注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛相談です。

レス1 HIT数 708 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/04/30 01:52(更新日時)

同い年て気になる男性がいます。
婚活サイトで知り合い、2ヶ月ほど連絡をとっていて、
今月に入って初めてご飯を食べに行きました。
2回行って、2回とも平日の仕事後です。

2ヶ月のやり取りの中でわかったことなのですが、
彼は、私の職場の仲の良い女の先輩の大学のゼミの親しい後輩だったんです。
先輩が言うには、彼は、「女友達が多く面白くてすごく優しくていいやつ」です。
確かに親しみやすく、初対面のときに初対面とは思えないくらい気が合うなぁと思いました。
彼も「初対面とは思えないくらい仲いいね(*^_^*)」と言ってきたり「さすか同い年!」と言ってきたりしていました。

2回めのときに一時間待たせてしまいましたが、ずっと待ってくれていました。
帰る少し前に「仕事後はばたばたするし次回は土日に会おう」「次回はどっか行こう」などと次回会うことをなんとなく言ってくれていました。
あとその日、私が体調悪く顔色が悪かったので
「次回は体調万全でね!しんどかったら言うてね」と言われました。

歩きながらほっぺをつまんできたり
エスカレーターをのぼっているときに頭をよしよししてきて、自分の腕に私の頭を寄せたりとされました。
暖かい感じがするので私は嫌だとは思いませんでしたが

次回はと言ってくれるわりには、具体的には誘ってくれません。
お互い土日は絶対に休みなので私の方から誘うのは彼が良ければ誘うのですが…
帰り際に「また連絡して。」と言われました。
不安だから「連絡して」なのか、するつもりがないからそうなのか…

遊びなのかなぁとか、思わせぶりなのかなぁと不安です。
私は女子高女子大と進学してきての社会人になってからようよくまともに男性と関わる生活になったので、
男性の、仲の良い女性との接し方とかがあまりわかりません。
私は脈なしでしょうか…?(>_<)

No.2327598 16/04/29 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/30 01:52
名無し1 ( 30代 ♀ )

まだ脈なしかなー?次の約束したがらないのは

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧