注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

二人きりの旅行で彼女が求めていること

レス10 HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
16/05/24 11:08(更新日時)

初めまして。男性です。

今年卒業した大学時代のサークルの後輩と、今度二人で一泊旅行に行くことになりました。
率直に、彼女はこの旅行に何を求めているのか、という点について知りたいです。

先日、自分のほうから後輩に、「旅行行かない?」と誘いをかけたら、即座にOKの返事がきました。二つ返事でこんなにも簡単に二人きりの旅行が実現することになろうとは思っていませんでした。そのあとはトントン拍子で、旅行の日にち、集合場所や時間が決まりました。

ここでひとつ疑問が湧きました。一体彼女はこの旅行に何を求めているのだろう。
何も求めていないのかもしれない。単なる観光旅行―先輩が旅行に誘ってくれたから嬉しくて、それに乗ってきた、というだけのこと。そんな現実を僕が、都合のいいように誇張してとらえているだけなのかもしれない。「僕ともっと仲良くなることを志向してくれているのかなあ」なんて、頭お花畑な淡い期待を抱いて・・・

僕自身は彼女のことが気になってるから誘ったわけで、当然もっと仲良くなりたい気持ちがあります。
向こうもOKしてくれたということは、少なからず僕のことを嫌ってはない、ということだけは明白だと思っています。でも、そこまで仲良くなりたいとは思っていないかもしれない。

こういうケースでは、女性はどう思っているのか、男性はどう振る舞うのがよいのか、という点を聞かせてほしいです。自分は経験が浅いと思っているので、不明点が多々あります。

ちなみに彼女は極度の人見知りで、おとなしい子です。彼氏がいたこともないそうです。僕には結構いろんなこと喋ってくれてるほうだとは、思っていますが、完全な自己開示をしてくれているわけではないと思います。

No.2329302 16/05/05 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/05 04:19
匿名さん1 

H、じゃね?

No.2 16/05/05 04:25
イケメンさん2 

後輩もその答えを主さんに求めてると思うけど

No.3 16/05/05 04:32
匿名さん1 

因みに彼女が初めてなら、優しくな
自分の欲望ペースじゃなく、

彼女のペースで

顔を伺いながら
大丈夫か?痛くないか?無理すんなよ?
とか声を掛けた方が良い
彼女を大切に!

No.4 16/05/05 06:38
ラブラブさん4 

告白してみれば一発でわかるよ。

まともな女の子なら本気で好きな男と以外2人きりの旅行なんて承諾するはずがないんだから、告白すれば即OKでしょ。

告白してもハッキリしないような女の子なら、相当頭が悪いか尻が軽いかのどちらかでしかないよ。

前者のようなまともな女の子だったらいいね。
バッチリ勝負下着持参で覚悟決めてると思うよ❤

No.5 16/05/05 09:54
イケメンさん5 

なんか軽いんだね。

No.6 16/05/05 11:57
匿名さん6 

本当に友達としてとかだったら「他は誰誘う?」ってなりそうだけど、二人のままなら告白ってか直接聞いてみるといいかも。

それか相当友達居なくてせっかくのGW暇だったとか?

No.7 16/05/05 13:49
匿名さん7 

1です。
みなさんありがとうございます。

彼女は、「ほかに誰か誘ってる?」とは聞いてきました。で、僕が「二人でも大丈夫か?」と聞いたら大丈夫といってきました。
ちなみに、やはり先輩後輩の関係なので、敬語です。

それでも、彼女は僕に気があると考えていいのでしょうか?

No.8 16/05/05 17:40
ラブラブさん4 

>> 7 だから、私のレスをもう一度読んでみて。

気があるか無いかじゃなくてさ、男と2人きりで旅行に行けるような女は、気があるならまともだけど、気が無いならアホかアバズレの資質があるってこと。

No.9 16/05/05 17:45
ラブラブさん4 

>> 8 いや、ちょっと訂正する。

主さんがその娘を好きだからこう思っちゃったけど、もしかしたら誘った男がヤリモク男の可能性もあるわけで、やっぱり付き合ってもいない男から旅行に誘われてホイホイ着いてくるような女は、どっちにしろ頭悪いか尻軽の可能性ありだな。

No.10 16/05/24 11:08
恋愛依存さん10 

私は好きな人としか旅行いかない!
ていうか大抵の女の子はそうだと思う。

こういうロマンチックなところ連れて行ってあげなよ!
http://taptrip.jp/3511/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧