酔っ払っていい気分で帰宅してきて翌日に話し合い。
話し合いが嫌いな旦那は「会社の飲み会は二度といかない」←旦那の会社は体育会系で酒の飲み方があらい。飲ませまくる。キャバとか好きだし浮気平気な人も多い。
「行かなくても大丈夫…」と言ってきました。
無理な約束だと思いましたが「ホントに守れる?守れない約束ならやめてね」と念押し、仲直り。
月1のプライベートな飲み会は文句言わず参加させてます。
ただ、それから2度程、旦那は会社の飲み会へいってます。
控えてるのはわかるので文句は言ってませんが、当然のように約束を破ることが不満でした。

今私は安定期でパート復帰、子供が赤ちゃん返りなのかかなり甘えん坊で手を焼いてます。
家庭を持ち仕事をしてる友人ばかりでタイミングが合わず私はもう全然遊びにも行ってません。 多分あと1年はかかりますが、のみに行きたいのをずっとさ我慢してます。
GWもずっと旦那の親戚との予定でした。
夜とか食事からそのまま酒にながれるし。妊婦で飲めないわたし、子供も眠くてぐずるし「早く帰りたい」と言ってもなんだかんだで帰りが遅くなるしでそのことでも2日前に少し怒ってしまいました。
今日旦那から、明日明後日飲みにいくと話が有りました。会社の飲み会とお客さんとの食事(接待?)だそうです。
イライラしていた私はつい「前に約束したことは覚えてる?」と言ってしまいました。
覚えてるそうです。
多分旦那からしたら「仕方ないだろう、少しはわかってほしい、許してくれたって良いだろう」ぐらいなんだと思います。
「なんであんな約束したの?話し早く終わらせたかっただけ?」というと めんどくさそうに「そうかもね」と言われ、 分かった、そうだったんだね と言いさっさと布団に入りました。
もやもやします。

しばらくシカトしてたいけど ほっといたらまた飲み過ぎてやらかしそうな気もする。
酒にだらしないのほんと嫌です。
どうすれば 治るんだろう。
旦那は私の機嫌が治るのを待ってるだけで自分から話し合いをしてこようとはしません。

なんか凄く疲れます。
私だって、私だって、という気持ちになる自分も嫌。

旦那のこと大好きですが、もう構いたくないので気持ちを少し離したいともおもいますが、どうすれば気持ちを離せますか?
浮気とか以外で。
かなりの長文、愚痴、乱文すみません

タグ

No.2330373 16/05/08 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/08 01:42
通行人1 

必要異常に旦那に要求しすぎなんじゃない?

何度いってもわかんない奴に求めるだけ無駄から妥協と諦めが肝心だよ。

何より主は妊婦なんだし子供と自分中心で考えて旦那なんかほっといたらいいじゃん。

旦那に無関心な態度で好き勝手やれば?と雰囲気をだし、生活費は必ず入れろよと圧力をかけて自分と子供の事しか考えなきゃいいんだよ。

信用を失うような行動しかしない旦那はATMの価値しかない。

そんな旦那の身の回りの世話なんか手を抜いても言われる筋合いないからね。

  • << 3 ありがとうございます。 そんな風に割り切れたらかなり楽になれると思います。 今わたしが甘えられるのは旦那しかなくて、他に発散できるところもないので 旦那にかるく依存してるのかもしれません。 一人目妊娠するまではお互いに自由があり それぞれに楽しんでましたがそれもできなくなり。 旦那も旦那なりに我慢してるとはおもいます。 でも飲んでしまうともう歯止めが効かなくなっちゃってダメなのでこわいです。 もともと心配性な私は心配で、帰ってくるまで眠れません。 いちど外で寝て身分証を悪用され警察沙汰になった過去もあるので本当に心配です。 その時は 事情聴取だけで犯人がすぐ捕まったので良かったですが、酔って記憶もないのに冤罪ってケースもありますよね。 馬鹿すぎます。

No.2 16/05/08 01:43
通行人2 

すみません、ご近所の人が「ご主人道で寝てます」とか笑ってしまいました(笑)轢かれなくて良かったですね。
子供の手が離れたら旦那に預けて今までの分遊んで下さい。今から、やりたい事リスト作っておいてみては?

  • << 4 ありがとうございます! 教えてくれたのは ランニング中の感じの良い近所の方で、それ以来顔を合わせるのが恥ずかしいです… 道の端で寝てましたがホント轢かれなくてよかった!轢かれてたら運転手さんに申し訳ないです。 朝早かったから人も少なくて、 近所の子供たちの目にも入らなくてよかったです… やりたいことだらけで とりあえず今出来ること、気晴らしにとパートしてます… 家にこもるよりはマシですが、なんか違う!て気持ちにもなりモヤモヤです笑 産後はとにかく卒乳したらまずは飲みに行きたいです… 三人目も欲しかったし旦那も望んでるけど、こんなんじゃもう無理かなって気もしちゃいます…

No.3 16/05/08 01:57
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 1 必要異常に旦那に要求しすぎなんじゃない? 何度いってもわかんない奴に求めるだけ無駄から妥協と諦めが肝心だよ。 何より主は妊婦なん… ありがとうございます。

そんな風に割り切れたらかなり楽になれると思います。

今わたしが甘えられるのは旦那しかなくて、他に発散できるところもないので 旦那にかるく依存してるのかもしれません。

一人目妊娠するまではお互いに自由があり それぞれに楽しんでましたがそれもできなくなり。
旦那も旦那なりに我慢してるとはおもいます。
でも飲んでしまうともう歯止めが効かなくなっちゃってダメなのでこわいです。

もともと心配性な私は心配で、帰ってくるまで眠れません。

いちど外で寝て身分証を悪用され警察沙汰になった過去もあるので本当に心配です。
その時は 事情聴取だけで犯人がすぐ捕まったので良かったですが、酔って記憶もないのに冤罪ってケースもありますよね。

馬鹿すぎます。

No.4 16/05/08 02:05
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 2 すみません、ご近所の人が「ご主人道で寝てます」とか笑ってしまいました(笑)轢かれなくて良かったですね。 子供の手が離れたら旦那に預けて今ま… ありがとうございます!

教えてくれたのは ランニング中の感じの良い近所の方で、それ以来顔を合わせるのが恥ずかしいです…

道の端で寝てましたがホント轢かれなくてよかった!轢かれてたら運転手さんに申し訳ないです。

朝早かったから人も少なくて、 近所の子供たちの目にも入らなくてよかったです…

やりたいことだらけで とりあえず今出来ること、気晴らしにとパートしてます…
家にこもるよりはマシですが、なんか違う!て気持ちにもなりモヤモヤです笑

産後はとにかく卒乳したらまずは飲みに行きたいです…

三人目も欲しかったし旦那も望んでるけど、こんなんじゃもう無理かなって気もしちゃいます…

No.5 16/05/08 02:52
既婚者5 

>> 4 初めまして^_^子供みたいな旦那さんですね(笑)でも主さんの文章からは、旦那さんに対する愛情を感じるんですが。勘違いでしょうか?^_^

  • << 8 初めまして(^^) ひと晩経って少し気持ちは落ち着きましたが、今朝も朝ごはん作らず 「行ってくるね」の声掛けも寝た振りでシカトしました… いつもはどんなに眠くても手を握ったりするので、シカトしてるのはバレてると思います。 このままシカトしてたいですが飲み会の日も放置するのが怖くて悩んでます。 愛情あります… もういっその事無くしたいです。 心配したり考えるのが嫌です。

No.6 16/05/08 06:12
既婚者6 ( ♀ )

結論からいうと酒癖はなおりません💡どんなに話し合い、約束しても同じ💡結局は仕事の付き合い~と言われれば、行くなと言えませんからね🌀


酒癖の悪さは酒を完全に絶たない限りは無理だと思います💡


ウチは警察から保護したので迎えに来てくださいと夜11時以降に何度も連絡があり、一度泥酔状態で、お巡りさんブン殴って捕まるわ、駅の階段から落ち骨折して帰ってきたり、田んぼに落ちて泥まみれで帰宅したり、どこで転けたか知らないけど、眼鏡割れ、顔面血まみれで帰ってきたこともあります

(--;)ここに書いたのは一部です😱


●/⌒L どんだけイライラしたか…接待、打ち合わせ、送別会、忘年会…😱連絡無しで飲みに行くこともよく有りました。


夜、飲み物買いに近所のコンビニへ行く途中、駅前ベンチで旦那が爆睡してるのを見つけたことあるが、放置して帰りました😒


夜 人連れて来られるのも困りますよね😱アルアル


最初の頃はよく喧嘩しましたよ😱近所にも迷惑だし、すぐ物無くすのも嫌やし、警察から連絡くるのも、深夜にうるさくされるのも、お漏らしされるのも😱イヤッ


💡ですが、私の我慢と面倒見のかいあって 現在は平穏に生活してます🐱 歳のせいか 以前ほど飲めなくなったからです…飲みには行きますが、二次会は一切行かなくなり、泥酔帰宅はなくなりました💡


私は途中から怒るの止めて、他人や家族に迷惑かけたら罰金とってましたよ💡怒るだけ無駄だし、約束したって守られたことなかったです😱[約束したよね?]の旦那さんの返しが ウチのアホと同じです(--;)

  • << 9 レスありがとうございます! はぁ、凄いですね… よく耐えられましたね!見習いたいです! 旦那はわたしがキレると怖いと思ってるのでそこで我慢もしてくれてるとおもうし、 でもおっしゃる様に、完全に飲みにいくななんて言えないですよね。 お酒が入るともうダメで。 ホントは飲ませたくないんだけど… はぁ、めんどくさいです笑 私よりももっと凄く大変な思いされてきたと思います、 いつか吹っ切れるものなのでしょうか? 私も独身の頃は酒癖悪くて記憶飛ばしたり タクシーで寝ちゃったりとかあったけど 子供出来てからは 次の日の子供の世話とかも考えてどーしても飲み方に気をつけるようになりました。なんでそれが出来ないのかなー。オレには関係ないってかんじなんでしょうかね。

No.7 16/05/08 07:07
既婚者7 ( ♀ )

ご主人の酒癖は治らないと思いますし、3人目はつくるのは諦めてはいかがでしょうか?

  • << 10 ありがとうございます 私がもっと器広くてドンとこいみたいなタイプなら良かったけど… このままで三人目なんて厳しいですね。 それも話せる機会があれば話してみます。

No.8 16/05/08 09:05
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 5 初めまして^_^子供みたいな旦那さんですね(笑)でも主さんの文章からは、旦那さんに対する愛情を感じるんですが。勘違いでしょうか?^_^ 初めまして(^^)

ひと晩経って少し気持ちは落ち着きましたが、今朝も朝ごはん作らず 「行ってくるね」の声掛けも寝た振りでシカトしました…
いつもはどんなに眠くても手を握ったりするので、シカトしてるのはバレてると思います。

このままシカトしてたいですが飲み会の日も放置するのが怖くて悩んでます。


愛情あります…
もういっその事無くしたいです。
心配したり考えるのが嫌です。

No.9 16/05/08 09:13
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 6 結論からいうと酒癖はなおりません💡どんなに話し合い、約束しても同じ💡結局は仕事の付き合い~と言われれば、行くなと言えませんからね🌀 … レスありがとうございます!

はぁ、凄いですね…
よく耐えられましたね!見習いたいです!

旦那はわたしがキレると怖いと思ってるのでそこで我慢もしてくれてるとおもうし、
でもおっしゃる様に、完全に飲みにいくななんて言えないですよね。

お酒が入るともうダメで。
ホントは飲ませたくないんだけど…
はぁ、めんどくさいです笑

私よりももっと凄く大変な思いされてきたと思います、
いつか吹っ切れるものなのでしょうか?


私も独身の頃は酒癖悪くて記憶飛ばしたり タクシーで寝ちゃったりとかあったけど 子供出来てからは 次の日の子供の世話とかも考えてどーしても飲み方に気をつけるようになりました。なんでそれが出来ないのかなー。オレには関係ないってかんじなんでしょうかね。

No.10 16/05/08 09:46
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 7 ご主人の酒癖は治らないと思いますし、3人目はつくるのは諦めてはいかがでしょうか? ありがとうございます

私がもっと器広くてドンとこいみたいなタイプなら良かったけど…

このままで三人目なんて厳しいですね。
それも話せる機会があれば話してみます。

  • << 17 主さんは充分器が大きくて、ドッシリと構えていますよ^_^ 旦那さんが幼いだけ。私からみれば、惚れた弱みで主さんは旦那さんに尽くすタイプだと思うのですが。 そんな奥様と結婚された旦那さんが羨ましいですね^_^

No.11 16/05/08 10:04
既婚者11 

ご主人が主さんの言うことを聞かないのは、聞く気が無いから。

主さんがこうやって愚痴り、ご主人はご主人で聞き入れず改善しない。

お互い本当にお互いを大切に思ってるんだろうか?ともに協力し共に努力しょうと誓ったのではないのだろうか?

付き合ってる間はお互いがお互いを思いやり、笑えながらお互い見つめ合えてたはず。でもそれが本物なのか上辺なのかは結婚するとよくわかる。結婚して変わったとか知らなかったは素が出たに過ぎないこと。酒癖の悪さもなどは特に変われたりしない。昔からそうだったはずなんだよね。

主さんの思いが伝わってたら変わってると思うよ。大切な人が望むなら頑張ってみたいと思うのは普通な事、変えない変わらないのはそういう位置付けで思われてるってこと、大切にしたい嫁じゃ無く、言うことを聞かなくても許してくれる母親。主さんは嫁でなく母親代わりとして甘えられてるだけだと思うよ。

それがご主人の素だし本心だったんだろうね。変わって欲しかったら話し合うしかないよ。

  • << 13 ありがとうございます 何度も何度も話し合おうとしてますが 旦那が話し合いを嫌うので全然上手くいきません。困ってます。 旦那はモテるタイプではなく、女性との付き合いの経験も浅いそうで自分でも結婚できるとはおもわなかった、といいます。 私から見るとそこまでわるくもないのですが… 独り身で自由にフラフラしてた期間が長く、 しかも会社自体 飲み会が多く まわりも遊んでる人が多いみたいで、旦那も我慢している所はたくさんあるかとおもいます。 実際 友人からの飲み会は断り続け、最初の頃は誘いの電話もおおかったけど 今ではほとんど無いようです。 会社のもほとんど行ってないのもわかるけど… 飲むとどーでもよくなっちゃうんだとおもいます。 だから飲まないでほしいんだけど、仕事柄もあるし完全に断つのは難しいだろうというのもわかるし… でもムカつくし… 皆さんおっしゃるように酒癖はなおらないものだと思っておきます。 今回は無視しつづけてみて、旦那が飲み会からどんな風に帰宅するのか それですこし様子見ます。

No.12 16/05/08 10:20
既婚者12 

うわ、最悪の旦那。
旦那の親か、主の親に説教してもらったら?
わたしなら離婚するけど。

  • << 15 ありがとうございます 最悪ですよね! でも酒の面はかなり最悪なんですが、その他では良い旦那で、離婚するまでの気持ちにはなれません…。 私の家族を大事にしてくれるところが一番ありがたくて、私の家族も旦那を気に入ってます。   酒の面は少し呆れてる所もありますが。 ちなみに恥ずかしいですが、旦那の両親からも叱ってもらった事あります。 前にも書きましたが 食事会に参加できなかったときに私が素直に理由を話したからです。 義両親も旦那の酒癖は元々心配してたみたいです。 なんだかグダグダしちゃってすみません。 愚痴りたかったのが大きかったのかもしれません、少し落ち着いてきてます。ありがたいです

No.13 16/05/08 10:31
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 11 ご主人が主さんの言うことを聞かないのは、聞く気が無いから。 主さんがこうやって愚痴り、ご主人はご主人で聞き入れず改善しない。 お… ありがとうございます


何度も何度も話し合おうとしてますが
旦那が話し合いを嫌うので全然上手くいきません。困ってます。

旦那はモテるタイプではなく、女性との付き合いの経験も浅いそうで自分でも結婚できるとはおもわなかった、といいます。
私から見るとそこまでわるくもないのですが…

独り身で自由にフラフラしてた期間が長く、 しかも会社自体 飲み会が多く まわりも遊んでる人が多いみたいで、旦那も我慢している所はたくさんあるかとおもいます。

実際 友人からの飲み会は断り続け、最初の頃は誘いの電話もおおかったけど 今ではほとんど無いようです。
会社のもほとんど行ってないのもわかるけど…

飲むとどーでもよくなっちゃうんだとおもいます。
だから飲まないでほしいんだけど、仕事柄もあるし完全に断つのは難しいだろうというのもわかるし…

でもムカつくし…

皆さんおっしゃるように酒癖はなおらないものだと思っておきます。

今回は無視しつづけてみて、旦那が飲み会からどんな風に帰宅するのか それですこし様子見ます。

No.14 16/05/08 12:31
通りすがり ( ♀ JNT4l )

お疲れ様です。
とりあえず生きてて良かったね。
帰巣本能で主さんのいるお家に帰ってくるのだから、帰ってきたらお帰りなさいでいいと思いますよ?
飲んべえは、なおらないから…。
それでも、いつまでも若い訳じゃないから、その内、酒量も減るからね。
まぁ、道端で寝たら、置き引きや、ひき逃げ、清掃車に呑まれて死亡とかも珍しくないし、酔っぱらいの凍死や、溺死も多いけど、本人が好きでやってることだから、生命保険でもしっかりかけておくくらいしかできることってないよ?
特約もつけて、トラブルの時には解決頼めるようにしよう。
持ち物にGPS入れておくと、出てきたりはするみたいだけどね。

嫌なら、すぐに別れたらいいよ?

はい、解決。

  • << 16 ありがとうございます 色んな方おっしゃってますがやっぱりお酒の飲み方はなかなか変えるのむずかしそうですね。 それにしても旦那の態度が許せない。 だからって離婚したいわけでもないんですが。 ただ少し懲らしめたい、私が気持ちを少し離したいなーという悩みです。 あと愚痴りたかったのもあります。 お返事くれた方々には感謝です。 頭では「こうすればいい」とか思っても気持ちがついていかなかったり、せっかくアドバイス頂いたのに まだまだ私の中では解決には程遠そうです… 今後どうするかはまた様子見ながら探っていきます!

No.15 16/05/08 12:46
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 12 うわ、最悪の旦那。 旦那の親か、主の親に説教してもらったら? わたしなら離婚するけど。 ありがとうございます

最悪ですよね!

でも酒の面はかなり最悪なんですが、その他では良い旦那で、離婚するまでの気持ちにはなれません…。

私の家族を大事にしてくれるところが一番ありがたくて、私の家族も旦那を気に入ってます。
 
酒の面は少し呆れてる所もありますが。

ちなみに恥ずかしいですが、旦那の両親からも叱ってもらった事あります。
前にも書きましたが 食事会に参加できなかったときに私が素直に理由を話したからです。
義両親も旦那の酒癖は元々心配してたみたいです。


なんだかグダグダしちゃってすみません。
愚痴りたかったのが大きかったのかもしれません、少し落ち着いてきてます。ありがたいです

No.16 16/05/08 12:52
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 14 お疲れ様です。 とりあえず生きてて良かったね。 帰巣本能で主さんのいるお家に帰ってくるのだから、帰ってきたらお帰りなさいでいいと思います… ありがとうございます


色んな方おっしゃってますがやっぱりお酒の飲み方はなかなか変えるのむずかしそうですね。

それにしても旦那の態度が許せない。

だからって離婚したいわけでもないんですが。
ただ少し懲らしめたい、私が気持ちを少し離したいなーという悩みです。
あと愚痴りたかったのもあります。
お返事くれた方々には感謝です。

頭では「こうすればいい」とか思っても気持ちがついていかなかったり、せっかくアドバイス頂いたのに まだまだ私の中では解決には程遠そうです…

今後どうするかはまた様子見ながら探っていきます!

No.17 16/05/08 20:49
既婚者5 

>> 10 ありがとうございます 私がもっと器広くてドンとこいみたいなタイプなら良かったけど… このままで三人目なんて厳しいですね。 それ… 主さんは充分器が大きくて、ドッシリと構えていますよ^_^

旦那さんが幼いだけ。私からみれば、惚れた弱みで主さんは旦那さんに尽くすタイプだと思うのですが。

そんな奥様と結婚された旦那さんが羨ましいですね^_^

  • << 23 そんな風に言っていただいてありがたいです(T_T) でも確かに旦那の職場のひとたちは妻子もちでも奥さんからそこまでキツくは止められず飲んでるんだよなぁとおもうと、私が厳しいのかともおもってました。 まぁ、酒に飲まれるからダメなんですけど。。

No.18 16/05/08 22:22
ひろっ ( 30代 ♂ R7IILb )

はじめまして。話をずっと読んでいましたが、旦那さんの態度に途中から腹立たしくなり読めませんでした。

  • << 24 ありがとうございます ホント、やられるとイライラするんです… おとなしく帰宅することもありますが、とにかく心配なので 飲みにいくと分かったときからもうイライラしてしまいます。。 私も産後落ち着いたら約束破ったり 飲み過ぎたりして少し反応みてみます笑 それが良い方法とは思えませんが、 私もスッキリしたいし やられたらどう思うかってのも見てみたいです。 それを考え続けてやっと落ち着きました! 実際できるかどうかはわかりませんが…

No.19 16/05/09 04:19
匿名19 

どうせまた泥酔する。いやだね酒飲みは。

  • << 25 ほんと嫌です。 理性保てないなら飲みすぎるな、これだけなのに 絶対守れない。。

No.20 16/05/09 07:34
匿名20 ( ♀ )

それ、直りません😢
うちの母親は酒乱でした。
親戚の集まりで何回も無礼な発言をして、親戚付き合いなくなり、いとことの交流もなくなりました。

父親は同僚がうちから離れていきました。ご近所は変な人って目で見て私を励ましてくれます
ついでに、修復期間の私たち夫婦を特に旦那に罵倒を浴びせ、離婚。

いま八十歳ですが、直りませんよ

ご主人もきっと人間関係で、仕事で、
お酒で失敗する日がくるかと思います。
義実家に相談するのが一番。

No.21 16/05/09 09:07
既婚者21 

体育会系だろうが何だろうが意識の問題

うちも飲み会はかなり荒いけどあんまり飲まないでキッパリ断るやついるよ(*´∇`*)

主さんとこと違って新婚の初妊婦な嫁さんいるから、酒臭くして帰れないって(笑)

歩けなくなるくらい飲むやつだったのにさ

営業系は飲むのも仕事のうちだから毎回出ないのは無理だよ、でも自分でコントロールして飲まないのは出来る

旦那はたぶん飲みが好きなんだと思うよ、主さんより

話し合うならお互いクールに、飲み会に行く前とかはダメだ

余計飲んでくるからね

No.22 16/05/09 09:45
匿名22 ( ♀ )

最悪な旦那だーって思ったら、親を大切にしてくれてるあたりで帳尻合ってるのか。

お酒飲むときは泊まって貰ったらどうですか。

私は近所の目が気になるので道路に寝てたなんてことがあれば1週間くらい無視すると思う。

子供の友達や学校のお母さんがたに見られなくて良かったですね。

No.23 16/05/09 15:14
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 17 主さんは充分器が大きくて、ドッシリと構えていますよ^_^ 旦那さんが幼いだけ。私からみれば、惚れた弱みで主さんは旦那さんに尽くすタイプ… そんな風に言っていただいてありがたいです(T_T)

でも確かに旦那の職場のひとたちは妻子もちでも奥さんからそこまでキツくは止められず飲んでるんだよなぁとおもうと、私が厳しいのかともおもってました。

まぁ、酒に飲まれるからダメなんですけど。。

No.24 16/05/09 15:24
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 18 はじめまして。話をずっと読んでいましたが、旦那さんの態度に途中から腹立たしくなり読めませんでした。 ありがとうございます

ホント、やられるとイライラするんです…
おとなしく帰宅することもありますが、とにかく心配なので 飲みにいくと分かったときからもうイライラしてしまいます。。

私も産後落ち着いたら約束破ったり 飲み過ぎたりして少し反応みてみます笑

それが良い方法とは思えませんが、
私もスッキリしたいし やられたらどう思うかってのも見てみたいです。

それを考え続けてやっと落ち着きました!
実際できるかどうかはわかりませんが…

No.25 16/05/09 15:54
匿名希望 ( 30代 ♀ EsgBLb )

>> 19 どうせまた泥酔する。いやだね酒飲みは。 ほんと嫌です。

理性保てないなら飲みすぎるな、これだけなのに 絶対守れない。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧