注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

片思い 避けられてる気がする

レス2 HIT数 604 あ+ あ-

高校生さん
16/05/03 21:00(更新日時)

今、好きな人がいます。片思いです。部活で好きな人といつも話ししていたのですが、新一年生が入ってきてから話す回数が減り、最近ではほとんど事務的な話しかしなくなりました。そしていつもと変わったことがあり、挨拶もあまりしなくなって話す隙を与えないようにしてるような感じで、いつも歩いてるところを見かけたら隣きて話しかけてくれるのに、それもなくなり普通に隣を何もなく通り過ぎていきます。2人になるタイミングとか隙もありません。これは、避けられているのでしょうか?でもこの前、一言だけですがちょっとしたことの話で事務的ではないこと(たわいない話)を話しかけてきたから、大丈夫かなとは思ったんですが、やはりほとんど話しかけられなくなりました。ちなみに、わたしから話しかけに行くことはあまりなく、受け身体質です。これが原因でもあるのでしょうか…?長くなりましたが、回答お願いします!

No.2328191 16/05/01 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/02 00:33
室角-仁彦 ( ♂ cBXNv )

こちらからは話しかけてるに、向こうからは話しかけてくれないって状況は、自分が話しかけたらムリに合わせてくれていて、別に自分に興味持ってくれてないのかな〜って。
考える可能性はあると思いますよ。
話しかけてくれないのは寂しいって、よくお分かりでしょう?
まあ、相手があなたを好きか嫌いかは、これだけでは全然わかりませんが(^^;;
でも、好きなら自分からアタックしないと☆

No.2 16/05/03 21:00
高校生さん0 

>> 1 はい、話しかけられないってこんなに寂しいことなんだってわかりました。
自分でも興味持たれてなかったらなんかショックです。。。
次からは自分から行動してアタックできるよう頑張ってみます!!ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧