注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

岡本夏生から ふかわりょうへ。。。「禁断のラブレター」

レス6 HIT数 1499 あ+ あ-

おせっかい
16/05/07 01:54(更新日時)

レギュラーを務めていたTOKYOMX「5時に夢中!」を突然降板した後、音信不通騒動やふかわりょうさんとのイベントでの大げんか、ついにはテレビ引退宣言と話題が続いた岡本夏生さんですが、一連の騒動を謝罪する「1人大反省会イベント」を5/2に開催するそう。
岡本さんが4/30に更新したブログで、そのイベント出演のラブコールをふかわりょうさんに送っていたというニュースを日刊スポーツで読みました。

「羊オトコさんへの、禁断のラブレター」と題したブログには、「謝ることは、正直に認めて 謝る勇気が、必要だ」とあり、「ズバッと、メスを、入れて、俺なりに、謝る所は、正直に認めてしっかり謝って 誤解されている部分は、証拠提出しながらそれは、違うだろ??と、バカ女なりに立証するつもりだよ」と明かした。そのうえで「欠席裁判に、ならないように あのお方も、夜の部だけでも顔出してくれたら、嬉しいねぇ」と、ふかわさんの出演を希望していたそう。

「5時に夢中」に出ていた頃の岡本さんとふかわさんのやり取りが面白くて大好きだったけど、今はもぅふかわさんを巻き込んで欲しくないな😢
岡本さんに一体何があったんだろう。。。

No.2328067 16/05/01 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/05/01 12:52
匿名1 

最新記事見ると、北斗晶となにかあったんだろうね。

この人ストレート過ぎるから扱い辛いだろうけど、ふかわりょうと北斗晶のことは心底好きだったんだろうね。多分、ふかわりょう以上に北斗晶のことが好きだったんだろうな


五時夢火曜メンバー大好きだったよ。
暴走する岡本夏生姉さんを毎回締めるアキラホクトに、手綱をしっかり握るリョウフカワ、いつも絡まれるサトコナイトウに時々えんどぅと淳也(笑)
すごい絶妙で一番笑える曜日だったのに、いまは火曜日はMCのふかわ以外いないから見る気なくなったわ

No.2 16/05/01 15:50
匿名2 

↑同感。面白い曜日がどんどん減ってくるな。
今までは火曜日も面白かったけど。
月曜と木曜は変わって欲しくないな。

No.3 16/05/01 20:34
匿名3 

明日渋谷行ってきます!
何を語るのか楽しみです!

ふかわさん来るかな?( ^ω^ )

  • << 6 私もゴジム火曜のファンでした 緊急謝罪講演には行かれましたか? どんな様子だったのか凄く気になります うさぎさんと2人でやられたんですよね ちょっとだけでも教えて欲しいです

No.4 16/05/01 22:39
情報通4 

何があったんでしょうね、、、、。
真相が知りたいよ。
岡本さんも大丈夫なんですか?

No.5 16/05/06 21:55
通りすがり5 

私は5時夢は月木しか観ないかな。
金はホリエモンの時だけ観てる。

北斗さんとなんかあったにしても、
北斗さんは今、ガン治療ですごく厳しい大変な状態なんだから、大目に見てやれないものかな。

岡本さんのそーゆートコが息が詰まるし、見苦しいな。

No.6 16/05/07 01:54
匿名6 

>> 3 明日渋谷行ってきます! 何を語るのか楽しみです! ふかわさん来るかな?( ^ω^ ) 私もゴジム火曜のファンでした
緊急謝罪講演には行かれましたか?
どんな様子だったのか凄く気になります
うさぎさんと2人でやられたんですよね
ちょっとだけでも教えて欲しいです

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧