注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

タレントのベッキーってある意味犯罪者以上の扱い受けてません?

レス28 HIT数 2276 あ+ あ-

フリーター
16/05/21 17:11(更新日時)

決して不倫擁護なんかしないけど、ぶっちゃけ自分のことじゃないから怒りなんかないし、むしろ過去に起こした事件で逮捕または謹慎くらってた現在現役タレントやアーティスト、アイドルのファンたちには疑問がわいてしょうがない
これらのタレントについて一般人からは「前科あっても○○さんは才能あるもん」ってよく言われてるけど、ならベッキーも何かしらすごい才能あったらみんなは許すのか?って思った

不倫や浮気してます発言してる男性タレントは平然と居座れるのになぁとも感じてるし…

なーんか疑問だらけですわ

No.2329308 16/05/05 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/05 02:38
名無し1 ( ♂ )

批判の公平性を欠いてる馬鹿しかいないから、仕方がない

ジャニーズファンで、ベッキー批判してる人間は、クズだと思って良いだろう

• << 3 公平性ないですよね~ アーティストなんか麻薬使ったひともいるし… いい歌を歌うからなかったことにみたいな流れがなんだかおかしい

No.2 16/05/05 02:50
名無し2 

ベッキーを応援したいなら、スレたて、やめてあげてください。
その度にやり玉にあげられるのは可哀想だと思いませんか。

• << 4 応援はしてないよ てか、ベッキーをオリラジの中田が非難してたが、お前の相方は女に傷をつけたくせになに仲良しこよししてんだよって思う 普通なら解散もんだよ

No.3 16/05/05 02:57
フリーター0 

>> 1 批判の公平性を欠いてる馬鹿しかいないから、仕方がない ジャニーズファンで、ベッキー批判してる人間は、クズだと思って良いだろう 公平性ないですよね~
アーティストなんか麻薬使ったひともいるし…
いい歌を歌うからなかったことにみたいな流れがなんだかおかしい

No.4 16/05/05 02:59
フリーター 

>> 2 ベッキーを応援したいなら、スレたて、やめてあげてください。 その度にやり玉にあげられるのは可哀想だと思いませんか。 応援はしてないよ

てか、ベッキーをオリラジの中田が非難してたが、お前の相方は女に傷をつけたくせになに仲良しこよししてんだよって思う

普通なら解散もんだよ

No.5 16/05/05 04:16
名無し5 

だからベッキー批判になっちゃうんだって!ベッキースレは。

No.6 16/05/05 05:20
名無し6 

ギャップがありすぎたから。
絶対に外れた事はしない人。と思わされる人だったから…

No.7 16/05/05 05:52
匿名7 

ベッキー

あんなに好感度高かったのに

No.8 16/05/05 05:54
名無し8 

別に疑問なんて感じないよ。

芸能人なんて人目に自分を晒してナンボのイメージが重要な職業なんだから、良い時にはもてはやされて一般人以上に金を稼ぐことができ、悪い時には叩かれ干され仕事を失って金すら稼げない、そんなハイリスクハイリターンな職業を選んだ以上、世間からどんな扱いを受けてもおかしくないってことよ。

麻薬や不倫してもまた仕事ができる芸能人は、そうできるだけのプロデュースしてくれる人脈を作ってあったり、復帰を望んでくれるだけのファンを確保してたり、リスクを払拭できるだけの能力を持った人材なのは事実。

何かやらかしたらそれっきりで復帰できないような芸能人は、復帰を望むファンも大して居なかったり、人脈も作ってなかったり、ファンが居なけりゃ当然復帰させたって金にならないんだから、お膳立てしてやろうと思う人間も出てこないしスポンサーも出てこない、結局能力無いくせに驕ってるから自ら掘った墓穴に落っこちて終わるんだよ。

ベッキーだって、自分がどんな立場で仕事してる人間かわかってたら、早々墓穴掘るようなバカな真似はできなかったはずで、それができちゃったのは驕りがあった証拠。

それを理解して反省して復帰してくるならまた人気は取り戻せるかも知れないけど、まぁ彼女は特別歌が売れたわけでもないし、芝居ができるわけでもないし、芸があるわけじゃないし、単なるイメージだけで仕事してた人間だから人気を取り戻す術がなくてかなり難しいとは思うけどね。

No.9 16/05/05 05:55
名無し9 ( 30代 ♀ )

飽きたら収まるから、ほっときましょう。

今は彼女に代わるネタがないだけ。

No.10 16/05/05 06:42
名無し10 ( ♀ )

『いい人』で有ることを
『信用』させ
それを売りに
商売をしていたから干されたのです

不倫は珍しくありませんが、他の芸能人と比較し世間からそこまで叩かれたのは
その『信用』を大きく裏切り、
相当な腹黒女だった事に驚き、引いています。

実は
『いい人』ではなく営業としての人柄だった為
『人としての信用』迄も無くし

商売道具の両方を失った彼女、
しかも嫌われて大ブーイング=

芸能人としての魅力なし=

需要が無し=

必然と今の状況に行き着たのだと思います。

やってる事はリアルなのに、
彼女は芸能人としての保身ばかりで
やはり、あっちゃん曰く
『あざとく』感じます…

No.11 16/05/05 06:57
通行人11 

元々アンチファンも多かったから、余計燃え上がるんだろうね。
タレントなんて、楽しい雰囲気や好感度だけが売り物みたいなもんだから、売り物がダメになっちゃったら要らないと言われるのも分かるけど、ここまで引っ張るのは、ある種の才能だと思う。並みのタレントならすぐに飽きられて、ニュースバリュー無くなってる。ゲスの人なんて顔も定かじゃないくらいどうでも良いし。アンチファンもファンのうちって言うもんね。

No.12 16/05/05 07:42
特命 ( DI4Hl )

酒井法子の時の驚きと比べたらいまだにね。イメージて言うならあれ以上は、ないしスポーツ選手の賭博や相撲の八百長や暴力で死亡した若い男性に比べたら
きちんと見てのイメージ?と言いたいね。今時イメージてどうせ作られたてもんでベッキーも言われたしね。オリラジ田中は、女を見方につけたい算段でベッキーにきちんと会見をて言うが?公開処刑になるだけで日本の恥を晒すだけだ。女性蔑視美人公開処刑てやつ恨み妬みに過ぎない。日本の女性が楽してお洒落や散財して清楚ぶるが顔に根性が出ていてネジ曲がっているのでバレてます。ベッキー叩きします。中身がグロいからね。何故男性芸能人だと芸能人がつくのに?女性だと、だから芸能人と言うが本当に男性にパラサイトしたいからて男性の性は、野放しだよね?意味不明だよね。準公人て言ったが芸能人も芸名で素に戻ればプライバシーが勿論ある。結婚した芸能人のプライバシーをバンバン開かしてもいいわけないだろう?ラインも流出も犯罪だろう?誰だかね。芸能人も今や女は、社長と結婚とか男は、一般人とか?芸能人も夢もないね。芸能人も結婚バンバンして本当に一般人化して益々一般人だね。本当に📺見なくなったよ。ベッキーのイメージてなんて見る人により違うよ。強かな女てイメージだったから別にそのとうりだしね。自分を良く見せたい日本女性そのもの同じ、だから反感?男受け狙い見たまんま。一般人の日本女性そのものだよ。陰で風俗してたりしているんじゃないかて一般人の日本女性そのもの

No.13 16/05/05 07:52
匿名13 

スレを立てれば批判する人もいるのだから、
スレ立てなければいいじゃん。
ベッキー関するスレ多すぎ…。

No.14 16/05/05 07:57

そうそう誰か言わないと誰も言わないから無かったことになるのが今やむしろ一般人だから。準公人ならすぐ公開処刑されるからまだいいが今や一般人がヤバい今や小学生が化粧や露出した服を馬鹿親が与え甘やかし放題し金ほしさに援をしているときいたが?それが本当なら日本は、世も末だ。一般人は、バレないからとそっちを騒がないのがむしろ不思議だよ。世界の📺で援を放送されて一様にビックリしたと聞くし一般人の女性が水や風俗やAVに従事し過ぎと違うの?不倫も今や普通に陰でこそこそしてベッキー叩きしているなら卑怯者そのものだ。一番の卑怯者に成り下がった訳だ。益々ベッキー叩きするしかも女性だよ?特に
日本女性の慎ましさは、死滅したんだとね。何も期待や結婚すらしたくないし益々叩けば叩くほどおぞましい。自分で悪さし腹いせに野次馬的に叩きに参加
本当にその姿こそ子供に悪影響。鬼だろう。何が優しい慎ましさが日本女性だ。もうバレてますよ?とうに。戦後の専業主婦から女性が可笑しくなった。やはり苦労しないと人間痛みや思い遣りが育てないいい例だよ。家に母親が何時も居ても人間成長しないし百害がズバリベッキー叩きに見る非常識非常事態。犯罪者でこれだけ叩かないのに滑稽ですねぇ。全く

No.15 16/05/05 08:27

今回特に女性が集団で叩く批判している異常事態化している。普通なら今まできちんとした母親女性なら沈静化させたり騒ぎだてしたりしない冷静さと謙虚さしっかり者のイメージが覆された感じだ。民主が暴徒化がいかに簡単に進むいい例であり火に油注ぎ楽しむ人間に成り下がった姿を露呈した。戦後焼け野原でいた母親女性は、男性の変わりに苦労したが今や男性に依存し影に隠れ女性を叩き自分に関係ないのに一人の人間を理由を付けては、叩きまくる姿こそ、恥
日本の恥だ。日本人は、義理人情義を重んじ助け合う人々だったがそれも少なくなった。まともな人間が今まだいるがこのまま行くとなくなるんだろう。専業主婦も廃止し他人と積極的に交わり苦労させないと取り返しがつかないんじゃないかとベッキー叩きにやっと姿表した本質ですねぇ。日頃から本当に日本人が自分さえ良ければになった専業主婦が出た世代辺りから可笑しくなったもんだと常に感じてたが集大成が今回の件でしょうね。ベッキーも単に男に良く見せたいと同じで日本人女性そのものできちんと裏表有って当たり前ですよ。一般人も裏表分けて生きてますから。イメージなんて今更まだあったんだね。芸能人なんて📺と本人は、別ですからね。

No.16 16/05/05 08:37
名無し16 

私はベッキー何とも思わないけど本当のファンはある程度、騒動が静まるまで見守ってあげるもんだと思うし、ここぞっていう時に応援してあげれば良いのにね

一緒になってワアワア騒ぐからアンチも余計に騒ぐんだと思うけどね

私から見たらファンもあまり頭良くないのかなって思ってしまう
ファンの方ごめんなさい
もっと冷静な言動した方が良いよね

No.17 16/05/05 09:30
いつき ( 40代 ♂ fen8Sb )

不倫が犯罪でないことがおかしい。昔は犯罪だったんだよ。姦通罪。女性しか罰することになってなかったから、違憲判決がでてなくなったけど。けど、男も罰するようにすればいいだけで、なくしたのは間違いだと。
本当に復活させるべきだよ。

No.18 16/05/05 09:45
名無し18 

お金払った起業は大被害にあった。
事実はこれだけ。
ゲスの奥さんと家族を傷付けた。
これも事実。
それだけ。

No.19 16/05/05 09:55
匿名19 

犯罪者以下の扱いだったら問題かもだけど、犯罪者以上だったら普通じゃないかな。

No.20 16/05/05 12:55
名無し20 

ベッキーがどうなろうと、ゲス男がどうなろうと知った事ではない。一番の被害者は番組制作やテレビ局。CM企業やCMクライアントでしょう。いきなり問題起こされてテレビ局やCM企業に苦情電話の嵐……こんな奴誰が使う?実際自分に置き換えみっ!同僚が問題を起こし自分が事務職か何かで、自分の責任でも何でもない無い苦情電話の処理……然も本人は長期のお休み。テレビ局やCMサイドからベッキーはもういい!となれば復帰なんて夢のまた夢なんだよ。

No.21 16/05/05 14:45
名無し21 

ベッキーいなくてもテレビは全然問題ない

世の中そんなもの

忘れられないように手紙書いたり必死でカッコ悪い

No.22 16/05/06 01:49
ヒマ人22 

「○○さんが不倫してる」と聞いたら、率直に出る言葉は批判的なものになるけどな。まして庇う程親密で無ければ余計に。

ベッキーについて意見を求められたとしたら、軽い気持ちで否定に入る人が多数だと思う。ただ言っていい事悪い事あるけど。

No.23 16/05/06 05:44
名無し23 

体調不良から手紙まで、他人に推察させてベッキーの再生流れに向かうのかな。

上手くいくのかな。

No.24 16/05/06 06:01
名無し24 

ベッキーさんの場合は不倫云々よりも(それも決して良い事ではないが) 影でlineの言葉が正反対の事言ったりしてて皆に引かれてしまってるんだと思いますよ❔
イメージ悪すぎだから。それに芸能界でもこの人って意地悪なんでしょ。後輩とかハーフ会とかでも。だからいざと成ったら誰からも擁護されにくい立場になってるのだと思います。

No.25 16/05/07 09:39

犯罪にも鬼の様に叩くならまだしもね?何故にベッキー矢口意味わからん。色々な意見を見ても何故に女性だけ叩く?既に意味わからん。
スポンサー好感度やイメージて言うが他のタレントもやってるし意味わからん。何故に女性だけ?
正義じゃなく、単に日本社会が既婚女性を守りすぎるているが為に起きた現象だろうと。叩いた人間の主に主婦層女性だし。不倫で叩いてない嘘でて不倫している男性のお家芸ですけど?むしろ馬鹿正直なら離婚してからしますよ。大概本音建前を使うずる賢い日本人は、夫婦でセクスレスでありながら他人に慰謝料請求を餌に責任転嫁させる不倫を助長システムを開発しているからね。例えばセクスは、飽きたから他人で賄えと不倫で離婚もせず器用に夫婦をやっていく。年金保険も只になる以上美味しいツールだから夫婦で努力しょうなどと思わない。本当に便利なツールだから日本人は、女性が異常に結婚したがる理由なんだろう。不倫したら自分たちの問題じゃなく不倫した相手に妻と言う特権が脅かす為に異常に反応するだけ。だから本質無視するから何度でも男性は、不倫する。離婚出来ないしセクスもしない。他にいくと人間性欲無くならないしあるから結婚もある男性の性欲が結婚と言うツールを成り立たせている以上。日本人が淡白なんてあるわけない。他に頼る他に依存する。夫婦で改善努力もしない性欲は、ある。飽きた離婚も便利な社会保障お給料の為にしないのに日本人夫婦は、美味しい汁を吸うため誰とも結婚契約しない相手に配偶者不倫した側に脅しと責任転嫁と言う日本社会が作った巧妙なシステムに独身者は、被害に遭うのに加害者になる。
資本主義独身者や貧乏人は、生きるが
既婚者女性は、社会保障と言う世界が確立され国営化されている巧妙な日本社会富裕層が独身者に既婚者の相互扶助させ政治家も同じさせ
満足させて自分たちの懐も増やせ金も痛めず政治に関心も持たせず済むシステムを確立した。保育園問題も単にお洒落に散財する金が欲しい既婚女性が政治家を批判するが政治家は、そもそも私たちが選んだ人間既婚者に搾取されている独身者や自営業とは、立場がそもそも違う。独裁国家を笑えない。若者の何故正社員になれない。貧乏人が何故に抜けない。貧乏なのか巧妙な罠が沢山仕掛けてあるし不倫も助長するシステムで独身者ベッキーが悪いで済まそうとするシステムこそ正義に反する行為そのものだ。

No.26 16/05/07 17:54
名無し2 

>> 25 長っ‼︎

No.27 16/05/21 08:37
小学生27 

>> 26 だよねぇ、この人さっき見たベッキースレ2つともこんな感じでした。たぶん、ざっくり約したら他人の事に口だすな!不倫は犯罪じゃない!が主張なんかなぁ?と。自覚がないらしくて自分は自分の正義感を押し付けてアンチのアンチとりつかれた様にやってるのにね。犯罪じゃない事に他人が口だすな!ってなら世の中のイジメやら虐待やらよほどの大事にならないと犯罪としては扱われんけど、俺は口だすよ。

No.28 16/05/21 17:11
名無し28 

だいたい過去の不倫や浮気の芸能人はすぐ認めているとこから始めているじゃないですか

ベッキーは認めないで世間欺き略奪しようしてましたよね

過去にそんな不倫や浮気の芸能人いましたか?

しかもばれてるのに質疑応答釈明謝罪会見一向にしませんよね

しかもその間に擁護によるベッキー被害者論や奥さん批判がネット拡散され

比較することに無理あります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少