注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋の引き際が分からない

レス2 HIT数 942 あ+ あ-

社会人さん
16/05/02 21:40(更新日時)

仕事で忙しいらしく、彼氏からあまり連絡がありません。
2〜3週間に1回、「なかなか連絡できなくてごめん」とLINEがきます。

もし仕事で失敗すれば数千万、億といったお金がとぶので、精神的に余裕がないのも分かるし、そんな時に人に連絡とりたくないのも分かります。

付き合いはじめの頃は、忙しいときも、LINEで1週間おきぐらいに「会いたいな」とか「今週こそ会う!」とか連絡がきてました。まあ、結局、仕事で会えるのは数週間後や1ヶ月後でしたが。

けど、今は会いたいとも言われません。
LINEの内容は「連絡できなくてごめん」「最近、全然、寝れてない」「応援ありがとう」だけで。

寂しいけど、他にすることもあるし我慢できない程ではありません。
ただ、彼にとって私は必要ないんじゃないかと思いはじめました。もう2ヶ月会ってないし。

彼のことは好きだから別れたくないし、仕事を応援したいけど、、必要ないならもう別れた方がいいのかなって悩んでいます。

恋の引き際が分からないんです。
もしかしたら彼は別れたいけど、忙しくてそんな話をする時間がないだけなんでしょうか?

タグ

No.2328353 16/05/02 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/02 11:05
匿名さん1 

失敗したら億が飛ぶって、、すごいお仕事されてるんですね。
それなら、彼女に会うどころか連絡できない忙しさもわかります。
あなたのことは好きだけど、余裕がないようにも感じます。

ところで、遠恋なんですか?
彼氏のおうちに行って家事など身の回りのお手伝いしに
行けない状況なんでしょうか?

No.2 16/05/02 21:40
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

遠恋ではないです、電車で1時間ぐらいです。身の回りのお手伝い、いい案なんですが、私の彼は必要としてないかもです。

彼は平日9時出社、帰宅はタクシーで深夜2時ぐらいに帰宅。土日は午後出社ですが、帰宅は深夜です。
なので家ではご飯を食べないんです。

綺麗好きだから、気がついたらすぐコロコロする人で、掃除してあげる必要もありません。

私の出る幕なしです。
せめて精神的に支えられたらと思っていましたが…連絡もあまりないし会えないし、私は必要ないのかなって。

好きでいてくれているかの判断が難しいんです(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧